千葉の両親宅より

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

三連休の最終日、いかがお過ごしですか? 局長です。
実は今、“千葉の両親宅” に来ているのです。

――― ということで、真熊と志熊の再会から始まるレポートを!

と思ったのだが、俺としたことが撮影画像を落とすためのカードリーダーを忘れてくるという大失態を犯してしまい・・・・・

20130211_真熊&志熊1

撮影こそしたんだが、それらの画像をここで紹介することができず、今日のところは携帯での画像でご容赦いただきたい。

志熊は、体重も2kgちょうどに達していたが、ビジュアルは猿一直線だ。

20130211_真熊&志熊2

相変わらず真熊に攻撃を繰り返して吠えまくられている。

こういったツーショットは、かんぜんに 「やらせ」 である。

20130211_真熊&志熊3

真熊は心の底から嫌がっている。
相変わらず残念な親子関係を継続している2匹・・・・・

では、明日からはもっとキレイな画像でレポートをお送りするので乞うご期待。

どれだけ時間が経っても一向に縮まらない父子の距離に―――

にほんブログ村 残念な父親だぜ!の 「ポチ」 を是非♪

 相変わらず志熊は真熊と遊びたくて
 仕方ないらしいんだが・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、これから茂原の大きなドッグランへ行ってきます!
 

コメント

  1. チップまま より:

    わー!今頃ドッグランで元気に走り回ってる頃かな~[絵文字:i-237] 明日の更新も楽しみにしてまーす♪

  2. れぃな より:

    可愛いぜ!!のポチをしました★
    明日からのブログも楽しみにしています^^

  3. ハピフラ より:

    ク様

    しぐちゃん 2㎏ちょうどだって
    良かったね
    局長様 はかってくれてるよ[絵文字:e-266]

  4. ハピフラ より:

    ほんと 猿一直線ですね
    でも 並ぶとまぐちゃんソックリ[絵文字:e-418]
    猿期を過ぎれば どっちが 
    まぐちゃんかしぐちゃんか 
    わからなくなりますね[絵文字:v-356]

    茂原の大きなドッグラン
    近ければ すっ飛んで行くのに んぎゃぁぁぁぁ[絵文字:i-240]

  5. ラブママ より:

    2枚目の写真は志熊ちゃんですか[絵文字:v-238]
    まぐちゃんにそっくりですね~[絵文字:v-238]

    続きが楽しみです(〃’▽’〃)

    たれさんのところのヤマトくんは、先日 2,95キロ
    だったそうですが…σ(^_^;

  6. クッキー&チャチャ より:

    しぐまくん、2キロですか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    兄弟でも、体重大分違いますね。
    猿期に見えないです。大和は、猿期真っ最中ですよね。
    猿期でも可愛いです!

    局長さん、すいらんですかね?
    く~、すいらんなら何度か行って回数券も
    持ってます。次回は、コッソリ予告して頂けると
    偶然を装い、お会い出来るのですが。

    しぐまくん、トイレ覚えましたか?
    ノアンくんは100%、大和も80%成功らしいです。
    ですよね?たれれんさん!
    どうしてもトイレしたくなるシートがあるらしいです。
    ですよね、たれれんさん!

    やらせのツーショット、二人ともカメラ目線で
    仲のいい親子に見えますo(≧ω≦)o

  7. クッキー&チャチャ より:

    カピバラさん、ホント良かったわ。
    今回も忘れてたら、どうしようかと思ってました(▰˘◡˘▰)

    大和は、兄弟の中で一番ですね。
    黒だから小さく見えるって事ではなく、
    体重が違うもの。
    しぐまくんレポート楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  8. たれれん より:

    はい、諸々その通りでございます[絵文字:e-330]

  9. たれれん より:

    その数字はすでに過去のものとなりました

  10. ハピフラ より:

    え[絵文字:v-237]
    大和君は 今 現在 何キロなのかしら・・・[絵文字:v-361]

  11. クッキー&チャチャ より:

    あれ?たれれんさん、大和は3キロ超えましたか?
    父ちゃんも、母さんも超えましたか?

    サモエド、大和♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  12. ハピフラ より:

    そういう[太字]クさん[/太字]とこも
    ポメちゃん でっかいんじゃなかったかしら[絵文字:v-414]

  13. クッキー&チャチャ より:

    うん、冬だからね。0.3キロ増えて5.9キロに
    なった。チーム・サモエドのメンバーだから、
    これ位ないとねo(≧ω≦)o

    大和、なんキロかな~。

  14. ハピフラ より:

    はぁ やっぱ冬は太るのね[絵文字:v-395]
    ハピフラも昨日久々に体重計乗って
    ビックリしたわ[絵文字:v-12]
    むくんでるのねっと思ってたら太ってたよ[絵文字:e-443]
    で 今日2ワンコ連れて和歌山城歩いたよ

    局長様にお逢いするまでは
    綺麗なハピフラで居ないと[絵文字:v-352]

  15. nuno より:

    そっくりで仲良しそうに見えるんだけどな~~
    やっぱ、父親は実感するのは
    時間がかかるのか?しらん
    千葉レポート楽しみです^^

タイトルとURLをコピーしました