悩殺チワワ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

なかなか更新されずに気をもまれている読者さんもいるだろう。(いなかったら悲しいぞ)
昨夜はソファの上で気絶していらしく、先ほど起きた局長です。

ちなみに、今日は免許更新のために無理くりお休みを取っております。

――― さて、昨日のつづき。 ドッグカフェ 「Smiley Smile」 に呼び出しを食らったお話。

読者の皆さんはコメントで 「癒された」 という言葉を使うことが多いと思うが、実は本当の癒しをまだ分かっていない。
今日、皆さんは癒しとは何かについて、ここで思い知ることになるだろう。

これだ!

ワンツースリー!

20120605_悩殺チワワ1

なんだコレは~~~~~

サイズだけ違えど、まったく同じビジュアルのチワワが2匹そろってスタンディング。
しかも、赤と黄色でお揃いのスイカ模様の洋服着用。

さらには、まだ2本足立ちがままならない弟は、途中で兄につかまり立ち。

20120605_悩殺チワワ2

無意識に見せつける兄弟愛。
ズルイぞ、お前ら!

さらには、弟は立ち疲れたのか、ミーアキャットのような中腰!

20120605_悩殺チワワ3

ツボを得ている・・・・・
コイツら、無意識のうちにヒトを夢中にさせるツボを得ている・・・・・

末恐ろしい兄弟だ。

20120605_悩殺チワワ4

うっかり真熊そっちのけで写真を撮ってしまった・・・・・

当の真熊は―――

20120605_悩殺チワワ5

こうして見ると完全に熊だな・・・・・
ソファに突き立てる爪も野性味を感じる。

そして、案外ベロが長い。

20120605_悩殺チワワ6

鼻がすっぽり覆われてしまった。

その後も俺に悩殺的なパッシングを送り続ける弟チワワのアロマ。

20120605_悩殺チワワ7

20120605_アレ 涙ヤケの部分が、プロ野球選手がデーゲームで付けるアレ
 みたいに見えるぞ。

 ←アレ。
  「アイパルパッチ」 というらしい。

 ※「ダイヤモンドブログショップ」 より拝借

その後も、何か食べ物が運ばれるたびに騒がしくなる店内。

20120605_悩殺チワワ8

まるでハイエナの群れだ。
飼い主たちをよそに、犬たちで勝手にシェアしている感じだ。

ということで、真熊もよそのケーキやらお肉やらをたくさん戴いた。

20120605_悩殺チワワ9

ブラックホール並みの胃袋をもつ犬だからな。
止めなかったら店ごと食っちゃうぞ。

そんなこんなで、皆さん癒されました?

【以下、まったく関係のないお話】

昨夜は、23時過ぎに帰宅して、真熊の散歩に行ったあたりから記憶がストップしており、気がつくとソファで朝を迎えていた。

では、なぜ俺がこんなにも満身創痍になっているのか、(まったく必要ないとは思うが)少し時間を遡ってみよう。

まず、先週はずっと繁忙状態で平日は右往左往していた。

そして土曜日。
俺が局長を務める 「とある組織」 の飲み会があった。

20120605_悩殺チワワ10

こないだ登場した “ルート” の飼い主やら、ワケあり人材やらと飲み明かし、終電も逃して家に着くと深夜2時過ぎ。

にも関わらず、翌朝は用事があって5:30には家を出て、10:00に再び帰宅。

そこからは、真熊の散歩やら家事やらブログの更新やらを挟めつつ、昨日の職場のイベントに向けての準備も進めて完徹。

昨日はナチュラルハイのような状態でイベントも仕事もこなし、夜は失いかけた体力を補うためにラーメン二郎へ。

その後は記憶がない・・・・

――― 何が原因だったのか、皆さんで推理してみよう! (答えはコメント欄へ)

こんな満身創痍の俺を心配してくれるマザーテレサ級の限りなき善意の読者さんは―――

 体力と気力を補うための 「ポチ」 を是非♪

 兄弟犬の可愛さってズルイですよね。
 あの目で見つめてくるのって卑怯ですよね。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、免許更新(午後受付の部)に行ってきますさかいに・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN』”

コメント

  1. チョコタン@シャーちゃん&アロマちゃんに萌え~~ より:

    ↑↑↑ あ~れだぁ!!! [注]飲み会の写真・・・

    “ルート君”の飼い主さんに、必要以上に青ヒゲを蓄えさせる為
    コツコツと夜な夜な、針の先で画像加工をしたんじゃなぁ~~い??!!

    でも・・・
    そらちゃんの宇宙人説も、スキだぁ~~~~~(^o^)丿

  2. りんママ より:

    ぷぷ^m^

    私もちょこっと覗いてみた(^.^)
    でもさらばじゃ!

  3. りんママ より:

    ソラッチ♪

    ニューヨーク行くん?(・▽・)?

    新作は見せるのじゃぞ~(・▽・)ノ

    ほんとにさらばじゃ(・▽・)ノ

  4. しま@ケータイ より:

    二郎で落ちた野菜を、しまが拾って「あ~ん」してあげなかったばかりにビール飲みすぎてキャベ神不足で宇宙人にさらわれたんですね!

    なんてかわいそうな局長さま…

    いかん、今日は完全に壊れとる(;´д`)

  5. つばめ11号 より:

    弟君の尻尾にやられましたよ。
    まだたよりない尻尾で一所懸命バランスとってて・・・
    も~可愛らしすぎます。

    彼らを見た後マグちゃんをみると、
    なんだかとっても大人に感じました。
    おっきくなったね、マグちゃん。

    満身創痍の原因ですか?
    食べ過ぎ飲み過ぎ&金の使い過ぎでは??
    それとも不規則過ぎて体内時計が狂ったとか?

  6. むらも より:

    青髭加工のデザインに悩み過ぎて自爆

    に、一票( ´ ▽ ` )ノ

  7. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    [絵文字:e-268]青髭自爆

    [絵文字:v-275]麦酒過多

    [絵文字:v-17]宇宙人誘拐

    [絵文字:e-277]神不足

  8. yukarisa(仁子) より:

    局長さんが宇宙に連れ去られた??????

    シメシメ・・・・( ´ノД`)コッソリ

    まぐちゃんを拉致しに横浜行くぞ!![絵文字:v-355]

  9. たれれん より:

    じゃ、我が家はことちゃんを…w

  10. しま@本屋より帰宅 より:

    じゃあ私は宇宙から、記憶喪失になった局ちゃんを救出♡

  11. yukarisa(仁子) より:

    [太字]たれれんしゃん[/太字]

    (‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*) ウンウン!

    ことちゃんは、頼んだよ。

    [太字]しましゃん[/太字]

    じゃあ~~~~~絶対記憶を取り戻さないようにお願いよ[絵文字:v-8]

  12. しま より:

    らじゃー(‘・ω・́)ゝピシー

    しかしこのキャラ設定、問題あるよな~(笑)
    どどすこさまの逆鱗に触れること間違いなす[絵文字:v-383]

  13. たれれん より:

    にいなは誰が拉致るの?
    うちは似た猫がいるからパス。
    そらちゃんでいいかな?

  14. yukarisa(仁子) より:

    ううん、大丈夫!
    ちゃんと、どどちゃんのお留守は守ってるじゃない。

    それよりさ~(←無責任?笑)にいなちゃんは、お隣のおばあちゃん家が落ち着くかしらね。。。。

    マジに行き先を真剣に考えてる仁子でした。|彡サッ

  15. yukarisa(仁子) より:

    先にたれれんしゃんがにいなっちの事心配してた。

    うん。確かにお宅では、かぶるわ。(* ̄m ̄*)ププッ

  16. 黒ぽんママ より:

    やっぱり本日は壊れ日和…(-▽-;)

  17. しま より:

    個人的には・・・
    にいなくんは隣のおばあちゃんに拉致っていただいて、
    穏やか~な気持ちで暮らしてほしい。

    ん~でも3兄弟はやっぱ局長さまのところにいるのが一番
    しっくりくるな!(仁子さま裏切ってゴメンナサイ[絵文字:v-356])

    今日のワタシは壊れるほど疲れているので、寝ます。
    オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

  18. あゆりす より:

    可愛い兄弟のおねだり姿に悩殺されましたぁ(〃▽〃)
    ついついカメラを向けてしまうのも納得の可愛さですね~☆
    オヤツタイムも小さい体で物怖じせずに参加してるし♪ 
    お兄ちゃんみたくアロマくんも肝が据わってる感じがしました(^-^)

    まぐちゃんの鼻ペロ可愛い~♪

  19. チップまま より:

    青髭加工に一票です!

    皆さま、お休みなさい(*^_^*)

  20. 局長 より:

    [色:000099]今日の記事をアップしたいのですが、なにやらサーバーの
    メンテナンス中らしく、アクセスできない状況です。

    ということで、最新記事を何時にアップできるか分からないのですが、
    気長にお待ちいただけますでしょうか。

    なお、「じゃぁ先にポイントくれたらぁ!」 という器の大きな人は、
    迷うことなく昨日の記事の 「ポチ」 ボタンを是非♪[/色]

  21. 黒ぽんママ より:

    了解しました。
    器が大きいので昨日のポチボタン押しときます!

    他のFC2ブログも
    ちょっと具合が悪いようでした。

  22. たれれん より:

    早起きされたのに拍子抜けでしたね。
    昨日のぽちして、待ってます(^∀^)ノ

  23. 世良さん命 より:

    おはようございます(o^∀^o)
    ポチっとしておきます[e:319]

  24. ポチして待ってます( ´ ▽ ` )ノ

    さてと!
    弁当作ってこよ~っと!
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  25. むらも より:

    ウチもメンテナンスでつながりません。
    ココで応援しておきます♪

  26. チップまま より:

    おはようございます(*^_^*)
    ポチ!

  27. しま より:

    局長さまって、いったいいつお休みになっているのでしょう?

    週末には寝だめをされているようなので、明石家さんまサンみたいに
    寝なくていい体質というのでもないでしょうけど・・・

    1日6時間じゃちょっと足りない私にとって、最近一番の謎・・・

    というわけで、ポチして待ちます(*´∇`*)

  28. りんママ より:

    ポチしまーす^^

  29. しま より:

    おは「ようございます」が、消えとる・・・[絵文字:v-356]

タイトルとURLをコピーしました