もう少しだけお待ちください。

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

早いもので、GW前半戦も今日が最終日です。
そこで、寝坊してみました。

20120430_お待ちください

これから更新作業に取り掛かりますので、午後にまた遊びに来てもらえると嬉しいです。

今日こそ家事に勤しもうと固く心に誓っている局長に―――

 頑張って働け!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 まさか皆さん、1日・2日もお休みですか?
 掟破りの9連休ですか??

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. 黒ぽんママ より:

    ぽちぽちっとしておきました!
    ゆっくりおやすみくださいにゃ。

  2. yukarisa(仁子) より:

    世の中ってGWなんですかぁ?
    執事はずっと仕事です。朝が少し遅く出れて夜がちょっとだけ早く帰るだけです。
    まあ、私も目眩&偏頭痛の繰り返しで寝込んでますので構わないっちゃ~構わないんですけどね。。┐(´∀`)┌
    少し元気になったらPCして、その合間に家事してまたソファーで2ワンと寝ています。

    局長さんも無理されずゆるゆるやってくださいね。

  3. なお1 より:

    GWってなんですか~?
    くすん(泣

  4. あしゅぽん@今日も普通に仕事です… より:

    ぽちしときました~[絵文字:v-383]

    ごゆっくり~( ̄▽ ̄)

  5. ラブママ@スマホより 助手席ヒマ より:

    少しだけ(?)待ちます(*^▽^*)

    会津の鶴ヶ城を見学しました☆
    お茶席も入りましたよ~(^_^)v

    うちはまさかの9連休です(^。^;)

  6. 世良さん命@プチダンシャリは結構難しい より:

    私は母がショートステイに言ってるのでそういう意味ではGWかな?ポチっとしました。更新ごゆっくりどうぞ~

    ♪仁子さま♪
    お加減いかがですか?仁子さまもごゆっくりしてくださいね[e:319]

  7. yukarisa(仁子) より:

    あちらにも、そしてここでも優しい※ありがとうございます。

    ワタクシは断捨離なんて無理なので初めから諦めてます。。。。
    せらしゃんも自由な時間があるみたいですね。有効にご自分の為に使ってくださいね。
    心の栄養たっぷりとって又がんばりましょう!!

    私はクルクルめまいは治まり、今はふわふわめまい絶賛ちう。
    ポジティブに雲の上を体験出来てると思うことにします。

    豆太くんも元気な様子、嬉しいです。(我が子に近い感覚・笑)
    また写真も見せてね!

  8. ラブママ@スマホより 助手席ヒマ より:

    仁子さま

    お加減いかがてすか?
    ゆっくり、ゆっくりと家事をこなして下さいね(^_^)/

  9. 黒ぽんママ より:

    静かですね…。

    仁子たん、お大事にね。

タイトルとURLをコピーしました