最後の夜 ~真熊の子作り合宿 【5】

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

蕁麻疹と思いきや、実は湿疹だった局長です。
その結果に失神して失禁しそうです・・・・・

――― さて、形式上 「真熊のお泊りツアー」 という名になっている今回の子作り合宿 。

すでにこのレポートが何日続いているかも分からなくなってきたが、真熊の合宿先、すなわち愛知県の “たれれん” さん宅での様子を、ご本人によるレポートで、且つ原文ママでお伝えしよう。

 ●まぐちゃんの名古屋婿入り物語(仮)●

 【2日目-3】

 20時頃、用意していたケーキをあげる。実はウェディングケーキ。

20120911_子作り合宿1

 半分ずつにしたけど、まぐちやんはフルーツに当たったら食べなくなっちゃった。
 ほとんどご飯を食べてないのでなんとかこれだけでも食べて欲しい。

 そうだ、スプーンだったら?とあげたら、上手に食べてました。

20120911_子作り合宿2

 でも完食はできなくて、2/3でおしまい。

20120911_子作り合宿3

 モカもフルーツは食べなくて、でもケーキ部分は完食。

 24時、寝る前の散歩。
 珍しくモカも行きたいと騒ぐので、モカは抱っこで連れて行く。
 その帰り道、まぐちゃんがモカを降ろせと、後ろから何度もケリを入れてくる。

20120911_子作り合宿4

 帰宅後ベルトをつけたまま遊ばせる。

20120911_子作り合宿5

 明日はいよいよまぐちゃんが帰る日。

20120911_子作り合宿6

 たった3日間だったけど、長かったなぁ。

20120911_子作り合宿7

 連日の寝不足で明日の運転に不安があるので、
 夜はぐれが一緒に寝てくれることになった。

こうして、最後の夜を迎えた真熊の子作り合宿。
ヒート中のフェロモンが漂う空間で、さぞ落ち着かない日々を過ごしたことだろう。
それも明日で終わりだぞ。

ということで、つづく。

ということで、本日もまた・・・・・

20120908_赤子バナー

真熊とモカちゃんの奮闘により、この世に生を受けた3匹の天使たちの様子を。

20120911_赤子たち1

モカちゃんの授乳シーン。

ちゃんと子供たちが吸いやすいように、ご開帳でじっとしてあげるのね。
誰に教わったわけでもないのに、動物って不思議なもんだ。

20120911_赤子たち2

お腹いっぱいになると、ノックアウト気味にさらに深い眠りに就く赤子たち。

20120911_赤子たち3

黒2匹。
長男と次男。

長男と次男が似てて、三男だけ容姿が異なるって・・・・・

仮面ライダー1号・2号と、3号にあたるV3みたいな関係性だ。 ( ← 分かりづらいか )

20120911_赤子たち4

その長男のソロ写真。
なんとも疲れそうな体勢だ。

20120911_赤子たち5

お次は次男。
長男以上に疲れそうな体勢。

20120911_赤子たち6

最後に三男。

楽な寝方を心得ている寝相だ。
コイツも次男同様に肝が据わってそうだ。

ヒマさえあれば子作りに励んで、ようやく最終日を迎えた真熊とモカちゃんに―――

 フェロモンってすごい!の 「ポチ」 を是非♪

 長男も、もう少し自分のキャラを出して
 いかないと 「草食ポメラニアン」 になっちゃう

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

武蔵かーちゃん、ご無沙汰です!
このブログのコメント2人目だった武蔵かーちゃん♪
 

コメント

  1. aqua より:

    マグちゃん、たれれんさんにケリ。笑える^^。毎日ベビーちゃん達に癒されております。たれれんさん、局長さんありがとうございます!局長さん、お仕事も大事ですが、体が一番ですよ。早く良くなりますように・・・。

  2. クッキー&チャチャ より:

    蕁麻疹ではなく、失神じゃなく湿疹だった、局長さん。
    お医者に行って少しは痒みがひきましたか(・o・)

    たれれんさん(*^。^*)
    ウエディングケーキなんて感動!念願だったお嫁さんですね、
    またまぐちゃんとの相性も良いようで、祝ウエディング(#^.^#)
    まぐちゃんのケーキを食べるアップのお顔がプリティ!(^^)!

    お散歩中のまぐちゃんキック、魚雷ケリですか、まぐちゃんも
    必死ですね(#^.^#)

    もかちゃんのお乳をあげる姿、まさに母です(^^♪
    そして三兄弟!飲んで寝て、飲んで寝てスクスク育って
    (*^^)v

    肉食系ポメラニアン、まぐちゃんにぽち(^_-)-☆

  3. ヒメママ より:

    何日かコメしてませんでしたm(__)m
    やっぱ、人間の男よりワンコ達の方が癒してくれます(T_T)

    湿疹だそうで…お薬は効いてますか?お大事に☆
    くれぐれも、失禁はされません様に!!

    ウェディングケーキの次は、
    タキシードとドレスで写真撮って欲しいな~(*^.^*)

    まぐちゃん・モカちゃん・たれれん家の頑張りと、MOEZOさんのお守り効果でスクスク育つ3兄弟の今があるのかな…としみじみ思いました。

    まぐちゃんのケリ、羨まし~い♪

  4. ラブママ より:

    どの子もお乳をお腹いっぱい飲んで、ポッコリ膨らんでいるのが可愛い[絵文字:v-364]
    まさにエクレア[絵文字:v-354]

  5. ホントにご無沙汰しておりました。
    局長さん、湿疹で良かった(?)んですかね?
    すぐ直るのかな?

    それから、黒ぽんママさん[絵文字:v-238]、たれれんさん[絵文字:v-238]どーも初めましてです[絵文字:v-402]
    気にかけていただきありがとうございました。
    これからも、たま~にコメント欄にお邪魔するかもしれませんが、その時はコメント欄の住人の方々皆様、よろしくお願いいたします。

    今日も癒されます・・・。

  6. 黒餡 より:

    めちゃくちゃ可愛いですね♡
    まさに手のひらサイズ♡
    うちも一昨年黒ポメ×黒ポメから2匹赤ちゃん生まれたんですが、1匹は死産、1匹は1日で虹の橋を渡ってしまいました。
    なので真熊ちゃんたちの赤ちゃんを見るととても羨ましいです♡
    たくさん成長過程の写真楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  7. あしゅぽん より:

    見事なぽんぽんおなか…[絵文字:v-383]
    見ているだけでも癒される[絵文字:v-353]

    あしゅぽんのぽんはおなかぽんぽんのぽん( ̄▽ ̄) なのだ

  8. coco嬢 ママ より:

    寝違えないのか[絵文字:v-236]っていうくらい
    見事な 寝姿ですね~
    へそ天の寝姿も癒されます
     変なこと聞きますが(気に障ったらゴメンナサイ)
    へそ天で寝ているワンズのおなかに見えるのって
    おへそ? お○ん○ん? うちの子女の子なので 
    男の子って じっくり見たことないんですよ

  9. チップまま より:

    ウエディングケーキかー[絵文字:v-238]益々実感湧いて来る―♪
    たれれんさん、粋な計らいですね[絵文字:i-237]スプーンで食べてるまぐちゃんのお顔、ちょこっとクリームつけて超可愛いー[絵文字:v-10] 食欲がないようだったからケーキ食べれて良かったですね(*^_^*)モカちゃんもまぐちゃんと一緒に食べて格別に美味しかっただろうなー・・・[絵文字:v-238]
    赤ちゃんのぽんぽこりんのお腹といい幸せそうな寝顔、ほんと可愛くて癒されます(*^_^*)いっぱいお乳飲んでいっぱい寝てスクスクと大きくなーーーれ[絵文字:v-238][絵文字:v-344][絵文字:v-349]

  10. あれは「お○ん○ん」ですよ。
    うちも女の子しか飼ったことなかったので、まぐちゃんで初めて見た時は衝撃でした。

    「なんでお腹にあるの!?」って[絵文字:v-356]
    おへそはそこのちょっと上にあります。

  11. たれれん期待を裏切りません!!

  12. どのくらいのぽんぽんお腹か、期待[絵文字:v-8]

  13. 超眠いですーっっ。
    ヤバイヤバイ[絵文字:e-350]

    週末寝込んじゃうかも…[絵文字:e-445][絵文字:e-445]

  14. あしゅぽん より:

    お疲れですよね…[絵文字:v-383]
    うちのし~ず~はうちの実家で子をとったのですが
    ものすごく大変そうでしたもの[絵文字:v-356]

    まだまだ大変な日が続くと思いますが体調には十分気を
    つけてくださいね

    あっぽんぽんおなかはうちのし~ず~くんのおなかですよ[絵文字:v-356]
    わしのおなかは…(;-_-) =3 フゥ

  15. coco嬢 ママ より:

    お返事 ありがとうございます
    女の子って おなかに お○ぱいが9個位あるだけで
    何もないので 子犬って 初めはでべそなのかなあ~と
    思っていました
    知らないことだらけですね ありがとうございます 

  16. 黒ぽんママ より:

    私も、三兄弟の、ぽんぽこりんなぽんぽんおなかに、
    超癒されてます(*´▽`*)[s:18242][s:18242][s:18242]

  17. ヒマワリ より:

    あ~もう可愛くてたまりません(>_<)
    もう個性が出てきているんですね
    三匹ともすくすく育って、モカちゃんベテランママみたいですごいわぁ

    たれれんさん、睡眠不足でお疲れなんですね[s:20518]
    どうかお体お大事に[s:20541]

    局長さん、病院に行けてよかったですね。早くよくなるといいですね

    たれれんさんも局長さんもお疲れのところブログ更新ほんとにありがとうございます。
    毎日楽しみなんですよぉ[s:18290][s:18290][s:18290](あ、でも無理しないでくださいね)

    [s:18232]サッカー始まった~[s:18224]
    香川が[s:20518]

  18. チップまま より:

    たれれんさん(*^_^*)

    しつこいようだけど、ウエディングケーキ、めちゃくちゃ感動しましたー[絵文字:i-237]
    今日のお仕事は寝不足やらですごく疲れたのでは?
    おうちで、美味しいスイーツでも食べて頑張って下さいねー!
    おうち帰って、可愛いグレちゃん、モカちゃん3赤ちゃんに癒されたかなー[絵文字:v-10]
    お疲れ様でしたー!!

  19. 可愛いウェディングケーキですね。
    そして、めでたいなあ。

    子犬たちも可愛いし、幸せいっぱいですね♪

  20. ヒメママ より:

    たれれんさま♪

    まだ色々あるのかな!?期待してますよ~(^-^)/
    寝れる時には、30分でもいいから寝て下さいね!
    あと疲れを取るには、カラメルソース入りのプリンがいいみたいです(*^.^*)

    私、一部の友達に『たかぽん』呼ばれてます。
    もしかして、私のおなかぽんぽんが由来だった?(>_<)

  21. まりあ より:

    3babiesが揃ってヘソ天している姿はまるでキャイーンが「キャイ~~~ン!」とやってる瞬間みたいです^^;←解るかなぁ・・・
    疲れそうな体制で寝ていても、微妙にバランスを取ってスヤスヤと寝ている器用な兄弟ですね^^

    まぐちゃんのケーキを食べる姿、可愛いです^^
    マズルが短くって、お目々まん丸(@@)
    食欲なくても、こんな美味しそうなケーキなら食べられますね!

    9月11日には同時多発テロの起きた日です。
    犠牲になられた方々とご遺族の皆さんに神様の癒しがありますように。。。

タイトルとURLをコピーしました