公園へ行こう!

スポンサーリンク

日曜日。
天気もいいし、ちょっくら大きな公園まで行こうってことで、
真熊を車に乗せて、いざ出発!

真熊@相模原公園

ん? いいとこ♪

――さぁ! 着いたぞ!

真熊@相模原公園

そう、何度か来てる公園だぞ。

真熊@相模原公園

だだっ広い芝生があるので、真熊を始めとするたくさんの犬たちが
楽しそうに走り回っていた。

真熊@相模原公園

犬がいっぱいいるなぁ、真熊。
家の近所のお散歩じゃ、こんなに会わないよな。

真熊@相模原公園

そんなワケで、よそのワンちゃんとのコミュニケーションも大切に。

挨拶しまくって、クンクン匂い嗅ぎまくって・・・・

 そういえば、『ギャルポメ達のつれづれ日記』 のピース嬢&リッチ嬢に会った。
 今日のブログでも紹介いただいてたので、そのトラックバックを♪

今日は公園も沢山の人出。ワンコも一緒にいっぱい来ていたね。リッチ。。。
何を物色しているのかなッ!!!思いっきり遊んでおいで!!!
・・・・・(中略)・・・・・
そしてこの後。久しぶりに【マグマ】が遊びに来てくれたょ。
ちっちゃくて。ギャル達の半分くらいの大きさだったネ。
 いい☆(●´∀`●)☆.天気だぁ

 親ぴ~さん、アリガトウございま~す♪

――しかし、紅葉がキレイな時期でした。

真熊@相模原公園

なぁ真熊、キレイだったよな!

さて、日も暮れてきたし、そろそろ帰ろっか。

楽しかったか?

真熊@相模原公園

そりゃ何より♪

夕日の差し込む帰りの車の中では――

真熊@相模原公園

なんか気持ち良さそうな真熊の表情が・・・・

充実感があるのかな?

やっぱり広い公園は楽しいね。
また来ような、真熊!

コメント

  1. 親ぴ〜 より:

    (  ゚,_ゝ゚)。。。いやぁ~♪

    昨日は。声かけてくれてd=(^o^)=b  Thank You! !!!

    一年以上あってなかったので。。。忘れられてるかと思ったけど

    真熊。。。スリスリして甘えてきてくれたね。

    :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 可愛かったょ。

    また。あったときは。スキンシップさせてもらうょ。o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

    先日。真熊と間違えて.声掛けた黒ポメ【麻呂】よくにているょ。

    1.7キロって言ってたけど。。本当にちっちゃかったょ。

    日記にアップしているょ。。。。Uゝェ・`Uテヘッ☆

    本当に可愛い顔してるょ。

  2. 親ぴ〜 より:

    忘れてた。。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

  3. チロ姉 より:

    広い公園に遊びに行ったんですね~♪
    真熊君、お友達にも会ったんやね
    うちもみんな公園大好きです
    やっぱり思いっきり走れるのがいいのかなぁ
    帰りの車の中、いっぱい遊んで疲れちゃった真熊君
    お目目トロ~ン…可愛い♪

  4. ぷりも より:

    大きな公園とかに連れてくと本当に嬉しそうに走りますよね~
    スキップしてるかんじで!! 真熊くんも車の中で
    余韻にひたってたのかな? 寒くなると家のなかばかりなので
    肥満犬にならないよう注意ですよね

  5. 局長 より:

    皆さん、今日もコメントありがとうございます!

    >親ぴ~さん

    いやはやご無沙汰でした!
    ピース嬢&リッチ嬢はノーリードでも言うこと聞くし、お利口さんでした(^-^)

    また遊びに行きますんで、その時は声掛けますね。
    真熊と遊んでやって下さいませ★

    ランキングぽち!もアリガトウございます♪

    >チロ姉さん

    最近は毎日の散歩コースと、週末に神社に行く程度だったんで、
    久々に大きな広い芝生で遊べて楽しかったんだと思います。

    チロ姉ファミリーも公園好きなんですね。
    俺ももっと頻繁に連れて行ってあげなきゃですね!

    >ぷりもさん

    寒いと真熊よりも俺が外に出るの億劫になっちゃんですよねぇ。
    でも、真熊の運動量を落とすワケにはいきませんね!

    やはり犬は冬だろうが全力疾走するのが好きみたいですね。
    もっとたくさん連れて行けるように頑張りますね。

タイトルとURLをコピーしました