もう少しお待ち下さい

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜は俺が局長を務める 「とある組織」 のメンバーが転属になるため、緊急の送別会が行われまして、帰宅したら深夜の3:30過ぎでした。

そんなワケで今起きました。

20120320_すみません

これからブログの更新作業に入りますので、しばしお待ち下さい。
およそ2時間ほど・・・・

でも、その前にポイントを進呈しましょう!という器の大きな方は―――

 ためらうことなく 「ポチ」 を是非お願い♪

 そのメンバーの転属は先週末の
 土曜日に聞かされました・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. 黒ぽんママ より:

    待ちます♪待ちます♪

  2. 待ちますわよぉ~~~~(*^^)v

    病院から帰宅しました(。・_・。)ノはい

    で、もう少ししたらオババhappybirthdayのご馳走調達の旅に出ます。
    帰ってきたらアップされてるかな?
    ごゆっくり、どうぞ![絵文字:v-222]

  3. maria より:

    待ってます~~~♪

  4. あしゅぽん@今日も仕事だぁ~ より:

    二日酔いの局長さんに
    お疲れっす!の「ぽち」×2
    しときました~ ( ̄- ̄)ゞ

  5. 白ネコ より:

    にいなちゃんカワイスギ~☆ のポチ♪

  6. たれれん より:

    ゆっくり更新してくださいね。
    楽しみに待ってます~。

    こんなにいい天気なのに、ワタシは仕事中(;_;)

  7. りんママ より:

    はい 何時間でも待ちます[絵文字:v-238]

  8. ラブママ より:

    やっぱり…(^_^;)

    お待ちします(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました