横浜で小熊が2頭

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

いよいよ骨董品レベルのノート型PCも限界に達してきました。 局長です。
一動作ごとに固まりながら、最後のあがきを必死にしているような状態で、いつ動きを止めるかが分かりません・・・・

ということで、本日は処理速度が遅いので、時間もなくあまり内容が濃くないかもしれません。

――― それでも、できるところまで数日前からのレポートのつづきを。

昨日は三男に抱擁しまくる “モスキート” を載せたところ、お昼休みに職場の食堂で本人から 「アタシ、長男と次男も平等に可愛がりましたよ!」 というクレームを浴びせられた。

20121116_長男1

というわけで、脅しに屈するような気もするが、モスキートが三男以外を可愛がる姿も急きょ載せることとなった。

まずは長男。
剛毛なのだろうか、「猿の惑星」 みたいな感じに見える。

20121116_長男2

まだ真熊の必殺 「カメラ目線」 など、練習もしていない3兄弟だが、貪欲なモスキートは彼らにそれを求める。

しかし長男よ、お前は真熊の幼少期そのものだな!

20121116_長男3

そう、認知はまだしていないようだが、お前のお父さんのことだ。
節操のない、すばしっこい犬だぞ?

続いて、次男とモスキート。

20121116_次男1

この子は転生の素養をもっているのか、確実にカメラ目線を決めてくる。
将来が楽しみな逸材かもしれない。

しかし、極度の甘えん坊であることを我々はこの後で知ることに・・・・・

20121116_次男2

その様子はまた後日に。

モカちゃん似だと思っていたビジュアルも、ずいぶん真熊の要素がプラスされてきている。
但し、マズルは伸びそうな感じだ。

20121116_次男3

その後も立て続けにカメラ目線を決め込む次男。
もうこの時点で “むらも” のところの “くり坊” を抜いてるんじゃないかと思う。

20121116_次男4

その調子で、カメラ目線を完全マスターしていこう!
ひょっとして、前夜の 「ガウガウ矯正」 が効き過ぎてたのかな・・・・・?

一方の真熊と “チップ” は―――

20121116_次男5

メンバーから存在すら忘れられていることに、ようやく気づき始めたのであった。

長男・次男も可愛がった!とアピールするモスキートと赤子たちに―――

にほんブログ村 どうでもいいわ!の 「ポチ」 を是非♪

 カメラ目線ランキングをするとしたら
 次男 > 三男 > 長男 > くり坊 だな。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今日は赤子たちレポートがありません。
そして、昨夜もフローリングで寝ていました・・・・ 
 

コメント

  1. ティンクまま より:

    長男も次男もちゃんと可愛くカメラ目線[絵文字:v-212][絵文字:v-343]
    まぐちゃんのDNA引きついてますね[絵文字:v-410]

    家も「ガウガウ矯正」教えて欲しいっす[絵文字:v-393]

  2. 矢部 善城光 より:

    気に入ったよ!

  3. ヒメママ より:

    ティンクままさん♪

    確か、ヒメがスマスマデビューした時にお会いしてるんです!
    グッズの後ろの席で水をこぼしてた者ですm(__)m
    ヒメも車酔いして機嫌が悪く、最悪のデビューの日でした(>_<)

    ティンクくん、全然ガウガウする様には見えませんでしたけど…
    ジョジョ立ちのティンクくん可愛いかも(*^.^*)

  4. ヒメママ より:

    ぽんさん♪

    私もやめときます(>_<)
    この2日間、右の肩甲骨辺りが痛すぎて動かせないし、
    事故ってからは腰も痛めてるし…
    それに、本当に旦那に引かれそうだし…

    頑張って下さいね~(^-^)/

  5. チップまま より:

    ぽんさん(*^_^*)

    パパは10時半頃帰ってきたよーん(*^_^*)
    寂しいより、のーんびりの夜を満喫したよー♪
    宴会言ってもバイクで行ったから飲んでないのだよん(*^_^*)
    では、おやすみー(*^_^*)

  6. ティンクまま より:

    ヒメママさん♪

    覚えててくれたんですか~[絵文字:v-361]すごい嬉しいです[絵文字:v-411]
    ブラックタンのポメちゃんはヒメちゃんが初めてで覚えてたのですが、お声を掛けて良いのかと・・・[絵文字:v-356]
    お水をこぼしたのは忘れてたけど、ヒメちゃんが幼稚園に通ってたりアレルギーも色々あると仰ってましたよね[絵文字:v-361][絵文字:v-410]

タイトルとURLをコピーしました