悩殺チワワ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

なかなか更新されずに気をもまれている読者さんもいるだろう。(いなかったら悲しいぞ)
昨夜はソファの上で気絶していらしく、先ほど起きた局長です。

ちなみに、今日は免許更新のために無理くりお休みを取っております。

――― さて、昨日のつづき。 ドッグカフェ 「Smiley Smile」 に呼び出しを食らったお話。

読者の皆さんはコメントで 「癒された」 という言葉を使うことが多いと思うが、実は本当の癒しをまだ分かっていない。
今日、皆さんは癒しとは何かについて、ここで思い知ることになるだろう。

これだ!

ワンツースリー!

20120605_悩殺チワワ1

なんだコレは~~~~~

サイズだけ違えど、まったく同じビジュアルのチワワが2匹そろってスタンディング。
しかも、赤と黄色でお揃いのスイカ模様の洋服着用。

さらには、まだ2本足立ちがままならない弟は、途中で兄につかまり立ち。

20120605_悩殺チワワ2

無意識に見せつける兄弟愛。
ズルイぞ、お前ら!

さらには、弟は立ち疲れたのか、ミーアキャットのような中腰!

20120605_悩殺チワワ3

ツボを得ている・・・・・
コイツら、無意識のうちにヒトを夢中にさせるツボを得ている・・・・・

末恐ろしい兄弟だ。

20120605_悩殺チワワ4

うっかり真熊そっちのけで写真を撮ってしまった・・・・・

当の真熊は―――

20120605_悩殺チワワ5

こうして見ると完全に熊だな・・・・・
ソファに突き立てる爪も野性味を感じる。

そして、案外ベロが長い。

20120605_悩殺チワワ6

鼻がすっぽり覆われてしまった。

その後も俺に悩殺的なパッシングを送り続ける弟チワワのアロマ。

20120605_悩殺チワワ7

20120605_アレ 涙ヤケの部分が、プロ野球選手がデーゲームで付けるアレ
 みたいに見えるぞ。

 ←アレ。
  「アイパルパッチ」 というらしい。

 ※「ダイヤモンドブログショップ」 より拝借

その後も、何か食べ物が運ばれるたびに騒がしくなる店内。

20120605_悩殺チワワ8

まるでハイエナの群れだ。
飼い主たちをよそに、犬たちで勝手にシェアしている感じだ。

ということで、真熊もよそのケーキやらお肉やらをたくさん戴いた。

20120605_悩殺チワワ9

ブラックホール並みの胃袋をもつ犬だからな。
止めなかったら店ごと食っちゃうぞ。

そんなこんなで、皆さん癒されました?

【以下、まったく関係のないお話】

昨夜は、23時過ぎに帰宅して、真熊の散歩に行ったあたりから記憶がストップしており、気がつくとソファで朝を迎えていた。

では、なぜ俺がこんなにも満身創痍になっているのか、(まったく必要ないとは思うが)少し時間を遡ってみよう。

まず、先週はずっと繁忙状態で平日は右往左往していた。

そして土曜日。
俺が局長を務める 「とある組織」 の飲み会があった。

20120605_悩殺チワワ10

こないだ登場した “ルート” の飼い主やら、ワケあり人材やらと飲み明かし、終電も逃して家に着くと深夜2時過ぎ。

にも関わらず、翌朝は用事があって5:30には家を出て、10:00に再び帰宅。

そこからは、真熊の散歩やら家事やらブログの更新やらを挟めつつ、昨日の職場のイベントに向けての準備も進めて完徹。

昨日はナチュラルハイのような状態でイベントも仕事もこなし、夜は失いかけた体力を補うためにラーメン二郎へ。

その後は記憶がない・・・・

――― 何が原因だったのか、皆さんで推理してみよう! (答えはコメント欄へ)

こんな満身創痍の俺を心配してくれるマザーテレサ級の限りなき善意の読者さんは―――

 体力と気力を補うための 「ポチ」 を是非♪

 兄弟犬の可愛さってズルイですよね。
 あの目で見つめてくるのって卑怯ですよね。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、免許更新(午後受付の部)に行ってきますさかいに・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN』”

コメント

  1. むらも より:

    素敵な出会いがあったとか?
    憧れの人に出会ったとか?( ̄▽ ̄)

  2. yukarisa(仁子) より:

    私も何故だか毎日24時間眠い・・・・・zzzzzz

    兄弟チワワちゃん、ハイレベルの可愛さですねぇ。
    絶対に自分たちの可愛さわかってますよね。
    アロマくん、まだ赤ちゃんらしさが残ってて(゚∀゚)ノ キュンキュン!

    それを上回ってソファーに爪立てて剥製の熊のように仁王立ちしてるまぐちゃんに朝から萌え~でした。
    まぐちゃん、免許更新して早く父上帰って来てくれるといいね。

    [太字]局長さん[/太字]
    最後の写真。。。。
    左から2番目の方の下にコメント忘れてますよ?
    「彼女募集」「愛車:セレナ」「子供:2ニャン&1ワン」

  3. 世良さん命 より:

    局長さんお疲れ様ですm(_ _)m
    免許更新、ギリですね~[e:250]

    真熊くん、みんなと美味しいもの食べられてよかったね[e:319]

    局長さんがこんなに多忙なのは30代半ば、働き盛りで何事にも手を抜かないからではないでしょうか?

  4. しま@おつかいちう より:

    30代半ばじゃないですよ!
    もぉ終わりかけてます(爆)

    でも本当、局長さまって仕事も遊びも全力投球!!
    って感じですよね~☆
    そこが好きなんですけど(*≧∀≦*)ギャハ~♪

  5. yukarisa(仁子) より:

    アナタ!
    終わりかけてるって。。。。。

    (*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

  6. たれれん より:

    完徹の次の日に免許更新とはぬかりないですね~。
    今日はとうとう更新お休み?と[打消]期待[/打消]ヤキモキしましたよー。

    仁子さん、写真のコメントナイス!!
    自分だけ抜けてるよねー。

    世良さん・しまさんと同じく、なんでも全力でやっちゃう性格が原因でしょうね。
    タフネス30代後半行けるとこまで行ってくださいなー

  7. しま@やよい軒 より:

    チワワブラザーズ、かわいいですねぇ(*´∇`*)

    シャーベットくんの背中にしがみつくアロマくんに萌え萌えな、ランチちう。

    前にあった、局長さまの手にしがみつく菩提くんにも激萌えしました♪

  8. あしゅぽん@ぽん より:

    う~ん…
    ちわわん兄弟おそるべし…[絵文字:v-383]

    やっぱりはやくスマスマデビューしなくては[絵文字:v-353]
    しかしチップくんの出勤率は100%なのでしょうか?
    必ずいらっしゃる気がしますが…( ̄▽ ̄)

  9. ろきち より:

    弟君、可愛すぎるっ!!
    あっ、まぐちゃんももちろん可愛い!

  10. チップまま より:

    あしゅぽんさんみつけたー(*^_^*)

    スマスマデビュー、お待ちしてますよー(*^_^*)
    チップの出勤率は・・・ママが体力残ってる時は行ってますよー
    いつもお仕事帰ってきてから行ってます(*^_^*)
    チップと暮らすようになってから、めっきり人間だけとのランチは減りました[絵文字:i-278]

  11. チップまま より:

    シャーベちゃんとアロマちゃん、可愛過ぎでしょー(*^_^*)
    もうちっこいのなんのって(*^_^*)指2本で持てましたよー!
    アロマちゃんのミルク飲んでる姿なんて、それはそれは食べちゃいたい位、可愛かったですー[絵文字:v-344]
    シャーベちゃんは見かけ可愛いのに強くて男子なとこが又いいですねー(*^_^*)
    局長さーん! うちのチップたんは小食ですのよー[絵文字:v-353] ついでにチップたんのママも小食ですのよー!何故なら、ラーメン二郎、残しましたからーーーー[絵文字:i-278]
    一番の大食いは局長さんかと思うしー(*^_^*)それなのに痩せていて許せない・・・キー!!・・・(*^_^*)

  12. りんママ より:

    あまりの可愛さに2ワンにくぎ付けになってしまいます[絵文字:v-238]
    もうどうしてよいかわからないくらいです[絵文字:v-238]

    あぁ…
    今なら理解できるかも!
    局長さんが可愛い子ちゃん達を食べてしまう気持ち。
    (笑)

  13. yukarisa(仁子) より:

    キャ[絵文字:v-12]

    o(*≧□≦)o″ダメ~!!

    食べちゃだめよん。

  14. りんママ より:

    だってだって~o(*≧□≦)o

    きゃわいすぎる~o(*≧□≦)o

  15. yukarisa(仁子) より:

    (‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*) ウンウン

    じゃあ。。。。
    舐めるだけにとどめて!! ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

  16. りんママ@くろりん より:

    頑張って それに留めておきます!(笑)

    お宅のJinくんも。。。ね! ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

  17. りんママ@くろりん より:

    もちろん 私の中ではRenくんも食べちゃいたい級です[絵文字:v-238]

  18. yukarisa(仁子) より:

    先ほど、Jinくんのゲージに入ってクッションを破って少し中身を食べてしまったRenくんでも?
    かなりでっかい[絵文字:e-16]初めて落としてやりました。

    あんなワルガキでも食べたい?
    アロマくんは、そんなことしないだろうなぁ・・・

  19. ラブママ より:

    今日は病院で一時間ほど待ちました[絵文字:v-406]
    その間にちょうど更新されていたのに、なかなかコメ村までこられないラブママです。

    ただでさえちいちゃくて可愛いシャーベット君たち。
    そのうえよちよち歩きなんて見せられた日には・・・
    「癒される」と通り越して「食べちゃいたい」レベルです[絵文字:v-343]
    でもワタクシには、まぐちゃんだって「食べちゃいたいくらい」可愛いですが・・・[絵文字:v-290]

    なんにせよ、生き物の赤ちゃんは言葉を失う可愛さですね[絵文字:v-354]

  20. しま@お仕事ちう・・・ より:

    なぜだか中区をチャリで2周するはめになり、
    2時間近くチャリをこぎつづけたため、膝がガクガクです( ̄Д ̄;)

    もぉどこにも行きたくないです[絵文字:v-356]

  21. yukarisa(仁子) より:

    お疲れ様[絵文字:v-12]

    それだけ自転車漕げば家まで楽々来れるよ(><)
    遅い3時のおやつ、食べさせてもらいんさい。

  22. りんママ@くろりん より:

    急いで仁子たん家にいって
    スウィーツを食べさせてもらって[絵文字:v-237]

    Renくーん[絵文字:v-238]
    ママたん コワイコワイでちゅね[絵文字:v-12]
    いつでもおばちゃんとこにきていいのよ[絵文字:v-238]
    おばちゃんね こうみえて怪獣くんの扱いになれてるのよん[絵文字:v-290]
    たべちゃったりしないから~
    おいでー おいでー

  23. りんママ より:

    まぐちゃんの小熊ちゃん風味(爪も♪に)ももちろんノックアウトされますが、
    何といっても2ワン兄弟の可愛さに今日はおかしくなりました(泣)

    いったいどうしてくれるのでしょうo(*≧□≦)o

    なので 局長さんのことまで頭働かないです[絵文字:v-13]

  24. しま@お仕事ちう・・・ より:

    局ちゃ~ん[絵文字:v-238]
    仁子たん コワイコワイでちゅね[絵文字:v-12]
    いつでもしまちゃんとこにきていいのよ[絵文字:v-238]
    しまちゃんね こうみえて怪獣くんの扱いになれてるのよん[絵文字:v-290]
    たべちゃったりしないから~
    おいでー おいでー

    というパロディを思いついたのですが、こわすぎですね・・・ニャハハ!

    りんママさま、仁子さま、ごめんなさい[絵文字:v-8][絵文字:v-383][絵文字:v-383][絵文字:v-383]

  25. しま@お仕事ちう・・・ より:

    局長さまも、ごめんなさいm(__)m[絵文字:v-356]

  26. あしゅぽん@ぽん より:

    チップままさん[絵文字:v-383]

    仕事帰ってからですか…タフネスですねd(>_< )
    スマスマいきたいのはやまやまなのですが…
    うちのわんは「犬見知り」そして私は「人見知り」…[絵文字:v-12]

    でも勇気振り絞って絶対いきますよ~( ̄- ̄)ゞ

  27. りんママ より:

    しましゃんも 壊れとる[絵文字:v-12]

    チャリこぎ過ぎか?[絵文字:e-437]

  28. りんママ@へびりん気分 より:

    スマスマデビュー
    ご報告楽しみにしていますね♪

    ぽんしゃんもきっと応援していることでしょう[絵文字:e-319][絵文字:e-267]

    ソラッチ追いかけたかったけど 入れ違いになるかな…[絵文字:v-389]
    [絵文字:v-531]

  29. チップまま より:

    あしゅぽんさん(*^_^*)

    気長に待ってますよー(*^_^*)

  30. 黒ぽんママ より:

    あしゅぽんぽんさんのスマスマデビューを応援します(・∀・)ポン

  31. 黒ぽんママ より:

    悩殺チワワーズ可愛い[s:18242](≧▽≦)♪
    (爪だけは)野生味溢れる悩殺小熊もめっちゃ可愛いっす[s:18242]

  32. yukarisa(仁子) より:

    ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    ちょっと留守してる間に。。。。

    りんママしゃんとしましゃんが壊れとるぅ~~~~・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

    あ!本人に確認取りましたら
    「ボク、りんママさん家にいくでちゅ。」by Ren
    だそうです。
    そして大きいデビルも付いて行くらしい。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

    なので、明日あたり[絵文字:v-233]で届くと思います。
    目が離せませんけど、よろしくお願いしますね。
    で、Renくんはまだ離乳食、2ワンともまだ3回食なので日中誰か帰ってやってね。よろしくです。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

  33. 黒ぽんママ より:

    壊れ日和?…∑( ̄∀ ̄;)

  34. しま@お仕事終了♪ より:

    疲れすぎて、心の声がダダ漏れになりますたヾ(;´▽`A“アホスギ

    たまにはこんな日もあるぉ(*゚ρ゚) ボー

  35. あしゅぽん@ぽん より:

    壊れ日和ばんざ~い[絵文字:v-383]
    ヽ(*≧▽≦)ノ

  36. りんママ@すっかりショウキに戻りました より:

    私も 昨日の疲れが取れぬまま(タダノイイワケ)
    可愛いワンズにやられました[絵文字:e-437]

    今日はもうお暇しましょ。
    ぽんしゃんも来たことだし[絵文字:v-343]

    あ…∑( ̄∀ ̄;)
    仁子さま~
    ワタクシのたわごとはなかったことに[絵文字:v-13][絵文字:e-437]

    ね[絵文字:v-238]

  37. しま@お仕事終了♪ より:

    なんだぁ・・・
    りんママさまが正気に戻っちゃった・・・[絵文字:v-355]ちぇ~

    本屋さんと文具屋さんに行きたいけどもはや歩く気はしないので、
    (チャリは論外[絵文字:v-12])路面電車でトコトコ行ってきます( *・ω・)ノ

  38. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    ラーメン二郎で野菜が落ちたから(・◇・)ノ

    アロマ君かわええーーーーーーーー(><)[絵文字:e-266][絵文字:e-266]

  39. まりあ より:

    チワワブラザーズが悩殺している瞬間の画像4連続・・・
    局長!仕事が上手いですね~~~[絵文字:v-218]

    スマスマに始めて行った時に、この悩殺兄弟君たちがいて可愛さはホントにヤバかったです[絵文字:e-266]
    アロマ君はもっと小さかったのに・・・よその子の成長は早いです^^

  40. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    ちびチャンかわいい(・ω・)[絵文字:e-266][絵文字:e-266][絵文字:e-266]

    ヘビりんしゃんにまた追っかけられるのか(・◇・)!!

    なぜじゃ??(T◇T)??

    ミッションはクリアしたはずじゃが??(T◇T)??

  41. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    二郎を出たところでUFOにさらわれて地球の環境を改善するように説得されたから(・◇・)ノ

  42. 麦とホップ<黒>を飲んだとか。

  43. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    マ人しゃんに相乗り(?)してもらえるとは光栄でっす(・◇・ゞ

    満身創痍クイズには夢が必要です(・◇・)ノ

    ソラッチは宇宙人が登場する方向で行きます[絵文字:v-17][絵文字:v-19]

  44. たれももん より:

    局長さん、お疲れ様でした~♪

    きっと、ラーメン二郎で、ビール飲んで
    電池が切れたと予想します~( ̄~ ̄)

    そんなことより(失礼なヤツw)
    アロマしゃんの、"兄ちゃん…”写真の前足と
    真熊しゃんの”ペロッ”写真の前足に・・・
    ツボりまくりです~~0(≧▽≦)oハゥー♪

    生で拝みたい…(*´ω`)

  45. 黒ぽんママ より:

    満身創痍クイズにはオカルトが必要です(・▽・)ノ

    なので。

    ラーメン二郎で野菜が落ちたからに1票(・▽・)ノ

    すぐまた村を去らなくていけないワケありのぽん。

    あしゅぽんぽんたん、すれ違いですが御達者でっ!

  46. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    (・◇・)♪

    ぽんしゃんがお留守らしい(・ω・)[絵文字:e-267]

    しめしめ[絵文字:e-277]

  47. サヨ より:

    こここれは・・・
    シャーちゃんもアロマちゃんも
    かわいすぎる・・・[絵文字:v-10]
    素敵な兄弟愛[絵文字:v-22]
    かわいすぎてうまく呼吸ができませんわ絵文字:v-12][絵文字:v-238]

  48. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    キャベ神が不足していたからだ(・◇・)ノ[絵文字:e-267][絵文字:e-267][絵文字:e-267][絵文字:e-268][絵文字:e-268][絵文字:e-267][絵文字:e-267]

  49. 黒ぽんママ より:

    不吉な予感がしてちょっと戻ってみたら
    テロリンがまた…(-▽-;)

    しかし、すぐまた村を去らなくていけないワケありのぽん。

    ソラッチお風呂の時間では?(・▽・)?

  50. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    ぷぎ[絵文字:v-16]

    最近ソラッチをニューヨークに追い立てる輩が増えているぶー[絵文字:v-16]

    ぽんしゃんなんか新作できても見せてあげないんだから~~(>◇<)[絵文字:e-268][絵文字:e-268][絵文字:e-268]

    ほほほ(・◇・)♪

    じゃあ最終的に二郎で野菜が落ちて、ビールを飲んだがキャベ神が足らなかった為に宇宙人にさらわれてしまったということで(・ω・)ノ

タイトルとURLをコピーしました