食後のペアルック

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ようやく花金を迎えた局長です。
今夜はゆっくりビールを飲みたいもんです。

――― さて、ここ数日来のつづき。 ドッグラン付きのカフェに連れて行ってもらった日のお話。

生まれて初めてのオムライスを堪能し、“花ちゃん” 共々まったりする真熊。
同じく美味しいハンバーグに舌鼓を打ち、一気に眠気に襲われる俺。

20120622_食後のまったり

食後の幸せな時間帯だ。

しばらくすると、“チップ” のママさんが何やら忙しなく動き始めた。
その数秒後には、またも真熊の姿が変わっていた。

20120622_女装1

同時に、ちょっとした撮影会が始まっていた。
真熊は未だ状況が飲み込めていない様子だ。

しかも、今回は花ちゃんとのペアルックだ。

20120622_女装2

チップは普段から花ちゃんとオソロの洋服を買っているらしい。

しかも、ちょんちょこりんが付いたデニムのズボンと、フリル仕様のピンクのノースリーブ。
ギャルか!

改めて認識した。

20120622_女装3

――― 俺はオス犬の女装には反対だ!

ワケも分からず女装をさせられた挙句、ソファの肘掛けにつかまり立ちというポージングまで要求される真熊。

20120622_女装4

花ちゃんは慣れっこなのか、粛々と撮影をこなしている。
むしろ事務的だ。

その間、「蚊帳の外」 扱いのヒトと犬は、隣のテーブルに追いやられていた。

20120622_女装5

くり坊”、お前のママはお前をほったらかしにしてるんだよ。
そう、お前は眼中にないんだよ。

チップのパパ、アナタの奥さんはアナタをほったらかしにしてるんすよ。
そう、アナタとの幸せな時間を忘れかけているんすよ。

20120622_女装6

そんな 「蚊帳の外チーム」 の気持ちも知らずに、なおもプチ撮影会は続く。

幼少期からカメラ目線を徹底的に教育されてきた真熊だが、実は花ちゃんもしっかり目線を送れるということが判明した。

20120622_女装7

でも、チップ同様に食べ物がなければ笑顔は出ないらしい。
花ちゃんも対価報酬型なんだな・・・・・

てゆうか、お前はいつまでそんな格好してるんだ!

20120622_女装8

後ろをフラットコーテッド・レトリーバーと思われる黒い犬が雄々しく歩いているぞ。
お前もこうあってほしいものだ。

もはやチップのママさんの着せ替え人形と化している真熊に―――

 男らしくあれ!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 チップのママさんは、この日も5着ほど
 ワンピースを持参していたそうな・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

熊猫犬地方は朝から大雨っす。 梅雨ってイヤっす。 散歩が大変っす。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN』”

コメント

  1. ロック&ローラ ぉ姉ちゃん より:

    ※ちょんちょこりん の間違えデス[絵文字:e-263]
    失礼しましたっ[絵文字:v-436] [絵文字:v-411]

  2. しま@よっぱらい より:

    チップままさまは命の恩人なので、逆らえないっすょ☆
    決まってるじゃないですかぁ~(*´∇`*)ぅぅぅ

    今日はずっとyoutubeでBON JOVI観ながら飲んでたので、
    残念ながら夢に出てくるのは局長さま+まぐちゃんではなく、
    JBJかと・・・[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    19歳のときから好きなJBJなので、今日だけ許してくだサイ[絵文字:v-10]

タイトルとURLをコピーしました