寒さからか不具合だらけ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

突然ですが、パソコンが逝きました。
立ち上げることすらできなくなりました。
今、骨董品のノート型PCで無理やりブログの更新作業をしているのですが、動きや速度に問題があり過ぎて、どうにも苦戦中です・・・・・

ということで、できるところまで更新してみるが、お粗末な記事になることをご容赦いただきたい。

20121106_猫たち1

さて、長編シリーズばかりが続いていたここ最近。 今日は普通に単発記事を。

といっても、何を書こう。
とりあえず、この週末の様子を。

ついこないだまで 「まだ俺の夏は終わっていない」 と必死に残暑にすがり付いていた俺だったが、いつの間にやらえらい寒くなっていた。

20121106_猫たち2

あのミミズをアスファルトのシミに変えるほどの残暑は、何かの錯覚だったのだろうか。
秋はどこへ行ったのか。
あっという間に冬に突入せんばかりの勢いだ。

すると、猫たちの動きが急激に鈍くなってきた。
明らかにパフォーマンスが低下している。

20121106_猫たち3

さらに、温かい場所を求めて、やたらと俺の上に乗ってくるようになった。
重いったりゃありゃしない。

しかも、気持ち良さそうにくつろがれると、動くに動けなくなる。

20121106_猫たち4

俺の優しさが仇となっている。
「優しさを取ったら若さ以外に何も残らない」 と周囲から口々に言われるだけのことはある。

一方の真熊は―――

20121106_真熊1

異常なまでの暑がりなので、この程度の寒さはものともしない。
未だにフローリングの上でゴロゴロしている。

そして、週末は必ずお出掛けに行きたがるが、あえてそこを逆手にとってからかったりしていた。

20121106_真熊2

あまりの急激な気温の変化のために、俺のパソコンも調子を崩したのだろうか。
皆さんもご自愛ください。

このパソコンでは、これが限界だ!

明日以降のブログをどうしようか思案に暮れる俺が可愛そうだと思ったら―――

 同情するなら 「ポチ」 をくれ!

 リカバリーしかないのか?
 俺に残された道は・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

「復元」 どころか、セーフモードまでも進めない非常事態でやんす。
 

コメント

  1. 黒サモエドママ より:

    妹よ。

    数式(局長さん-優しさ=若さ)の真実を探す旅に出ます。

    さらばじゃ。

    姉より。

  2. 黒サモエドママ より:

    ( ̄▽ ̄;)オイ

  3. たれれん より:

    書き逃げ姉妹…。

    じゃワタシも[絵文字:v-39]

  4. そら より:

    ・・・・・[絵文字:v-37]

  5. クッキー&チャチャ より:

    高校生のそらっち、可笑しいです!

    長旅でぽんたくん、やせなきゃいいけど。。。

    浜名湖SAか!それは、静岡地獄の先なんでしょうか???

  6. クッキー&チャチャ より:

    100!
    100コメの間に、黒ぽんママ様の名前が、変わってしまいましたね(=^・^=)

  7. 黒サモエドママ より:

    長旅で、痩せて、
    ポメラニアンになって戻ってきます(;▽;)ノ

    それでは今度こそ
    アディオス!(;▽;)ノ

  8. ヒマワリ より:

    チョコタンさん、チョコタンさん!
    世良さん命さんも地下鉄ネタ知ってるんだって[s:18225][s:17719](そうそう!三球・照代さんでしたね[s:18223])
    でも怪獣ブースカは知らないんだって[s:20529]
    …って、チョコタンさん もう寝てるかと思われ…[s:20515]

  9. チップまま より:

    いつの間にコメ数が・・・[絵文字:v-410]
    そらちゃんは明日も部活の朝練あるのに夜更かしだなあ・・・
    9時には寝ないとダメだねえ(*^_^*)
    そー言えば、局長さんのパソコンは治ったのだろうか?

    マ人さん(*^_^*)

    マ人さんは笑顔が可愛いおちゃめな方ですー♪サザビーちゃんを抱っこした時の笑顔なんて超可愛いっすよー[絵文字:i-237]
     
    サモママ・・・おっと間違えたぽんさん(*^_^*)

    今日は妹と共に頑張りましたな[絵文字:i-278]お疲れちーん!

    チョコちゃんママ

    いい夢、見てまっかー? お休みなさーい(*^_^*)

  10. ヒメママ より:

    やっぱり、※村に寄れない時に限って楽しい事になってる(T_T)
    今日は結婚記念日だったもんで…
    明日またコメしに来ま~す(^-^)/

  11. 黒ぽんママ より:

    鞄の中も
    机の中も
    探したけれど見つからないので
    もう寝ます。

    おやすみなさい。

  12. 黒ぽんママ より:

    [絵文字:v-315]ヒメママさん&ヒメパパさん[絵文字:v-315]
    おめでとうございます!

  13. チップまま より:

    ヒメママさん&ヒメパパさん(*^_^*)

    ご結婚記念日、おめでとうございまーす[絵文字:v-308]

  14. チップまま より:

    ぽんさん(*^_^*)

    お帰り~♪

    そんでもって、お休みなさーい(*^_^*)

  15. ヒメママ より:

    ぽんさん♪チップままさん♪

    ありがとうございます(^-^)/
    15年目に突入しました♪

    旦那が休み取ったからディズニーランド行くはずだったのに、
    さすが雨男&雨女…屋外イベントは無理でした(T_T)
    自分達で計画する時はほとんど雨です。

    夫婦共々、これからもよろしくお願いしま~す(*^.^*)

  16. 世良さん命 より:

    おはようございます[e:257]

    ヒメママさま&ヒメパパさま[e:266]
    ご結婚記念日おめでとうございます[e:405]

  17. 再び、世良さん命、です より:

    そういえば、昨日は局長さんの、
    >「優しさを取ったら若さ以外に何も残らない」 と周囲から口々に言われるだけのことはある。

    ていう発言に気を取られましたが、PCはどうなっちゃったんでしょうか…
    まさか一晩中リカバリー作業していたとか…
    どうなったかわかりませんが、お疲れ様です(T_T)

  18. coco嬢 ママ より:

    ヒメママさん&ヒメパパさん
    結婚記念日おめでとうございます

    15年目の結婚記念日って水晶婚式って言うんですって

タイトルとURLをコピーしました