ビジネススマイル・ポメラニアン

スポンサーリンク

七夕の朝に、こんにちわ。

今日は元ビートルズのドラマー、リンゴ・スターの80回目の誕生日ですね。そんな歳になるんですね。長生きしてほしいです。局長です。

─── さて、毎日ゝ繰り返しになってしまうが、何もない。

ポメラニアン真熊

ポメラニアン真熊とのお出掛けに行けないものだから、ネタが枯渇している。
何も綴るようなことがない。

ポメラニアン真熊

ということで、近所を散歩しただけのことを、さも特別なことのように綴らざるを得ないが、どうかご理解を。

ポメラニアン真熊

まだ明るい時間帯に散歩へと出掛ける・・・・、つまり週末のこと。
相変わらずスロースターターの真熊は、まだ眠そうである。

ポメラニアン真熊

平日は在宅勤務の嫁女房がこれまた明るいうちに散歩に連れ出しているので、もはや真熊の中では、暗い夜に散歩に行くことのほうがイレギュラーになっているのではないだろうか。

ポメラニアン真熊

そして、少しでも撮れ高の良い環境を求めて、“近所の公園”へ。
別になんてことのない公園だが、アスファルトの上で撮るよりもまだマシという消去法である。

ポメラニアン真熊

相変わらず人っ子一人いないが、そんなことはお構いなし。
とりあえず、園内でもっとも“映え”るであろう花壇へ。

ポメラニアン真熊

きっと真熊も俺の苦労や心情が分かっているのだろう。

いつもは最初から最後まで仏頂面で通すくせに、この日は「安売りか!」というくらい笑顔を振りまいてくれた。

ポメラニアン真熊

ありがとう真熊よ。
その笑顔だけでも、なんとか記事にできるぞ。

いつになく感謝しながら写真を撮って、帰路に就いたのだった・・・・

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
しっかりブログ用の笑顔を提供する真熊にクリックを。
人気ブログランキング
相変わらずスロースターターなところにも二発目を。

今日の一言

ここ1~2ヶ月くらい過去類を見ないほど低迷している当ブログですが、必死に笑顔を提供する真熊に変わらぬ応援を。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    まぐちゃんも、このコロナによる事情を理解しているのでしょう。
    近所のお散歩でも、ブログのためにこの笑顔。

    ・・・なんてことはなくて、
    まぐちゃんも明るい時間帯のお散歩に慣れてきたのかも。
    いつもは夜のお散歩なので、
    たまに明るいうちにお散歩に行くと
    体調も整っていないこともあるけれど、
    最近はそのお散歩にも慣れて、体調もバッチリ、笑顔もバッチリ。

    この日のまぐちゃんもとっても可愛いです。
    カメラ目線で笑うまぐちゃんも、
    真剣な眼差しで一点を見つめるまぐちゃんも、
    本当に可愛いわ❤

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    笑顔のまぐちゃん可愛いです💕
    この日はボタンホールアイも見られずおめめもくりくりして何て可愛いのかしら。
    可愛いまぐちゃんが見られるのならアスファルトの上でも大満足ですよ!

    いろいろな表情を見せてくれるから飽きないし^ ^
    可愛い子は得ですね!!
    ビジネススマイル?
    いえいえ、心の底からの笑顔です^ ^

  3. つばめ11号 より:

    マグちゃんファンの私から言えば、マグちゃんを見られるだけで満足です。
    今日のように真ん丸お目目のキラキラ笑顔もいいし、のび太君の目でもOK
    怒ってても泣いてても(なんてないけど)、どんなマグちゃんでも嬉しいです。

    明るいせいからなのか、みんなでお出かけできるからなのか
    最初からご機嫌さんですね。
    耳がリボンのようで本当に可愛いわ~と今見直して改めて思いました。
    マグちゃんに会える日が早く来るといいな。

  4. とりっこ より:

    最近のお散歩まぐちゃんはずっとご機嫌でいいですね^^
    なんて事ない日々でもまぐちゃんのこのお顔が見られるだけで十分です!!
    なんならボタンホールアイのまぐちゃんだって全く問題なし!(笑)
    つまりはまぐちゃんが見られる、それだけで良いのです(>ω<)

    本人(犬)は全くその気はないのでしょうが、局長さんのおっしゃる通り確かにブログ用に笑顔を見せてくれているような気も…
    もしこれが本当だったなら完璧なブログ犬ですね^^

タイトルとURLをコピーしました