平凡サタデー

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

気が付けば8月最後の日曜日。
早いもので、夏が終わってしまう・・・・ 夏が大好きな局長です・・・・

――― さて、引き続き昨日の我が家の様子を。

ブログを更新して、通院した後は、再び床に就こうと目論んでいた俺だったが、ふと美容院に行ったりしてしまい、結局そのまま活動してしまった昨日。

20120826_土曜日1

そんな俺の代わりにと言わんばかりに、寿喜が寝に入っていた。

少し前まで、大名フォームで猫らしくないくつろぎ方をしていた寿喜だったが、いつの間にやら腑抜けた猫らしい寝相に。

でも、結局は暑くてあまり眠れなかったらしい。

20120826_土曜日2

その後ろには、いやに無表情な猫が、同じく寝れずにしかめっ面をしていた。

子供たちの夏休みはそろそろ終わるが、暑さはもう少し続くようだ。
それならプールにでも行きたいものだ。

さて、その夜は俺が局長を務める 「とある組織」 の活動へ。

20120826_土曜日3

おぅ、少しずつプレーを再開だ。

ということで昨日も真熊を連れて行ってみた。
1日中家にいるのは退屈らしく、どうしても一緒に行きたいという目で訴えてきたのだ。

20120826_土曜日4

昨日は出席者が少なく、あまり人に遊んでもらえなかった真熊。
タイミングが悪くて残念。

それでも、数少ない出席者のために、サービスは怠らない。

20120826_土曜日5

メンバーの何人かにはお腹も撫でてもらえたし、とりあえず家にいるよりかは数段楽しめたようで良かった。

では、日曜日ということで、例の企画も―――

20120407_SundayMovie.gif

最近お馴染みの 「箱猫」 シリーズ。
今回は、それを動画でお送りしてみよう。


携帯で見られない人は、こちら も試してみてください。

こんな感じで、未だヤマト運輸の梱包材を大事に愛用している寿喜。
捨てるに捨てられず、段ボールがクタクタになりながらも、我が家のインテリアの一部になっているのであった・・・・

可もなく不可もなく、それなりに土曜日を過ごしていた局長一家に―――

 平凡な週末だな!の 「ポチ」 を是非♪

 今日からゴルフの練習を再開して
 みようと思う。 大丈夫かな・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

チップ” 家の皆さん、今日は午後からヒマですが、どこか行く予定ないんすか?
 

コメント

  1. ハイタッチの真熊くん可愛い~♪

    オッチャンともしてくれるかなあ。

  2. クッキー&チャチャ より:

    真熊ちゃんの、タッチ最高!
    ナイスショット(*^^*)

    真熊ちゃんは人間大好きですね(^-^)

    我が家のクッキーは人間大好きですが
    チャチャはあまり好きではないよう
    で、吠えますf^_^;)

    平凡サタデーにポチo(^▽^)o
    わんこめバンザイ♪(´ε` )

  3. しま より:

    動画のはじめの方で、局長さまが小っちゃい声で「こと」って
    呼んで、ことちゃんが「ん?」みたいな感じで顔を上げる
    ところが好きですた[絵文字:v-238](*´∇`*)

    局長さま、今日も充実した日曜日をお過ごしください[絵文字:v-22]
    (チップくんファミリーとどこかお出かけできたらいいですね♪)

  4. 世良さん命 より:

    おはようございます[e:257]

    きょうは動画みられました(^_^)v
    箱はベッドのかわりなんですね[e:261]
    平凡で平和な週末にポチっ[e:284]

  5. チップまま より:

    にいなちゃん、箱の前をウロウロしてみたけど入れなかったのかな?ことちゃん、これだけは譲れましぇん!って思ってるのかな?いつか、にいなちゃんがうっとり入ってるところも見れるといいな(*^_^*)
    まぐちゃんは、父上に連れて行ってもらえて良かったねー♪
    きっと父上と一緒ならどこでもとっても楽しいんだよね!メンバーの方にも遊んでもらえたし良かった良かったー(*^_^*)

    局長さんへ(*^_^*)

    今日行きたいとこあるよー(*^_^*)
    よかったら一緒に青春するべー(*^_^*)もちろんまぐちゃんもだよーん[絵文字:v-238]

  6. [太字]チップままさま[/太字]

    体調どうですか?
    目眩(食べられたからといって)をあなどってはいけませんよ。
    かくいう私も今朝起きがけから浮遊性の目眩が軽く。。。

    気をつけてくださいね。

    てか、一緒にお出掛け? いいなぁ・・・・
    まぐちゃんを、エイやっ~~~って広島の方向に投げてもらえません?
    絶対に落とすことなく両腕で抱きとめますから。[絵文字:v-10]
    間違っても局長さんは投げないでね[絵文字:v-8]
    受け止めることは出来ましぇん。。。。。

    [太字]ソラちゃん[/太字]

    風邪のほうは、どう?
    夏風邪は治りにくいから、ぶり返さないよう気をつけてね。

    ここのところ、※村平穏すぎて・・・・・嫌だわ!(爆)

  7. でぶちょ より:

    はじめまして
    いつも楽しく読ませていただいています
    ※読み逃げ専門でした・・
    真熊くんの健気なタッチがかわいくてコメ残していきます
    うちにはにいなくんの様な色のポメが2匹います
    これからも読ませていただきますね~

  8. たき より:

    あいかわらず箱大好きですね~^^ 
    コトちゃんも入りたいのかな?近くをうろうろしてますね。
    先日いただいていた猫カンはまだ開封されないのでしょうか?
    あれもいい感じに気に入ってくれそうですよね。
    使っているところを見るのが楽しみです!

  9. ヒメママ より:

    にいなちゃん、ウロウロ落ち着かないみたいですね。
    もう1つ箱を置いたら入らないかな…

    まぐちゃんのタッチ、最高です♪

    チップ家の皆さんとお出かけ出来るみたいで良かったですね!
    青春って何だろ…

    仁子さま♪
    大丈夫ですか~?
    最近の※村は、本当に体調不良の方が多いですね(>_<)
    私は、少し復活しました(*^.^*)

  10. (。ノ>ω<)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

    いつものことなので。。。。首の後ろ保冷剤巻いて動いてます。

    ヒメママさんは少し復活で、よかったですぅ。
    無理なさらないように。

  11. 黒ぽんママ より:

    ポチしに来ました。
    背中全体がぎっくり腰です。
    明日は仕事絶対休めないし。

    ことちゃんになって
    一日中まったりだらりんこしてたい…(T-T)

    タッチのまぐちゃん、萌え[絵文字:v-344]

  12. たれれん より:

    いつもはことちゃん萌えだけど、タッチのまぐちゃんのかわいらしさに[絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    朝から免許の更新に行って疲れた~。
    風邪ひいたみたいで体ダルい~[絵文字:v-12]

    モカの出産の時にいっぱい休むから、なんとしても治さなきゃ[絵文字:v-406]
    てことで今から寝ます~[絵文字:v-292]

  13. たれれん より:

    偶然にも体調不良者のコメントが並んだね[絵文字:v-218]

  14. しま@ケータイ より:

    局長さまがこっちに投げ飛ばされてきたら受け止めたいけど…今日は出張で倉敷にゃ(。-∀-)
    広島までよりちょと軽めに投げてくだしゃい☆

  15. まりあ より:

    まぐちゃんの「立っちでタッチ」に萌えました^^;
    小さめのポメだからでしょうか・・・踏ん張ってる後ろ足がめっちゃ可愛いです♪
    我が家のデカポメだと、こうはいきません^^;

    Sunday Movie、ありがとうございます~~
    寿ちゃんの箱を占領する姿以上に気になったのが、カーテンを留めた洗濯バサミです^^;
    綺麗なグラデーション&息子たちに合わせた高さ・・・
    こういうのに自然とセンスって出るんですね^^

  16. ヒメママ より:

    仁子さま♪ しまさま♪ りくママさま♪

    色々と情報ありがとうございましたm(__)m
    本日無事に、宿泊の予約完了しました!

    新幹線の予行練習に、9月末に福島の『羽鳥湖高原レジーナの森』へ行って来ます[絵文字:v-235]

  17. しま@ケータイ より:

    お宿が無事に決まって良かったです(*´∇`*)

    練習もうまくいきますように♪
    楽しんできてくださいね

    10月が楽しみ~☆

  18. 匿名 より:

    マグちゃんお出かけできてよかったね(^▽^)ノ

    今日の午後もチップお兄ちゃんと一緒にお出かけできたかな??

    ソラッチ体調回復してる(・◇・)

    けどあちーからだるいことはだるいね(・▽・)

    マグちゃんはもふもふしてるのにお出かけして偉いね~~(^▽^)ノ

    心なしか最近にいなちゃんとことちゃんが比較的仲がよさそう似見える(^▽^)

    雪解けだといいね~~(・▽・)

  19. つばめ11号 より:

    暑くて眠れないのに、さらに暑いダンボールに入るんですね。
    うちは今日もいい風が入ってきて、涼しかったですよ。
    コトちゃんにいな君、うちにおいで。

    マグちゃんの風太君並みにしっかりした立ち姿、
    めっちゃ可愛い~
    どうしても一緒にいきたい目 ってのも見てみたいです。

  20. 世良さん命 より:

    >ここのところ、※村平穏すぎて・・・・・嫌だわ!(爆)

    そうですね、久しぶりに局長さんにお題をいただきましょうよ( ̄∀ ̄)

  21. [太字]ヒメママさま[/太字]

    ひと安心ですね!
    練習のお話もまた、聞かせてくださいね。

    [太字]世良しゃん[/太字]

    拾ってくれてありがとう!

    今日は痛みは少なくなりました?

  22. チップまま より:

    仁子さん(*^_^*)

    今日、まぐちゃんを気球に乗せてエイヤーって発信しましたが、無事届いたかな?[絵文字:i-278]

  23. ミオ より:

    初めてコメントします!
    黒いポメラニアンって知らなかったんですけど、真熊ちゃんめちゃめちゃかわいいですね(#^.^#)
    グランベリーモールを闊歩して欲しいです!

  24. 夕方は素敵な[絵文字:v-25]で元気になれてコロッケのみ作れました。ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

    ありがとうございました。。m(_ _"m)ペコリ

    てか、まぐちゃん発信????? (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
    まっ、まだ届いてませんよ。
    真っ暗ですよ~~~~~~~~~[絵文字:v-12]
    庭狭いですからね・・・・ちゃんと降りれるかしら。。。ドキドキ

  25. チップまま より:

    仁子さん(*^_^*)

    気球に乗ってまぐちゃん発信は私のホラでーす[絵文字:i-278]
    今頃まぐちゃんはお家ですやすやネンネしてると思われます♪
    チップは重くて発信できませんでしたー(*^_^*)

    では、お休みなさーい(*^_^*)

  26. 黒ぽんママ より:

    はじめまして、ミオさま!

    まぐちゃん、グランベリーモールに出没したこと
    ありますよ♪
    クリスマスシーズンに、ペットショップの
    コスプレ撮影コーナーで
    サンタクロースになった写真と記事がありますよ[絵文字:v-345]

    わたしには、サンタクロースよりも
    お地蔵さんにみたいに見えますが・・・(笑)

  27. ミオ より:

    黒ぽんママ様☆

    サンタ真熊ちゃん見ました♪( ´▽`)
    本当にお地蔵様だぁ…
    でもすごくかわいい…
    半目の真熊ちゃんが1番好きです♪

タイトルとURLをコピーしました