真熊の相棒がヘン・・・

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

実は、のっぴきならない大人の事情がありまして、今日から3日間ほどブログに手抜き感を覚えることがあるかと思います。

でも、決して手を抜いているのではないんです。
そう見えてしまうかもしれない事情はまだ今度。

――― さて、昨日のつづき。 ドッグカフェ 「Smiley Smile」 レポート。

チップ” 家と待ち合わせて週末のティータイムだ。
ダージリンティーがよく似合う男だと思う、俺は。 ( ←どんな根拠だ )

20120920_Smiley1.jpg

ここへ来ると、いつも笑顔の真熊。
それなら看板犬として働かせてもらうか? シフト制で毎週。

それはそうと、この日のチップは 「らしく」 なかった。

20120920_Smiley2.jpg

チップといえば、真熊の相棒の 「日本一どん臭いパピヨン」 だが、なぜかこの日はよく笑顔を見せていたのだ。

「無愛想チップ」 の異名を欲しいがままにしている自分にプライドはないのか。

しかし、いつの間にやら2匹の距離も近くなったもんだ。

20120920_Smiley3.jpg

仲がいいのか悪いのかは少し微妙だが、今となってはニオイを嗅ぎ合うこともしないので、もはやお互い空気のような存在になりつつあるのだろう。

20120920_Smiley4.jpg

隣同士でこんな笑顔も見せてるし。

でも、チップがこんな爽やかな笑顔をするのはキャラクターがブレるから・・・・

20120920_Smiley5.jpg

チップだけ、ぼかして撮ってみた。
背景の一部だな、これなら。

いや、こんなことしてると、チップ家からクレームが入りそうなので・・・・・

20120920_Smiley6.jpg

もう一回、笑顔の写真を載せとくか。

しかし、チップのこの笑顔攻勢に違和感を覚えたのは俺だけではなかったようだ。

20120920_Smiley7.jpg

とても冷ややかな目で見つめる存在が。

やっぱり 「らしく」 ないってことだ。
自分のキャラクターというものは大事にしよう!

さて、ここでいつもの企画!と行きたいんですが・・・・・

実は、最初に書いた 「のっぴきならない事情」 にて、本日から数日間、赤子たちレポートが書けません。
俺の個人的な事情なので、たれれん家のブログでお楽しみ下さいませ。

らしくない笑顔のチップと、普通にテンションが高い真熊に――

 キャラクターを大切に!の 「ポチ」 を是非♪

 最近ドッグランでも笑顔だったが、
 何か悪いものでも食ったのだろうか・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

こう見えて、少し忙しくしてるんです、俺。
でも、事情はまだ言えない。
 

コメント

  1. そら より:

    がんばれ~~(・◇・)ノ

  2. aqua より:

    おはようございます。
    局長さんの・・・個人的事情って・・・?マグちゃん、モカちゃんと結婚して、ま、まさか!局長さんにも春がきた?電撃結婚かしら?^^。
    気になる~。

  3. ラブママ より:

    局長の私情って・・・

    アレ・・・かな?

  4. ike より:

    その事情の間のまぐちゃんはどこにお泊り保育かしらん・・・[絵文字:v-236]
    ・・・・にしても事情って何だろう・・早く知りたい

  5. クッキー&チャチャ より:

    おはようございます!

    のっぴきならない大人の事情を繰り返す局長さんの
    コメは気になりますが、報告を待ちたいです(=^・^)

    Smiley Smile でのチップくん、まぐちゃんに
    負けない笑顔!二人の関係はもはや、兄弟を越えた
    何かになった?ようです(●^o^●)
    ぼかして撮っても笑顔、輝いてます!

    まぐちゃんが、
    Smiley Smile の看板犬になったら、シフト表アップ
    して下さいね(^O^)/

    大人の事情・・・
    先日の、アウトレットに続いて何かどこかに
    繋がっている(・・?

    三兄弟は毎日、たれれんさん家におじゃまして見てます!
    ついに、ティッシュ箱卒業しましたねえ(#^.^#)

    忙しい大人の局長さんと、笑顔のチップくん、まぐちゃん
    にポチ(^_-)-☆

  6. ラブママ より:

    私情 ではなく、事情 でした[絵文字:v-356]

  7. coco嬢 ママ より:

    「のっぴきならない事情」気になりますが
    お忙しい局長さん お身体無理しないで下さいね
     (お爺ちゃんなんですから[絵文字:v-8])
    5枚目?(隣どうしの笑顔)の 
    チップくんとまぐちゃんの目線の先に
    何があるのか 気になる~[絵文字:v-237]

  8. もぐたん より:

    まぐちゃん 局長さぁ~ん おっはよ~さん!
    いつも 元気なもぐたんで~す。
    それにしても まぐちゃんの 笑顔は天使のようだね~。
    ほんと かわいいっ!
    そうそう 局長ちゃん! のっぴきならない私情とは ・・・感が良いもぐたんは もぉ~ わかっちゃったぞぇ。
    ひっひっひっ楽しくなってきたぞぇ!
    またの まぐちゃん まってるでぇ~!

  9. 田舎のばぁば より:

    け・け・け・結婚!

  10. 黒ぽんママ より:

    大人の事情って
    なんか、かっこい~[s:18242]

    私も大人の事情に遭遇したいです(*´▽`*)[s:18242]

    大人の事情頑張ってくださいo(^▽^)o

  11. まりあ より:

    局長さん、お忙しいのに実に丁寧なブログ内容で感謝です。。。

    大人の事情ですか~~~
    出来れば「結婚」が望ましいですが、「お見合い」でもお祝いしたい気持ちになります^^
    「集団結婚」だけはNGですよ(爆)

    お疲れなので、体調を崩さないよう満喫して下さい^^

  12. クッキー&チャチャ より:

    大人の事情、やはり過去の
    コメにきっとヒントが(・・?)

    って事は、

    仮面ライダー(・・?)

  13. あしゅぽん より:

    大人の事情…
    なんとなくわかっちゃったかも[絵文字:v-383]
    v( ̄∇ ̄)v

  14. つばめ11号 より:

    チップ君、おやつがなくても笑顔だったんですね。
    いったいどうして?
    マグちゃんの笑顔につられたとか?
    それとも、変身しちゃったのかな??

    大人の事情・・・
    まったく想像がつきません。
    そこまで強調するということは、
    すっごいことなんでしょうか?

  15. チップまま より:

    今日のテーマを見て、え?誰のこと?って思ったらチップかーい!変じゃなくてチップはよく笑うのさー(*^_^*)
    局長さんは認めくないんでしょー?[絵文字:i-278]
    まー、まぐちゃんのアイドルスマイルには及ばないけど、どん臭いじゃなく、たまにはお世辞で、キラキラ笑顔のチップ君♪とか言ってごらーん(*^_^*)うきゃきゃきゃー[絵文字:i-237]
    でも・・・すてちな笑顔載せてくれてありがとう!!
    シャーちゃんの、じー・・・のお顔、ほんとに何か言いたげなお顔してますね(*^_^*)
    可愛い赤ちゃん達、たれれんさんのとこで見ましたよー[絵文字:v-344]

  16. tomomi より:

    まぐちゃんもチップくんも笑顔がいっぱいですね[絵文字:v-353]
    キラキラ笑顔が可愛いです(*^-^*)[絵文字:e-266]
    シャーのじぃ~は局長さんのお高いカメラレンズの先を…。
    まぐモカベイビーちゃん一生懸命歩く練習中でしたね♡♡♡

  17. 黒ぽんママ より:

    素敵です[s:18242]チップくん[s:18242]

  18. 黒ぽんママ より:

    えっ、あしゅぽんさんわかったの(;・∀・)?

    ぽん、マジで全然わかんないんですけど(;・∀・)?

  19. 今更名乗れぬ・・・ より:

    お久しぶり過ぎで名乗れぬ弱虫です・・・

    お孫さん誕生おめでとうございます。可愛いですね~♪

    「大人の情事」
    ・・・!!局長さんったらぁ、とビックリしたら
    私の誤読でした・・・
    失礼致しました

  20. あしゅぽん より:

    ぽんさん

    いやいや勝手な想像なので…
    違ってたら恥ずかしいからい・わ・な・い[絵文字:v-383]

  21. チップまま より:

    tomomiちゃん(*^_^*)黒ぽんママさん(*^_^*)

    ありがとーーーーー(*^_^*)[絵文字:v-238]

  22. 黒ぽんママ より:

    こっそり教えてー(;∀;)

    最初の一文字だけとか(・∀・)

    (例)結婚→「け」

  23. 黒ぽんママ より:

    本当のことですから(*´▽`*)[s:18242]

    まぐちゃんとともに
    スマイリーさんの看板ワンコしてほしいです[s:18242][s:18242]

  24. tomomi より:

    チップままさん
    こちらこそいつもありがとうです[絵文字:e-420]
    チップくんは優しいお兄ちゃんです(o^^o)
    おやすみなさーい☆

  25. クッキー&チャチャ より:

    その際は、シフト表をアップ
    して下さい(=^ェ^=)

タイトルとURLをコピーしました