黒ポメトリオ再集合

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日の記事でも最後にチラッと載せましたが、「コメント欄の住人たち」 にエントリーいただいた方全員の登録が完了しました。
大変お待たせしました。
ということで、思いの丈を叫び合って下さい。

――― さて、一昨日からのつづき。

当ブログでお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にて、“チップ” 家の完全プロデュースで開催された、 「ちゃんちゃんこの会」 のレポートである。

会が始まってから少し遅れて、真熊によく似た真っ黒いポメラニアンがやって来た。

20120227_ちゃんちゃんこの会1

そう、“ニセ真熊” として活躍していたクロスケである。
紫色のちゃんちゃんこを着て登場。

ここでも数回紹介しているが、このクロスケ・・・・・

20120227_ちゃんちゃんこの会2

極度のマザコンである。
チワワ界のマザコンといえば “チョコ” だが、ポメラニアン界では断然クロスケだ。

さて、この日は19日だったが、ちょっと遅めのバレンタインデーとしてプレゼントを戴いた。

20120227_ちゃんちゃんこの会3

店長さんからチョコ。 (←マザコン・チワワではない)
強(きょう)ちゃんのママさんからは薔薇。

そういえば、薔薇の花なんてもらったの生まれて初めてだ。
逆に、お付き合いしていた人に薔薇の花束をあげたことは・・・・・ 一度だけある・・・・

店長さんからはチョコをもらったが、実はこの日、チップのママさん企画で、25日に誕生日を迎える店長さんへの誕生日プレゼント贈呈をサプライズで計画していた。

20120227_ちゃんちゃんこの会4

この黒いセクシーなエプロン。
店長さんは感極まって涙を流していた。

チップは無愛想なのに、ママさんはとても情に深い女性だと改めて痛感した。

そうこうしていたら、真熊に似た真っ黒なポメラニアンがもう一匹やって来た。

20120227_ちゃんちゃんこの会5

泥棒が盗品を運ぶのにデフォルトで使用する唐草模様の風呂敷のようなちゃんちゃんこを着たこの子は、遠く葛飾から駆けつけた “アル” くん。

真熊は、岡村孝子に似ていると(チップのママ一人だけから)言われている “花ちゃん” と遊んでいたが、大きなアルくんには気付いた模様。

20120227_ちゃんちゃんこの会6

ときに、花ちゃんは何を 「赤頭巾ちゃん」 みたいな格好をしているんだ?

アルくんもその姿を不思議がっていた。

20120227_ちゃんちゃんこの会7

チップはお構いなしにイチゴをほおばっている。

こんな感じで、ちゃんちゃんこの会は楽しく経過していく。

20120227_ちゃんちゃんこの会8

人が大好きな真熊は、終始楽しそうにしていた。

そして、久々に集まった黒ポメトリオ
写真を撮るのが難しい、実に迷惑なカラーだ!

店長さん、○○歳おめでとう! いつも真熊がお世話になっている店長さんに―――

 誕生日おめでとう!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 プレゼントの応酬だな、図らずも。
 なんにしても贈り物は嬉しいものだ♪
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
昨日、コメント欄でお馴染みの読者さん3名に偶然お会いしました。
その様子はまた後日に。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ねこのおかん より:

    あら、夜更かししていたら今日のブログがもう見れちゃったわ[絵文字:v-238]

    局長さん♪

    素敵なプレゼントを頂けて良かったですね。

    まぐちゃんも、お友達いっぱいで楽しそう。
    花ちゃんの、イチゴのお帽子、きゃわゆ~い[絵文字:v-238]

    さてさて、週の始まりです。
    局長さん、朝起きられるかしら?
    頑張ってくださいませ。

    そういう私も、起きられるかしら・・・

  2. どどすこ より:

    ファッションショーみたいですね[絵文字:v-411]
    花ちゃん、帽子も嫌がらないんだ、エラいね。
    アルくんの唐草模様もステキ
    MOEZOさん、?歳のお誕生日、おめでとうございます[絵文字:v-308]
    私と同じ2月生まれですね[絵文字:e-239]

    局長[絵文字:v-10]
    深夜の出来事、サっと処理してくれてる。
    余計な事何も言わずにサっと。
    寛大な優しさだわ[絵文字:v-10]オトナだわ[絵文字:v-10]
    もう、ホントになんていい男なんでしょ[絵文字:v-10]
    ますます惚れてしまう~[絵文字:e-266]

    今日はちょっと濃いめに
    [太字]愛してますぅ[/太字][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    週の初めから爽やかいい気分だわ。

  3. 元係長改め世良さん命 より:

    住人のみなさま、局長さん、まぐまくん、ごきげんよう(^O^)おはようございます[e:257]

    黒いポメちゃんズ、みんなかわいいですね[e:343]ペットショップでは見かけないからブリーダーさんから直接お迎えしているんでしょうか。

    今日は全国的に風が強く寒そうなので皆さまご自愛くださいね。

  4. 黒ぽんママ より:

    週の始めの慌ただしい朝ですが
    黒ポメトリオを始めとする可愛いらしいワンちゃんたち、
    スマイリーさんに集う皆様のほのぼのとした優しさに
    元気をいただきました。
    花ちゃんは、昨日はあまりわかりませんでしたが
    正面から見ると岡村孝子さんに似た美人さんですね[絵文字:v-238]
    マザコンクロスケくんとまぐちゃんは
    お相撲にはならないのでしょうか(笑)?
    ママに近づいたら許さないという
    決意の表情に[絵文字:v-238]です。
    ちゃんちゃんこがよく映える
    黒ポメトリオさんですが
    個人的にはアルくんから目が離せません。
    なぜなら、
    うちもその古典的な柄が大好きで(飼い主が)
    その柄のグッズをよく身に着けているからです。
    でも、ちゃんちゃんこは初めて見ました!
    ものすごく羨ましいです…。
    唐草グッズはかなりリサーチしているのですが
    ちゃんちゃんこは見たことがありません。
    手作りなのかなあ…
    いいなあ、ほんと、羨ましい…。

    昨夜遅くのコメ村、今、見てきました。
    ここに集まる皆さんの優しさ暖かさが
    文面から滲みでていて…。
    どどすこさんの言うとおり
    週の始めから素敵な気持ちにさせていただきました。

    今から会社にいってきます。
    局長さん、みなさま
    朝から元気をいただきましてありがとうございます。

  5. たれれん より:

    唐草模様のちゃんちゃんこってあるんですねー。
    アルくんはうちのモカに似てるかな?

    花ちゃんが岡村孝子に…いつまでも見えないんだけど…。

    では今日は平日。
    なかなかコメ村に参加できないけど、夜ゆっくり楽しませてもらいまーす。
    では、これから出勤前の戦争だーっ!!

  6. naturara改め@先輩 より:

    おはようございます

    スマイリーさんには
    色とりどりのポメンズが集まりますね

    昨日念願のスマイリーさんデビュー
    そして偶然にも!
    まぐちゃん・局長さんにお会いできてとても楽しかったです
    ありがとうございます

    あの雰囲気でも ちゃんと父上の言うことをきける
    まぐちゃんに感服いたしました
    今後はnaturara改め 先輩でいきますね(笑)

    住人の皆さま

    たま~にしか コメントせず申し訳ありません
    住民登録で書いたこと
    偶然の出会いが実現しました
    皆さまの言うとおり 局長さん いい男でした
    もちろん まぐちゃんのほうが…(笑)

  7. 銀子 より:

    おはようございます[e:2]
    毎度スマイリーさんでのお茶会楽しそう[e:420]ドッグカフェ未経験ですがいつかデビューしたいと思います。ドッグカフェとやらは予約なしで行ってもいいのか?等数々の不安もあるんですよね[e:330]先ずは先日局長&マグちゃんが行った、すいらんドッグパークが近いのでそこから行ってみたいと思います。 ワンコ達のチャンチャンコ姿にやられました~[e:415]うちも欲しい~ホームセンターの冬物セールでも漁ってきます

  8. ちゃんちゃんこの会…楽しそうです
    店長さんへのサプライズも、皆さんの温かさを感じました(*^_^*)
    ますますスマスマに、行ってみたくなりましたよ~
    まぐちゃんファン(局長ファン含む)にとっては、まさに聖地ですね!

    小型犬は、かわいいコスチュームがいっぱいあって羨ましいですぅ
    中型犬用の ちゃんちゃんこを探しましたが、3千円~4千円くらいするんです(泣
    飼い主 貧乏人 しまらーゆえ、買っても着ないであろう犬の服に
    そんな大金かけられません。。。
    ファッションショーのモデルもこなせる まぐちゃん、さすがですよね!

    あぁ 時間がない[e:330]

    また夜に~

    お仕事 行ってきます!(^o^)/

    皆様 よい1日を[e:420]

  9. ろく より:

    アルはカメラ目線が苦手で
    いつも撮るのに苦労します[e:263]
    まぐちゃんの「カメラ!」
    ほんとに覚えさせたいです(>_<)

    まぐちゃん、アルに気づいてくれてたんですね?
    もう黒ポメ同士は
    見えないものかと思ってましたが(^-^;

    ◇黒ぽんママさんへ◇
    唐草模様のちゃんちゃんこ、
    手作りではないですよ。
    私には作れません( ̄∀ ̄)
    楽天の『クレアクトshop』を
    検索してみてください♪
    在庫の少ないものもあるかもしれないので
    お早めに~!

  10. チップまま より:

    たれれんさんへ
     花ちゃんは目が岡村孝子に似ているんですよー(*^_^*)
    とってもいい子で誰とでも上手に遊んでくれるので、カフェデビューわんちゃんにとっては最高のお姉さんです(*^_^*)
    しいて言えばチップと同じ食いしん坊ちゃんです!それが又可愛いんですけどね(*^_^*)まぐちゃんと一緒でカメラ目線ばっちり
    芸達者でもあります!  ちと褒めすぎたかな。(*^_^*)

  11. ラブママ より:

    昨日、コメ欄をお騒がせ致しました、ラブママです[絵文字:v-238]
    局長さまが過去に薔薇の花を贈ったラッキーな女性・・・
    どんな方なのかしら[絵文字:v-236]

    アルくんの唐草ちゃんちゃんこ、可愛いですね[絵文字:v-22]
    ついでに頭にもつけたらいかがでしょう?
    立派な泥棒さんになれますよ[絵文字:v-8]

    くろすけくん、マザコンなんですね~
    ・・・うちの子も、その傾向あり! ですわ~[絵文字:v-22]

  12. ろくさん♪ より:

    教えて下さってありがとうございます[s:18242]
    唐草文様のオサレちゃんちゃんこ、検索してみます!
    っていうか、絶対にGETしたいです。
    唐草文様のバンダナやハーネス、リードは持っているのですが、
    ウェア類はなかなか見つけられなくて…
    仕方ないので、生地を買って、よく行くドッグカフェの方に
    オーダーメードでお願いできないか頼もうとしてたんです[s:20305]
    (でも、結構なお値段になりそうで…)

    ちなみに、
    アルくんも、なかなか良い体格をしていらっしゃるようにお見受けしましたが
    何kgで、オサレちゃんちゃんこのサイズは何サイズでしょうか?[s:20305]
    差し支えなければ教えて頂きたくて[s:20305][s:20305][s:20305]
    うちは5,6kgです。

    もし買えたら、思いっきりパクリになっちゃいますが
    お許しいただけますでしょうか[s:20305]

    偽アルぽんたの飼い主より

  13. 元係長改め世良さん命 より:

    ♪ろくさま♪
    楽天の『クレアクトshop』教えてくれてありがとうございました。わたしも探してみます。

    さっきは携帯からみたけど、今PCからみたら「はなちゃん」とうちのはリードがお揃いみたいです[絵文字:v-218]

    今日明日は外出が続くため※をこっそり楽しみます。もちろんポチッしましたよ。

  14. 黒ぽんママ より:

    上のメール、黒ぽんママ発、アルくんちのろくさん宛てです[s:20305][s:20305][s:20305][s:20305]

    ろくさん、大変失礼いたしました[s:20305][s:20305][s:20305][s:20305]

  15. ジゼル より:

    「先輩」のブログを見て、急いでやってきました!!
    スマイリー、すごい役者ぞろいのカフェですね!一度でいいから覗いてみたいです。(いえいえ、入るなんて、めっそうもない)

  16. ラブママ より:

    やはりアナタは、ハマるととことんハマる方なのですね~[絵文字:v-218]
    なになに? 唐草模様のバンダナ・リード・ハーネス[絵文字:v-236]
    そして今度はちゃんちゃんこ・・・

    可愛いかもしれませんわっ[絵文字:v-237]
    ぜひぜひゲットして下さいませ~
    そして一気に全身を唐草模様でコーディネートなさったら?

  17. ラブママ より:

    大事なことを忘れていました[絵文字:v-12]

    店長さま、お誕生日おめでとうございます[絵文字:v-22][絵文字:v-238][絵文字:v-22]

    ところで、おいくつになられたの[絵文字:v-236]

  18. yukarisaもしくは仁子 より:

    黒ポメトリオ素敵です[絵文字:v-10]
    なんだかポメラニアンとは別に「黒ポメ」っていう犬種がいるような錯覚・・・・・・

    *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

    ☆ラブママさま
    ご機嫌麗しゅう村生活のご様子、嬉しいですわ。

    って・・・・・局長さんの誕生日ですの???????
    *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

    ☆ろくさま
    アルくん、明るい社交的な性格オーラむんむんのぬいぐるみのようなかわいい黒ポメちゃんですね。

    *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

    クロスケくんは相変わらずママがだあい好きな羨ましいワンコで・・・・・いいなぁ。

    花ちゃんは絶対やさしい~性格でしょう?
    先日、お祭りにうちの子を抱っこして行ったら花ちゃんそっくりのダックスちゃんが(8歳の女の子)おどおどして社会デビュー出来ないJinくんに優しく挨拶を教えてくれました。
    きっと花ちゃんもそんな感じかなぁ~と勝手に思ってしまいました。

    ☆どどすこさま

    夕べはいつもの毒舌・・・( ̄▽ ̄;A あっ・・・・鋭い切り口のどどっちさまが仏?観音様?天使のように見えましたわ。

    とはいえ、これは褒め言葉の比喩でありまして、どどっちさまが天使だと言ったわけではございませんので誤解なきように。

    でもね、そんなどどっちさまが「じんこ」いや「yukarisa」はだぁいすきだぁ~~~~~♡♡♡

    *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

  19. yukarisaもしくは仁子 より:

    ごきげんよう・・・・

    あと1週間ぐらい先ですが我が家にもう一匹ブラックタンのポメちゃんがブリーダーさんからやってきます。
    そこはポメはオレンジとブラックとブラックタンのみだそうです。

    局長さんの凶方、かの広島の地では黒ポメの赤ちゃん結構ショップにもいますよ。

  20. どどすこ より:

    局長じゃなくて店長でしょ!
    漢字読めないのね、かわいそうに・・・。
    仏に見えたらまずいでしょうが、もう棺桶に入れる気か!

  21. yukarisaもしくは仁子 より:

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    もう見つかりました?
    私も読み返して気づきましたの。。。。。。
    でももうUPしちゃったし、このままフェードアウトすることを望んでましたのに
    。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

    漢字読めるけど・・・・・Σ( ;゜▽゜)ギクッ!
    この歳で老眼??????▄█▀█●ガクッ!!

  22. ラブママ より:

    ほ~ら、どどっちを怒らせちゃった[絵文字:v-12]
    優しいけど、コワいんだよ~・・・

    懲りないヒトね、アナタって・・・・・[絵文字:v-22]

  23. たれれん@仕事中 より:

    老眼ってのはね、この年だろうが、あの年だろうがなる人はなるのよ(>_<)
    10年前まで両目2.0を誇ったワタシが、今や近眼の老眼ってややこしい状態になってるよ

  24. しおりっこ より:

    住人の皆様 おはよぅ~ございます┏○ペコ

    先週土曜日に覗きにきて~コメして~
    週明けてしまいました。。。

    あの~わたし 会社でブログ拝見してコメしてるんです(゚∀゚ ;)タラー

    自宅には■_ヾ(・・*)カタカタが無くって・・・

    携帯からも覗けるんだともわかって 登録はしてるんですけど
    この コメ数を 古い携帯から見るには大変でして(-ω-ll)
    なので・・・コメ参加できませんでした。[絵文字:v-7]

    あと・・・やっと[絵文字:v-291]局長様がコメント住人欄を
    登録済まされて わたしがいる~と覗きに行ったら・・・

    わたし【しおりっこ】という名前で登録お願いしてました[絵文字:e-447]
    ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ あれ~~~

    なので しおりっち[絵文字:e-327]ではなく
    【しおりっこ】で 再び 宜しくお願いいたします[絵文字:e-319]

    黒ぽんママ様[絵文字:v-254]

    黒ぽんママさんもお仕事してるんですか?
    頑張ってくださいねん(o・∀・o)
    いつも声かけてくださってありがとうございます(´▽`*)
    すごく嬉しいです[絵文字:v-238]

    仁子様[絵文字:v-254]

    こんにちわぁ~はじめまして( *・ω・)*_ _))ペコリン
    仁子さんも最近こちらに?なんですか~?
    まったく そんな風にみえませんが
    沢山コメ参加してるせいでしょうねん(≧▽≦)
    しおりも少しづつ参加していきますので
    宜しくお願い致します[絵文字:v-221]

    ラブママ様[絵文字:v-239]

    はじめまして・・・( *・ω・)*_ _))ペコリン
    みなさん仲良しでいぃ場所ですよねん[絵文字:v-353]
    優しい顔した怖い人ばかり・・・・[絵文字:v-356]て そんな~[絵文字:v-356][絵文字:v-290]
    それだけ仲良しで言いたいコト言えて 会話がおかし~ですょ[絵文字:v-411]
    ゆっくりですが 参加していきますので 
    どーぞ 宜しくお願いいたします[絵文字:v-290]

    あの?絵文字色んな種類あってアチコチ使って
    しまってるんで・・・ど~なるんだろ~と不安です(´゚∀゚`;)

    でもなんとか読めたらいいです[絵文字:v-290]

    なんか 全然ブログに関してのコメをしてなぃで
    ごめんなさぃ・・・[絵文字:v-356]

    でも毎日 まぐちゃんの[絵文字:v-212]局長様の
    ブログ拝見は楽しみなんですょ[絵文字:v-223]

    それと?オフ会・・・
    行ってみたぃ!けど 沢山参加するのかなぁ~[絵文字:v-291]

  25. yukarisaもしくは仁子 より:

    ☆ラブママさま

    げ・・・・・・
    ラブお姉さままで「ぢんこ」だなんて・・・ウ(w_-; ウゥ・・
    ワタクシ、家出しちゃいますわ。フン(-.-)

    どっどちさまはね、怒ってるときがどどっちさまらしくていいんでざます。時々だけやさしさを出してくれれば・・・・・

    ☆たれれんさま
    お仕事中ですのね?よろしいの?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    10年で近眼&老眼になるものなの? ( ´ー`)フゥー...
    私は運転時のみメガネのちょびっと近眼です。

  26. しおりっこ より:

    ↑↑↑ ラブママ様 割れたハート絵文字になってしまってます

    ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

    [絵文字:v-254]←このバラにしたのに 絵文字[絵文字:v-254]上に[絵文字:v-239]コレが・・・・[絵文字:v-404]

    間違いですから~~~~

    ごめんなさぃ [絵文字:v-406]

  27. yukarisaもしくは仁子 より:

    おはよん。

    >>わたし【しおりっこ】という名前で登録お願いしてました
    ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ あれ~~~

    。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)
    同じ匂いを感じますわ。
    いいお友達になれそうね。

    >>仁子さんも最近こちらに?なんですか~?
    まったく そんな風にみえませんが

    ↑ここは見なかったことにしてあげますわ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

    ほんとに優しくって面白くって楽しくって(時に怖い目にあって一人涙流すワタクシ・・・・笑)はまっちゃう村ですよ。
    一緒に楽しみましょうねヽ(´ー`)ノ

  28. ラブママ より:

    わ~い、
    早速のコメ、嬉しいです[絵文字:v-223]

    [絵文字:v-239]ことなんて、気がつきませんでしたわっ[絵文字:v-237]
    ワタクシもよくやっちゃうんです[絵文字:v-8]
    スマホだと、指がうまく思い通りの絵文字に当たらないんですよね~[絵文字:v-239]
    ワタクシも携帯からコメする時は、大きく拡大して絵文字を選びます。
    なかなか上手くいかないけれど・・・

    わかってますよ[絵文字:v-238]
    んもう~、ワタクシのことが大好きなクセにっ[絵文字:v-22]

  29. ラブママ より:

    しおりっこさま

    オフ会(またの名をスマスマ会?)に是非いらっしゃ~い[絵文字:v-10]ませっ
    この村はね、遠慮していたらダメなの[絵文字:v-40]
    遠慮することないですわよ[絵文字:v-22]

    いらっしゃ~いな[絵文字:v-238]

  30. ラブママ より:

    ワタクシも絵文字を間違えた~[絵文字:v-239][絵文字:v-239][絵文字:v-239]
    なぜか「スキー」になってる[絵文字:v-12]

    ワタクシのR眼もここまでくるとは・・・

    ねっ[絵文字:v-22] しおりっこさま

    ワタクシもこんななんですの・・・(ショック)

  31. ラブママ より:

    こうなったら、ヤケの連続コメですわっ[絵文字:v-12]

    いつからか、「ぢんこ」で慣れてしまったのよ[絵文字:v-8]

    yukarisaさま、でもいいんですけれど、なんとなくコメからすると、
    「ぢんこ」さま、のほうが似合うんですケド・・・[絵文字:v-8]

  32. ラブママ より:

    スキーで思い出したんですけど・・・

    餡ドーナツちゃん、いまごろイスタンブールで何しているのかな[絵文字:v-236]
    きっと青春を謳歌しているんでしょうね[絵文字:v-22]
    いいなあ・・・「青春」なんてコトバ、すっかり忘れていましたわ[絵文字:v-239]
    楽しんで旅行を続けてね[絵文字:v-237]

    遥か遠い日本より・・・

  33. しおりっこ より:

    皆さん お優しい・・・[絵文字:v-409]

    ありがとう~ございます[絵文字:v-398]

    スマスマ会は何時から何時まで なんでしょ~か?
    やっぱし 犬同伴ですょねん[絵文字:v-407][絵文字:v-356]

    て・・・ゆ~か うちのワンコ電車も乗せたコトないし[絵文字:e-260]
    ドックカフェ?[絵文字:e-93] 
    そんなもんも行ったコトなし[絵文字:e-258]
    て・・・・ゆ~か ……(。ノω・ヽ)チラッ
    他のワンちゃんと接したコトがないんです

    ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

    こんなんじゃ まず大変になりますょねん (-ω-ll)

  34. スマスマオフに参加希望ですか?
    締め切りは明日のお昼までなので、お急ぎください。
    あと2名は入れると思いますよ。

    参加表明の仕方は、店長さん(MOEZOさん)ブログでお願いします。
    ワタシの名前の横の「URL」をクリックしてもらうと、店長さんブログが出るようにしておきました。

  35. ろく より:

    ラブママさんの
    連続コメの邪魔をしてスミマセン。

    ◇黒ぽんママさん◇
    アルは4.5kgで
    脇下まわりが42センチくらいです。
    モフ毛の分も考慮して、Mを買いました。
    ちょうどよかったかなと思ってます(^-^

  36. ラブママ より:

    今の時間、コメ欄が空いているので驚愕の連続コメです[絵文字:v-237]

    「クレアクト」、覗いてきました[絵文字:v-221]
    すっごく沢山の可愛いちゃんちゃんこがズラリ[絵文字:v-22]

    こうなると自分のもお揃いで作ってほしくなるわ~[絵文字:v-22]

    黒ぽんママさま
    お気に入りの一着がgetできそうよ[絵文字:v-237]

  37. ラブママ より:

    たれれんさま

    さすが、やることが早いっ[絵文字:v-237]

    しおりっこさま

    3月3日の12:00~16:00です、たしか・・・
    いずれ、どこかでドッグカフェデビューなさるんですもの、
    これを機会に参加されてはいかが[絵文字:v-236]

    わんちゃんが一緒でも、一緒でなくてもカフェはカフェ[絵文字:v-237]
    楽しいと思いますよ~

    ほ~ら、来たくなった、来たくなった・・・[絵文字:v-40]

  38. ろく より:

    コメ欄の進みの速さに追いつけない[e:330]

    ◇仁子さん◇
    ありがとうございます♪
    毛量が多くて
    静電気おきまくりです。

    ◇ラブママさん◇
    頭にも…
    って、くろすけパパさんにも
    同じことを言われました。
    やればよかった(後悔…)

    ◇たれれんさん◇
    モカちゃん、乙女ですね[e:420]
    3日、アルと会わせたかったなぁ…。

  39. ラブママ より:

    さて、この辺で「お昼休み」組にバトンタッチ[絵文字:v-22]

    はぁ~、疲れた・・・[絵文字:v-16]
    お昼の準備しよっ[絵文字:v-45]

  40. しおりっこ より:

    スマスマ会の最寄駅はどこなんでしょ~か?[絵文字:v-13] 

  41. ラブママ より:

    「お昼休み」組の方々、お食事に夢中かしら[絵文字:v-236]

    しおりっこさま

    Smiley-Smile さんの最寄駅は、横浜線淵野辺駅です・・・よね[絵文字:v-236]
    検索で、「Smiley Smile」と入れるといろんな情報が
    出ていますよ~[絵文字:v-218]

    「ドッグカフェ初心者も大歓迎!」ですって[絵文字:v-22]

    ほ~ら、来たくなった、来たくなった・・・

  42. 黒ぽんママ より:

    既に、このコメ数ですか![s:20533]
    村は今日も賑わってますね♪

    とりあえず、しおりっちさん♪

    淵野辺駅だよ!駅からは、結構あるのかな?

  43. 黒ぽんママ より:

    入村しました(笑)
    今からコメ読みます[s:18242]

    唐草文様のちゃんちゃんこー[s:18242]
    ろくさんからコメント入ってるかなあ♪
    ろくさん[s:18242]ろくさん[s:18242]唐草ろくさん[s:18242]

  44. どどすこ より:

    姉さん、コメの乱れ撃ちだね~(^o^;)
    山本リンダみたいだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  45. どどすこ より:

    リンダは「狙い撃ち」だった( ̄○ ̄;)

  46. しおりっこ より:

    ラブママ様 教えて頂いてありがと~[s:18294]

    え~と[s:18220]路線検索しましたら…

    [s:17703] 片道3240~3440円もかかります[s:17703] しかも[s:18238][s:18238][s:18238]乗換え4回も[s:17703]

    クラ~っ[s:20523]ときました[s:20305]

    行きたいけど…
    夕方には用事がある[s:17704][s:20305]

    ちと… 考えちゃいました[s:17704]
    [s:18238][s:18238][s:18238]時間も余裕みて考えて②時間くらぃかかる[s:17704]

    用事がなければ まだよかったんですけど……[s:20529][s:17704]

    [s:20529][s:20529][s:20529]

  47. 黒ぽんママ より:

    わーい[s:18242]
    情報ありがとうございます[s:18242]
    嬉しくて浮かれてます[s:18242]
    わはは[s:18242]
    今朝、出勤前に自宅パソコンからまぐちゃんとこに来て
    スクロールして、アルくんの画像を見た時は、
    がちょーん[s:18241]ってびっくらこいて
    探し求めていた理想の恋人[s:18242]に巡り会えたように
    心臓がバクバクして
    そのまま、はかなくなってしまいそうでした[s:18270]
    唐草文様のちゃんちゃんこを纏った黒いモフモフのマルマル[s:18242]
    このパーフェクトな姿をずっと夢見ていました[s:18242]

    しかし、今日は仕事の都合上、職場のパソコンが見れません[s:20305]
    帰宅したらソッコーアクセスしてみます[s:18242]

    ろくさーん[s:18242]ろくさーん[s:18242]
    聞いてるー?[s:18242]
    ありがとうでーす[s:18242]

    浮かれぽんママ

  48. 黒ぽんママ より:

    じゃなくて、
    しおりっこさん[s:18242]になったんだよね[s:18241]

    黒ぽんママですが
    ご推察の通り、日中はご奉公に出ております。
    しおりっこさんは学生さんなのかなー?
    まだちゃんと住民票見てなくてごめんなさいね。
    これからもよろしくです[s:18241]

    ワケあって浮かれている黒ぽんママ

  49. しおりっこ より:

    ありゃ (゚∀゚ ;)タラー

    ↑↑↑コメ 携帯からしてみたんです~~~

    出来たじゃな~ぃ(*゚艸゚*)と安心してコメしたのを
    確認したら あれ[絵文字:v-12][絵文字:v-12]

    使える絵文字と色々あるんですね(=ω=)

    気をつけないと・・・・・。

    電車は2時間くらぃかかる~かもって
    打ったんです・・・

    ?ではないですょ~~~~(;´・ω・)

  50. 黒ぽんママ より:

    怒涛のコメント投稿、楽しませてもらったよん[s:18242]
    どどすこさんは今日もニューヨークのピーチーエーかな?

    唐草情報ありがとうです♪
    私も早く見たいなー[s:18242]

    それから、仁子さんのこと「ぢんこ」って呼んだらダメですよ[s:20305]
    ラブママちゃん、濁点とかよく見えないって言ってたでしょ[s:20305][s:20305]
    いろいろと危険だよ[s:20305]

    ラブママちゃんが
    実はうら若き美しい乙女だったという設定で
    タメ口たたいてみました[s:20533]

    では仕事もどります。

タイトルとURLをコピーしました