親父、真熊を溺愛・・・

スポンサーリンク

※引き続き実家ネタ

親父

俺の親父は孫代わりの真熊を必要以上に溺愛している。
猫っ可愛がりだ。
(相手は犬だけど…)

俺が幼少の頃から今の今まで、一度も見たことないような笑顔を真熊にだけ見せている・・・

親父

このお盆休み中、俺は一度も真熊の散歩に行っていない。
気が付くと親父が済ませている。。。

当の真熊も、誰が一番甘やかしてくれるかを犬ながらに心得ている。
お盆休み中、俺には一切近づかなかった・・・

親父
                                        呆れるオカン↑
親父も親父で、片時も真熊を放さない。
食事の時間も、自分の隣の席に真熊を座らせる。。。

親父

そして、いくら 「ダメ」 だと言っても、人間の味を真熊に与えてしまう親父。

俺に子供が出来ても、その優しさ(というか甘やかし)を見せてくれるんだろうな??

コメント

  1. みーちゃん より:

    『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
    ブログ村から来ました~
    小鉄の野望とゆうブログをやってます、みーちゃんです

    おもしろくって全部読みました♪
    食中毒はもう大丈夫になったんですか?
    あたしも、若い頃に牡蠣で食中毒になったことがあります・・・
    死ぬかと思ったけど(爆)

    みんな、名前が凝ってますよね
    真熊ちゃん♪我が家の小鉄に似てる~

    また、遊びにきます♪

  2. 局長 より:

    コメントありがとうございます!
    「小鉄の野望」、見たことありますよ!
    我が家と同じ黒ポメだったんで♪
    黒ポメって写真に撮るの大変ですよね(^^;)

    私もちょくちょく遊びにいきますね。
    今後サイドメニューに「リンク集」を追加する予定なんで
    勝手に張らせてもらっちゃいます。

    いやぁ、ブログ仲間が出来るのって楽しいですね★
    ※おかげさまで食中毒はなんとか治りました・・・

  3. はじめまして!
    うちにも黒ポメがいるので、いろいろみているのですが、局長さんのブログ面白いです♪
    真熊ちゃん可愛いですね。うちの武蔵にお顔が似ているような・・・。
    武蔵は今サマーカットしているので、ますます小熊のようになっています。
    これからも楽しみにしていますね。

  4. 局長 より:

    コメントありがとうございます!
    武蔵ちゃんはサマーカットですか。
    黒い豆柴みたいで可愛いですよね。
    でもブラックタンでなくて純粋なブラックだと小熊そのものかもしれませんね…(^^;)

    ブログされてたら教えて下さいね★
    これからもヨロシクお願いします(^o^)

  5. 真熊ぁ~~、なんていいんでしょう。お父さんのキャラ。
    真熊ちゃん、お父ちゃんに「あ~~ん」てご飯をもらってたんですね^^。
    何処もおんなじですね。うちもですわよん。

  6. はな より:

    仕事が暇なので最初から拝見してます(o^^o)

    私コーヒーゼリーでピーピーなりました(笑)

タイトルとURLをコピーしました