真熊に洋服を・・・

スポンサーリンク

会社の人から子犬用の服を3着ほど戴いた。

なんでも、その人の知人がペットショップを経営してるんだが、
このたび店じまいするらしく、在庫品を一掃ってことで、運よくゲットできたのだ。

ちょっと今週はネタがないので、三夜連続で洋服ネタを載せちゃいます。。。

迷彩キャミソール

第一夜は、迷彩柄のキャミソール。

さっそく着せてみた――

迷彩キャミソール

う~ん・・・・
大半が毛で隠れちゃって、よく分からないな。

ちょっと“振り”を変えてみよっか。

迷彩キャミソール

うん・・・・、まぁまぁなんだけど、
洋服からそのライオンみたいな毛がボワッと出てるのが滑稽。。。

俺は真熊に服を着させる習慣がないので、今回は少し戸惑いがあった。
でも、犬のほうは何を着せられても、それなりに着こなすのね。

コメント

  1. ぷりも より:

    かわいい[絵文字:v-10]
    チャッピーは この時、期服を着せないと震えています。。。
    モコは 散歩の時に着せてます でも胸元は毛。。。
    背中は尻尾で。。。 あまりかわいいのを着せても見えてない

  2. チロ姉 より:

    真熊君、お洋服初体験ですね
    確かに…ポメって毛で隠れちゃうもんねぇ(^^;)
    うんうん、だけど似合ってます♪
    真熊君の自慢気なお顔も最高に可愛いし!
    うちもお洋服好きなんですよね~
    ついつい増えていっちゃいます…3ポメお揃いで…
    ついつい財布の紐が緩くなっちゃう♪
    ついつい…ダンナに「もっと働け~!!」なんてね~(^^;)

  3. pompog より:

    可愛い~~!似合ってる♪♪

    我が家も基本は裸族ですが、冬は、
    やはりコートを着せちゃいます。
    何となく寒そうで・・・・。
    でも、実際はきっと、寒さに強い犬種なので
    コートなんて必要ないんでしょうね~。
    現代っ子なので、モコは寒がりですが。

    最初ポメのフワフワ感が好きなので、服なんて・・・と
    思っていましたが、着せてみると
    服からはみ出る毛もまた可愛らしいですよね(*^_^*)

  4. 局長 より:

    皆さま、いつもコメントありがとうございます!

    >ぷりもさん

    服を着せないと震えちゃう?
    防寒のために毛皮を着ているのに、完全に体が人間との生活に慣れきっちゃってるんですね?

    モコちゃんはやっぱり服が毛で隠れますか…(^^;)

    >チロ姉さん

    3匹分買っちゃうんですね…(^^;)
    そりゃ1匹だけ着せるわけにもいきませんものね。

    真熊、似合ってます?
    未だ自分では分からないんですよねぇ。
    真熊も喜んでんだか迷惑してるんだか微妙だし・・・・

    >pompogさん

    おっ?
    似合ってます?

    pompog家は北海道ですもんね。
    この時期、散歩は命がけですよね。
    ときにポメって寒さに強い犬種なんですか?
    確かに真熊は、冬は雪だろうが楽しそうに歩いてますね・・・・

    しかしホントにポメは毛がモフモフしてるんですね。
    服を着せて改めて実感しましたよ。。。

タイトルとURLをコピーしました