黒ポメトリオ再集合

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日の記事でも最後にチラッと載せましたが、「コメント欄の住人たち」 にエントリーいただいた方全員の登録が完了しました。
大変お待たせしました。
ということで、思いの丈を叫び合って下さい。

――― さて、一昨日からのつづき。

当ブログでお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にて、“チップ” 家の完全プロデュースで開催された、 「ちゃんちゃんこの会」 のレポートである。

会が始まってから少し遅れて、真熊によく似た真っ黒いポメラニアンがやって来た。

20120227_ちゃんちゃんこの会1

そう、“ニセ真熊” として活躍していたクロスケである。
紫色のちゃんちゃんこを着て登場。

ここでも数回紹介しているが、このクロスケ・・・・・

20120227_ちゃんちゃんこの会2

極度のマザコンである。
チワワ界のマザコンといえば “チョコ” だが、ポメラニアン界では断然クロスケだ。

さて、この日は19日だったが、ちょっと遅めのバレンタインデーとしてプレゼントを戴いた。

20120227_ちゃんちゃんこの会3

店長さんからチョコ。 (←マザコン・チワワではない)
強(きょう)ちゃんのママさんからは薔薇。

そういえば、薔薇の花なんてもらったの生まれて初めてだ。
逆に、お付き合いしていた人に薔薇の花束をあげたことは・・・・・ 一度だけある・・・・

店長さんからはチョコをもらったが、実はこの日、チップのママさん企画で、25日に誕生日を迎える店長さんへの誕生日プレゼント贈呈をサプライズで計画していた。

20120227_ちゃんちゃんこの会4

この黒いセクシーなエプロン。
店長さんは感極まって涙を流していた。

チップは無愛想なのに、ママさんはとても情に深い女性だと改めて痛感した。

そうこうしていたら、真熊に似た真っ黒なポメラニアンがもう一匹やって来た。

20120227_ちゃんちゃんこの会5

泥棒が盗品を運ぶのにデフォルトで使用する唐草模様の風呂敷のようなちゃんちゃんこを着たこの子は、遠く葛飾から駆けつけた “アル” くん。

真熊は、岡村孝子に似ていると(チップのママ一人だけから)言われている “花ちゃん” と遊んでいたが、大きなアルくんには気付いた模様。

20120227_ちゃんちゃんこの会6

ときに、花ちゃんは何を 「赤頭巾ちゃん」 みたいな格好をしているんだ?

アルくんもその姿を不思議がっていた。

20120227_ちゃんちゃんこの会7

チップはお構いなしにイチゴをほおばっている。

こんな感じで、ちゃんちゃんこの会は楽しく経過していく。

20120227_ちゃんちゃんこの会8

人が大好きな真熊は、終始楽しそうにしていた。

そして、久々に集まった黒ポメトリオ
写真を撮るのが難しい、実に迷惑なカラーだ!

店長さん、○○歳おめでとう! いつも真熊がお世話になっている店長さんに―――

 誕生日おめでとう!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 プレゼントの応酬だな、図らずも。
 なんにしても贈り物は嬉しいものだ♪
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
昨日、コメント欄でお馴染みの読者さん3名に偶然お会いしました。
その様子はまた後日に。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 黒ぽんママ より:

    天使のカートの先輩さん♪
    キリ番200踏んだようですよ♪
    おめでとうです!

  2. たれれん より:

    昼間コメ連打しておきながら、こんな大事な時にいないなんて…。
    罰ゲームとして、3日の日、まぐちゃんを拉致してきてください。

    どどさま★
    お3人さんは顔見知りだったんですねー。
    幼稚園の先生…?
    鬼先生だったですか?

  3. 黒ぽんママ より:

    って
    どどすこさんが高田延彦化してるっ[絵文字:v-356]

    むらもさん足速い[絵文字:v-356]?
    私は手は遅いですが足は速いです。

    どどすこさんの足が遅いことを祈りましょう。

  4. おお キリ番200でしたか
    やったね♪
    って 月曜から200超ですか…
    しみじみ
    局長さんも すごい企画やりましたね

  5. どどすこ より:

    ラブのおばさんは消えてしまったようです。
    毎度しょうもない内容のコメで200越え
    局長、コメ欄開放した事後悔してないかな???
    ぽんまま唐草ゲットおめでとう!
    是非、親子の唐草ペアルックに挑戦してください!
    では私も消えます
    ドロン[絵文字:v-39]

  6. 黒ぽんママ より:

    局長さんも仰っていましたが
    コメ数だけみたら
    ブログ大炎上ですよね…
    こんなブログ他にはありませんよね。

  7. むらも より:

    どど様☆

    みんな、まとめてって…
    先輩はガチで、局長さんの先輩ですよ~( ̄▽ ̄)
    体育会系はそーゆーのしっかりしてるから、ここは、感じ良く…ね☆←明らか…虎の威を借る狐状態(・◇・)あははは♪

  8. [太字]どどすこ さま[/太字]

    お肉はいかほど必要でしょう?

  9. yukarisaもしくは仁子 より:

    あらぁ~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
    どどさまの結婚式ソングの定番って「てんとう虫のサンバ」ですのん?
    (= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

    「じんこ」たちは「乾杯」ですわよ?
    やはり少しばかり年の開きがございますねぇ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  10. チョコタン より:

    そうそう! あれ私… って(@_@;)
    違う、違う!!! 出てないから~(焦ッ)

    『東京マラソン』は1勝5敗です(T_T)

    2008年の第2回大会に出て以来、全く当選しません。
    あとは全部、ボランティア参加でしがみついてたんですが.
    6回目の今年は、ボランティアも逃しました(号泣)

    昨日は、ひたすらマラソン仲間の応援行脚だったのョ~~
    子(チョコ)連れで(^_^;)

    チョコはチキンハートなくせに、皇居の二重橋付近(交通規制中の道路)で
    ウンP放出!!という歴史に名を刻む事??をやってのけました(゜_゜)

    「おまえ空気よめ~~」と言いつつ、ニマニマしてササッと片付けた母ちゃんです。

  11. 黒ぽんママ より:

    また明日!

  12. フランママ より:

    黒ぽんママさん
    ラブママさん

    フラカノは見ての通り田舎モノでして・・・
    スマスマでは動かぬポメと化してました
    カノンの絶叫?は炸裂して局長さんには
    『どうした?カノン?』と何度も言われてました・・・
    もうお忍びでなくては行けない存在のようです
    それは私かも・・・フランパパはもっとです
    彼は逃亡者ですから・・・

  13. みなさん 逃げ足がお早いですね
    これからUP作業して
    いつ寝れるかしら

    明日も5時前に起きないと遅刻です

  14. むらも より:

    先輩☆

    どど様はドロンなさったよーです( ̄▽ ̄)ニヤリ

    これで身の安全は保証されました(=´∀`)人(´∀`=)

  15. チョコタン より:

    どどすこ様とりんママさんとは、面識は無いんですョ~~

    だからコメを読みつつ、メッチャ妄想を膨らませております!!

    久々にコメ村に参加して楽しかったです♪
    では、今日はこの辺で…(^o^)丿

  16. むらも より:

    フランママさん☆

    だ、だ、だ大丈夫ですよ~(=´∀`)人(´∀`=)
    ほら、イイコだったのは、らい君、さらちゃん、フランちゃんだけでしたもの~(汗)
    結構みんな賑やかでしたし…紛れちゃいますよ~( ̄▽ ̄)ウチのも(>_<)

  17. たれれん より:

    うちのブログで局長さんに怒られちゃった~。
    恥ずかしいのでワタシもこれでドロン(昭和の私語)しま~す。

    先輩、体を壊さない程度にブログアップがんばってください。

    むらもちゃん、そらちゃん、平日の夜中は若者に任せた!!

  18. どどすこ より:

    ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

  19. 黒ぽんママ より:

    フランちゃん&カノンちゃん
    すごいカワイイですよね[絵文字:v-344]
    カノンの絶叫?って…(笑)
    あのカワイイお顔からですか?(笑)
    お聞きしてみたいです。

    あっ、それから
    逃亡者フランパパさんって
    とっても健脚でいらっしゃるんですね!(笑)

  20. たれれん より:

    ああ~緊張して字間違えてる~。

    「私語」→「死語」

    どどさま、寝ないの?

  21. むらも より:

    やばい((((;゚Д゚)))))))

    どど様がこちらをじーっと
    睨んで…もとい…うかがってるぅ~(大汗)

  22. フランママ より:

    おとなしかったのは年のせい?
    それとも重さかしら?
    デカポメちゃんの集まりにはフランは必ず行きます!!

    キャンキャン選手権ってないかしら?
    きっとカノンが一位だと思うの・・・

    むらもちゃん、メルモちゃんみたいで可愛かったです
    メルモちゃんって知ってる?

  23. 黒ぽんママ より:

    どどすこさん、
    たれれんさんの言うとおり
    あとは若者に任せましょう[絵文字:v-356]

    怖すぎです[絵文字:v-356]

  24. どどさま

    いらっしゃたのね!
    お肉の量 聞いてましたのに

  25. ラブママ より:

    パジャマに着替えて、ベッドの中に沈んでいます(^。^;)
    白熱していますね~☆

    パソコンからスマホに変わったのでスピードが出ません(;_;)

    せっかくのキリ番を失礼しました☆

    どどっち、2月生まれなのね?
    いくつになったのかしら?

    ふふふ…花の50代までもうすぐね~

  26. フランママ より:

    フランパパは京都でも岡山でも逃亡してました!!
    北の大地はぴったりとくっついてますが・・・(-_-;)
    でも必ずフラカノがいる場所には帰ってくるんです
    今回は道に迷ったのか遅かったんですよね~
    むらもちゃん、違った、くまちゃんが待っていたから
    もっと早足にしてくれたらよかったのにですよ~

  27. 仁子(yukarisa) より:

    電柱の影からなにやらおぞましい影が・・・・
    悪寒がするので私もドロンしなきゃ。。。。。。((((;゚Д゚))))

  28. むらも より:

    フランママさん☆
    フランちゃんは穏やかな性格だからだと思いますです( ´ ▽ ` )ノ表情が
    愛され顔してますもん♪
    残念ながらメルモ…調査してきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    たれれんさん☆
    ウケるです!マジでさとされてる~
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  29. 黒ぽんママ より:

    逃亡者フランパパさんの健脚ぶり
    ただ者ではありませんね…。
    体育会系でいらっしゃるのか
    迷走しやすい体質でいらっしゃるのか…(笑)
    ママさんのところではなく
    フラカノちゃんのところに戻ってくるのですね(笑)

  30. 黒ぽんママ より:

    そろそろおいとましようと思っておりました。

    電柱の影のどどすこさんもおやすみになられたようです。

    それではまた。

  31. ラブママ より:

    はぁ~☆
    皆さま、お休みのようですね(*^^*)

    今日もしゃべり倒してしまいましたσ(^_^;

    局長さま、これを全部読むんですか?

    寝てる暇ないですね(^_^;)

  32. フランママ より:

    フランパパは体育会系には
    見えない体形なんですが
    体育会系に属すのかも・・・
    迷走は競走馬が好きだからかも・・・
    あっ!こんな時間ですね!!
    フランパパが帰ってきます
    ではおやすみなさいです
    (我が家はこれからです)

  33. ラブママ より:

    つい先日、ワタクシのわんこ友だちが「天使のカート」を購入しました☆
    ポメ三匹を載せるため、Lサイズを選択しました☆

    今度、電車に乗って、ランチを食べに行きます(*^▽^*)
    カートの威力を発揮させねば★

  34. [太字]ラブママ さま[/太字]

    うちは2ポメなので Mサイズです

    カートで入れるドッグカフェがありまして
    そこでは大活躍でした

    電車にカートは便利ですよね

  35. むらも より:

    みんな~
    寝たの~
    あ~れ~
    どど様~
    電柱にもたれたまま寝ると~
    明日大変だよ~

タイトルとURLをコピーしました