近所の公園

ポメラニアン真熊

ビジネススマイル・ポメラニアン

お出掛けができずにネタが枯渇している当ブログ。もはや近所の公園に行く写真くらいしか撮れないのだが、それでも真熊は・・・・
4
ポメラニアン真熊

色とりどりと無彩色|珍しく笑顔全開ポメラニアン【復路】

なぜか序盤から笑顔全開の真熊。“近所の公園”の花が咲き乱れる花壇でビジネスライクな撮影をこなして、いざ復路へ。
4
ポメラニアン真熊

珍しく笑顔全開ポメラニアン 【往路】

いつも通りの散歩だが、普段は仏頂面のくせに、なぜかこの日は序盤から笑顔全開だったポメラニアン真熊。その勢いで「揺れる遊具」にも・・・・
7
ポメラニアン真熊

無人の街|久しぶりの公園 【復路】

休みの日くらいとせっかく明るい時間帯にとポメラニアン真熊の散歩を夕方に前倒ししたのに、新型コロナの影響か、人っ子一人いない無人の街と化していた。
4
ポメラニアン真熊

久しぶりの公園 【往路】

三連休で時間があったので、ポメラニアン真熊の夜の散歩を明るい時間に行い、久しぶりに “近所の公園” に行ってみた。
4
スポンサーリンク