にいなへのリベンジ

スポンサーリンク

先月、「アフターシャワー・ハイ」 の勢いに任せて[にいな]に挑むも
完膚なきまでボコボコに返り討ちにあった真熊。
>>> 10月19日のブログ

その後、真熊なりに落ち込んでいたが、徐々に気持ち的にも回復し、
虎視眈々とリベンジの機会を狙っている(らしい)・・・・

にいなVS真熊

そんなところに、にいな・・・・

相変わらず隙のない姿。

――当の真熊は、

にいなVS真熊

リベンジに挑むか、下手にケンカを売らないべきか、まだ悩んでいるようだ。

こないだの返り討ちが相当堪えたのか、いまいち決断が下せずにいたが――

にいなVS真熊

意を決して攻撃開始! でも、声が震えてるぞ?

にいなVS真熊

とはいえ、格闘センスにたける[にいな]にとっては、赤子の手をひねるも同然。
簡単にマウントポジションを取られる真熊。

前回同様に、肉食獣の最大の武器 「犬歯」 の餌食となるのか――

しかし、奇跡的にマウントを逃れて、戦いの場をソファに移動。

にいなVS真熊

下側から果敢に攻撃を仕掛けるも、背もたれの上から 「高速猫パンチ」 を連打で浴びまくる。

にいなのソレは寿喜の比ではない。
1秒間に何発繰り出すのか…ってくらいの速さだ。

――結局、リベンジは果たせず仕舞いではあったものの、
自分なりには納得のいく戦いが出来たのか、
前回のようなウツロな目をすることはなかった真熊。

にいなVS真熊

う~ん、その顔で言われてもなぁ・・・・・

コメント

  1. 最後の真熊ちゃん、笑ってしまいました・・・。
    リベンジ、まだ考えているのかなぁ~?

  2. 局長 より:

    これで多少は気が済んだと思います・・・・(^^;)
    今後はまた寿喜相手の攻撃にシフトするはずです(汗)

タイトルとURLをコピーしました