ドッグカフェ

ドッグカフェ

さよなら関西人|「マ人BBQ」第二部【最終章】

「マ人BBQ」企画の“第二部”レポートもついに最終章。相棒との再会や、笑顔の取り戻しなど、家では絶対にできないたくさんの体験を一度にこなせた、実に色濃い一日だった。
4
ドッグカフェ

5セット目の集合写真に見る悲しい過去|「マ人BBQ」第二部 Vol.5

「マ人BBQ」企画の“第二部”レポートの続編。人も犬もお腹が落ち着いたところで、この日5セット目の「集合写真」撮影が始まる。そこで見えてきた“彼”の悲しい過去だった・・・・
4
ドッグカフェ

心の扉を強引にこじ開け|「マ人BBQ」第二部 Vol.4

3年ぶりにやって来た「スマイリースマイル」だが、やはり真熊の表情が浮かない。ここ3年くらい笑わなくなっていると説明するも、それが店長の心に火をつけてしまったようで・・・・
9
ドッグカフェ

ノーリアクションの相棒同士|「マ人BBQ」第二部 Vol.3

「マ人BBQ」企画の“第二部”レポートの続編。ドッグカフェ「スマイリースマイル」で相棒の“チップ”と数年ぶりの再会を果たした真熊だったが、お互いのリアクションは・・・・
4
ドッグカフェ

“相棒”と久しぶりの再会|「マ人BBQ」第二部 Vol.2

「マ人BBQ」企画の“第二部”として、ドッグカフェ「スマイリースマイル」での夕食となったが、実はもう一組の家族とも待ち合わせをしていた。久しぶりに再会する2匹の犬たち・・・・
10
ドッグカフェ

久しぶりのあの場所へ|「マ人BBQ」第二部

終わったはずの「マ人BBQ」企画には、実はまだ「第二部」と呼べる続きがあったのだ。マ人さんと向かった場所へは、すごく久しぶりに訪れることになったが、その世界観たるや・・・・。
6
真熊

ポメラニアン真熊の「歯石除去」ツアー

実は最近、半年に一度のペースで真熊の歯石除去に通っている。自宅からは遠いのだが、この日は嫁女房も小倅も連れて、ちょっとしたお出掛け気分で遠征してみた。
4
ドッグカフェ

久しぶりの動かぬ相棒

週末のルーティーンのようにドッグカフェに通う俺と真熊だが、今回はちょっと懐かしい“あのお店”に行ってみた。久しぶりに会う、動かない相棒も連れて。
10
ドッグカフェ

青空ケーキ

9月30日は真熊の相棒“チップ”の誕生日だったので、そのお祝いにとあるドッグラン付きのドッグカフェへと入ってきた。普段はどん臭いチップだが、ドッグランではアクティブだということが発覚。
41
ドッグカフェ

鍛え抜かれたカメラ目線

厳しい特訓の末に、どんな状況下でもカメラのレンズを向けられて「カメラ!」のコマンドを与えられれば、最高の笑顔を向けることができるようになった真熊。対して、その仲間たちはというと・・・・
36
ドッグカフェ

ポメ尽くしカフェ

行き付けのドッグカフェ『スマイリースマイル』に「当ブログの読者さんがやって来た」との一報を受けて、律義に駆け付けてみたところ、天使のような子たちが集まっていた。
110
ドッグカフェ

誰も遊んでくれない・・・・

行き付けの(と言っても3回目)ドッグカフェ「Smiley Smile」に真熊を連れて行ったレポートの続編。常連の“チップ”というパピヨンがやって来たが、えらく冷めており、真熊の誘いに一切乗らなかった。
11
スポンサーリンク