ポメ尽くしカフェ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

このブログが更新されている頃、俺は台湾にいます。
予約投稿してまで毎日更新を貫きます。 鉄の意志です、局長です。

――― さて、昨日のつづき。

当ブログでお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 に「読者さんがやって来た」との一報を受けて律儀に駆けつけた俺のソウルフルなお話だ。

20120304_読者さんのポメ1

naturara” さん、“フランママ” さん、“muramo” さん(可愛い)のお三方が集合していた。

さらに、偶然居合わせたのがこの子。
パーティーカラーという希少種のポメラニアン、“スノーウィ”くん。

20120304_読者さんのポメ2

真熊と同じようにカメラ目線ができる大人しい子だ。

この変わった名前、どっかで聞いたことあるぞ?と思ったら、やっぱりブログをやっていた。
俺もそれを見た記憶があったのだ。

そして、昨日もお伝えしたが、この子がnaturaraさんちの女の子、さらちゃん。
吠えない、口角が上がって常に笑顔、人懐っこい、テンションが高い・・・・

20120304_読者さんのポメ3

まさに真熊のメス版。

この笑顔もヤバイ・・・・
よその子にここまでノックアウトされそうになるのは、あのツイッターの子以来だ。

ひとたび抱っこすると、エンドレスで顔を舐めてくる。

20120304_読者さんのポメ4

マズルをくわえると一瞬だけ止まるが、リリースした瞬間にペロペロ攻撃が再開する。

しかも、常に笑顔。
さらには女の子。

20120304_読者さんのポメ5

オスしかいない我が家がデフォルトになってしまっている俺には、女の子とここまで激しく接するのも初めてで、何もかもが可愛くて仕方なかった。

そして、こうして2匹を並べてみると―――

20120304_読者さんのポメ6

色味的に、今話題のあのペアみたいだな。
洗脳だけはされないように気を付けろよ?

しかし、全開の笑顔だな、2匹そろって。

それと今回 ───
驚くべきことが明らかになった。

naturaraさんが、同じ高校の先輩だったのだ。
かなり学年は上だが。 (← すごい不要な情報)

20120304_読者さんのポメ7

俺が局長を務める 「とある組織」 の “先輩” も同じ学閥なので、序列的には、
natu先輩 → とある組織の先輩 → 俺
という並びになる。

natu先輩・・・・

ちゅぅっす! 自分、局長っす!

ちなみにnatu先輩の旦那さんも同じ学閥だとか。 そんな狭き世の中に―――

 先輩ちょりっす!の 「ポチ」 を是非お願い♪

危うくカバン持たされたり、ジュース買いに行かされたりするとこだった・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!

いつもアリガトウございます m(_ _)m
マジで励みになってます!

【今日の一言】
昨日のチョコタンさんプロデュースのオフ会、お疲れさまでした。
ちょっとしか顔を出せませんでしたが、皆さまにお会いできて嬉しゅうございました。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

>>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. どどすこ より:

    ぽんさん100踏み[e:230]

  2. ラブママ より:

    これは、そんなにヒミツではないけれど、局長さんのレポの方が
    面白く読めると思うので、別に箝口令が布かれたわけではなく
    ワタクシの口からは言えないだけ[絵文字:v-173]

    皆さまも、ここでワタクシから聞いてしまうより
    楽しみにしましょう[絵文字:v-22]

  3. 黒ぽんママ より:

    なんかうれしい[絵文字:v-345]
    そういえばラブママさん、
    まだ一回も踏んでないね。
    一度踏ませてあげたいな。

    今、むらもしゃんのほうに行ってきたけど
    むらもしゃんのブログはコメント承認制?だから
    どどちゃん恐ろしそうなコメント
    まだアップされてなかった…

  4. 黒ぽんママ より:

    うわさをすればラブママさん!

  5. ラブママ より:

    何かヘンな絵文字になってしまいましたσ(^_^;

  6. むらも より:

    ねてたです。

    むしろ、ホントに…気絶しとりましたです。

    ◯◯すこ様☆
    ワザワザ訪問して頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    怒りの(?)コメはしかと!受け止めて、スルーさせて頂きますね( ̄▽ ̄)ニヤリ☆

  7. 黒ぽんママ より:

    むらもしゃんって
    若くて可愛くて美人さんのうえに
    物事に動じない大物の風格があるね…

  8. むらも より:

    ぽんママしゃん☆

    動じまくりですよ~(>_<)
    逆にあんぐりしちゃうタイプです~(汗)
    ホントは、すんごい嬉しくても、ポカ~んとしてしまうタイプ…トロイ…と友達には言われとりますヽ(´o`;

  9. 黒ぽんママ より:

    むらもしゃん
    まだ寝てなかったんだね。
    そっか、キモが座ってるんじゃなくて
    あんぐりしちゃうタイプなんだね。

    むらもしゃんは明日はオフかな?
    こちらはまた仕事がはじまります[s:20531]
    昨日のスマスマ会が
    遥か昔のように懐かしいです[s:20531]
    ではまた。
    おやすみなさい[s:20587]

  10. むらも より:

    ぽんママしゃん☆

    そーそー明日も!オフー( ´ ▽ ` )ノ
    はしゃぐと疲れますよね(>_<)

    ぽんちゃんによろしく~\(//∇//)\
    私は…気絶しちゃったから、今日はねれないかもヽ(´o`;

    お休みなさ~いo(^▽^)o

タイトルとURLをコピーしました