真熊と息子たち

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

CS(クライマックスシリーズ)で、ようやく一勝して首の皮一枚つながった巨人に、ほっと胸をなで下ろしている局長です。
とはいえ、未だ苦しい状況は続いています。

――― さて、本日も続いてしまう 「真熊の子供を見に行こうツアー」 のレポート続編。

赤子たちの部屋は、和室にフローリング調シートを張っているのだが、3兄弟の中ではなぜか床の間が安らぎポイントになっているらしい。

20121021_赤子たち1

遊び疲れると、必ず3匹ともここへ上がっていき眠りこけるのだ。
しかも、長男と次男は縦列駐車で。

三男は、縦列にはならずに単独で眠る。

20121021_赤子たち2

フローリング調シートではなく、本物の木の上が落ち着くのだろうか。
贅沢すぎるぞ、3兄弟!

次男の緊張感ゼロの寝顔。

20121021_赤子たち3

少しばかり舌もしまい忘れているようだ。

気を付けろ、油断してると舌チロがデフォルトみたいになっちゃうぞ?
俺の周りにも舌チロする口元がだらしないヤツがいるから。

ということで、この企画も忘れずに――

20120407_SundayMovie.gif

3兄弟の部屋に真熊をリリースしてみると、ちょっとした珍現象が起きた。
 


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

真熊のリードに3兄弟が激しく反応する。
今は動くものが何でも珍しいのだろう。

その後も、長男はやたら真熊に突っかかっていく。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

そして、俺の足先を本気噛みする。
急にアクティブ且つ攻撃的になった印象の長男。

この先、どう育っていくのだろう、コイツも・・・・・

20121021_赤子たち4

 三男は、誰に似たのかも分からないビジュアルに固まりつつある。
 でも、人懐っこさは兄弟一なので、将来性も高いはず。

もう一回だけ続くよ!

何にも物怖じせずに立ち向かっていく3兄弟と、立ち向かわれてる真熊に―――

 ナイス猪突猛進!の 「ポチ」 を是非♪

 今日も真熊の写真はないが、動画で
 フォローしている。 いかがです?

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【緊急告知】

とりあえずクリックして内容を確認すると同時に友人・知人に広めちゃえ!

20121014_里親募集!
 

コメント

  1. coco嬢 ママ より:

    [絵文字:v-81]300コメ

  2. しま より:

    そろそろ300!(`へ´*)ノ

  3. 黒ぽんママ より:

    えい!

    踏み踏み!

  4. coco嬢 ママ より:

    [絵文字:v-81]たれれんさん
    300だよ

  5. あしゅぽん より:

    たれさん
    300GET~かな?
    おめでと~(o≧▽゚)o

  6. たれれん より:

    300取った?

  7. しま より:

    たれれんさま、

    300おめでとす☆

    久々のミッションて何?

  8. 黒ぽんママ より:

    たれれんさんかな?

    ふみおめ!

  9. たれれん より:

    懐かしのミッションやります!!

    局長さん愛してます~[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

  10. coco嬢 ママ より:

    私だったかな[絵文字:v-12]
    300コメ
    数字が~[絵文字:e-317]老眼が~

  11. ティンクまま より:

    たれれさんが300取ったですか[絵文字:v-361]おめでてとう~[絵文字:v-314]

  12. たれれん より:

    ひとりでやると恥ずかしいわー[絵文字:v-356][絵文字:v-356]

    じゃ、踏み逃げ!![絵文字:v-355]

  13. あしゅぽん より:

    たれさん

    お~懐かしの
    どどさん元気かなぁ…

  14. チップまま より:

    眠れぬ夜♪かー(*^_^*)すっきりー♪
    今度、局長さんに借りよーっと[絵文字:i-237]
    あの歌、なんか好きだった・・・

    花の子ルンルンは最初しか分からないなー・・・ってか局長さん、私より若いのに詳しすぎー[絵文字:i-237]

    300行ったって事でそろそろ寝ます(*^_^*)

    そらちゃん(*^_^*)

    おばちゃん達頑張ったでー(*^_^*)

    皆さん、お休みなさーい(*^_^*)
    そんでもって、お疲れちーん(*^_^*)
    素敵なメロディの夢を~♪

  15. 黒ぽんママ より:

    あはは(・∀・)
    久々のミッションだね!

    しかし
    何でもない日に300越えとは
    熊猫犬日記恐るべし…

    コメ村には
    何か得体のしれない魔物が住んでいるのか…(;゜◇゜)σ

    それでは、朝5時30分起きのワタクシは
    そろそろ休むことにします。

    みなさまおやすみなさい。

  16. coco嬢 ママ より:

    お疲れ様~
    局長さんコメ数見たら驚くでしょうね
    私も 離脱しま~す
    おやすみなさい[絵文字:e-261]

  17. チップまま より:

    たれれんさん(*^_^*)

    おめでとーですー[絵文字:v-315]

    眠くてヤバシ・・・
    しまさん、早く寝なはれ(*^_^*)皆もお休みですー(*^_^*)

  18. より:

    「花の子ルンルン」歌ってみたら、全部歌えた
    よし!今度は「小公女セーラ」に挑戦だ!
    タイトルは「花の名前」だったかな?

    お騒がせしました!歌いながら寝ます
    おやすみなさい
    400越えそうですね

  19. チップまま より:

    橘さん(*^_^*)

    ありがとーです(*^_^*)
    お休みなさい(*^_^*)

  20. ティンクまま より:

    みなさん、お疲れさまでした[絵文字:v-345]

    おやすみなさいませ[絵文字:v-395]

  21. sefid mom より:

    なんだか知らないけどすごい事になってるのね!
    スミス見てとっても癒されていたのだけど…[絵文字:v-238]
    訳わかんないけど書かないとって思っちゃったわ[絵文字:v-12]
    コメ一つでも増やさないとってね…
    局長さんはもう到着したかしら?お疲れ様です。
    じーじ頑張れ~[絵文字:v-363]

  22. しま より:

    ワタシも
    おやすみなさ~い☆

  23. あゆりす より:

    テトってる間に300超えしてたーΣ(゚д゚;)
    もうすっかり寝静まってるし^^;

    チーまま~♪
    サモハン・ヨーダ・コーギーってww 
    私もミネ麦飲んで寝ますわ( ̄m ̄*)ププ

    局長さん♪
    今夜の飯はウマイですねv( ̄▽ ̄)v
    長距離運転お疲れさまでした☆

  24. ペッツはは より:

    あっあゆりすさん♪だぁ~
    私も遅くなってしまった。
    娘がこたつ(まだ早いかな~?)で寝てる(-.-;)
    起こしても起きないわ~(T ^ T)
    おやすみなさい{[(-_-)(-_-)]}zzz

  25. クッキー&チャチャ より:

    何故か、目が覚めた、すごい数に驚き(´✪‿✪`)
    お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

  26. 世良さん命 より:

    目が覚めたらケータイの充電が終わってたのでみにきました。400※までもうちょっとでしたね(>_<)
    しかももう新着記事が更新されてました。

    ♪そらちゃん♪
    お勤めご苦労様でしたm(_ _)m
    午後2時頃の件、了解しました[e:374]と、ここに書いても見てもらえないかもしれないので、朝になったらメールするね[e:395]

  27. りんママ より:

    気になってこちらに来てみました♪

    また動画もみちゃった♪
    300超えにびっくり(^^)

  28. 黒ぽんママ より:

    意味のないコメントを入れたりして

  29. 黒ぽんママ より:

    こっそりコメント数を水増ししたりしてみる。

  30. 黒ぽんママ より:

    これで米330

    ( ̄▽ ̄)ニヤリ

  31. あしゅぽん より:

    み~た~ぞ~
    | |д・) ソォーッ…

  32. 黒ぽんママ より:

    まじすかっ( ̄▽ ̄;)

    気づくの早過ぎなんですけど!

    まじびっくりw(°□°)w

  33. 黒ぽんママ より:

    333踏みたい

タイトルとURLをコピーしました