添い寝

寿喜

“肉球ぷにぷに”と“猫枕”が好きで仕方ない一歳児の弟

ある平日の18時頃、保育園から小倅が帰宅すると、いつものように“子守り”を担当する寿喜が「柵」の中へと飛び込んできた。だが、この日は何があったのか、グロッキーな様子で寝てばかり・・・・
4
寿喜

添い寝じゃなく遊びたい?|小倅のマンツーマンお守り【後編】

お昼寝中の小倅を見守るように、寿喜が兄として添い寝をしてあげる微笑ましい光景シリーズ。小倅が途中で目を覚ましてしまっても、寿喜は変わらずに自分の仕事を・・・・
4
日常

禁断の組み合わせによる添い寝

週末の朝、目が覚めると俺の横で油断全開の顔で寝ているヤツが。さらに予想だにしないペアでの添い寝が始まった。
6
闘病日記

モノトーン兄弟との添い寝|1月31日(日)【後編】

石像猫にいなの体調の急変リスクに備え、リビングにマットを敷いて添い寝してあげていたこの時期、15年間の“絆”を感じる姿を見ることができた。
8
日常

衝撃の“あすなろ抱き”

普段は小競り合いばかり繰り返すオス猫2匹が添い寝している姿に驚いたのだが、それよりもそのフォームが衝撃的過ぎた。昔懐かしのアレで・・・・
5
日常

ピザのち添い寝 ~宅配ピザ攻防戦【番外編】

久しぶりの在宅勤務を宅配ピザでのランチと洒落込んだのだが、ピザに満足した寿喜はそのまま石像猫の元へ。すぐに追い返されると思いきや・・・・
5
寿喜

新しい添い寝の形

IKEAチェアで寝落ちする俺の上で、さらに寝落ちしようとする天然猫の姿。二脚あるチェアの、なぜこのまさかの場所で・・・・
6
スポンサーリンク