着せ替え放題 ~真熊の単身お泊りツアー 2012夏[3]

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

最近、目まいにやられて少し芳しなくない局長です。
といっても、気合いを入れればどうにかなってます・・・・

――― さて、一昨日からのつづき。 “チップ” 家での 『真熊の単身お泊りツアー』 だ。

俺が、のっぴきならない事情で金曜日からお出掛けすることになってしまい、急きょお泊まり先を探したのだが、いかんせん平日ということもあり見付からなかった。

そこで白羽の矢が立ったのが、チップ家である。

しかし真熊は、チップにまったく相手にされないまま、いたずらに時間だけが経っていたが、救世主ともいえる “花ちゃん” が登場したのだった。

20120801_花ちゃん1

では、チップ家ママさんによるレポートを(一部リライトしながら)原文で。

 花ちゃんママ&花ちゃん到着!!
 なんとお土産に家で馬肉を焼いてきてくれましたー!

 美味しいお肉にみんな大興奮!!

20120801_花ちゃん2

 この日のまぐちゃんは、チップに遊んでもらえなかったためか、
 花ちゃんに好き好きアピール炸裂

写真を見ている限りだと、真熊は花ちゃんにもあまり相手にしてもらえなかったらしい。

 まぐちゃん、またヒマになっちゃったね。
 そうだ!! ステキな衣装があるけど着てみる?

20120801_花ちゃん3

 まぐちゃん、お祭りに行く♪の巻
 いい笑顔してるね~!!

20120801_花ちゃん4

懸命な読者の方ならご存知かと思うが、真熊はハッピをすでに持っている。
>>> これ だ!

 小熊のドジョウすくい。の巻

20120801_花ちゃん5

 花ちゃんママが、チップもビックリするほどの衣装&被り物を持参してきました。
 大きい紙袋を抱えて、とてもイキイキしたお顔で来た花ちゃんママ。
 笑えた・・・・

20120801_花ちゃん6

 下町のまぐさん。の巻

20120801_花ちゃん7

 チップ? これって熊さんの被り物だよねぇ?
 なんか、まぐちゃんが被った時と違うなぁ~
 ちょっと、どこかの婆さんっぽいよ?

こうして、チップ家では初となる真熊の単身お泊りツアーは、単なる 「着せ替え真熊」 を楽しむ集いと化していた・・・・
現時点では女装も少ないし、真熊もいろんな服を着れて楽しそうだ。

ただ一つ惜しむらくは―――

ほとんどの写真がピンボケしているということだ。

とりあえず二人から寄ってたかって服を着せられる真熊に―――

 ナイスフィッティング!の 「ポチ」 を是非♪

 これだけ着せ替えをするのなら、せめて
 デジタル一眼レフを使えていれば・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

目まい、以前にも一度ありました。
その時も確か気絶するくらい忙しい時期だったので、今回もそれかな?
でも、食欲もビールを飲みたがる欲求もあるので心配ないでやんす。

※本アップして仕事へ向かったつもりだったんだが、「下書き」 になってた・・・・
 

コメント

  1. チップまま より:

    めまい、大丈夫なんですかー?でも今日仕事行ったなら、ちゃんと日常生活は出来てるのかな?
    仕事してると、どうしてもなかなか休めないからねー[絵文字:v-356] 夜はなるべく早めに休んで下さいね(*^_^*)

    そーなのよー!私、デジカメさえもめったに使わないからピンボケだらけになっちゃいましたー[絵文字:v-12]たとえ、局長さんのカメラ預かっても使いこなせないし、壊したら殴られそうだしねー[絵文字:i-278] 私的には、小熊のどじょうすくい!が大好きです[絵文字:v-345]あまりにも似合っていて花ちゃんママと拍手しながら笑いが止まんなかったです[絵文字:v-411] まぐちゃんはとにかく色んな被り物が似合う!チップは買っても似合わないからそのまましまってある物ばっかりだから、役に立つ時が来て嬉しいよー(*^_^*)そう!花ちゃんは衣装もだけど、やたら被り物を持ってるんですー(*^_^*)
    この日、お留守番のご褒美にすいか買って来て食べようと思ったら、花ちゃんママのお肉見たとたん、まぐちゃんったら、すいかはいらない!ってー[絵文字:v-393] でもお肉食べおわったら、スイカ食べてやんの[絵文字:i-278]そんなとこも可愛いまぐちゃんでした(*^_^*)

  2. ラブママ より:

    めまいは大丈夫ですか[絵文字:v-362]
    繰り返すようでしたら、お医者さまに診てもらって下さいね。

    まぐちゃんは、被り物が似合いますね~[絵文字:v-323]
    「下町のまぐちゃん」も可愛いです。
    でも、「どじょうすくい」姿が一番笑えるかも・・・

    チップくんにも花ちゃんにも遊んでもらえないまぐちゃん[絵文字:v-239]
    着せ替えがたくさんあって嬉しいねっ[絵文字:v-354]

  3. しま より:

    10月某日(日曜日)に大阪市内にて、
    『熊猫犬日記ファンの勝手なオフ会(西日本編)』を
    開催いたします。興味のある方はリンクを参照いただき、
    しまにご連絡ください[絵文字:e-266]
    仁子さま、たれれんさまに連絡いただいてもOKです[絵文字:v-221]

    なお、今回、局長さま+まぐちゃんの参加はありません。
    あくまで「勝手なオフ会」であることをご了承くださいm(o・ω・o)m

  4. たれれん より:

    無事にお仕事に行けたようで良かったですね。
    無理せず今週末はゆっくり休んでくださいね。

    [太字]チップままさん[/太字]

    手ぶれ仲間ー(・_・)/\(・_・)
    ワタシも、どれだけ写真撮ってもぶれちゃうの(T.T)
    手ぶれ防止機能ついてもぶれちゃうの。
    ワタシたちが悪いんじゃなく、被写体が動くんだよね。
    そうだよね。
    昨日ブログにアップした写真、友達に「グレちゃんが撮った?」って見破られたよ[絵文字:v-406]
    なんでわかるかなぁ…。

    で、お着替えで1000枚の写真なのかしら?
    この先も楽しみー[絵文字:v-344]
    o(^-^)oわくわく。

  5. ラブママ より:

    オフ会(西日本編)とうとう開催決定ですね[絵文字:v-238]
    某仁子ちゃんのブログで、下見の様子など拝見致しましたよ[絵文字:v-290]
    ひとりでも多くのまぐちゃんファンが集まって、お友達の輪が広がるように 
    キタノマナザシ[絵文字:v-343]

  6. むらも より:

    ピンボケなんてご愛嬌ですよ~ヽ(*´∀`)ノ
    そんな事より、まぐちゃんのクリクリのオメメが
    ハッキリ☆クッキリ☆バッチリ☆写ってて嬉しい~[絵文字:v-352]
    これでハッキリしましたね♪
    「まぐちゃんはコスプレを楽しんでいる」・・・と(^_-)-☆
    下町の寅さんなイメージですか(・∀・)
    マイケルジャクソンにも見えますよ(・∀・)v

    でじたるいちがんれふ。。。(・∀・)??ハテ、ソレハイッタイナンノコトヤラ。

  7. たれれん より:

    ワタシも思ったよ。
    まぐちゃん、とっても楽しんでるよね。
    色んなお洋服着られて嬉しいんだね。
    そしてこの先は、もっともっとかわいいお洋服がでてくるのかな[絵文字:v-392]
    それとも父上によって闇に葬られちゃうのかしら[絵文字:v-393]

  8. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    まぐちゃんかわいい(・◇・)[絵文字:e-266][絵文字:e-266]

    グッドジョブですチップママしゃん(・▽・)b

    寅さん風が特にかわいい(゜▽゜)[絵文字:e-266][絵文字:e-266]

    仁しゃんお疲れっす(・□・ゞ

  9. しま より:

    まぐちゃん、この日はボタンのような真ん丸おめめが激カワ[絵文字:v-10]
    皆さん書いてますが、まぐちゃん自身も楽しそうですね[絵文字:v-238]

    さて、先ほど告知した西日本オフ会について・・・
    「行く行く!参加したい!!」という方はもちろん、
    「興味はあるけど、まだ予定がわからないなぁ」という方も、
    ぜひ一度ご連絡ください。
    最初のご連絡を5日(日)ぐらいまでにいただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  10. つばめ11号 より:

    いつもの時間が過ぎてもアップされてなかったので、
    めまいがとてもひどいのかと心配しました。
    昼休みに更新されてるのを見て一安心。
    でも、本当に無理しないでくださいね。
    マグちゃんたちのためにも。

    被り物も全然嫌がらず、いつも笑顔のカメラ目線なんですね。
    チップ君も負けず劣らずとってもキュートですよ。

  11. まりあ より:

    局長さん、めまいが続いているようですね・・・
    めまいが起きるようになって日数が経ってしまうと原因が解りづらくなるので早めの受診を~~
    問診程度で原因が解ることが多いので気軽に病院に行ってみて下さいね!(仕事が休めないか~~^^;)
    ま、先々週辺りからのスケジュールに原因があるようですが・・・^^;

    チップままさん、朝から大笑いさせてもらいましたよ~~
    お洋服だけでなく、帽子もこんなにあるんですね^^
    まぐちゃん、被り物似合い過ぎ~
    しかも超面白くって^^
    同じクマちゃんの被り物でもチップ君は「山の手風」でまぐちゃんは「下町風」になるんですね^^;
    クマちゃん帽子を被ると犬でもなく、クマでもない、別の動物になってるように思えました^^

  12. 花ママ より:

    めまい、お大事にして下さいね
    でも食欲があって良かったです。

    まぐちゃんで遊んじゃってごめんなさ~い(汗)
    でもどのまぐちゃんも可愛い!(^^)!
    チップくん、婆さんって(笑)
    チップくんも可愛いよぉ~♪
    まぐちゃんのキラキラお目々もとっても可愛かった(^^♪

    まぐちゃん、いつもの花への態度と違うせいか?
    手に負えないって感じで私の所へ助けを求めに来てました(^_^;)
    まぐちゃん、花が遊んであげなくてごめんね~

  13. 黒ぽんママ より:

    むらもちゃん&たれれんさん

    同感!同感!

    マグレーヌちゃん
    すごく嬉しそうにしてるよね!
    赤いハッピの着てるお顔なんて
    女子にしか見えないよね[絵文字:v-344]

    局長さん・・・お大事に[絵文字:v-356]
    過労ですよね・・・[絵文字:v-356]

  14. チップまま より:

    たれれんさん(*^_^*)

    手ぶれ仲間(*^_^*)ありがとうございます!!
    ソファーで居眠りしてたら誰もいなかった[絵文字:v-12]
    今からお風呂でーす[絵文字:v-356]
    では、お休みなさーい[絵文字:v-411]

タイトルとURLをコピーしました