真熊にベッドを・・・

スポンサーリンク

前にも紹介したが、真熊は夜だけゲージに入れて寝かす。

(強制的に入れるのは夜だけだが、日中でも自ら入って昼寝している…)

ゲージの中には真熊お気に入りの毛布を敷いてあるのだが、
さすがに最近寒くなってきたんで、ベッドを買ってきた。

真熊のベッド

こんな感じのよくあるタイプ。

これに真熊の毛布を敷けば、すんなり使い始めるだろう。

さて、その毛布は・・・?

真熊のベッド

ゲージから引きずり出してフローリングの上でまで愛用している真熊・・・・

よほど好きなんだな、その毛布。
とりあえず、降りろ。
ちょっと毛布を貸してみ。

真熊のベッド

真熊から毛布を奪い、買ってきたベッドに被せてみる。

うん、いい感じ。
真熊、乗ってみ?

真熊のベッド

恐る恐る様子を見る真熊。
なぜか寿喜まで興味を示して寄ってきた。

真熊のベッド

だろ?

今度は[にいな]まで調査に・・・・

真熊のベッド

そうよ。
今日からその上で寝な。
あったかいから。

真熊のベッド

おぉ?
いきなり眠気?

じゃぁ、ゲージに入れてみようか。

真熊のベッド

のび太くんか、お前は!

まぁ、この冬はそのベッドで安眠したまえ。

コメント

  1. デジャブ より:

    毎日訪問しています。
    相変わらず純真で、子供らしいマグちゃんデスネー
    なんだか、いじらしくってうるっとしてしまいます。

  2. 大泉まち より:

    すっかり 気に入ってくれた
    みたいですね~
    毛布の力かしら・・?

    うちも 寝るときだけケージの中です

    ただ 昼間は昼寝でも絶対に 入ろうとはしません・・・

  3. ぷりも より:

    [絵文字:v-292]真熊くんは本当に毛布が大好きなんですね
    うちは 夜は一緒に寝てます だから早朝からトイレに
    行きたいと起されます。。 目覚ましのいらない我が家[絵文字:v-245] 昼間は 本気寝の時はハウスのベットで寝ます
    夜も寝てほしいのですがね。。。

  4. 局長 より:

    皆さま、いつもコメントありがとうございます♪

    >デジャブさん

    ご無沙汰しております!
    真熊にうるっと来ますか?
    本能のままに生きてるようなヤツですが、そう言ってもらえると嬉しいです♪

    >大泉まちさん

    くま吉さんはゲージ嫌い??
    最近はマーキングにハマっているみたいですね…(^^;)
    ウチも外に慣れ始めた頃からそうなりました。。。

    しかし、動物ってのは毛布が大好きみたいですね。
    我が家の猫も毛布の取り合いしてますし・・・・

    >ぷりもさん

    ぷりも家は一緒に寝るんですね?
    昼間にも本気寝するんですか??
    我が家は俺と一緒に寝るのは猫2匹で、真熊はゲージで大好きな毛布にくるまって
    寝ています…

タイトルとURLをコピーしました