ガッカリ写真館

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜も帰宅が遅かったんですが、そこから今までだらだらしてたらこんな時間に・・・・・
これから、似合わないけど組長を務めている自治会の忘年会イベントの司会を務める局長です。

――― さて、その前に真熊の散歩をと思い、連れて来たのは “近所の公園” 。

20131207_土曜日0

前回の “ボタンホール” 写真館へのリベンジと思い、同じシチュエーションでの撮影に臨んでみた。

昨日までの、ドッグカフェ 『Smiley Smile』 レポートで見せた、あの楽しそうな笑顔をこの公園で再現させるのだ。

が、しかし・・・・・

20131207_土曜日1

これ、本当に同じ犬だろうか。

間違ってアザラシの子供でも連れて来ちゃったのかと錯覚するくらい “別物感” がある。
目は開いてるのか? それ。

20131207_土曜日2

つまらないのか、何か不満なのか、無言の抗議なのか。
疲れた体に鞭打って、わざわざ朝早くから散歩に連れて行ってくれる主人への感謝はないのか。

20131207_土曜日3

撮影ポイントを変えても、この通り。

むしろ、前回よりも表情がひどくなっている。
どうなってんだ、こりゃ。

20131207_土曜日4

寒い中、必死に花を開かせるパンジーをバックにしても、こいつの目は開かない。

20131207_土曜日5

ゴメンよ、パンジーたち。
なんの面白みのない犬のバックに使ってしまって。

20131207_土曜日6

すると、次第に哀しげな顔になってくる真熊。

こんなところに連れて来られることが、むしろ辛いとでも言いたいのか。
散歩自体を取りやめるぞ、キサマ。

20131207_土曜日7

一生懸命働いているんだが、俺なんか悪いことしただろうか・・・・

こんな表情を見せる犬のために、日々身を粉にして働いている俺の哀しさに―――

 親の心、子知らず…の 「ポチ」 を是非♪

 毎度のことだけどアクセスが急落する
 週末こそネット生活をお楽しみください

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、ご老人のイベントで張り切って司会してきます・・・・・
 

コメント

  1. ファンファン より:

    1週間お仕事お疲れ様でした!…疲れを押してのお散歩とブログ更新、自治会忘年会の司会までw(☆o◎)w頭が下がりますm(_ _)mきっといいことがありますよ(o~-‘)b…☆素敵な娘さんがお手伝いにきてたりして(o~-‘)b、あ、お孫さんかなσ(^◇^;)。。。。
    アザラシの子供のマグちゃんも可愛いです(*^^*)…お日様に向かっているから、マグちゃん眩しかったのでは??そしてやっぱり~モデル料ないとオメメ開かないよねぇ(*^m^*)?またはお姉さんかな(^_^;)?

  2. もぐたん より:

    自治会の忘年会イベントの司会[e:420]
    ガンバってネ[e:454]

    笑ってナイまぐぅも あたしダイスキっ [e:346]

  3. ハピフラ より:

    自治会の忘年会ってあるんですね。
    地域の皆様仲良しなんですね~[絵文字:v-344]

    まぐちゃん とってもつまらなそうですね[絵文字:v-411]
    でもつまらない日があってこそ
    喜びが増すのですよ。
    今度のお出かけは とびっきりの笑顔見せてくれますよぉ~
    [絵文字:v-218]

  4. つばめ11号 より:

    これはこれでマグちゃんらしくて可愛いです。
    自分にしか見せない顔があるって、なんだか嬉しくないですか?
    それがたとえこんなつまらなそうな顔だとしても。

    自治会の忘年会の司会
    お疲れさまです。
    若いとなんでも任せられちゃうんですね。
    可愛がられてる証拠ですね。

  5. てんのママ より:

    「がっかり」しませんよ〜
    自然体でかわいいです(^ν^)

    忘年会、盛り上がってる頃でしょうか。
    週末も応援しています!

  6. 自治会で忘年会‥
    なかなかなイベント。司会は組長だから?
    それとも若いから?
    きっと盛り上がっている事でしょう(* ̄▽ ̄*)ノ"

    いつもの公園のまぐちゃん!
    スマイリーでスマイルって訳にはいかなかった
    ようですね。
    ここまで笑わないと、こっちが笑えるから不思議(*≧艸≦)

    夜のお出掛けが分かったからすねてるのかな、
    まぐちゃん。
    今日もバンダナしてますよね?
    最近はこのバンダナをしてるまぐちゃんを
    見ますが、確か手作りでしたよね!
    お似合いです゚+.(・∀・)゚+.゚
    何でバンダナしてるのかな。ファッション?
    今度はサングラスもかけて下さい!

  7. みすず より:

    こんばんは☆

    自治会の忘年会の司会、お疲れ様でした。
    きっと、おじいちゃん・おばあちゃんの
    [絵文字:v-351]をぐっと掴んだ
    ことでしょう[絵文字:v-290]

    真熊さんの
    「無・・む・・ム」な様子は
    眩しいのかな?
    眠いのかな。。

    そんなアンニュイな真熊さんも
    可愛いですよ[絵文字:v-286]

タイトルとURLをコピーしました