小休止~困ったときの動画逃げ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今日から二日間、座学の講習があって机に向かわなければいけない局長です。
睡魔に打ち勝てるのかが勝負のカギだと思っています。

――― さて、実は最近ちょっといろいろあって、右往左往している。

それもあって、ついに昨夜から今朝にかけてはブログの更新作業ができなかった。
もはや体力が残っておらず・・・・

20120615_真熊

というわけで、真熊のテレビ収録デビューを心待ちにしていた皆さん、申し訳ない限りです!
(ローカル番組、しかもケーブルテレビだけど・・・・)

でも、なんとか更新だけはしたいので―――

20120615_動画逃げ

こちらでご容赦いただきたい!


携帯で見られない人は >>> こちら

寿喜にしつこく攻撃をしかける真熊と、なんとか得意の寝技に持ち込もうとする寿喜との攻防。
最後に、我関せずスタイルのにいなも登場している。

我が家では毎日のように繰り広げられる光景だ。

――― もういっちょ!


携帯で見られない人は >>> こちら

闘い疲れたのか、熟睡する寿喜と、いまいち眠れない真熊の様子。
真っ黒で分からないと思うが、真熊は仰向けだ。

いよいよ体力と時間の限界に達し始めた局長に哀れみを感じてくれるアナタ―――

 励ましの 「ポチ」 を是非お願いします♪

 今日はなんとしてもダッシュで帰宅して
 テレビ収録の続きをアップします!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、仕事へ行かなきゃ。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN』”

コメント

  1. しま より:

    座学、苦手ですか?
    ワタシは「座ってお勉強してればいいなんて、ラッキー♪」って思います。
    日ごろの疲れがたたってうっかり寝落ちしないように、西方の空の下で
    お祈りしてますm(゚- ゚ )カミサマ!
    がんばってください[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    運動神経抜群のまぐちゃんも、さすがにソファの背もたれまでは
    登れないんですね。ピョンピョンしちゃって、かわいい~[絵文字:e-266](*´∇`*)

  2. 黒ぽんママ より:

    おはようございます。
    ご多忙の中にあっての毎日のブログ更新、
    本当にすごいことだと思います(@゜▽゜@)ノ

    聞くだけの講習、どう考えても眠くなりますよね(;・∀・)
    私は、手の平の痛いツボを探してグリグリする、
    爪と指の間に爪を立てて痛くする
    あるいは片方のヒールでもう片方の足の甲をグリグリするなど
    専ら、自虐的痛み戦法で睡魔と戦います。

    睡魔が吹っ飛ぶツボとかないのかなあ?(;・∀・)

  3. しま より:

    >爪と指の間に爪を立てて痛くする

    痛い痛い痛い・・・!!!f(○´д`○)アダダダ

    カフェロップ(カフェインがいっぱい入った苦~い飴ちゃん)を
    おススメいたします。薬局に200円ぐらいで売ってます♪

  4. たれれん より:

    大変な中、それでも更新ご苦労様です。

    ことちゃんの背中をつんつんして「戦おうぜっ」と誘ってる まぐちゃんに萌え[絵文字:v-10]です。
    相手をしないように…と必死に気持ちを落ち着かせてる ことちゃんもかわいい~。

    今日乗り越えれば明日は…あれ?今日から2日間ってことは、明日もお仕事?
    がっ…がんばってください[絵文字:e-350]

  5. yukarisa(仁子) より:

    多忙のなか、まぐちゃんファンにとってヨダレものの動画UPありがたや~~~~~~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

    こんな動きのあるまぐちゃんを見ると、ついタップ習わせてステージに立たせたい・・・
    ピンクのスパンコールいっぱいのタキシード着せて。。。。
    と、妄想に走る危ない主婦ひとり・・・・・

    うちの芝刈り君も5日以上の軟禁状態が続くとヘロヘロになりますが出かける仕事の方が負担な私には信じられないことです。
    座って聞いてなにか書く仕事は大好物です。
    人それぞれ得て不得手があるもんですよねぇ。

    まぐちゃんの仰向けリラックス姿で局長さんのちょっかい出されて舌ペロに萌えながら2ポチ。

    お体お気をつけくださいね。

  6. ラブママ@スマホより 良く見えない… より:

    仕事で講義って、辛いですよね~(T_T)
    あの睡魔との戦い…
    同情致しまする[絵文字:v-239]

    今はお昼休みかな?
    そんな中での動画は嬉しい限りです~~[絵文字:v-132]

    まぐちゃんとコトちゃんは完璧に遊び友達(家族?)の関係が
    成立していますね◎
    見ていて安心(^_^)V

    それより、局長vs睡魔 の方が気になります[絵文字:v-131]

  7. ラブママ@スマホより 良く見えない… より:

    できることなら、
    局長さまの携帯に、「起きろ~」のメールを送りたいワタクシです(;_;)/~~~

  8. あしゅぽん@ぽん より:

    おはようございます[絵文字:v-383]

    お忙しい中の更新お疲れ様です。

    睡魔に打ち勝つには…[絵文字:v-353]

    寝ちゃいましょ~( ̄▽ ̄) ニヤ

  9. しま@お昼休みちう より:

    ↑・・・さすが!!オオーw(*゚o゚*)w

  10. 黒ぽんママ より:

    がんばれ局長さん!
    εミヾ(;´д`)o尸~~

  11. ラブママ より:

    今頃は午後の講習が始まって、お腹も満たされて一番眠い頃ではないでしょうか[絵文字:v-356]
    局長さまの、講義を聴く頭はグラ~ングラ~ンと揺れていませんか[絵文字:v-362]
    心配でなりませぬ[絵文字:v-404]

    ・・・と言っても、どんなお仕事でも午後いちはつらいですよね[絵文字:e-261]
    刺激の強い仕事の方がよっぽどありがたいものです。

    勤務ちうの皆さま、ご自分の身体に青あざをつくりながら頑張って下さい[絵文字:v-237]

  12. しま@お仕事ちう より:

    >ご自分の身体に青あざをつくりながら

    他人様の体に青あざを作ることはあっても(←???)、
    自分の体に作ることはありません!Sですから( *´艸`)ウフフ

    ね?仁子さま(笑)

  13. yukarisa(仁子) より:

    もちろんよ!

    夢かどうか確かめるときにも人のほっぺ、叩くわ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

    って何故しましゃんにそこまで読まれてるんだろう・・・・
    ?( ̄、 ̄;)?

  14. しま@お仕事ちう より:

    だって・・・同じニホヒがするから[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    仁子さま+しま地方、雨が降り出しました~来週までずっと雨の予報です[絵文字:v-279]

  15. ラブママ より:

    明日の明け方から雨の予報が出ています[絵文字:v-279]
    いよいよ本格的に梅雨らしいお天気が続きそうです[絵文字:v-406]
    あぁ、明日からのお散歩が今から頭痛いです[絵文字:v-356]

  16. しま@ケータイ より:

    今日は花金で静かな※村ですね(*´∇`*)

    局長さま、ちゃんと寝ずに過ごせたのかしら??
    明日もなんですよね、がんばってくださいね☆

  17. あしゅぽん@残業中… より:

    今夜はとっても静かですな…[絵文字:v-383]
    みなさま花金満喫中なのですね[絵文字:v-353]
    あ~へべれけになりたい( ̄▽ ̄)

  18. チップまま より:

    まぐちゃんとことちゃん(*^_^*)いいコンビですね!!
    ことちゃんはソファーに飛び乗る事なんて簡単なのに、あえてやらない所に優しさが見えますね(*^_^*)それをじっと見ているにいなちゃんは、どんな事おもってるんでしょうね?[絵文字:v-411] お留守番が長い三兄弟ですが、寂しい思いは半減されてそうですね(*^_^*)
    今週は局長さん同様、ハードな一週間でした[絵文字:v-12]
    明日は寝坊するぞー!って楽しみにしてたら、息子の部活が午前なので結局早起きになりそうです・・・
    局長さんはまだ仕事かな? だとしたら、あともう少し!頑張ってちょー!(*^_^*)

    あしゅぽんさんも頑張ってちょー!(*^_^*)

  19. つばめ11号 より:

    ダッシュで帰宅できましたか?

    2本の動画、対照的ですね。
    どっちも可愛いです。

    睡魔に落ちそうになった後輩の男性が
    ヘルプの視線を飛ばしてきたので
    打ち合わせとウソついて呼び出してあげました。
    この時期って、みんな眠いのかな?

  20. 黒ぽんママ より:

    >ことちゃんの背中をつんつんして「戦おうぜっ」と誘ってる まぐちゃんに萌えです。
    >相手をしないように…と必死に気持ちを落ち着かせてる ことちゃんもかわいい~。

    私も全く同感です!

    10:26のたれれんさんのコメントを
    そのままコピペをするという手抜きを
    たれれんさん、どうかお許しください。

    腰痛のため退村します。
    それではまた。

  21. しま@これからへべれけ後半戦 より:

    腰のせいで、大変な1週間でしたね
    週末はゆっくりのんびり、回復につとめてくださいな~(*´∇`*)[絵文字:e-266]
    (低気圧でひどくなったりしないといいですが・・・)

    いつの日か、ぽんさまとへべれけ飲み会、したいです[絵文字:v-275]

  22. さすがの真熊くんもソファの背もたれの上は無理みたいですね。
    ニャンコは強いなあ。

    へべれけ飲み会、楽しそう…

  23. まりあ より:

    局長さん、こんばんは!
    お忙しい中、こうして無理してでも更新されるので読者として申し訳なくさえ思います。
    どうか、無理はしないで下さいね!

    困ったとき・・・忙しいとき・・・悲しいときぃ~~~
    動画逃げと仰いますが、こんな可愛いまぐちゃんを見せてもらって感謝以外の何ものでもないです!!!
    まぐちゃんがいかに「猫化」しているかもじっくり観れますし~^^

    犬のネコパンチ。。。
    私も受けてみたい~~^^
    ステキな日常動画に感謝します♪

タイトルとURLをコピーしました