帰路へ ~真熊の子作り合宿 【7】

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

あれこれ時間が掛かって申し訳ないです。 局長です。
ようやく更新ですが、もう夕方です・・・・

――― さて、長々続いている 「真熊の子作り合宿」 レポート。

遠く愛知県で子孫繁栄の儀式に臨んだ真熊。
無事に全日程を終了し、いざ帰路に就いた時の様子を、たれれんさんによるレポート(原文ママ)でお伝えしよう。


 ●まぐちゃんの名古屋婿入り物語(仮)●

 【3日目-2】

 車の中では後部座席にひとりで座って寝てました。

20120915_真熊の帰還1

 途中のSAでトイレ休憩。

 始めはぼーっとしてたけど、だんだん笑顔になってくるまぐちゃん。

20120915_真熊の帰還2

 車に戻り 「さぁ父上のところに行こうねー」 と声をかけると、はっと催眠術から
 覚めたような表情をして、「誰か知らないおばちゃんといます」って顔をして、
 ぐれと二人でショックを受ける。

20120915_真熊の帰還3

 まぐちゃんにとってこの3日間は、魔法にかかってたようなもんなんだなー。
 うちから離れるにつれ、魔法が解けて来て…。
 
 次にモカに会っても覚えてないんだろうな。寂しいなぁ。

20120915_真熊の帰還4

 御殿場アウトレットの駐車場からバスに乗ってアウトレットまで。

 わんこと入れるお店が1店舗しかなく、ショック。

20120915_真熊の帰還5

 まぐちゃんにお水をあげたいけど、容器を持ってなかったので、ペットショップで購入。

 ショップでは、店員さんやお客さんから「かわいいー」の連発で、ご機嫌なまぐちゃん。
 やっぱりここでも毛並みを褒められてました。

20120915_真熊の帰還6

 モカもまだ1度のカットしてないので、がんばってブラッシングをして、
 まぐちゃんみたいな美毛並みを目指そう。
 そうしよう。

この時、俺も東名高速を一路西に疾走し、待ち合わせ場所へ向かっていたのだった。

明日は、いよいよ 「真熊の子作り合宿」 感動の(?)フィナーレ。
乞うご期待!

では、皆さまお待ちかねの――

20120908_赤子バナー

9/14、金曜日の真熊&モカちゃんベビーたちの様子。

20120915_赤子たち1

この日も全員仲良くモカちゃんの乳を吸い尽くす3匹。

お腹が満たされた後は、再び就寝。

20120915_赤子たち2

1号・2号のそろい踏み再び。
しかし、体の大きさにけっこう差がついたな・・・・

20120915_赤子たち3

真熊とモカちゃんの子なのだから、サモエドのようなサイズになることは絶対にないと思うのだが・・・・

20120915_赤子たち4

三男は、部屋の隅っこにフィットしながら熟睡。
隅っこ好きなんて猫みたいだな。

そして、川の字に。

20120915_赤子たち5

なんて罪な可愛さだ・・・・
3匹まとめて抱き上げて頬ずりしたいぜ、このアゴヒゲで。

結局、土曜の一日を無駄にしてしまった局長と、健やかな赤子たちに―――

 スリーピング・サタデーの 「ポチ」 を是非♪

 明日・明後日は前々から用事があり・・・
 どうにも赤子に会いに行けない俺。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

陽が落ちるのが早くなってきた・・・・ そろそろ秋なのね。
 

コメント

  1. ラブママ より:

    三兄弟はそろってすくすく成長中[絵文字:v-238]
    今のところは三男くんが一番大きいのかな[絵文字:v-290]
    それぞれがどんな子に育つのか、楽しみです。

    感動の再開のシーン、楽しみにしています[絵文字:v-344]

  2. クッキー&チャチャ より:

    確かに、二枚目の写真は、催眠術からさめたような表情の
    まぐちゃん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

    たれれんさん、大丈夫ですよ。。。まぐちゃんは
    モカちゃんのこと、きっと覚えてます!(^^)!
    夫婦ですから(=^・^=)

    カメラ目線のまぐちゃん、笑顔はさすがです(*^。^*)
    御殿場アウトレットは、わんこと入れるお店ないですよね。
    木更津(千葉県)に最近できたアウトレット、こちらは三井系
    ですが、やはり少ないです(-_-;)

    モカちゃんもカットしてないんですか。
    つやつやですよねもモカちゃん。まぐちゃんは、もふもふ(#^.^#)

    三兄弟でお乳を飲んでいる姿、モカちゃんお姿、親子の絆を
    感じます(^・^)
    三男の寝姿、やっぱり面白い(かわいい)
    本当に罪な可愛さですヽ(^o^)丿
    ますます目が離せない三兄弟にポチ(●^o^●)

  3. coco嬢 ママ より:

    今日も 3ワンズかわいい[絵文字:v-237]
    川の字に寝ている写真なんて そのまま3匹抱きしめたいですね
    モカちゃんの 母親の顔 凛々しいです

    たれれん家から お帰りのまぐちゃん
    コメント通り 催眠術にかかつて 
    カメラを見て 正気に戻った顔に見えてしまいますね
    お家へ帰って魔法は 解けても 
    シンデレラのガラスの靴のように 
    会ったら 「モカちゃ~ん」[絵文字:v-344]期待してます

  4. れいな より:

    モカちゃん美人でマグちゃん可愛くて…
    二匹の遺伝子が入ったらどんなけ可愛いんやろう♪

    ほんと癒されます(^^)/

    明日も楽しみ~★☆

  5. たれれん より:

    局長さんの口から、サモエドの言葉が出るとは…。

    ポメラニアン界の新語になるか!?

  6. しま より:

    プードルがスタンダード、ミニチュア、トイと分かれているように
    そのうちポメラニアンも「サモエド・ポメラニアン略してサモポメ」とか
    カテゴライズされちゃうかも???(*´∇`*)

    まぐちゃんには、夢から覚めて欲しいような、覚めて欲しくないような。
    ここまでの経緯を読ませてもらっただけに、複雑ですね

    しかしぽんぽこりんの3兄弟、かわゆす[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

  7. つばめ11号 より:

    1号2号、また変身ポーズしてますね。
    V3はそんなところにはまって、みんななんて可愛いの。

    マグちゃんお疲れ様。
    と、思わず声をかけたくなる顔してるよ。

  8. チップまま より:

    川の字になってスヤスヤ寝てる3兄弟[絵文字:v-10]どんな夢見てるのかなー・・・(*^_^*)可愛い[絵文字:v-344]
    モカちゃん、今日も優しいお母さんのお顔してますねー[絵文字:v-353]
    まぐちゃんの眠そうなお顔も可愛いねー[絵文字:v-10]
    大好きなモカちゃんと、たれれんさん家の皆さんの事、きっと、
    ずっと覚えてると思うなー(*^_^*)

  9. どこぞの黒い○んたくんをサモエドと名付けたのは、何を隠そう、このワタクシでございますわ!!!(*^-゜)vィェィ♪

    って、そんなこと自慢してる場合じゃないわ・・・・・((((;゚Д゚))))

    たれしゃん、サモエドの呪いは勇気の盾で撥ね除けるのじゃ!
    いいな、お主にかかっておるのじゃぞ!元気にすくすく大きくなって、且つサモエドにはならないように、然とお頼みしましたぞ。

  10. 真熊くん、眠そうですね。
    やっぱり疲れたのかな?
    お疲れ様!

  11. ヒメママ より:

    何日か振りのコメントですm(__)m

    たれれんさんもグレちゃんも、
    魔法が解けてしまった時はショックだったでしょうね~
    でも、絶対に覚えてると思いますよ(*^.^*)
    あれだけ愛し合っちゃったのですから♪

    ヒメのパパとママは2.5㎏と3㎏だったのに、
    順調にサモエドミニ版として育ってしまったヒメ(>_<)
    3兄弟のサモエド化、期待してます!!

  12. 黒ぽんママ@黒サモエドの母と呼ばれて。 より:

    「おとうさんもおかあさんも小さいですから
    この子もあまり大きくなりませんよ♪」
    「小さめポメちゃんです」

    ペットショップの店長さんに
    はっきりきっぱり爽やかに言われた言葉とはウラハラに
    立派なサモエドになりました(・▽・)ノ

    大丈夫ですよ!
    パパ&ママが小さくても
    立派なサモエドに進化を遂げる子もいますから(-▽-)

タイトルとURLをコピーしました