北米っぽい風景の中で

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

早くも9月一発目の花金です。
きっと家で晩酌するだけの局長です。

――― さて、一昨日からのつづき。

夕方からの外出までの僅かな時間を真熊との散歩に当てるために、そこそこ大きめの公園
までフラッと行ってきました・・・・・ というだけのネタでまさかの3日目突入。

20110902_北米っぽい風景1

まぁ、そんなに急ぐな。 人生は長いぞ。
とりあえず写真でも撮るか。

よし真熊よ、カメラ!( “カメラ目線よこせ” の意味)

20110902_北米っぽい風景2

グッジョブ。
例え景色は寂しくても、笑顔は枯らしてはいかん。

しかし、人も犬もいなくて、誰ともすれ違いもしないってのに、何がそんなに
嬉しいのやら。

20110902_北米っぽい風景3

満面の笑みである。

単なるサービス精神だろうか。
そうだとすると、見上げた愛玩犬魂だ。

20110902_北米っぽい風景4

その後、前回同様に放射状に敷かれたタイルの中央で愛を叫ぶも
UFOはおろか人や犬が現れることもなかった・・・・・

実はこの公園、ここが最も奥で、あとは駐車場に向かって逆方向へ戻るのみなのである。

20110902_北米っぽい風景5

その途中で、何やら北米の片田舎のようなイメージに整備されたエリアを発見。

北米といえばアライグマ千寿の出身地。
とても懐かしい風景だ。
行ったことないけど・・・・・・

よし真熊よ、また撮影だ。
その 「きりかぶ」 っぽい、石で作られた(と思われる)オブジェに乗れ!

20110902_北米っぽい風景6

こうなったら、ひたすら写真だけ撮ってから帰ろう。
いいぞ、その笑顔だ。

逆からも・・・・

20110902_北米っぽい風景7

ホント・・・・
写真撮るしか、することないな俺たち。

OK、降りてもいいぞ!

20110902_北米っぽい風景8

まぁ、曇り空とはいえ時期的にはまだ真夏だからねぇ。

そうこうしていると、俺のフリータイムも残り僅かとなっていた。
急ぎ駐車場へ向かう。

20110902_北米っぽい風景9

そう、帰るんです。

また暑さが和らいだ頃に来よう。
そうすれば、人にも犬にも会えるはずだから。

ここまで誰にも会わないと、我々もすることがないもんだから、ひたすら写真を撮るのみ。

20110902_北米っぽい風景10

そりゃ、3日も続くほどの枚数になってしまいますわ。
残念!

言い忘れたけど、最後に真熊の 「とろけ顔」 で締めてみみる。
相変わらず、ゆる過ぎる顔だ・・・・・

小一時間ほどしか公園にはいなかったが、それでもこれだけ写真を撮っちゃうほど
ヒマだった俺たち親子に―――

にほんブログ村へ ドンマイ!の 「ポチ」 をお願いします♪

 そろそろ夏も終わるし、どこの公園
 にも人が増えてくるんでしょう・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

昨日は朝から危険なレベルの眠気に襲われていた。
前夜が飲み会だったことが原因だろう。

ということで・・・・・

20110902_ユンケル

ついに封印を解いた、ユンケル黄帝液

ハイパーママさん、ありがとう、助けられました。
イチローが愛飲する理由が分かった気がします。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    蒸し暑い東南アジアな夏の朝ですが、まぐちゃんのユルユル笑顔に癒され、職場に向かう途中です。
    息子たちと過ごす、おうち花金?もいいじゃないですか!

  2. モココ より:

    まぐちゃんがあまりにかわいくてPCの壁紙にしてしまった。(無断ですみません)毎日癒されます。ありがとう[絵文字:v-290]

  3. のん より:

    笑顔可愛い~かったです[絵文字:v-10]
    局長さんの名言ありきですね。
    ほんと、笑顔は枯らしちゃいけませんね。

    マグちゃん、「カメラ」の時に
    ピョコって耳を後ろ側にたてるんですね。
    すでに条件反射なのでしょうか?
    とってもラブリー[絵文字:v-238]です。

  4. たろお より:

    ホント、写真の枚数にびっくりです。

    でもこれだけの枚数撮るってことは
    それだけ真熊に注意を向けているって事ですもんね。

    これなら平日お留守番が長くても
    真熊も納得なのでは?

    逆に寿喜とにいなは
    やきもち焼いたりしないのでしょうか?

  5. chee より:

    真熊ちゃん、いっぱいカメラしましたね。

    私もここ半年で、仕事中に眠くなるとリポDに頼っちゃいます。
    でも、毎日飲み続けると胃が痛くなっちゃいますよ。

    最近雨続きであまりお散歩行けませんよね。

    しかも私は大風邪ひいて、そのあとぎっくり腰をやっちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました