日曜日限定の新企画スタート

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

実は今、遠く山梨県に遊びに来ている局長です。
休むことを知らないタフネス30代(後半)です・・・・

――― さて、今日は少し前に告知した新企画の日。

これまでもお話ししてきたことだがノミのおかげで皮膚を痛めてしまった真熊は、二日に一度のペースでシャンプーをしなくてはならない。

20120409_お風呂1

ということで、この日もシャンプーすることになったが、そんなことを伝えたいのではない。

このブログは、週末になるとビックリするほどアクセスも応援ポイントもガタ落ちする。

なぜか。
俺も要因をいろいろ考えてみた。

そう、読者の皆さんは、職場でこのブログを見ているのだ。

恐らく、仕事で疲弊しきった心と体を癒しているのだろう、俺のピースフルなブログで。
昔から、「ビジュアルもハートも天使のような男」 って言われていた、そういえば。

自宅に帰れば、もはやオフィスでのことなんか思い出したくもない。
だから、このブログの存在も思い出してもらえないのだ。

それなら・・・・・

読者が最も望んでいたアレを週末にぶつけることで、イヤでもこのブログを思い出してもらうしかない。

そう、俺は気が進まないのだが、要望だけは根強いアレ。
動く真熊と、その仲間たちだ!

ということで、日曜日限定の新企画―――

20120407_SundayMovie.gif

アクセスの少ない日曜日にだけ動画をアップしようという、したたかな企画である。

今日はその記念すべき一回目。

真熊にシャワーを浴びせたということは、その後に決まって起きる現象があることを、賢明な読者の皆さんならご存知だろう。

その名も “アフターシャワー・ハイ” 。

今日は、その現象を動画でお伝えしようと思う。
とても愛玩犬の動きとは思えない、猫をも凌駕する真熊の俊敏さをご堪能いただきたい。

どうだろう、しつこいくらいに攻撃したかと思えば、一瞬で冷め切ってしまう真熊のテンション。
これに毎回付き合わされる猫たちの苦悩やいかに。

そして、攻撃に満足した真熊は、そこで電池切れ。

20120409_アフターシャワーハイ1

何事もなかったかのように眠りに就く。

毎回それに付き合わされる寿喜もたまったもんじゃないだろう。

20120409_アフターシャワーハイ2

とはいえ、けっこう面白いから俺も止めないんだが・・・・・

にいなに至っては、学習能力が高いせいか、真熊をシャワーに入れるとすぐに距離を取るようになってしまった。

20120409_アフターシャワーハイ3

しばらくは近付きもしない。

こんな感じで、真熊の独りよがり且つ理不尽極まりないテンションのアップダウンに、無理やり付き合わされる猫たちなのであった・・・・

だからといって、まったく悪気はない天然・真熊に―――

 ナイス・フットワーク!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 さぁ、リクエストにお応えして動画企画を
 始めたんだから、気合い入れてポチしてね。
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

でも、毎週アップするような動画ネタってあるのだろうか・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ひぃ より:

    スマホの小さい画面で見ているからか
    カツラが飛び跳ねているようにも感じましたが
    とっても美味しい動画でした。
    毎週日曜日が楽しみです♪

  2. まりあ より:

    局長さん、動画のUPありがとうございます。
    動くまぐちゃんを観れて感激♪

    まぐちゃんのテンションMAX時のステップは一定のリズムになってますね~
    タップダンスを楽しませてもらいました^^

  3. 世良さん命@習慣で目が覚めちゃった より:

    残念!!携帯からは見られなかったので後ほどPCで楽しみます。取り急ぎポチッ☆
    きょうはお天気もよくて絶好のお花見日和になりそうですね[e:235]

  4. りんママ より:

    動画まってました[絵文字:v-10]
    とっても嬉しい新企画です!
    ポチがんばります!

    山梨 今日行かれているんですね☆
    来週も行きませんか(^_-)-☆
    ナンテネ
    うち来週行くんです♪ 土曜日に。

  5. どどすこ より:

    あのお
    局長が映ってましぇ~ん(ToT)
    こんな寂しい日曜日なんて(ToT)

  6. KURUMI より:

    うちにも二匹いるので、highは予想してたけど
    ほんとにすごいhighですねー!

    ことちゃん、大変そう、、、
    シャンプー回数が増えちゃって、、、(笑)

    色々な動画、楽しみにしてますー☆

  7. しま@ケータイ より:

    どどさま、
    確かに(笑)

    でも2匹ともあまり声は出さないんですね…もっと「ガウガウガウ」「に゛ゃ~!」って大きい声が出るものと想像してました
    それにしても、まぐちゃんの動きと息づかい、まさしく「黒い弾丸」とか「体育会系ポメラニアン」という称号がピッタリですねd(⌒ー⌒)!

    局長さま、
    ネタは無くとも、三兄弟の何気ない日常が見られれば読者は大喜びなのです。そこにちらっと局長さまも写りこんでいたりしたら最高ですけど(笑)
    毎度の読者サービス、恐れ入ります

  8. aqua より:

    おはようございます。待ちに待ってた動画企画!嬉しいです!。まぐちゃんの身軽さ、寿ちゃんのコロン~って転がってるとこ、本当に癒されますなぁ^^。ちなみに私は仕事行く前にチェックして更新前だと(早朝なもんで・・・。)昼休憩中にチェック。週末は朝起きてすぐチェック。とても楽しみにしてます。で、動画企画・・・やったぁ~!って感じです。これからも応援してます^^。

  9. りんママ より:

    おはようございます^^!

    今日もお仕事でしょうか(^_-)-☆
    お疲れ様です♪
    うちのパパさんも出勤しましたよ!

    うちの主人は流通関係なので やはり日曜日はまず休めないです^^;

  10. M.I より:

    まぐちゃんの動きがスゴイ…!!

    ニャンコも真っ青な華麗なフットワーク[i:63903]

    コトちゃんにとってはかなりメーワク?(;^_^A

  11. ソラ(スナフキン班) より:

    コトちゃん顔が「めんどくさいやっちゃの~(T◇T)[絵文字:e-262]」になってる(^^;)

    マグちゃん高速すぎる(゜□゜)!!!

    ホントに高速なんですね(゜□゜)!!!

    にいなちゃんきっぱりしてますね(´▽`)

    天使の局長さんお疲れ様です~

    来週もがんばりましょ~(^▽^)ノ

    どどしゃん&しましゃん、お二人の想像力なら写真なしなんて問題なし(´▽`)ノ

    さてお出かけじゃ(・◇・)

    姉さ~ん、[太字]めったに間違わない[/太字]姉さ~ん(・◇・)

    もらもしゃんによろしこ(・◇・)

  12. 世良さん命 より:

    PCからみました。真熊くんの「動」と、ことちゃんの「静」が対照的。
    でもことちゃん本気で嫌がってるようにはみえないです。
    局長さん、真熊くんのシャンプーや週末のレクetc.お疲れ様です。
    そしてお花見日和にお仕事の皆さま、お疲れ様で~す。<(_ _)>

    (昨晩、顔文字の入力方法のレクチャーがありましたが、『顔文字』と入力すると結構たくさん変換候補が出るんですね。仕事でPC使ってる時は顔文字使わなかったから知りませんでした(゜.゜)絵文字の使い方も※で教えてもらったし、少しお利口になりました。[絵文字:e-287])

  13. 本当にタップダンスみたいですね。
    ことちゃんが動いたのも初めて見れて嬉しいです。
    そんな迷惑そうじゃないですね。楽しそう。
    いいな。可愛い…。

  14. シャワー後の写真、ワンコではなくフクロウみたい(笑)
    アフターシャワー・ハイは忍者に見えました(動きが軽快で、黒いので)

    《動画のネタ》
    カシオとかのコンデジで撮れる「ハイスピードムービー」で
    ワンコを撮ると面白い動画が撮れますよ~。

    私は持っていないのですが、撮って頂いた動画は↓こんな感じ。
    http://www.youtube.com/watch?v=vy6thMIV2Hc&list=PL8D17105EAA7D6B6A&index=15&feature=plpp_video

  15. ラブママ より:

    まぐちゃんの動き、誰にも止められませんね[絵文字:v-8]
    ちっちゃな体でコトちゃんに体当たり。
    ホントに俊敏で、びっくらこきましたわ。
    でも、コトちゃんも遊び方を知っていて、2人とも本気にならないから
    見ていて安心[絵文字:v-238]

    ちなみに、うちのラブもお散歩から帰ってすっきりすると(?)、
    ワタクシを相手にハイになります[絵文字:v-239] 
    ぬいぐるみを投げろとくわえて来て、往復20回くらいは付き合わされます[絵文字:v-405]

  16. 白ポメマリン より:

    素晴らしい企画です!毎週動くまぐチャンが見れるんですね。それにしてもまぐチャン早い(+o+)素晴らしいフットワークですね、迷惑そうなコトチャンもメチャ可愛い♡また来週楽しみです。局長さんありがとう。今日はお天気も良いので山梨楽しんでください(@^^)/~~~

  17. れいな より:

    やばい!!

    黒毛玉がぴょんぴょん飛び回ってる♫
    ちょっかいだしてる姿も可愛過ぎます(*^^)v

    猫パンチされてるのもツボ♪
    動画見れたら何でも嬉しいです!!来週も楽しみ!!

  18. りりあん より:

    待ちに待ってた動画 週末が楽しみになります[絵文字:v-308]
    次回は局長さんも映ってね! ワタクシ、局長さんの声も大好物[絵文字:v-10]
    実況つきでお願いしま~す[絵文字:v-421]
    あの、ソファーへの上り下り移動、腰抜かしました
    ポメラニアンとは思えぬ足・腰の強さ・・・
    まさに体育会系ポメラニアンですね

  19. にくきう より:

    まぐちゃんの爪の音がタップダンスみたい。[絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    ソファーから飛び降りるとき、
    滑らないんですね。
    すんばらしい運動能力をお持ちなのね。[絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    うちの子はすべってコケて頭を打って吐いたことがあります。
    ポメだけどインドア派なので。

  20. ちぇりこ より:

    理解できた。

    コトちゃんの 『はいはい つきあいましょう・・・』的な
    ネコぱんちと しっぽのゆるりさが so good!

    土日も仕事ですから 見てますよ~ 

  21. 2時半に寝て4時にワンコの急な世話で起こされ・・・・
    ふっとスマホ見たら動画UPされてた[絵文字:v-10]
    でも※する元気はさすがになく2個ポチでそのまま落ちてしまった。
    PCからもポチしたからね。

    んで・・・・局長さんあざーす[絵文字:v-238]
    まぐちゃん、動いてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ[絵文字:e-414][絵文字:e-415][絵文字:e-416][絵文字:e-418][絵文字:e-419][絵文字:e-420]

    ハイ!と言っても普通に感じるのは私だけ?
    我が家のでかデビル、毎日こんな動きです・・・・・トボトボ・・・・・((((o ̄. ̄)o

    結論から言って。。。。。。
    まぐちゃんはおとなしいポメです。[絵文字:e-420]

    ことちゃんが、ちゃんと付き合ってるのに逆に驚きです。
    ニャンコなんだから嫌だったら高いところに逃げれば済むのにね。
    今日はことちゃんに1票。(* ̄m ̄*)ププッ

    局長様[絵文字:e-349]
    ネタなどいりませぬ。
    日常の3兄弟を只々動画で撮っていただければOKでございます。
    そうですねぇ~リクエストとしては。。。。。
    何か食べてるまぐちゃんが見たいですぅぅぅぅぅぅぅ←我が儘言い放題の読者。(>▽<;;

    ちなみに不動産関係の執事。
    休み? んなもんありませんよ。
    GWとお盆とお正月に3日ぐらい休めれば御の字でございます。
    今朝も早くからお仕事行ったようです。
    それでも土日は比較的朝がゆっくりめなのでご飯を食べて出かけたもよう。

  22. まっきまき より:

    マグちゃん華麗にステップ踏んでいますね。
    ことちゃんも可愛い。

  23. ごじちゃん より:

    朝から楽しませていただきました。
    本当に真熊ちゃんは身軽ですね。
    うちのも雌なのに、猫相手にマウンティングしますが、
    こんなにぴょんひょん跳ねての攻撃はしません。
    さすが黒い弾丸。

    さらに笑わせてもらったのは、この動画を再生した続きに、
    あの極真空手のウィリーが、熊と対決している映像が。
    今なら、動物虐待で問題になりそうな映像ですが、
    しかし、何でよりによって、真熊ちゃんのファイトのすぐ後に
    再生?
    あー、笑った。
    一日一笑ですが、今日の分はおかげでクリアしました。

  24. たき より:

    マグちゃんとコトちゃんの温度差がすごいですね(笑)
    楽しく拝見させていただきました^^
    気合いれてポチっとな!

  25. たれれん より:

    まぐちゃんのハイに嫌々ながらつき合って、あげくに堪えきれなくて自分から仕掛けることちゃん。

    対応が大人だねー。
    そしてやる気出た時に、まぐちゃんが冷めちゃって(^_^;)
    うんうん、がんばろうね、ことちゃん。

    そんなことちゃんにポチ2個!!

  26. まみお☆彡 より:

    [太字]黒い弾丸[/太字]→[色:0000CC][太字]さまよえる蒼い弾丸[/太字][/色] B’zの曲

    [太字]真熊[/太字]→[色:FF0000][太字]マグマ[/太字][/色] 稲葉浩志ソロアルバム

    ラブママさんの【もう抑えられない…】タイトルが、さまよえる蒼い弾丸の中の歌詞にある

    と、言うことで(なにが?)
    勝手に脳内変換して、iPhoneにさまよえる蒼い弾丸と、マグマを落として
    それを聴きながら、Mayのお散歩に行ってきます!

    まぐちゃんのアフターシャワーハイ…
    チョロチョロチョロQみたいですね!(*^_^*)
    小型犬って、みんなこんな感じなのでしょうか??
    中型犬のMayがハイになると・・・
    家の中が破壊されないように、祈るばかりです(–;A …アセアセ

    週末企画 ぜひ続けてくださいね♪

    ★りんママさん、しまさん★
    コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
    お返事は~夜に~

    ではでは 行ってき~♪
    パンティフリフリ♪(〃ヮ〃)ノ▼゙ バイバーイ!

  27. P より:

    動画、お待ちしてました。
    PCの全画面にして見ましたよ。

    コトちゃん、本当に嫌なら高い所に逃げれるのに…(*^_^*)

    局長さんがお仕事で留守の間もこうして一緒に遊んだりできるから
    きっと寂しくなんかないんだね[絵文字:e-2]

  28. ペッツはは@今日も仕事ちう より:

    [色:000000]はやっ![/色]

    まぐちゃん、動きが俊敏ですね(゜o゜)ホエー
    ことちゃんもうまくかわしてますね~♪
    局長さん、お忙しいのに動画ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
    山梨はお花見でしょうか?
    私もお花見したい~今日はどこも賑わっているんでしょうね(T_T)

  29. ヒメママ より:

    日曜日が待ち遠しくなる企画ですね☆

    さっきヒメのアロママッサージで、
    「分離不安的なのがあるなら、一緒に留守番できる仲間がいるといいですよ~」言われました…
    ヒメは猫が大好きなので、ことちゃんみたいに『しょうがないな~』思いながらも構ってくれるのは嬉しいかも♪

    今日はお花見ですか?
    我が家は昨日、お花見&ドッグラン&花火を満喫して来ました~

  30. ペッツはは@今日も仕事ちう より:

    [太字]仁子師匠m(__)m[/太字]

    昨日は呼び出しておいて、お風呂→寝落ちしてしまいました。
    (/_;)ゴミンナサイ
    とてもためになりました。(^_^)v
    コピペはまだ分からないけど、がんがります。

    [太字]しまさん♪[/太字]

    ありがとうございます♪
    出来てるような、出来てないような?^_^;ドウ

    [太字]むらもちゃん♪[/太字]

    ごめんね、私が聞いたのに・・・アリガト♡

    [太字]りんママさん♪[/太字]
    やっぱり、今日も仕事です。でももうすぐ帰れますよん!
    パソコン、まだまだ修行ちう^m^

  31. いえいえ、なんくるないさ~。
    私もアナログ人間でさっぱり~なんだけど。

    数年前にmixi始めて仁絡みでPC教室で先生してる同年代の友達が出来て手取り足取り(メッセでのご享受なのでもどかしかったけど)で辞書に入れることを教えてもらったんです。

    わかることはなんでも聞いてくださいませ。
    わからないことは答えれませんけど(* ̄m ̄*)ププッ
    機種によってもかなり違うので大変ですよね。

    またその友だちに聞くことも出来るので一緒に勉強しましょうぞ![絵文字:v-91]

  32. [色:FFFF00][太字]りんママしゃん[/太字][/色]

    ぎょえー

    たった今、昨日の※欄見たよ。(;´▽`A“アセアセ

    あれからどうなった?
    もどせた?
    下に持っていかないと画面みづらいよ・・・・・

    大丈夫?
    それで、ユーザー辞書ってみっかった???????

  33. りんママ より:

    お疲れ様です♪

    私もコピペのやり方がまだわからずです><!

    仁子たん♪

    とりあえず!足らない睡眠は隙を見つけては寝てくだしゃい><
    心配です(T_T)

    それから顔文字を辞書に登録しようとして格闘して
    気が付いたら言語バー(右下のやつ)が 画面の真ん中にきちゃって
    びっくりしたけど いつの間にか直ってた^^
    多分 私の留守中に家族が直した模様♪

    こんな調子だけど 少しづつできることが増えて嬉しいな♪

    執事さんまたは芝刈りさんその名は仁子たんのご主人さま
    お休みすくないね(>_<)
    息子のお舅さんには くれぐれもご自愛くださるようお伝えくださいませ☆

  34. りんママ より:

    昨日のコメ見てくれたのねん^^

    ありがとね♪

    お陰さまで大丈夫でした[絵文字:e-287]

    なんでなったんだろ^^;

    さっぱりわからん!

  35. りんママ より:

    ↑16:49の仁子たん宛です^^

  36. ありがとうございます。
    ちょっとRenくんが体調悪しで起こされちゃいました。
    訳あって1階でワンコと寝てるので家族がそれぞれ動くとやはり熟睡出来ずかれこれ1年以上万年寝不足の状態です。
    ベッドにも1年以上寝てません(T▽T)

    で、言語バー直ってた(?)模様でまずはひと安心。ε- (´o`*)>ホッッ

    執事はね、結婚当初がバブルで絶好調[絵文字:v-218]
    その後すぐにはじけて・・・・ウ(w_-; ウゥ・・

    3回も倒産を経験・・・・(T▽T)アハハ!

    で、今の大手に勤めて5年?6年?かな・・・・
    ずっと不動産だけどね。
    外資系なのでシビアだし、まあ倒産は100%ないんだけど、その分厳しいですよ。
    でもね☆⌒(*^-゜)b
    それまでの会社でずっと言われてきたことは・・・・・
    「執事さん!勤務よりお休みで家族に尽くすほうが疲れるのでは?」
    (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    遠くまで運転出来ない私はお休みを手ぐすね引いて待っておりやした。
    ガソリン入れられない私なので執事は松江転勤でも週1かせめて週2で帰宅させられておりました。
    夜中に帰ってきて早朝に戻ることもしばしば・・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

    伝えておきますが・・・・・
    くれぐれもこんな男性への扱いをお婿ちゃまにはお話ならないように。。。。

  37. りんママ より:

    お片付けがんばって(^_-)-☆
    お客様が見えるのね♪ お忙しいね☆

    ところで・・・
    ダンナしゃん!ものすっごい激務のような(@_@;)

    うちの“オレ様”息子には勤まらないわー(+o+)!
    きっと!
    いや! むしろここは修行のつもりで行かせるか(-"-)

    仁子たんって 局長さんよりベッドで寝てないのね(;O;)

  38. しま@明日から新職でびゅー より:

    りんママさま、
    言語バー、直ってて良かったです(^-^♪
    今朝PCを立ち上げてみたものの、半年ほど前に買いかえた
    Win7はこれまでのものとかわっていて、やりかたが
    分かりませんでした・・・(汗)
    コピペは・・・
    ①コピーしたい文字列を選ぶ(水色に反転します)
    ②その水色部分を右クリックして「コピー(C)」を選ぶ
    ③ペースト(貼り付け)したい部分にカーソル(|)が
     点滅している状態にする
    ④カーソルのところを右クリックして、貼り付け(P)を選ぶ
    こんな感じでいかがでしょう?
    アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

    ペッツははさま、
    半角カナ、ばっちりです(*^^)v

    むらもさま、
    ユーザー辞書、解決しました?
    言語バーの「ツール」をクリックして「単語の登録」を
    選択すれば、昨日、仁子さまが書かれていたような登録が
    できますよん(^o^)丿 どうでしょう?

    お返事漏れあったらゴメンナサイ・・・
    (って何の掲示板だーーーーー(+_+))

  39. しま@明日から新職でびゅー より:

    ガソリン給油できないって・・・
    えぇぇ? 意味が分からないんですが~???
    燃え上がる「仁」愛に引火しそうで怖いとか?

    セルフ給油は無理でも、スタッフいるとこなら大丈夫では?
    ちなみに私はスタッフとの受け答えが面倒くさいのでセルフ派です(*^^)v

  40. ソラ(スナフキン班) より:

    しましゃん明日のデビューファイトー(・◇・)

  41. しま@明日から新職でびゅー より:

    ありがとう~[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    今までお気楽アルバイトの経験しかないのに、
    マネジメントの修業をするらしいぉ(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
    (友達=ボス談。)
    組織のトップに立つより2番手で仕切るのが向いている、
    という私の適性までうっかり見抜かれておりました(笑)

    今さらながらドラッカーの『マネジメント』こっそり読むp■qω・´)シャキーン

  42. ちーぼー より:

    まぐちゃん、めちゃくちゃ俊敏ですね!(^_^)♪
    息切らしながら身軽にあちこちにジャンピングして、目で追うのが大変でした(笑)
    コトちゃんは大変そうですね!でも相手してあげて優しい☆

    2度3度とポチポチしました(^_^)
    毎週動画楽しみにしてまーす!
    今度はまぐちゃんの『タッチ』&『ペロッ』が見たい♪

  43. ソラ(スナフキン班) より:

    そいつは大変だ(・◇・)

    おいらは下っ端が落ち着くぜ(・◇・)

    そいじゃマネージャーしまだね(・◇・)

    耕作って呼ぼうか??(・◇・)??

  44. 突っ込みましたか・・・・・

    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
    まず!
    スタッフいるところ、枠の中に入らなくて恥をかきたくない。
    ガソリンの入れる扉?右か左かわからない・・・・
    ボンネットあけるところか、ガソリンかレバーがわからない・・・・
    「レギュラー満タンで!」って言うのが恥ずかしい。

    セルフは投稿のビデオで燃え上がるのを見たから絶対(´・д・`) ヤダ

    これが理由でございます。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘへ

  45. そうなの・・・・
    先日まで11時すぎに帰宅して6時ごろ出勤の日々だったけど労組にやられて10時過ぎに帰るようになったわ。

    でも家の細々は執事の仕事で変わりないわ。(飴の方の釣りも仕事!笑)
    電球って変えられる?
    あれもワタクシ出来ませんの。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    換気扇のカバーも換えれませんの。
    灯油も入れられませんの。てか、入れられても止められず溢れ返した経験あり。

    でも、家具の組立ては出来ますのよ。
    ウッドデッキも作りました。(`・∀・´)エッヘン!!

  46. しま@ケータイ より:

    ソラさま、
    そうそう、同じ「しま」だしねd(⌒ー⌒)!
    …って違う~(笑)

    仁子さま、
    たぶんそのような理由かとは思いましたが…
    今まで執事さまを初め、優しい方々に囲まれて過ごしてこられたんですね~(*´∇`*)

  47. ワタクシね。。。一人っ子!(>▽<;;

    従兄弟も40人ぐらい居て。。。。
    一番下・・・

    全部他の人にやってもらって生きて来たの・・・・・
    見抜かれちゃった。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    友達も何故か嫌なことはやってくれるの。
    学校や職場の掃除で汚い雑巾触りたくなかったら、箒だけでも隠れ蓑に持ってて!班責任で怒られるからって。。。。
    みんな優しいでしょう?
    絶対強要とか脅迫とかしてないからね。ほんとよ。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

  48. ソラ(スナフキン班) より:

    さいしゅーてきに代表取締役しまだよ(・◇・)ノ

    れっつさくせすさ~(・◇・)ノ

    仁しゃんこいつは押し入れに荷物全部入れるしかないずら(・◇・)

    開かずの扉作戦ずら(・v・)b

  49. ソラ(スナフキン班) より:

    Hey kousaku(´_ゝ`)ノ

  50. 随分名前が短くなってるね。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

    押入れ。。。。。
    もういろんなもの突っ込んでる(T▽T)
    気合入れないと戸を開けられないよ・・・・・・

タイトルとURLをコピーしました