まさかの強制終了と更なる地獄

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

本日はのっぴきならない事情があって仕事を休んでいる局長です。
でも、体はすこぶる元気です。 油断してたらこんな時間になってしまいました・・・・

――― さて、日曜日からのつづき。 熊猫犬ファミリーでのスキー/スノボツアーのレポートだ。

雪国出身のくせに今回がウィンタースポーツどきどき初体験の “むらも” への指導に徹する羽目になった俺。
気が付くと、辺りには俺たち以外の誰も見えなくなっていた。

20130207_ゲレンデにて1

なんと、他のメンバーは俺たちを放置して、先にランチタイムとしゃれ込んでいたのだ。

ましてや、時刻はまだ11:00前。
どれだけ燃費が悪いんだ・・・・・

下で待っていた “チップ家” のママさんから、その悲しい事実を聞かされ、みんなが食べ終わった頃に失意の中で合流。

20130207_ゲレンデにて2

そんな中、教えを請う身分にも関わらず、しっかりビールまで飲むこの女。
最近の子って、みんなこうなのかしら・・・・・

結局、他のメンバーはそこそこ休憩していたこともあり、俺とむらもが食べ終わると同時に 「午後の部」 がスタートとなった。

しかし・・・・・

20130207_ゲレンデにて3

急激に怪しくなる空模様。

そう、この日の天気予報は雨。
俺たちの脳裏に不安がよぎる。

雨に降られる前に!とリフトを乗り継いで、とりあえず頂上まで行き、むらもとスノボチームは迂回路からの長旅を。
俺は果敢にもコブ斜面を滑り降り、ようやくリフト乗り場までたどり着いた頃・・・・・

20130207_ゲレンデにて4

案の定、想定外の大雨となって急きょ車に避難。

止んだらまた滑りに行こうと話し合っていたものの、一向に止む気配はなし。
やむを得ず、「このまま滑って早めに切り上げよう」 という話が出たが、この案に賛同したのは俺と犬(ケン)ちゃん、チップ家の父子の計4人のみ。

20130207_ゲレンデにて8

むらもの野郎に至っては、俺が板を貸してあげたのみならず、前夜にワックスまで掛けてセッティングを整えてやったというのに、あっさり白旗を揚げやがった。

結局、先述の4名の勇者のみで大雨の中、再びゲレンデへ。

20130207_ゲレンデにて9

他のメンバーは、車中でぬくぬくと怠惰な時間を過ごしていた。

しかし、スキーウェアというのは、雪に対しては徹底した防水機能を果たすものの、雨にはまったくもって無防備だ。
一度も転んでいないというのに、パンツまでびしょ濡れになってしまった。

20130207_ゲレンデにて5

結局、小一時間ほど滑り倒し、我々4名もこの日の滑走を終了。

ペットシートの如く水分を含んだウェア類をすべて着替えて車の中へ。
午前中の快晴から打って変わってのバッド・コンディション。

非常に残念な一日になってしまった。

20130207_ゲレンデにて6

こうして、我々は失意の中で帰路に就いたのだった。

途中、サービスエリアで休憩しながら、のんびりと進む我々。

20130207_ゲレンデにて7

真熊たちも、マーキングに忙しい。

俺に至っては、自分の運転でなく、人の車でスキーに行くのが10年ぶりくらいだったこともあり、調子が狂って車中で熟睡してしまった。

20130207_ゲレンデにて10

運転手のチップ家パパには申し訳ない限りだ。

こうして、午前中は楽しかったスキー/スノボツアーも、強制終了のような形で終わりを迎え、なんとも後味の悪い一日となってしまったのであった・・・・・

幸せから不幸に真っ逆さまとなった、ついていない我々熊猫犬ファミリーに―――

にほんブログ村 同情と哀れみの 「ポチ」 を是非♪

 こんな時に限って天気予報が
 脅威の的中を見せるなんて・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

――― しかし、こんな後味の悪いまま一日を終えてたまるものか!

ということで、この際メンバー全員に更なる地獄を味合わせてやろうと思った俺は・・・・

20130207_二郎1

その足で全員を 「夕食」 としてラーメン二郎へと連れて行った。

メンバーのほぼ全員が、俺のブログを見て 「一度は行ってみたい♥」 なんて言っていたのを俺は忘れていなかった。
その “一度” をあえてこの日にぶつけてやったのだ。

20130207_二郎2

一度は行ったことのあるチップ家の反抗期の息子も、育ち盛りの中学生にも関わらず苦戦。

犬(ケン)ちゃんと “くぬパン” の若い男ペアも、サービスエリアで食べてしまった焼きそばを後悔しながら悪戦苦闘。

むらもも、出てくるまでは期待に(小さな)胸を膨らませながら笑顔を見せるも―――

20130207_二郎3

目の前に器を置かれた瞬間に表情が一変する。
あとは、満腹中枢が働き始める前に仕留めようと、一心不乱に食べ続ける。

サヨ” ちゃんに至っては―――

20130207_二郎4

食べても食べても、出てきた時の姿と変わらないドンブリを見て、けっこう早めにギブアップ。
露骨過ぎるくらい不満げな表情を見せていた。

プチサイズなのに・・・・ 

ちなみに俺は、野菜増し増しながらも一番早く食い終え、キャリアの違いをいかんなく見せ付けてやった。
メンバーの全員からリスペクトの眼差しを一身に受けていた。

大雨での強制終了に追い討ちを掛けるように、ラーメン二郎で潰された面々に―――

にほんブログ村 ドンマイ二郎!の 「ポチ」 を是非♪

 まったくだらしない胃袋だ、皆の衆。
 今後は俺のことを先生と呼ぶがいい。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

きっと女子メンバーの脳裏に、二郎はトラウマとして刻み込まれたことだろう。
  

コメント

  1. もぐたん より:

    まぐぅちゃん&局長ちゃん
    ごきげんよぉ[e:113]

    楽しいスキー&スノボツアーの
    しめは
    アノ 二郎[e:420][e:333][e:420]だったンですねェェ(・_・;)

    で、キャリアの違いを
    マジ まじと
    見せつけられちゃったのねぇ~~ [e:333][e:317]

    にしても、先生ィは スゴイっす[e:346]

  2. ポメ より:

    ラーメン超ボリューミーですね。
    美味しそう♪
    局長さん、連れてってください(*^▽^)/★*☆♪

  3. どどすこ より:

    怪しい空模様を背に満面の笑顔。
    可愛いわよ、む・ら・も・[太字]ちゃ~ん[/太字][絵文字:e-273]

    オレンジのアンダーにデサントのサスペンダーはパパさんですよね?
    昨日まで画像に出てこなかったのでどこに行っちゃったのか心配してました。
    てか、他の若い男子とサヨちゃんはサスペンダーしてないんですが、
    今のウエアってサスペンダーないの???
    このスキー記事になってから、何だか時代の流れを痛感するわ[絵文字:e-263]

    局長さま!
    とっくりセーター&皮手袋&長い板がトレードマークの熟年組とも是非行きましょう!
    温泉つき宿でお願いします。

  4. あしゅぽん より:

    しかしいつ見ても「二郎」のラーメンはすごいですね…[絵文字:v-12]
    会社近くの関○の「二郎」にも同じのがあるのでしょうか?
    いっつも大行列になってますけど…( ̄▽ ̄)

  5. asa928(coo) より:

    中本のタンメン位なら食べるけど、この量は無理でしょ!

    でも一度見てみたいです。てんこ盛り♪

  6. たれれん より:

    もやし嫌いなんでけど、二郎で「もやしなし」と頼むと「おとといきやがれ!」と怒鳴られるのでしょうか?

  7. ラブママ より:

    ゲレンデの雨ほどうっとうしいものはありませんね[絵文字:v-406]
    ワタクシも 即脱落組です。

    むらもちゃん、髪を切ったのかな?
    帽子のせいでわかりませんでした[絵文字:e-263]

    ラーメン二郎、ワタクシ結構いけるような気がします。
    スマスマのご飯をぺロリと食べましたから[絵文字:v-238]
    ・・・ね、ぽんちゃん[絵文字:v-364]

  8. たれれん より:

    なんか違和感。と思ったら、むらもちゃんの髪が短くなってる!!
    さすがラブママさん♪

  9. 黒ぽんママ より:

    二郎先生と呼ばせていただきます♪

  10. ハピフラ より:

    ピースやバンザーイしてるのは、くぬちゃんでしたか
    てっきり反抗期少年かと・・・
    櫻井翔似のベビーフェイスでメッチャ可愛いいのですね[絵文字:e-418]

    犬ちゃんは松潤似でこれまた、メッチャ可愛いいのですね[絵文字:e-416]

    こんなイケメンばかりの中では鼻水も垂らせませんね[絵文字:e-457]

    モザイクが忌々しい[絵文字:v-31]

  11. どどすこ より:

    地元の求人誌に、嵐の相葉ちゃんの実家の中華料理屋さんがパートの募集出してました。
    応募しようか真剣に考えてしまった。
    厨房には相葉ちゃんの弟がいるし、もしかしたら帰省した相葉ちゃんにあえるかも…
    きっと同じこと考えてるお間抜け主婦で倍率高いだろうな~

    局長宅の家政婦なら、勿論無償でやりますよ。
    毎日下着が一枚ずつ無くなるかもしれませんが( ̄∀ ̄)

  12. どどすこ より:

    局長様、パンツまで濡れちゃったって替えのパンツを持って行ったのですか?
    私、日帰りだったら替えの下着は持って行かないけど
    あれ?どうなの?フツーは持って行くもの???

  13. ハピフラ より:

    局長様の下着[絵文字:v-10] 一枚 こっちにもまわして[絵文字:e-320]

  14. チップまま より:

    雨の中の第2段、滑りに行くメンバーは私の予想通りでしたー♪
    あの大雨の中を滑るとはよっぽど好きなんですね(^○^)
    お昼休憩だよー!ってむらもちゃんに行った時、への字になってたお口が一気にニコニコになったのを思い出します(^○^)
    ビールを飲んでる時の幸せそうな顔ったらなかったよ~(^○^)
    疲れ切ったむらもちゃんにビールを黙って差し出す教官♪さすが
    教官だぜー!って思いましたー(^○^)
    ラーメン二郎、行く回数が増える度に胃のもたれが減ってきたよー♪ それにしても一人、大サイズを頼んだ局長さん・・・食べるの早過ぎー[絵文字:i-237]意外にもむらもちゃんも超早くてびっくらしました~[絵文字:v-356]きっと二人はラーメンを飲みこんでるか、もしくは満腹中枢が破壊されてると思われます[絵文字:i-278]
    さよちゃんの、もう限界!ってお顔が分かりやすくて可愛いねー(^○^)  犬ちゃんとくぬちゃんはいつか大に挑戦してみてほしいな~♪
    ちなみに息子は次の日も行きたがってましたが断りました[絵文字:i-278] パパは毎度、一人で汗かいて食べてるし[絵文字:i-229] きっと、むらもちゃんは二郎にはまりそうな気がするな~(^○^)

  15. チップまま より:

    どどすこさん(^○^)

    スキウェアーはサスペンダー付き
    スノボーは上下別・・・と思われます(^○^)

  16. たれれん より:

    どどちゃんのおうちはあの辺なの?
    友達がマジの嵐ファンだから、引っ越して応募するっていいそう。

    相葉ちゃんの実家、2回くらい食べに行ったよ。
    普通の中華料理屋さんだった。
    昔はガラガラで、大丈夫?って心配したものだ。

  17. めっちゃかわいいですね^^

  18. クッキー&チャチャ より:

    午前中は天気が良かったのに、午後は雨でしたか・・・。
    迂回路は確かに長旅ですね!局長さんはコブ斜面を順調に滑れたんですね。転んでないですもね、一度も。

    雨の中、一時間も滑った局長さん、犬ちゃん、チップ家父子は元気ですね~。私も絶対滑りませんね。晴れ以外は滑らなかったし、まして雨なんて・・・。
    チップパパ様もお若い!

    むらもちゃんの板は局長さんのだったんですね!
    板も新調かと思っちゃった!!
    優しい局長さん、板のメンテまでしたんですね。すごーいい。

    むらもちゃん、おしゃれなメガネかけてますね!短い髪も素敵です(*^。^*)
    まぐちゃん、ちょうどちっちしている所ですかね?足上げてる??

    ラーメン二郎ってすごいですね。ど~んと、これは大盛りなんですよね?これはさすがに無理かな・・・。

    サヨさん、食べても食べても減らないラーメン・・・
    プチサイズでも???
    チャレンジしてみたいです。麺類大好き、まず大盛りを注文します。でも二郎の大盛りは無理だな、これは・・・^_^;

  19. クッキー&チャチャ より:

    日帰りなら変えの下着は持って行かないですよね。
    だって、雨の中すべるとか絶対ないし・・・。

    局長さん宅の家政婦は出来ませんがまぐちゃんのお世話係りなら無償で奉仕させていただきます。

    カピバラさん
    >こんなイケメンばかりの中では鼻水も垂らせませんね

    大丈夫、大丈夫、誰もあなたの顔見ませんから。フフフ
    カピバラさんモザイクなしの丸出し希望ですよね。
    鼻水垂らした顔でも??

    たれれん様
    もやし嫌いなんですか?おとといきやがれ、このすっとこどっこいと言われるかも・・・知れませんねえW

    あしゅぽんさんも、局長さんと同じ世代だから、大盛り二郎いけるんじゃないでしょうか??

    黒ぽんママ様
    ぽんたくん元気ですか?うちのクッキー昨日体重量ったら5.9キロありました^_^;
    冬で毛が増えただけかと思ってましたが、体重も増えてました・・・。6キロは超えないようにしなければ。ふー。

  20. どどすこ より:

    チップまま様
    スキーウエアとスノボーウエアは別物なのですね。
    何だかカルチャーショックです。
    サスペンダーない方がトイレは楽ですけどね[絵文字:v-72]
    でもパパさんの画像は「ああ、スキー場なんだな」ってわかりますよね。
    パパさんの上のグレーのシャツの男子の画像なんて、街中のカフェにしか見えないもんね。
    むらもは上着すら脱がずにお昼ご飯食べたのね。
    ガンガン滑って来ると「ふ~あち~」って上着脱ぐけど
    暑さを感じないくらいの動きしか出来なかったってことだね[絵文字:e-330]

    たれさん
    愛知にお住まいですよね?
    二回も桂花楼に行ったんですか?
    何たるフットワークの軽さ[絵文字:v-405]
    今はランチ時でも外まで行列らしいですよ(娘談)
    私は一度も行った事ありませんし、実はそんなに近隣でもありません[絵文字:e-263]

    ク様
    犬の世話係でいいの?
    おぱんつ要らないの?

  21. クッキー&チャチャ より:

    どど様、おパンツはいりません。
    まぐちゃんの、お洋服欲しい(゚∇^*) テヘ♪

    で、ワンコ係り希望です。
    ワンコ係り沢山いるから、相当連れてっても
    大丈夫ですね(・´ω`・)

  22. クッキー&チャチャ より:

    温泉付き熟女スキーツアー
    熟女付き温泉スキーツアー
    怖いですよ、想像したら怖いですよo(≧ω≦)o

    局長さん酔えないですね。
    いくら飲んでも酔えないですね。
    あしゅぽんさん、マ人様、参加するかな?

  23. どどすこ より:

    強制参加です。

    マリィのおっちゃんはコーチとして

    あしゅぽんは雑用係として

  24. クッキー&チャチャ より:

    桂花楼って言うんですね。ネットで住所みました。
    姉が近くに住んでいます。

    たれれんさん、遠いですね。

    首都高運転したのかな?
    前に無理って言ってたから、ご主人とかな?
    ホント、ワイルドだわ~

  25. クッキー&チャチャ より:

    コーチは適任だけど、あしゅぽんさん(´・ω・lll)
    せめて、ワンコ係りが良いかと。

    温泉付き熟女スキーツアー
    の、雑用係って、怖いですよ。
    トラウマになりそうo(≧ω≦)o

  26. チップまま より:

    クッキー&チャチャさん(^○^)

    むらもちゃんがしてるお洒落な眼鏡は局長さんのですよー♪
    私が勝手に盗んでむらもちゃんに無理やりつけさせたら、やたら似合っていました~(^○^)やっぱ、可愛い子は何しても可愛いんですねー(^○^)  むらもちゃんに、チョンマゲのニット帽も被せちゃえばよかったな~[絵文字:i-237]

  27. ハピフラ より:

    そうなんだぁ でも似合ってるよ むらもちゃん[絵文字:e-266]
    で むらもちゃんの手が ああなってるのね 了解っす!

    あんまり 犬ちゃんとくぬ?ぬく?ちゃん載せないほうが良いよ
    局長様 おっさんに見えちゃいます[絵文字:v-355]
    まぁハピフラはおじ様しか好きなんですけど[絵文字:v-344]

    でもさぁ よく考えたら(考えなくても)別にスキーしたくないよね。
    寒いし ごっつい服着て動き鈍くなるし
    トイレに行くの面倒だし鼻水出てくるし・・・
    熟女だから骨折したりヒビ入ってたりとかするかもしれないしぃ~
    ハピフラは熟女付き温泉だけで結構です[絵文字:v-413]

  28. ハピフラ より:

    あのチョンマゲ ニット帽なの
    都会は いろんなもんが売ってるんだねぇ[絵文字:e-451]

  29. どどすこ より:

    お、田舎っぺのカピバラさん、そろそろ寝る時間ですか?

  30. クッキー&チャチャ より:

    あの眼鏡、局長さんのだったんですね。
    ホント、可愛いと得です。何でも似合う(・´ω`・)
    きっと、ちょんまげニット帽も似合うでしょう。

  31. たれれん より:

    もう10年近く前だから、お客さんはおっさんばかりだったよ。
    トイレのカレンダーはファンの寄せ書き状態だったよ。
    おとさんと東京モーターショー行ったときに近くのホテルに泊まったの。
    昔からフットワークは軽いのです。

  32. ハピフラ より:

    いや!ちょんまげニット帽は [太字]ク[/太字]が似合う

  33. あしゅぽん より:

    雑用係大歓迎です(`◇´)ゞアイアイサー!
    宴会の席順から2次会3次会の段取りまで
    お任せあれ~[絵文字:v-353]
    あ、あとわんこ係も兼任でお願いします。

    えへへ( ̄▽ ̄)

  34. 熟女付き温泉スキーツアーもいいけど、
    キラキラおでこオヤジ付き温泉スキーツアーはいかが?
    (注)目の保護のためサングラスをご用意下さい。

  35. ハピフラ より:

    ええ そろそろ寝る時間です。

    今日も お昼寝2時間確保したし[絵文字:e-419]
    BGM[絵文字:v-361]はNHKの国会中継でした
    あれ 寝るのに もってこいですよ[絵文字:v-426]

    もう そろそろ おいとまいたします[絵文字:e-320]

  36. ハピフラ より:

    あしゅぽん様 [太字]謙虚&控え目[/太字]ですね
    謙虚&控え目という言葉は あしゅぽんさんにあげます[絵文字:e-440]

    マ人様 新大阪で待ち合わせしましょか。
    光ってらっしゃるようなので[絵文字:v-352]
    ハピフラ すぐ見つけます[絵文字:e-461]

  37. どどすこ(謙虚&控えめ) より:

    キラキラおやじツアー[絵文字:v-353]
    いいですね、
    局長ツアーとは違う意味でのドキドキ感ワクワク感一杯です。

    あしゅぽん、お前さん「熟女の雑用係」を何と心得る?
    「あしゅぽん、荷物運んで~」
    「あしゅぽん、靴履かせて~」
    「あしゅぽん、ゴミ捨ててきて~」
    「あしゅぽん、肩もんで~」
    「あしゅぽん、あそこのイケメン兄ちゃんのアドレス聞いてきて~」
    「あしゅぽん、チケット代、値切ってきて~」

    熟女の声は神の声、誠心誠意尽くしてこそ雑用係ですのよ。

    カピパラさん
    昼寝2時間して、もう就寝[絵文字:e-261]
    どんだけ睡眠時間とってんだか
    さぞかし肌艶はよろしいのでしょうね[絵文字:v-329]

  38. クッキー&チャチャ より:

    マ人様、目の保養でわなく、目の保護なんですねo(≧ω≦)o

    カピバラさん、毎日二時間昼寝して、フラダンス踊って
    どんだけ優雅なの( ̄ー ̄?)…..??

    あしゅぽんさん、今日早いですね。
    締め切り過ぎましたか('ー') フフ
    雑用係とワンコ係り兼任なら、日帰りじゃないと
    身体持たないかも。

  39. つばめ11号 より:

    スキーウェアの防水性がそんなだったとは。
    勉強になりました。
    多分この先着ることはないでしょうが。
    二郎のラーメンを二人で分け合うって食べ方はナシですか?

  40. あしゅぽん より:

    どどさま
    わたくしの前世は召使い…
    もちろん誠心誠意お尽くしいたしますです[絵文字:v-383]

    「はい!どどさま!」( ̄- ̄)ゞ
    「かしこまりました!どどさま!」( ̄- ̄)ゞ
    「了解いたしました!どどさま!」( ̄- ̄)ゞ

    くきっちゃさま
    あしゅぽんまだ仕事中なのです…
    なんだかハイテンションになってきた~[絵文字:v-354]
    体力だけが取り柄なので兼任2泊3日全然OK( ̄▽ ̄)

  41. チップまま より:

    つばめ11号さん(^○^)

    二郎のラーメンは一人一人前注文しないとダメなんですー[絵文字:v-356] 取り急ぎご報告でした~(^○^)
    では、お休みなさーい♪

  42. チップまま より:

    あしゅぽんさん(^○^)

    遅くまで御苦労様です!
    御世話係、みずから志願とはすてちです[絵文字:v-353]

    ではでは(^○^)

  43. あしゅぽん より:

    ありがとうございます~
    おやすみなさいませ~[絵文字:v-353]
    ( ̄▽ ̄)

  44. むらも より:

    リフトに乗って(止めて)滑る・・・の繰り返しで丁度
    「休憩はないものなんですかー」
    って鬼コーチにお伺いを立てたら、「無い!」
    って言われた直後だったから、チップままさんの姿が見えた瞬間エンジェルに見えましたよー[絵文字:v-282]
    ビールをおごってくれた局長さんもエンジェルに見えたのに・・・
    この扱い(T ^ T)

    午後の部でガスがかかっちゃって、ほとんど見えない中、
    崖みたいな方に局長さん一人で滑って行っちゃった時には
    サヨちゃん犬ちゃんくぬちゃんと
    「あれが局長を見た最後だったかもしれない。」
    って心配しましたよ。
    実際は、4kmの狭い迂回コースに心が折れたのは私の方だったんですけどね・・・
    何度も転ぶ私をサヨちゃんはずーっと励ましてくれたんですよー(;o;)
    コースを間違いそうになった時には初心者コースまで手を引いてくれたしー(;o;)
    おだてられて頂上まで行っちゃったこと、今でも後悔してます・・・

    二郎!
    色々すごかったです!
    二郎での局長さんも、色々すごかったです!
    席の指示とか、二郎での注意事項とか・・・
    この日を通して、一番輝いてたのは、
    二郎での局長さんです[絵文字:v-352]

  45. チップまま より:

    あはははー(^○^)
    確かに二郎での局長さん、少年のようにおめめがキラキラだったねー[絵文字:i-237]
    まさに常連!って感じもあったねー(^○^)

    ほいでは、お休みー(^○^)

  46. クッキー&チャチャ より:

    二郎での注意事項?
    山盛りの野菜を落とさず食べるとか?
    もやし残すなとかかな?
    スープまで全部飲め?

    あしゅぽんさん、いつも遅くまで仕事ですね。
    前世から頑張るあしゅぽんさん、体力に自信が
    ある? まだまだ若いのう。私は、何とかは風邪ひかないです。

    で、局長さん、このスキー場は何処ですか?
    全く分からない~

  47. むらも より:

    大事なスキーを貸してくれて、コーチまでしてくれて、お世話になりました(^-^)
    初心者が一緒で、局長さんは思いっきり滑れなかったですよね…
    迷惑かけてすいませんでした>_<

    でも、私はすんごい楽しかったです☆
    ありがとうございました!

    今度は初心者のお守り無しで思いっきり楽しめたらいいですね(^-^)/

  48. どどすこ より:

    なんだかんだと言いながら
    最後はキレイに締めわね( ̄∀ ̄)
    局長が墜ちちゃうぜ

  49. はじめまして。いつも楽しくブログ読ませてもらってます。

    ブログ見ながら寝たら局長さんの夢を見たので今日は思い切ってコメントして見ました。

    雨の中滑るとは、気合が違いますね。。尊敬です!!

  50. クッキー&チャチャ より:

    空&くうママ 様

    こんにちは!局長さんの夢を見たのですか?
    どんな夢かな、スキーの夢かな。
    空&くうちゃんは、ワンちゃんの名前ですよね?
    ポメかな。

    あら、刑事みたいだわ、私。
    失礼しましたo(≧ω≦)o
    早起きですね。
    よろしくお願いします(・´ω`・)

タイトルとURLをコピーしました