お風呂

子供

新アイテムといつものルーティーン

赤ん坊のお風呂用アイテム『スイマーバ』を導入したのだが、ちょっと予想とは違う結果になってしまった。毎週土曜日のルーティーンは安定しているのだが・・・・
7
真熊

“やっつけ感”満載の高速シャンプー

GW最終日の日曜日、朝から予定が詰まっていたのだが、どうしても真熊にシャンプーをしたかったので、軍隊の入浴時間バリの高速で洗い上げてみせた。
4
真熊

小馴れたシャンプー・ポメラニアン【後編】

機会を逸して公開できずにいた一年も前の真熊のシャンプーレポート。お馴染み“ミミズク”の際に、実はもう一つおかしな姿になる瞬間があるのだ。
5
真熊

小馴れたシャンプー・ポメラニアン【前編】

いろいろと機会を逸して公開できていなかった一年も前の真熊のシャンプーの様子を“今さら”放出。やたらシャンプー馴れした様子をご覧ください。
5
真熊

満を持してのミミズク|シャンプー・ポメラニアン 【後編】

嫁女房的に「渾身の写真」が大量に撮れたことで、まさかの三部作になってしまった真熊のシャンプーレポート最終章。
5
真熊

シャンプー・ポメラニアン 【中編】

真熊をシャンプーしたというだけのお話だが、嫁女房的には渾身の撮れ高だったらしいので、まさかの三部作にしてお送りしています。
4
真熊

シャンプー・ポメラニアン 【前編】

真熊のシャンプーを行った。ここ一年ほど毛量が激減しているので、換毛期のこの時期にシャンプーするのはちょっとした恐怖だったりする。
4
スポンサーリンク