約束の更新

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

午後の・・・・、夜の・・・・更新です・・・・・
えらい遅くなってしまいました!

――― 今日は非常にバタバタしてたのだ。

負傷している肩と腰の通院から始まり・・・・・・
(まだ通っている)

20120121_土曜日の夜1

溜まりに溜まった洗濯物は、4セットも回すことになり・・・・・

ときに、お前ら仲いいな!

20120121_土曜日の夜2

降りしきる雨に、我が家の2階が雨漏りをし始め・・・・・

最後は、俺が局長を務める 「とある組織」 の集まりがあったり・・・・・

20120121_土曜日の夜3

そりゃ、ブログに費やす時間もなくなってしまうワケで・・・・・

ちなみに、真熊のこの画像は、とある家の縁側に勝手に腰掛けて撮ったもの。
普段は目の小さいポメラニアンである真熊も、何か好奇心を刺激するものを見付けると、こんなに目が大きくなるのだ。

そんなこんなで、とりあえずは約束を果たした俺。

走れメロスの如く、きっちり約束を守り抜く俺に―――

 ナイスプロミス!の 「ポチ」 を是非♪

 結局やっつけ仕事みたいな内容の
 更新になっちゃったかな・・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
気になる新企画は、現在大急ぎで準備中。

明日の朝 6:00に発動予定!
乞うご期待!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. どどすこ より:

    おおっ
    PCの前でじっと待っていた甲斐アリ。
    でもミッションは明朝なのね。
    では急いで寝ます。
    ラブママさん、沖縄楽しんできてね。
    お土産なんて気をつかわなくていいわよ[絵文字:e-266]
    皆さん、おやすみなさい。

  2. 悠まま より:

    はじめまして

    最近見つけてよく見させてもらってます^^
    真熊ちゃんほんっとに可愛いですね!

    更新頑張ってください!(^^*)

  3. 黒ポメのママ より:

    訳あって携帯から見ていますが、
    画像が見られない[s:20305]残念[s:20305]
    明朝の更新、楽しみにしてます!
    でも無理しないでくださいね。
    今日は読者で勝手に盛り上がらせていただきました♪
    みなさんおやすみなさい。

  4. チョコタン より:

    ファン同士で盛り上がれる私たちは、もしかして『ファンの鑑』?!

    勝手に言ってろ!!(ーー゛)と言われそうですが…
    それもまた、楽しかったので~(^^♪

    新企画、楽しみにしております☆
    期待は膨らむ~~~(*^。^*)

  5. 真熊君のお目々、大きくてキラキラ。

    朝6:00って、新幹線の始発列車みたい。
    あっ、また鉄道ネタを書いてしまった。

  6. より:

    「待てと言うなら二千年でも待ちましょう♪」
    新企画楽しみです!
    まぐちゃん、何かすごく楽しい物を見つけたのでしょうか?
    真ん丸な目と嬉しそうな表情がとっても可愛いですね!!

  7. MOEZO より:

    企画気になる 気にな~~る(*≧m≦*)
    朝6時…仕入れ途中だけど・必ずやチェックいたしやす!!

  8. モココ より:

    わぉ さすが約束は必ず守る局長さん
    大変だったんですね。うたた寝?なんて失礼なことを・・ごめんなさい[絵文字:v-436]

    ことちゃんにいなちゃんの2ショットちょっと感激[絵文字:v-291]

    ミッション楽しみにしつつ おやすみなさい[絵文字:e-261]

  9. Muramo より:

    ストーブいいなぁ~♪( ´▽`)ウチもほしいなぁ~。
    やっぱストーブは、上にヤカンを乗っけれるのがいいですよね!牛スジ乗せておくと、自動でいい感じになりますもんね。

    マグマ君も、チョット巻舌ぎみなんですね。かわいいなぁ~。ホント美男子♪♪
    明日も楽しみにしてますo(^▽^)o

    皆様、明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

  10. 元係長改め世良さん命 より:

    朝6時って局長さんいつやすまれてるんですか?新企画は楽しみですけど体も休めないと、ですよ[e:284]という私は母の介護をしてるので一晩に何度も起きて、慢性睡眠不足です…だもんで引きこもり生活をしてるので、局長さん一家の日常生活に笑いをいただいて気分転換をしています(^_^)v

  11. 虎太郎ママ より:

    なんでワンニャンたちはストーブに向かって座るんでしょうかねぇ。お目目が乾いちゃいそうで・・。
    この時期、うちのチワワはヒーターに向かって座っているか炬燵にもぐってます。
    今日の真熊ちゃんはお目目パッチリでいつもに増して可愛いです。黒毛の子は写真が難しいですよね。

  12. 匿名 より:

    ストーブににゃんずは飛び乗らないのでしょうか(´・ω・`)乗ったらねぇ、肉球やけどしちゃうしねぇ・・・。あ、天板が熱くならないタイプとか??え、そんなのあるのかしら・・・。

タイトルとURLをコピーしました