食後のペアルック

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ようやく花金を迎えた局長です。
今夜はゆっくりビールを飲みたいもんです。

――― さて、ここ数日来のつづき。 ドッグラン付きのカフェに連れて行ってもらった日のお話。

生まれて初めてのオムライスを堪能し、“花ちゃん” 共々まったりする真熊。
同じく美味しいハンバーグに舌鼓を打ち、一気に眠気に襲われる俺。

20120622_食後のまったり

食後の幸せな時間帯だ。

しばらくすると、“チップ” のママさんが何やら忙しなく動き始めた。
その数秒後には、またも真熊の姿が変わっていた。

20120622_女装1

同時に、ちょっとした撮影会が始まっていた。
真熊は未だ状況が飲み込めていない様子だ。

しかも、今回は花ちゃんとのペアルックだ。

20120622_女装2

チップは普段から花ちゃんとオソロの洋服を買っているらしい。

しかも、ちょんちょこりんが付いたデニムのズボンと、フリル仕様のピンクのノースリーブ。
ギャルか!

改めて認識した。

20120622_女装3

――― 俺はオス犬の女装には反対だ!

ワケも分からず女装をさせられた挙句、ソファの肘掛けにつかまり立ちというポージングまで要求される真熊。

20120622_女装4

花ちゃんは慣れっこなのか、粛々と撮影をこなしている。
むしろ事務的だ。

その間、「蚊帳の外」 扱いのヒトと犬は、隣のテーブルに追いやられていた。

20120622_女装5

くり坊”、お前のママはお前をほったらかしにしてるんだよ。
そう、お前は眼中にないんだよ。

チップのパパ、アナタの奥さんはアナタをほったらかしにしてるんすよ。
そう、アナタとの幸せな時間を忘れかけているんすよ。

20120622_女装6

そんな 「蚊帳の外チーム」 の気持ちも知らずに、なおもプチ撮影会は続く。

幼少期からカメラ目線を徹底的に教育されてきた真熊だが、実は花ちゃんもしっかり目線を送れるということが判明した。

20120622_女装7

でも、チップ同様に食べ物がなければ笑顔は出ないらしい。
花ちゃんも対価報酬型なんだな・・・・・

てゆうか、お前はいつまでそんな格好してるんだ!

20120622_女装8

後ろをフラットコーテッド・レトリーバーと思われる黒い犬が雄々しく歩いているぞ。
お前もこうあってほしいものだ。

もはやチップのママさんの着せ替え人形と化している真熊に―――

 男らしくあれ!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 チップのママさんは、この日も5着ほど
 ワンピースを持参していたそうな・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

熊猫犬地方は朝から大雨っす。 梅雨ってイヤっす。 散歩が大変っす。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN』”

コメント

  1. aqua より:

    おはようございます。ちょんちょこりん・・・かわいいですよ^^。

  2. たれれん より:

    東海地方は夜中に大雨でした。
    うるさかったです(T.T)

    ちょんちょこりんって…。

  3. しま より:

    ワタクシ不肖しま、[太字]「ま女やめ委員会」[/太字]の活動を細々と続けています!ヾ(`◇’)ダメッ!

    ※「ま女やめ委員会」・・・まぐちゃん女装やめようね委員会

    >ちょんちょこりんが付いたデニムのズボンと、フリル仕様のピンクのノースリーブ

    これワタシが着たいです。ギャルじゃないけど。
    そしてたぶん、似合わないけど。

  4. チップまま より:

    ちょんちょこりんバンザイ[絵文字:v-10]レースフルフリバンザイ
    ピンクバンザイ[絵文字:v-10]
    今日は残業・・・チップの可愛いお洋服代、稼いできまーす[絵文字:v-411]

  5. 黒ぽんママ より:

    まぐ花ユニット
    とってもラブリー(*´∀`*)[s:18242]
    チップのママさんグッジョブ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
    撮影を暖かい目で見守るチップのパパさんとくり坊のギャラリーチームも
    撮影を楽しんでいらっしゃるご様子だし[s:18242]

    女装したまぐちゃん[s:18242]に
    あらためて、フォーリンラブです(*´▽`*)

  6. ike より:

    あたすも反しま派~[絵文字:v-397]
    フリフリ、ちょんちょこりん大賛成[絵文字:v-345]
    チップままさん、もっともっとがんばれ~[絵文字:v-218]

  7. むらも より:

    ほっといてませんがな!
    くり坊は、優しい!チップパパさんになついて、楽しそうに笑ってますがな。
    どこぞの体育会系さんの隣では見せない最高のスマイルですがな。

    てか、女装まぐちゃんの写真は撮りたがらない誰かさんの為にという善意を…ヽ(;▽;)ノ

    “ちょんちょこりん” “ギャルか!” が、面白かったから
    まっ!いっか♪
    ペアルック、可愛いですね☆
    花ちゃんもまぐ子ちゃんもとぉ~っても!!似合ってますよヾ(@⌒ー⌒@)ノあは~ん☆

  8. しま@お仕事ちう より:

    「反しま」て・・・反・・・反・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

  9. yukarisa(仁子) より:

    アタイも[絵文字:v-77]反しま&反局[絵文字:v-77]ですたい!

    マグ子ちゃんも花ちゃんも[絵文字:v-10]らぶりぃー[絵文字:v-10]
    まぐちゃんは、とっても男らしいですよぉ(*^^)v

    でも、マグ子ちゃんに変身したら・・・・・
    ちっちゃいのがよくわかりますね。
    故にマグ子ちゃんは超可愛いという方程式が出来上がるのですv( ̄Д ̄)v イエイ

  10. ike より:

    しまさま、
    ごめんねぇ~[絵文字:v-397]だってかわいいんだもん[絵文字:v-345]
    仁子ちゃん仲間仲間~♪心苦しいけどね♪

  11. しま@お仕事ちう より:

    まぁね、今日はこういう流れになるってわかってましたよぉ(*・ε・*)プ~ン

    あ、かわいいのは私も同感ですよ♪

  12. yukarisa(仁子) より:

    (´∀`*)ウフフ

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    かわいいもんねぇ~~~~~~~~[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

  13. まりあ より:

    まぐちゃんもはなちゃんも、「ちょんちょこりん」が超似合ってますぅ~
    この2ワンズで「CanCam」の表紙をしてもらいたいです^^;

    チップママさん、いつもながらGood Job[絵文字:v-218]

  14. あゆりす より:

    まぐちゃんと花ちゃんのちょんちょこりんペアルック、
    二人ともとってもよく似合ってて可愛いぃ~[絵文字:v-10]
    父上の願いとは裏腹に、まぐちゃんも嬉しそうだし(・∀・)ニヤニヤ

    チップままさん、いつもいいお仕事されてますね[絵文字:e-460]
    いつも可愛い女装ショットに癒されてます[絵文字:e-266]
    それにしてもチップくん衣装持ちですね~スゴイヽ(*>∀<*)ノ
    チップくんの浴衣とチップパパさんのTシャツが
    さりげなくスヌーピーのペアルックでオサレ~☆
    局長さんもまぐちゃんとのペアルックなんていかが?[絵文字:v-391]

  15. しま@お仕事ちう より:

    局長さま+まぐちゃんのペアルックなら

    [色:FF3300]オレンジ色のひよこちゃん浴衣[/色]がいいです(*´д`*)ハァハァ…

  16. yukarisa(仁子) より:

    やっぱ、おソロだったら・・・・

    今日のピンクキャミ&フリフリがいいじゃん[絵文字:v-324]

    ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

    アナタ、今、局長さんの姿想像したでしょう?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

  17. しま@お仕事ちう より:

    そんなキモチワルイの、想像しないですよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

  18. たれれん より:

    想像しちゃったよ…(T.T)

  19. yukarisa(仁子) より:

    [太字]しましゃん[/太字]

    こんな事書いたバチが当たったのか。。。ウ(w_-; ウゥ・・

    [太字]たれれんしゃん[/太字]

    想像するとね・・・・・怖いよ~すっごいバチが当たるんだよ。

    [太字]ぽんしゃん[/太字]

    なんのことか、わからないだろうけど・・・・
    今日は訳あってぽんしゃんとは遊べないんだ!

    絶対、嗅ぎ回らないでね。。。。。( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  20. しま@お仕事ちう。やる気ナス。 より:

    [絵文字:v-38]た~た~り~じゃ~[絵文字:v-38]

    むしろ、オレンジ色のひよこちゃん浴衣を
    3人で着るところを[打消]想像[/打消]妄想した、痛々しいしまっち・・・

    ワタシにもたたりは来るんじゃろうか・・・

  21. まっきまき より:

    ちょんちょこりん…。
    いやぁ!!可愛い[絵文字:v-343]
    すっかり花ちゃんのファンですぅ。頭に大きなリボンもつけて欲しいです。[絵文字:v-318]
    マグちゃんって、カメラを見ると笑顔になるのかしら。それとも、男の娘願望があるとか?

  22. あゆりす より:

    仁子さま♪
    こちらではまだ発症してないようでホッ♪
    お大事に~(笑)
    ぽんしゃんには内密にしておきますとも(▼m▼)vブイ

    しまさま♪
    男の人の浴衣や甚平姿も色っぽいですよね^m^
    局長さん似合いそう^^
    でもあまり妄想し過ぎると・・[絵文字:v-39]

  23. yukarisa(仁子)@自粛ちう より:

    [太字]しましゃん[/太字]

    祟とな。。。。まさか・・・・
    局長さんは八墓村のご出身????
    それとも魔術をお使いで?????

    [太字]あゆりすさま[/太字]

    何やらお目々が、わるりすさまになっておいでのようですが。。。。

    発症とは? ?( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ

    なんのことやら。。。。。(;^_^A 、フキフキ

    ぽんしゃん。。。。。どなでしたっけ?(爆)

  24. しま@お仕事ちう。やる気ナス。 より:

    ↑それって仁子さまが何をしたかほとんどバレバレ・・・
     ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ

    ワタシはバリアはりましたからー!!

  25. 黒ぽんママ より:

    はいはーい(・∀・)ノ
    仁子ちゃーん!ぽんしゃんでーす(・∀・)ノ

  26. 黒ぽんママ より:

    仁子ちゃーん(・∀・)ノどしたのかな(・∀・)

    嗅ぎまわりちう(・∀・)

  27. ike より:

    仁子しゃん!
    たいへん!どなたって書きたかった?「た」がぬけてない?
    やっちまった系?………………

  28. りんママ より:

    来てみたら
    あゆりすさんが(▼m▼)vブイ ←こんなんなってたけど(^^)

    ワクワク(^^)

  29. yukarisa(仁子)@自粛ちう より:

    [太字]ikeさま[/太字]

    「た」抜けております・・・・・ヨロヨロ…凹○ミ…コテッ

    もう、今日は静かに静読するだけにしておきます。お元気で。。。。

    [太字]ぽんしゃんとやら[/太字]

    はじめまして。。。。
    よろしくお願いします。

    訳あって、今は自粛ちうの身でございますので、復活したら遊んでくださいね。

  30. yukarisa(仁子)@自粛ちう より:

    ウ(w_-; ウゥ・・

    ぽんミス菌って。。。。
    こんなに強い感染力・・・・・。(o´_`o)ハァ・・・

    親戚の仁子しゃんは、もう起き上がれません。。。。。。。

  31. yukarisa(仁子)@自粛ちう より:

    こらっ!!

  32. yukarisa(仁子)@自粛ちう より:

    わっ、わたしを静かに休ませて・・・・( ´ー`)フゥー...

  33. ike より:

    はっ!(゜ロ゜;
    見つかった。
    いやー、
    お大事に~(^q^)

  34. たれれん より:

    そんなにおもしろいことが起こるの?
    FBやってみようかなぁ。

  35. たれれん より:

    どうやるの?
    どうやって友達になるの?

  36. しま より:

    そのはなしはまたこんどにいたしましょう~♪

    たれれんさまのとこに遊びに行きますね[絵文字:v-238]

  37. たれれん より:

    了解ーっ(^^)v

  38. 黒ぽんママ より:

    仁子さんとやら(・∀・)
    こちらこそよろしくーヾ(≧∇≦*)ゝ

  39. しま より:

    【業務連絡[絵文字:v-80]】

    飴メッセージ送ってます。よろしくお願いします

  40. あしゅぽん@ぽん より:

    仁子さま[絵文字:v-383]
    なにやっちゃったんですか~?
    ウリウリ(* ̄▽)♂"

  41. しま より:

    ( ̄b ̄)シーーッ!!

    メデューサ仁子さまに、巻かれますよ!![絵文字:v-531]コワイコワイ

  42. ラブママ より:

    ワタクシは、どちら派とも言えませぬ[絵文字:v-239]
    基本的には局長さまと同じ考えなのですが、女の子の服を着たまぐちゃんは確かに可愛いし・・・
    お顔が可愛いから、女の子の服が似合ってしまうのね[絵文字:v-356]

    今朝は大雨が少し小降りになったところでお散歩に行きました[絵文字:v-279]
    それでも、2人ともびしょ濡れです[絵文字:v-406]
    ラブも女装でもいいからレインコート着てくれないかしら[絵文字:v-362]

  43. マリィの散歩請負人 より:

    蚊帳の外チーム、哀愁が漂ってますね。

  44. つばめ11号 より:

    朝の雨がウソのように急激に天気が回復しました。
    この辺は久々の青空で、嬉しくなりました。
    でも、案外涼しかったです。

    バックが黒っぽい所だと、マグちゃんがクッキリ見えますね。
    毎回可愛らしく着こなしてしまうけど、蓑着たような
    裸のマグちゃんのシルエットも大好きです。

  45. むらも より:

    おっちゃん。
    哀愁なんか漂ってませんがな!
    ちゃんと、見て下さいな!
    くり坊のナイススマイル♪(´ε` )

  46. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    マグちゃん女装可愛いね(^▽^)b

    『ちょんちょこりん』じゃないよ(・◇・)

    チップパパしゃんとチップママしゃんの『血と涙と汗の結晶』だよ(´▽`)[絵文字:e-267][絵文字:e-267][絵文字:e-267]

  47. 花ママ より:

    まぐちゃん、ちょんちょこりんのフリフリ服
    とっても可愛くてお似合いでした。

    まぐちゃん!!いつもカメラ目線でさわやかな笑顔♪♪
    それに比べて花はカメラ目線はくれるもののテンション低く
    事務的な残念な顔が多いです。(T_T)
    とっておきのおやつを用意してテンション上げる作業をしないとなかなか笑顔をくれましぇん(涙)
    それが面倒で残念な顔が多いのです。(^_^;)

    まぐちゃんの笑顔サイコー♪そしてなんてお利口さんなんでしょう(*^_^*)
    モデルになれそうですね♪
    まぐちゃんのつかまり立ちが可愛かったので
    思わずまたパチリとしてしまいました♪

    くり坊くんもフリフリ服とっても似合ってて可愛かったですね♪
    ホント薄いピンクが似合うわぁ(^^)v

    チョ子ちゃん率がどんどん増えそうな予感のチョコくん
    フリフリ服、サイズが見つかったかな~それとも残念だったのかな...(笑)

    お~チツプパパさんとチップくん、スヌーピーのお揃い服とは
    気が付きませんでした。(汗)ラブラブですね(^^♪

    幸せな時間を忘れかけている...(笑)
    そんな事ないと思いますよ~
    チップママさんの楽しそうな笑顔を見て
    幸せを感じているのではないでしょうか!!
    そしてパパさん、時々しかお会い出来ませんが
    会う度にお気に入りのわんちゃんを抱っこして幸せそうです。
    はなまるな夫婦ですよ\(~o~)/
    ちょっとママが強いですけど...こりゃ失敬(汗)

  48. しま より:

    「ま女やめ委員会」ですが・・・

    今日の「ちょんちょこりんデニム」は、まぐちゃん+花ちゃんの
    おちりのラインがきゅっと出て、せくすぃ~ですな[絵文字:v-10]うふん

    いや・・・朝からずっと思ってたもんでね・・・寝る前にひとことと思って。

  49. チップまま より:

    [絵文字:v-352]そらちゃん(*^_^*)

    いい事いうねー(*^_^*)おばちゃんは嬉しいよ[絵文字:v-238]

    花ちゃんママ(*^_^*)

    パパとチップのスヌーピー、意識したわけでなく偶然一緒だったー[絵文字:v-12] 
    ちなみに、うちは亭主関白よーーーー[絵文字:i-278]

    しまさん(*^_^*)

    本当はまぐ子ちゃん、大賛成なんですねー[絵文字:v-411]
    うん、うん!言わなくても分かってるー[絵文字:v-344]
    無理しない(*^_^*)無理しない(*^_^*)
    今頃、まぐちゃんと局長さんの夢みてるかなー?

  50. ロック&ローラ ぉ姉ちゃん より:

    ちんちょこりん[絵文字:e-420]ペアルック[絵文字:v-411]
    [絵文字:e-343]とっても可愛いーですね[絵文字:v-425]
    ギャルマグもいいですネ[絵文字:v-218]

    最後の写真なんて、何ともセクシーな表情ですね[絵文字:v-411]
    マグちゃん、局長さんの気持ちを察しているのかな[絵文字:v-344]
    可愛いぉ洋服着ると、心も女の子になるのかも…ですね[絵文字:v-290]

タイトルとURLをコピーしました