テレビ出演?

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

局長です。
昨日はいろんなことがあり過ぎて、疲れ果てて知らぬ間に寝てしまいました。
当然、ソファで・・・・・

――― さて、散々引っ張ってきたテレビデビュー(?)のお話。

この一ヶ月くらい前に、行き付けのドッグカフェ 「Smiley Smile」 の店長さんから連絡があった。
「犬のテレビ出てくれない?」 と。

詳しく聞いてみると、ケーブルテレビ 「Jcom」 の番組だという。
さらには、犬だけでなく飼い主も顔出しで出演してくれることが条件なので、真っ先に俺に白羽の矢が立ったとのこと。

20120614_テレビ収録1

なんだ、この流れは。
出たがりのオッサンみたいじゃないか。

しかし、まだ 『きょうのわんこ』 にもデビューしていないバージンの状態なのに、いきなりケーブルテレビ、しかも超ローカルの番組に出るなんて、俺のプライドが許すのか。

20120614_テレビ収録2

なんて考えるヒマもなく、ややかぶり気味でOKの返事をしてしまっていた。

という流れがあっての当日。
俺にオファーが届いたということは、限りなく同じニオイのする人種である “チップ” 家のママさんにも当然の如く同じオファーが届いていた。

20120614_テレビ収録3

結局、テレビ収録というドキドキ初体験の場だというのに、メンバーは完全にデフォルト。
いつものままとなった。

さて、収録が行われるというJcomの社屋に着くと、さらに驚くことが我々を待っていた。

てっきり、ゲスト出演でもするのかと考えていたのに、なんと “ペット自慢の視聴者が自ら応募して出場する” というスタイルらしい。

20120614_テレビ収録4

つまり俺も、その手続きの過程ではいろいろと大人の事情が見え隠れしたものの、形的には自ら応募してこの中にいるという設定になっているのだ。

非常に不本意な思いを感じながらも、「これも下積みの苦労」 と自分に言い聞かせ、その指示と設定に従った。

さらに強烈な驚きが俺を待ち構えていた。

スタジオに進もうと準備をしていると、収録はこの駐車場で行うという。
この梅雨に・・・・
雨だったらどうしたというのか。

20120614_テレビ収録5

そんなダブルの驚きにキリキリ舞いさせられている間に、メインMCの方が到着。
さっそく収録が始まった。

順番待ちの間、隅からその様子を視察する我々一派。

20120614_テレビ収録4

はて、あのMC、どこかで見たことのあるシルエットだぞ?

誰だっけ。
昔から知ってる感じだ。

20120614_テレビ収録5

もっと寄って注視してみると・・・・・

兵藤ゆき!

20120614_テレビ収録6

なんなんだ、この人は。
時間が止まっているのか!
俺が高校生くらいの頃に 「元気が出るテレビ」 で見ていたままの姿じゃないか!

不老不死の薬でも手に入れたのか? 兵藤ゆき。

20120614_テレビ収録7

お前も今からあれに出るんだぞ?
緊張感をもて。

20120614_テレビ収録8

ローカルな番組を作っているんだ。
その様子は、ローカルなテレビで放送されるんだ。

ということで、我々一派の奮闘記は明日にご期待!

自分の置かれている立場やら、兵藤ゆきの変わらなさやら、驚くことだらけだった我々に―――

 いろいろドンマイ!の 「ポチ」 を是非♪

 やはりメディアに多数出演しているアイドル犬
 の待遇とは大きく違いますな・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

もうこんな時間に!。 急いで仕事行かなきゃ。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN』”

コメント

  1. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    しましゃんソラッチじゃなくて車でおでかけしたのはりんしゃんだよ(TmT)

    あでぃお~す(・◇・)ノ

  2. りんママ より:

    最近ぽんウイルスより最強!
    PONウイルスっていうのがあって(違いはあるのか…)
    ぽんママしゃんも恐れてるらしいのよ~

    私も気を付けよっと(^^)/

  3. しま より:

    あ!
    りんママさまの、あれですね( ´艸`)ムフフノフ

  4. りんママ より:

    そらっちはお風呂か(^^)/

    じゃ 私もそろそろ(^^)/

  5. りんママ より:

    しまさま~~

    病はもう完治したと言いつつ
    お待ちしてますよ~(^^)/

  6. チョコタン@別のそらから…ボタモチだぁ~(*^^)v より:

    [太字]花ちゃんママさん♪[/太字]

    うん・・・空からは、DVDプレーヤーは家には落っこちてこないよねぇ(-_-;)ガックシ!

    甘えちゃっていい?? 見せてね・・・(*^_^*)テヘッ←ブリッコしてみました~
    ヨロシクお願いしまぁ~~す♪

  7. しま より:

    ♪待ち伏せされると~♪逃げたくな~るの~[絵文字:v-238](*´∇`*)キャハ

  8. ミツ より:

    局長さんまぐちゃんテレビ出演おめでとうございます[絵文字:v-237]
    見たいなあテレビ。
    躍進を続ける熊猫犬日記☆

  9. しま@少しへべ。でもかなり正気。 より:

    今日、どなたも触れてなかったけど、
    出囃子の「昨日はいろんなことがあり過ぎて」が気になってマス!

    何があったのかブログで教えてもらえるのかしら~(*´∇`*)

    てなわけで、あと1日がんばれば週末ですね[絵文字:v-238]
    (ですよね?ね?(笑))
    オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

  10. 花ママ より:

    >チョコタンさん

    ブリッコ~(≧∇≦)
    懐かしいお言葉(笑)
    でも、「テへ」可愛い♪
    あとチョコくんとのかくれんぼも可愛かったですよ♪

    それではお休みなさ~い
    今日こそ早寝(^_^)v

  11. まるたろう より:

    うおーーっ
    ゆきねぇの番組?!
    見たことあるある、こちらでも見れるじゃないですかっ。
    ローカルっていうから、見れないと思いながら記事を読みましたよ。
    いつだろ、いつだろ~
    超楽しみ~

    って、遅いコメですんません。

タイトルとURLをコピーしました