赤子たち成長中

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今から数時間前の深夜に、ムシムシとした遠方から帰宅しました。
つまり、まったく寝れていません。 局長です。

――― この、家を空けていた4日間もたれれんさんからは赤子たちの画像が届いていた。

ということで、本日はその画像で赤子たちの様子をお送りしよう。
しかし、たった4日の間にえらく成長したもんだ・・・・

20120924_赤子たち1

次男だろうか、これは。
目もしっかり開いてきたな。

20120924_赤子たち2

成長が著しい三男。
こいつもパッチリしてきた。

20120924_赤子たち3

そんな3兄弟の様子を、ちょっと引き気味で見る存在が。

20120924_赤子たち4

猫のラディ君。
この子たちが一体何者なのか、未だ理解しきれていない様子だ。

20120924_赤子たち5

そして、にいなによく似たカタナ君も。

しかし、3兄弟のヤツら・・・・

20120924_赤子たち6

なんて悩殺的な姿で眠るのだろうか。
まとめて頬ずりしたくなるぜ。

20120924_赤子たち7

家を空ける前は 「目が開いた」 という報告までで止まっていたのに、帰宅すると今度は次男が歩き出していた。
まさに日進月歩だ。

20120924_赤子たち8

と思いきや、いきなり “へそ天” 。

20120924_赤子たち9

へそ天縦列駐車。
乾電池の並べ方で言うと、直列。

心なしか、俺の元へ届く画像は次男のものが多い。

20120924_赤子たち10

その次男は今、何を見て、何を考えているのだろう。

次男と並んで、よく動いているのが三男。

20120924_赤子たち11

無防備な寝姿だ。
そして、“泥棒顔” になること間違いなしの口周り。

20120924_赤子たち12

さらに動き続ける次男。
寝てばかりいるのに早くも飽きたのかな?

今後の成長が楽しみだ。

さてさて、この4日間、俺がどこへ行っていたかというと―――

20120924_トラ

詳細は後日お伝えするが、とりあえずトラの子供と遊んだりしていた。

一応 「トラの赤ちゃん」 という説明だったが、明らかに赤ちゃんの域を脱していた。
デカイし、普通に噛んでくるし、それがまた痛いし。

でも、めちゃくちゃ可愛かった。
人生で五指に入るくらいの貴重な体験だった。

そうそう、赤子たちの父親である真熊も元気です。

20120924_真熊

父親の自覚なんてないだろうけど・・・・

目が開いたり、歩き出したり、すくすく育つ3兄弟に―――

 さらに育て! 「ポチ」 を是非お願い♪

 赤子たちの写真がなかったこの4日、
 驚くほどポイントが低かった・・・(ToT)

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

サファリパークでライオンの赤ちゃんと写真を撮ったことがあったが、その3倍以上のサイズだったぞ、今回のトラ・・・・
 

コメント

  1. クッキー&チャチャ より:

    局長さん、お帰りなさい(^^♪
    えっと、サファリパークに行った・・・
    訳ではないですね!(^^)!

    もしや、アフリカ?でもこんな短期間では
    行けないですよね?? ではこの子トラは?

    >一応 「トラの赤ちゃん」 という説明だったが、
    明らかに赤ちゃんの域を脱していた。
    まさに、赤ちゃんには見えない・・・
    哺乳瓶は持っているが、ひざからはみ出てるし!
    奥のトラは大人?じゃないですよね(・・?

    一体どこに行かれたんでしょうか?
    謎は深まるばかりです。

    三兄弟は本当にすくすく成長し、たれれん家での
    動画では歩く姿がしっかり写ってました(#^.^#)
    謎の3日間に明日以降の期待を込めて
    ポチ(^_-)-☆

  2. クッキー&チャチャ より:

    机の下に入っているラディ君、気持ちが
    わかる写真です(^^♪
    確かに、最近動き出して声も出て、
    驚くでしょう(#^.^#)

  3. もぐたん より:

    まぐちゃ~ん 局長ちゃ~んおっはよ~さん!
    毎日 ゲンキ[e:257]なもぐたんで~す。
    4日間の長旅
    おつかれっ!
    しかも ぜんぜ~ん ねむってないんでしょ
    まだまだ 若いネェ。
    あたしじゃ 考えらんないョ
    それよりさぁ
    何で 子とら[e:345]ちゃん なんぞ抱いちゃって
    るの?
    謎だぁ~。
    ちょっとばかし もぐたんの推理
    外れちゃいましたぁ。
    気に なって
    眠れなくなっちゃうので
    早くオシエテネェ。
    まぐちゃんの息子ちゃんたち スクスク育ってますね。
    あたしも 1匹ずつ 抱き上げて チュッチュしたぁ~い。
    体 全部のにおいを これでもかぁ ってくらい 嗅ぎまくりたぁい。
    今日は まぐちゃんが ちょっと 少なくない?
    もっと もっとたくさんの
    まぐちゃんが
    見たいっ!
    だって まぐちゃんが やっぱり 1番やから!
    また明日も とびっきり かわい~まぐちゃん
    まってるでぇ~。

  4. グレ子@迎え待ち より:

    トラの…赤…ちゃん…?
    もう産まれて半年は経ってそうですね(>_<)
    小さい頃サファリパークでトラの赤ちゃんに噛まれて泣いたぐれ子でした。

  5. coco嬢 ママ より:

     いったいどこに、行っておられたのでしょう? 気になる~
    トラの赤ちゃんと言うには(哺乳瓶を器用に持っていても)
    敬遠 したくなるサイズですね(重たそうです)

    座布団に団子[絵文字:v-369]3兄弟ならぬ 3ワンズ
    コロコロ もぞもぞ動いて かわいい~ けど…
    にゃんずにとっては 要警戒ですか?

  6. チップまま より:

    赤ちゃん達の日々の成長はほんと早いですねー(*^_^*)
    3匹寄り添って寝てる姿なんてたまらなく可愛いですねー!
    朝から目じりが下がりっぱなしですよー[絵文字:v-10]
    パパのまぐちゃんもお元気そうでなによりです♪
    ママのモカちゃんが赤ちゃんを見守ってる姿をたれれんさんのブログで拝見しましたが、感動しましたー[絵文字:v-353]いいお母さんしてますね(*^_^*)まぐちゃんもきっと遊んであげたり
    一緒に寝たり、いいパパになるんだろうなー(*^_^*)って想像しちゃいました(*^_^*)
    寅の子、結構大きいですねー[絵文字:v-284]この大きさで何キロぐらいなんだろう? でもまだミルク飲んでる位だから寅の乳幼児ってとこかねー[絵文字:v-344] にくきう、気持ちよさそうだね[絵文字:i-237] 旅行、満喫できたようで、よかったね♪
    次回のブログも楽しみにしてます(*^_^*)

  7. 黒ぽんママ より:

    ムチムチでマルマルでコロコロでヨチヨチな三兄弟を
    仕事の合間に、職場のパソコンから見てました(*´▽`*)

    だんご三兄弟の寝姿、可愛いすぎます[s:18242][s:18242][s:18242]
    こんな可愛いベイビーズを、
    毎日見ることができて、幸せに思います。

    ムシムシした遠い場所で
    かなりデカイ虎の赤ちゃんを嬉しそうに抱っこしてる局長さん。
    ワイルドだぜえ?ですね(*´▽`*)[s:18242]
    明日の記事が楽しみです♪

  8. 匿名 より:

    あらら…まぐちゃん&モカちゃんの赤ちゃんのより先に
    トラの赤ちゃんを抱っこですか[絵文字:v-356]
    これってタイの動物園かな?

  9. そら より:

    とら(・◇・)[絵文字:e-267][絵文字:e-267][絵文字:e-267][絵文字:e-267][絵文字:e-267]

    ソラッチトイガーと一緒に暮らしたい(・◇・)[絵文字:e-266][絵文字:e-266][絵文字:e-266][絵文字:e-266][絵文字:e-266]

    もちろんまぐちゃんも可愛いよ(・▽・)b

    べいびーずもみんなみんな可愛い(≧▽≦)[絵文字:e-266]

  10. つばめ11号 より:

    おなじ赤子でも、サイズ違いすぎますね。
    重そ~

    こんなことができる場所はいったいどこなんでしょ。

  11. 黒ぽんママ より:

    ヘソ天の次男・・・
    くまのぬいぐるみだ・・・

  12. 黒ぽんママ より:

    富士!サファリパ~ク♪

    …じゃ、なさそうですね…。

  13. クッキー&チャチャ より:

    改めてパソコンでみたけど、この子トラ
    やっぱりデカイ(>_<)

    富士!サファリパ~ク♪
    で抱っこした赤ちゃんトラはクッキー
    くらいだった・・・(5.5キロ→体重増加中)
    この子トラ、40キロ位ないですか(・・?

    何でもでかい外国(外国ですよね?)
    赤ちゃんもでかいのね!(^^)!

  14. 黒ぽんママ より:

    >クッキー くらいだった・・・(5.5キロ→体重増加中)

    めちゃめちゃ親近感(・▽・)ナカマ♪

  15. しま より:

    子どものころ大分か山口のサファリで一緒に写真撮影した子トラは
    もっともっとちいさかったですけど・・・なんだか局長さまが
    ムツゴロウさんに見えちゃいました(*´∇`*)

    たれれんさま家のにゃんこたちがベイビーズに戸惑っている様子が
    おもろい・・・( ´艸`)
    局長さまも早くご対面したいでしょうね~[絵文字:v-238]

  16. むらも より:

    こんばんみ☆

    久しぶりなので礼儀正しく挨拶から・・・(以下略です)
    子虎(中虎?)を抱っこしてる写真、とっても楽しそうですね♪
    ん~っと、ジャイアンツ愛はどこへやら(笑)
    マ人さんが見たらきっとテンション上がりそうなイイ写真ですね☆

    たれさんの写真のアングルおもろ~いヽ(´▽`)/
    猫なめ(なめ猫?)の感じ♪シリーズ化して欲しいです☆
    沙羅ちゃんも赤ちゃんに近いんだし!沙羅ちゃんはどんな感じで赤ちゃんに接するんだろう(〃ω〃)

  17. まりあ より:

    爺上さま、「子トラ」とはちょっと言えないくらいの大きな手をした「少年トラ」で孫を抱く練習でしょうか~~^^
    だってほら・・・笑顔の目が孫を見る様です^^;
    じゃれて遊びたいつもりでもちょっと顔に手が当たれば「愛と誠」の誠バリの傷が付きそう^^;
    日本だったら、こんなに大きくなったトラは抱かしてもらえないから貴重な体験でしたね!(さすが海外!何でもアリですね^^;)

    ヘソ天三兄弟。。。
    「可愛い」という形容詞はこの子たちのためにありますね!
    特に三男君はセーブルカラーっぽい泥棒顔という事で、芸達者になる事間違いなしかも^^;
    下顎にちょっぴり白が混じっているところもおんなじですよ~^^

  18. 世良さん命 より:

    え~(?_?)局長さん、4日間で外国行ってたんですか。

    虎ってお腹にも模様があるんですね。猫はみんなそうなのかな?
    犬のぽんぽんは肌が見えてますよね[e:733]

  19. ティンクまま より:

    ちびず[絵文字:v-344]やばいです[絵文字:i-237]可愛すぎます[絵文字:v-343]食べちゃいたい[絵文字:v-398]

    私事ですが父が入院、手術、そして先日無事に退院しまして毎日病院に通っていたのでこちらのブログ他みなさんのブログも読みとポチだけさせていただいてました[絵文字:v-410]
    また、ちょこちょこお邪魔しますのでよろしくです[絵文字:v-398]

    局長さん、トラの赤ちゃん?子トラを抱いてめっさ笑顔ですね[絵文字:v-411]
    きっとちびずを抱っこしたらますます目尻がさがってしまいますね[絵文字:v-410]
    あまりの可愛さに溶けないでくださいね~[絵文字:v-396]
    さすが海外局長さんの後ろに3頭の子トラが寝てるのも面白いわ[絵文字:v-405]

  20. 黒ぽんママ より:

    ティンクママさま

    お父様、たいへんでしたね[s:20305]
    ティンクママさまもお疲れかと思います。
    お身体お大事になさってください。

    三兄弟、癒されますよね[s:18242]
    私も仕事の合間に見ては、(*´▽`*)こんな顔になってます[s:18242]

タイトルとURLをコピーしました