筋トレ監視員

日常

毛まみれコミュニケーション

甘ったれぶりがノンストップの猫に対し、甘やかしぶりも急加速中の嫁女房という最悪のコンビネーションによる我が家の弊害について。
5
日常

石像猫の苦難 ~和室ジム大混雑

コロナ禍の影響で自宅の和室で筋トレすることになった俺を毎回監視する石像猫だったが、最近になってこの“聖域”が侵される事態が発生中・・・・
5
嫁女房日記

筋トレ監視員 ~第四章 【嫁女房日記】

久しぶりの【嫁女房日記】。自宅で筋トレをするたびに現れる“監視員”こと石像猫のにいなだが、その登場シーンの激写に成功。
17
にいな

不毛な攻防戦|筋トレ監視員 ~第三章

日曜日の昼下がりに、こんにちわ。 明るい話題がありませんね。 スポーツもエンタメも停止してしまうと、娯楽がテレビだけになってしまうけど、きっとロケもできないだろうし。 お先真っ暗です。 局長です。 ――― さて、またもこんなシチュエーション...
5
にいな

筋トレ監視員 ~第二章

通っているジムが閉鎖中のため自宅でダンベルによる筋トレをするしかないというのに、毎回こうして邪魔してくる存在が・・・・
6
にいな

筋トレ監視員

行き付けのジムが新型コロナの影響で休業中なので、筋トレも自宅でせざるを得ないのだが、毎回×2 必ず監視にやって来る存在が・・・・
5
スポンサーリンク