これは画像の「複製」? 助手席のポメラニアン真熊

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。
実は今日、我々夫婦の“結婚式記念日”なんですよ、9月16日。入籍ではなく、あくまでも挙式した日ですが、早いもので3年が経ちました。局長です。

─── さて、なんてことのない他愛もないお話を。

黒ポメラニアン真熊

ここ1~2週間は涼しくて過ごしやすい気候になってきたが、8月までは命にかかわるような猛暑がつづいていた。

ゆえに、ポメラニアン真熊もお出掛けなど連れて行けるはずもなく、家から出ることといえば、もっぱら朝と夕方の暑さを避けた時間帯の散歩だけとなっていた。

黒ポメラニアン真熊

おかげで、真熊の写真がない
当ブログに使えるような素材が底を尽きつつある。

黒ポメラニアン真熊

それでも、週に2回も皮下点滴(補液)のために通院させていると、道中の助手席での写真はそこそこ撮っていたりする。

本日は、その写真たちを一挙大放出しよう ───

黒ポメラニアン真熊

・・・・なんて意気込んで、いざ画像データを整理してみたところ、大半が見分けがつかないくらい同じような表情・構図だった。

てっきり撮った写真を「複製」でもしてしまったのかと思ったくらいに。

スポンサーリンク
黒ポメラニアン真熊

ということで、中でも多少なりとも違いが出ていそうな写真をチョイスしてみたのが、本日のここまでの写真たち。

いかがでしょう?
やっぱり、ほとんど同じ写真に見えちゃいますよね?

黒ポメラニアン真熊

家の中でも、ついつい小倅こせがれ寿喜による微笑ましいツーショットばかり撮影してしまい、真熊の写真はほとんど撮っていなかった。

たまに撮ったものといえば ───

黒ポメラニアン真熊

我々が何かを食べているときに“おねだり”してきた姿のみ。
当然だが、上から撮り下ろした構図ばかり。

この状況に猛省し、今後はしっかり写真を撮っていかなければ。

追伸
冒頭の「結婚式」については、以前に長々と綴っていた・・・・
必要ないとは思いますが、念のため貼っておきますね。

ランキングに参加しています

夏の間はお出掛けもできず写真も底を尽きていた真熊にクリックを

にほんブログ村
助手席での写真は同じ顔ばかりの真熊にクリックを。
人気ブログランキング
家での写真は上からの構図ばかりの事実にも二発目を。
今日の一言

スマホの画像フォルダは小倅と寿喜のツーショットばかり。真熊にもフォーカスしなければ…

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. なお より:

    挙式記念日、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    オサレな挙式、披露宴ホントに素敵でした。

    うちも風蘭かわ目の病気になってからお出掛けもままならず
    ブロガーではないですが、写真がないです💦

    まぐちゃん、父様は反省したようなので
    これからいっぱい撮って貰ってね‼️

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    結婚記念日おめでとうございます㊗️
    もう3年なんですね〜
    いろいろありましたねー
    結婚したのも驚きだし、子供が産まれて子育てしてるのにも驚きです。ってまだ驚いてるわたし😆
    まぐちゃん、皆んな違う顔してますし、どれも可愛いです❣️
    最近まぐちゃんの写真が少ないのでこれからバンバン同じ写真載せてください!

    結婚式のまぐちゃん、なんて可愛いのかしら〜
    まだ毛も凄くて笑顔もたくさんですね。
    どのまぐちゃんも大好き❤です。

  3. まっくろくろすけ より:

    結婚記念日おめでとうございます🎉
    今日はどんなイベントが執り行われるのかワクワクします 💗💛🧡
    また、ブログ楽しみにしてますね 🤭
    マグちゃんの写真 これからも楽しみにしています 全部 可愛いですよ 

  4. とりっこ より:

    結婚式記念日おめでとうございます🎉✨

    我が家は先週結婚記念日だったのですが、見事に2人とも忘れてました😂
    明日にでも遅ればせながら乾杯くらいしようかな…(笑)

    まぐちゃんの写真はどんなシチュエーションでも可愛いです!!
    ぜひこれからもたくさんまぐちゃんの写真あげてください😆
    舌ペロ写真がお気に入りです😍

  5. ペッツはは より:

    結婚式記念日おめでとうございます🥂
    月日が経つのがあっという間、早いですね〜。
    この頃はまだまぐちゃん、笑顔いっぱいでしたねー。でも今のまぐちゃんも可愛いですよ。どんなまぐちゃんもまぐちゃんなので大丈夫です。まぐちゃんは永遠のアイドルですから〜😄💕

  6. つばめ11号 より:

    コトちゃんと小倅君の微笑ましいツーショットも大好きですし
    丸くなったわかばちゃんのちょっとしたエピソードも大好きです。
    でも、一番好きなのは可愛い可愛いマグちゃんです。
    助手席の真熊の席でくつろぐマグちゃん、どれも可愛いです。
    下からおねだりしてくるマグちゃんの真剣なお目目も大好きです。
    これからマグちゃんの写真がまた増えていくんですね。楽しみです。

    3年前の挙式での大役を仰せつかったマグちゃん
    改めて見てみましたが赤い蝶ネクタイがよく似合ってて本当に可愛かったです。
    局長さん嫁女房さん、結婚式記念日おめでとうございます!
    今夜はお寿司で乾杯ですか?

  7. MZ より:

    局長さん、嫁女房さん、
    挙式記念日 おめでとうございます㊗️
    一年後に記事をUPされたのは、照れておられたのでしょうね。
    まぐちゃん しぐちゃんのタキシード姿、可愛くて忘れられません!

    今、小倅くんの記事が多いのは 大切な事です♪
    でも、まぐちゃんのおねだり上目線も まだまだ可愛い❤️し、ことちゃんのシャウト姿や 穏やかになったわかちゃんも いっぱい見せてくださいね。
    4年目の新局長家に 幸多かれ💕

タイトルとURLをコピーしました