困ったときの動画逃げ…

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

実は局長、仕事が超繁忙状態に入っており、昨夜も帰宅したら深夜の 2:20でした。
つまり、今からほんの数時間半前ですわ!

ということで、ついに体力が切れました・・・・

今日は、“たれれん” さんからの赤子写真は載せますが、「真熊の単身お泊りツアー」 のレポートは時間と体力的にどうしても書けません。

そんな時のために―――

20120615_動画逃げ

少し前の日曜日、“チップ” 家と共に 「Smiley Smile」 に行った時の様子でご勘弁を。


携帯で見られない人は こちら もトライを。

犬用プリンをオーダーしたところ、店内にいた犬たち全員が俺の前に集合してしまい、順番に配給することに。

次は、店長さんがご好意で全員にミルクをサービスしてくれたときの様子を。


携帯で見られない人は こちら もトライを。

なぜか適度に入れ替わる “シャーベット&アロマ” の悩殺チワワ兄弟に注目。
ある意味、「息がぴったり」 だ。

というわけで、明日はしっかり更新できるように頑張ります・・・・・

――― でも、これだけはキッチリやらないと!

20120908_赤子バナー

睡眠時間が3時間ほどでも、コイツらの姿を見ればなんとか頑張れるのだ。

20120912_赤子1

まずは貫禄の授乳シーンから。
三男は上から行ってますな。

20120912_赤子2

そして、飲み終わると再び死んだように熟睡。
三男。

20120912_赤子3

どういう体勢になっているのか非常に分かりづらい次男。
なぜ横にならない!

※長男の画像ももらったのだが、暗くて顔を復元できなかったのでパス。

20120912_赤子4

最後は、節操ない兄弟同士の 「乗って乗られて、それでも熟睡」 シーンを。

まだ残暑が厳しいというのに、3匹きっちりくっ付いて寝ている。
暑くないのかな・・・・・

どうにもブログ更新がままならなかった局長と、そんなの関係ない赤子たちに―――

 ドンマイ体力!の 「ポチ」 を是非・・・・

 今日一日を乗り切れるのであろうか。
 すでに眠くて目が開かない・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

こんな不摂生ばかりするから原因不明の湿疹とかに悩まされるんだろうな・・・・
 

コメント

  1. りんママ より:

    局長さん、少ない睡眠の中ブログの更新ありがとうございます^^!

    動画をニヤニヤしながら見ました♪
    気づいたらニヤーンとしていて誰かに見られたか…
    と 焦りましたが^^;

    局長さんも きっとこんな風にニヤーンとしながら
    かわゆいお孫ちゃんたちの写真を見ているのでしょうね♪
    早く会えるといいですね~[絵文字:v-238]

  2. tomomi より:

    局長さん、お忙しいようでお疲れ様です^-^
    痒いの大丈夫ですか?日曜から痒いと言っていたので
    結構長引いていますね…。

    プリン配給ありがとうございました☆
    まるで何もあげていないような勢いで申し訳ないです[絵文字:v-12]
    ミルク動画の最後シャーのわるっコぷりが~汗
    優しい局長さん[絵文字:v-353]カットしてくださいな[絵文字:v-421]

    まぐモカベイビーちゃん達、日々大きくなっていますね♪
    次男くんが何となくまぐちゃんに似ている気がします[絵文字:e-266]
    モカちゃんキラキラしてて優しいママのお顔が素敵ですね[絵文字:e-420]

  3. coco嬢 ママ より:

    困ったときの動画逃げ…なんて
    お忙しい中 睡眠時間を割いてまでの 
    ブログ更新すごいと思います 無理は体に良くないですが…
     ドックカフェでの プリン分け分け みんな
    上手にスプーンで食べれるんですね かわいい

    今日のモカちゃん ふぅ… のへそ天の授乳 
    肝っ玉お母さんの貫禄が出てきたのかな[絵文字:v-362]
    次男君 肉球みせてどことなく小熊に見えてくるなぁ~

  4. クッキー&チャチャ より:

    まだまだ暑いですから、激務に寝不足は若い局長さんでも
    つらいです(>_<)
    そんな中、ブログのUPありがとうございます!
    これを見ないと一日が始まらないというか、元気がでない
    と言うか・・・(^^♪

    スマイリースマイルでのミルクの動画、めっちゃ可愛いです
    (#^.^#) みんな良い子です!

    そして、モカちゃんの美人なお顔(*^。^*)
    今までも思ってましたが、今日のは一段と美人!これでは
    局長さん 違った まぐちゃんもイチコロですね(#^.^#)

    そして三兄弟のすくすく育っている姿と、癒しの寝顔に
    ポチです(^_-)-☆

  5. ヒマワリ より:

    どの子もちゃんと待てが出来てえらいなぁ。
    シャーベット&アロマちゃん、号令でもかけられたかのようにチェンジしてお見事です(^_^)

    ベビーズの猫ダンゴならぬ犬ダンゴ、一番下の子、苦しくないのかしら(^_^;)
    キャラの濃い二男君と三男君、すごく頼もしくて可愛いのですが、ちょいとおとなしめの長男君、なんだかなんだか応援したくなります(^_^;)
    頑張れ~[s:17746]

    局長さん、今日は少しは早く帰れたらいいけれど無理かなぁ[s:17704]

  6. しおりっこ より:

    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

    久々に覗きにきたら まぐちゃんがパパに~~~

    ほぇ~~~~~ ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ  

    ビックリしたょん。。。

    うちにも2匹の女の子ポメちんがいます・・・

    まぐちゃん パパになってくださ~ぃ~(*゚艸゚*)ニヒ

  7. 毎日本当にご苦労様です~。
    そっちにちびずを連れて行ってあげたいくらいだけど、まだまだ新生児すぎるしね。

    久々に動くまぐちゃんが見れて嬉しいなー[絵文字:v-398]
    シャーアロちゃんは相変わらずのフードファイターですね。
    その小さいぽんぽんのどこに入っていくの?

    そろそろ こっ恥ずかしいお泊り連載も終わって、今日のまぐちゃんや にいなや、ことちゃんも見たいなー。

  8. つばめ11号 より:

    プリンの配給動画、かわいいですねぇ。
    保育士に見えてきました。

    昨日の仮面ライダーの例え、
    よーく分かりましたよ。
    確かに三男君はV3ですね。
    私は2号が好きでした。

  9. ヒメママ より:

    動画、大歓迎ですよ!
    動くまぐちゃん見れて嬉しいし、久しぶりに店長さんの声も聞けたし♪
    みんな、いい子に配給待ってて偉い!!

    次男君の、プルンプルンの肉球に触りたいな~♪

    局長さん、今日はゆっくり寝て下さいね(^-^)/

  10. チップまま より:

    毎日の激務、お疲れ様です! 湿疹はもしかしたら、寝不足によるストレスかもですね[絵文字:v-393] 仕事が落ち着いたら徐々に回復するといいですね[絵文字:i-228]
    父上の帰りが遅いとまぐちゃん、チッチ大丈夫だったかな?
    お休みになったらイチャイチャしてあげて下さいねー[絵文字:i-237]
    週末まであと2日!わんにゃんに癒されて頑張って下さいねー!

  11. まりあ より:

    局長さん、こんばんは!
    お忙しいのにも関わらず、ブログ更新して下さり感謝です^^

    「動画逃げ」なんて言わないでくださいね^^;
    動くまぐちゃんを堪能出来るので大歓迎ですよ♪

    ミルクバトルでの可愛いワンズたち・・・
    チップ君、シャ~ちゃん、アロマ君も見れて満足~[絵文字:v-344]

    忙し過ぎる時はブログをお休みする「勇気」も必要です。
    無理してる姿や湿疹の痒みに耐えている姿が目に浮かんでしまいます。
    どうか、息子さんやお孫さんのためにもお体を大切に・・・
    そういえば・・・近々、敬老の日ですね^^;
    祖父になった局長さんをお祝いしなきゃ~~

  12. コロンママ より:

    久しぶりの動画、楽しく拝見しました。
    まぐちゃん、食事中のお行儀が良いですね。
    家の子に見習って欲しいものです( ̄▽ ̄;)

    オチビちゃん達、毛並みもフサフサ艶々
    よく動く様になって、ますます可愛らしいですね。

    局長さん、体育会系だから頑張れちゃうんだろうけど、頑張らない事も必要ですよ。

タイトルとURLをコピーしました