真熊の単身お泊りツアー 2012秋 [最終章]

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ようやく週末の局長です。
しかし、今日は俺が局長を務める 「とある組織」 の忘年会でハッスルしちゃいます♪

――― さて、長らく続いた “チップ” 家での 「真熊の単身お泊りツアー」 も今日で最終章。

それでは、序盤に張り切り過ぎて、二話目から急激な失速をしてしまったママさんによるレポートを原文ママで余すところなくお伝えする。

20121215_お泊り1

 日曜日、車で公園に行ってきたよ[emoji:i-239]

20121215_お泊り2

 きれいなお花がいっぱい咲いていて、いっぱい走って楽しかったぁ~!!

20121215_お泊り3

 よそのワンちゃんとも上手にあいさつ出来ました[emoji:i-179]

20121215_お泊り4

 “くろすけ” 君ファミリーがスマイリー(Smiley Smile)に来ると連絡をいただいたので、
 会いに行ってきました。
 チップ家はくろす家が大好きなのだ[emoji:i-175]

 大きいお姉ちゃんも小さいお姉ちゃんも相変わらずスタイル良くて美人だったなぁ~

20121215_お泊り5

 まぐちゃんも嬉しそうだね。
 しばらく小さいお姉ちゃんにナデナデしてもらって、まぐちゃnウットリしてましたぁ~[emoji:i-239]

20121215_お泊り6

 これまた美人のくろすけママにくろすけ君と一緒に抱っこしてパチリ♪

 くろすけ君と弟の “うぶた” 君です[emoji:i-175]

20121215_お泊り7

 お兄ちゃんとおそろいのちゃんちゃんこ着て可愛かったなぁ~
 甘えん坊のくろすけ君。

20121215_お泊り8

 いっぱい遊んで疲れたまぐちゃんは、しばらく寝ていました。
 父上が迎えに来ても、ずっと寝ていたね。

20121215_お泊り9

 今日のまぐちゃんは、夏にお泊りした時よりテンションが高かったです[emoji:i-239]
 前に来たこと覚えてくれたのかな?

 今回もとってもお利口さんで笑顔いっぱいのまぐちゃんでしたぁ~[emoji:i-175]
 チップといっぱい遊んでくれてありがとう♪

 また遊ぼうね[emoji:i-175]

ということで、今回もお世話になりました。
またお願いします!

わずか二日の間にいろんなところへ連れて行ってもらったVIP待遇の真熊に―――

にほんブログ村 楽しくて良かったな!の 「ポチ」 を是非♪

 たった二日間で2週間分くらい
 まとめて楽しんだ真熊であった。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

たった今、親父と志熊が千葉へと帰っていった。
俺の心には大きな穴が・・・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    まぐちゃんは、お泊りの間中テンション高めでしたね[絵文字:v-238]
    それだけ楽しかったのね[絵文字:v-290]
    チップ家の皆さま、お疲れさまでした。

    くろす家の姉妹は、相変わらず美しいです~[絵文字:v-22]

    局長
    今夜は、先日のスキーのときの二の舞になりませんように[絵文字:v-356]

    ・・・って、絶対にやらかしますよね[絵文字:v-275]

  2. アナログ より:

    か、か、か、可愛い。くろす家親子恐るべし!!
    スマイリーの敷居が高く感じるわ…
    今日、行くというのに…
    しかも局長様も今日は予定あり…って事は~…つまり…
    誰も~…来ない~…(∋_∈)
    しかも雨…これで一般の、お客様も居なかったらアナログの貸切状態だね♪そしたら店内で
    踊ってやるーっ!歌ってやるーっ!
    店長も巻き添えにしちゃるーっ!!

    ろく様
    初めまして。アナログです。
    今日、ニ回目のスマイリーに行って参ります。今度、お会いできたら嬉しいです♪

    クッキー&チャチャ様
    ドSですね…知りたいですか?単品でスマイリーで御乱心のアナログを…
    傷心のアナログを…
    えぐりますか?塩塗り込みますか?
    なんだか大盛りだろうが今は食べれる気がしますよ…
    フフフッ、ヘヘヘッ
    やけ食いなんかじゃないっすよ…
    (∋_∈)
    14時か15時位に行こうかな?お昼頃は混んでそう。土曜日だし。

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    志熊くん、お父様がお迎えにいったんですね。
    お父様、アクティブだな~。だって、遠いんですよ、
    千葉と、熊猫犬地方は(・´ω`・)

    くろすけファミリーは、美人三姉妹ですね(◍•ᴗ•◍)
    まぐちゃんも、嬉しそうに笑ってます。

    そう言えば、チップママさん、今回は、
    ファッションショーなかったですか。
    まぐちゃんとチップくんのファッションショー、
    また、見たいです(▰˘◡˘▰)

    あ~、単品のアナログはん、そうだね、
    局長さん今日は、とある組織でご乱心の
    ようなので、残念な感じですね。
    スマイリーは、二回目なんですね。
    ご乱心の様子を店長さんに、写真撮られない
    ようにね〜。

  4. ハピフラ より:

    次は 志熊クンの単身お泊りツアー編ですね(^_^)/

  5. アナログ より:

    スマイリー出陣中止(///∇///)

    行くの、やめました(//∇//)
    ある方と会う為にスマイリーを待ち合わせ場所にしてたのですが、その方と今回は、御会い出来なくなってしまったて。しかもコメ住人さんに誰も御会い出来ないとの事だったので今回は中止にしました。

    …実は既にスマイリーで待ってますよって方いますか?
    いるなら行きます♪
    って、いないよね( TДT)
    また出直します(∋_∈)

  6. クッキー&ちゃちゃ より:

    アナログはん、そうですか、残念(◍•ᴗ•◍)
    今頃、スマイリーからコメでも入ってるかな
    と、思ったら、中止でしたか(・´ω`・)

    住人さんと会える機会、きっとまたありますよー。

  7. もぐたん より:

    まぐぅ&局長ちゃん
    ごきげんよう[e:813]

    お父様 千葉のご自宅[e:112]に 帰られたのですね[e:790][e:263]
    局長ちゃんも
    淋しくなるね

    長く続いた チップちゃんのままによる、レポート[e:395]もきょうで 最終章[e:259]
    なンか これで
    終わっちゃうの やだなっ[e:782]
    チップ家はホント素晴らしいですね[e:420]
    まぐぅちゃんの あの笑顔[e:257][e:420]が どンなに楽しかったか、ものがたっているねっ[e:319]

    アナログちゃん きょうはスマイリ-、中止[e:464]しちゃったのねぇ~[e:790]
    レポート[e:395]楽しみにしてたンだぁ~[e:821] 次回を楽しみに してま~す[e:319]

    局長ちゃん
    忘年会 ハッスルしちゃっておくンなせぃ [e:346]

  8. もぐたん より:

    きょうは もぐと一緒に ペットもOK[e:461]のお店に
    ちょっと出かけてきましたぁ~[e:215][e:282]
    そのせいか もぐは ヘソ天で白目[e:317]出しちゃって
    スヤスヤ気持ち良さそうに
    眠っていま~す[e:261]あたしも とっても シアワセで-す[e:53]
    そのお店の外に 1時間マデ無料のドッグラン[e:134]があったノデ遊びましたぁ~[e:282]
    しかも もぐ1ピキだったノデ、貸し切りじょ-たい[e:319]でしたぁ~[e:813]
    アッチ コッチ チョロチョロしたり、嬉しそ-に走ったりしてましたョ[e:282]

    チップちゃんも、ままがカット[e:104]やってたトキ、あるのねぇ~[e:813] 確かにカットは 実際やってみると、モノスゴク難しかったですゥ[e:788][e:330]
    でも おトモダチ皆に『もぐちゃんのカット かわい-』トカ言われちゃうと、あたし 調子に乗っちゃうタイプだから・・・
    あっそうだ!パソコン[e:337]大丈夫カナっ[e:3]
    ちなみに あたしも昨日、居眠り[e:261]しちゃったョォ~ ェヘ[e:282]
    でわ おやすみなさぁ~い [e:346]

  9. チップまま より:

    こんばんはー(^○^)
    今頃忘年会ではじけちゃってるか~い![絵文字:i-237]
    寝ちゃってる人の口に魚とか入れるのはやめましょうね~[絵文字:i-278]
    志熊ちゃんとの時間はあっという間だったんだろうねー・・・
    私もまぐちゃんがお泊りして帰って行く時、心にぽっかり穴があいたような気持ちになったよー。だもの志熊ちゃんが帰った後は尚更よねん[絵文字:v-409] でもさ、もう少しでお正月休みだからすぐに会えるね(*^_^*) 局長さんのお家にも可愛い子ちゃん達が待ってるしね[絵文字:i-236]
    そーいえば、この日スマイリーにくろすけ君ちのお姉ちゃんも来たよー♪っていったら、超残念そうだったっけね[絵文字:i-278]
    父上が会えなかった分、まぐちゃんが可愛がってもらってたよー♪ 忘年会の帰り、無事にお家に着くといいね[絵文字:v-411]
    ってか、ちゃんと帰ろうねー(*^_^*)

  10. チップまま より:

    もぐたんさん(*^_^*)

    ウヒャヒャヒャー[絵文字:i-237]又コメ書いてる時間ダブッってましたねー![絵文字:v-343]
    もぐちゃん、ドッグラン貸切状態だったとはラッキーでしたねー♪ もぐちゃんと一緒にもぐたんさんもハッスルできましたか~?
    もぐちゃん、ヘソ天で白目でスヤスヤ寝てるなんてよっぽど充実した一日だったんですね~[絵文字:v-411]
    チップは今日のお散歩は雨が降る前にパパと行ってましたー♪
    パパに、チップはりきってたー?って聞いたらそうでもなかったみたいです[絵文字:v-356]寒かったからかな?[絵文字:i-229]
    そうそう、パソコン、今日は全然へんな音しないで大丈夫でした~(*^_^*)昨夜はヤバ!!って思ってヒヤヒヤしてたので、壊れてなくて良かったです(*^_^*)
    では、お休みなさ~い(*^_^*)[絵文字:i-101][絵文字:v-285]

  11. チップまま より:

    アナログさん(*^_^*)

    昨夜からスマイリーへ行く事、楽しみにされていたのに残念でしたね[絵文字:v-356] 又行く予定が出来た際には、色んな方にお会い出来るといいですね[絵文字:v-343]
    今頃ブルーになっちゃってるかな?大丈夫かな?
    明日の熊猫犬日記ブログを楽しみに元気出して下さいねん♪
    では、お休みなさ~い(*^_^*)[絵文字:v-285][絵文字:v-368]

  12. つばめ11号 より:

    マグちゃん大満足の2日間でしたね。
    チップ家の次のレポートも楽しみにしてます。

    明日は、可愛い志熊君とのおでかけレポートでしょうか?
    楽しみに待ってま~す。

  13. アナログ より:

    クッキー&チャチャ様
    もぐたん様
    そーなんです…やめちゃった…
    行ったら、きっとクリスマスイブに誰もいない家に帰るみたいな似た淋しさを味わう気がして…
    なんてね(///∇///)

    チップママ様
    ふて寝してました(///∇///)なんてね
    昨日もコメありがとうございました♪
    今回は急でしたし皆さん年末近くて予定が沢山つまってきてる時期だったので仕方ないです。
    …え?そうじゃない?

    (黒アナログ)
    アナログに会いたいと思える人がいなかっただけの事よ?フフフッ

    あぁ…(∋_∈)
    チップママ様( TДT)
    いつか、いつか御会い出来ます様に

  14. ルーク より:

    今日は友達のお見舞いに行って、ついでに彼氏とお別れしてきました[絵文字:v-40]

    アラフォーだし、この時期だしの突っ込みどころ満載な感じですが、新年に引きずるのが嫌だったので、ちょっとスッキリです[絵文字:v-218]

    更にまぐちゃんの笑顔で癒されました~[絵文字:v-10]

    これで、いい年が迎えられそうです[絵文字:v-391]

  15. まりあ より:

    アナログさん、はじめまして^^
    今日、まさにお昼頃から3時頃までスマスマにおりました^^;
    泥棒顔のビビりポメ、「カウル」でございます。
    本当にはお会い出来たかもしれなかったんですね。。。

    今日のスマスマは日曜ランチ、雨にも関わらず満席でした!
    シーズーやチワワちゃんなどワンコはウチも入れて6匹いました^^

    局長さん、とある組織の忘年会でしょうか?
    酔ってもちゃんとお布団に入って寝て下さいね!

    くろすけ君のおうちのお嬢さんたち、お美しいですね^^

タイトルとURLをコピーしました