真熊と息子たち

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

CS(クライマックスシリーズ)で、ようやく一勝して首の皮一枚つながった巨人に、ほっと胸をなで下ろしている局長です。
とはいえ、未だ苦しい状況は続いています。

――― さて、本日も続いてしまう 「真熊の子供を見に行こうツアー」 のレポート続編。

赤子たちの部屋は、和室にフローリング調シートを張っているのだが、3兄弟の中ではなぜか床の間が安らぎポイントになっているらしい。

20121021_赤子たち1

遊び疲れると、必ず3匹ともここへ上がっていき眠りこけるのだ。
しかも、長男と次男は縦列駐車で。

三男は、縦列にはならずに単独で眠る。

20121021_赤子たち2

フローリング調シートではなく、本物の木の上が落ち着くのだろうか。
贅沢すぎるぞ、3兄弟!

次男の緊張感ゼロの寝顔。

20121021_赤子たち3

少しばかり舌もしまい忘れているようだ。

気を付けろ、油断してると舌チロがデフォルトみたいになっちゃうぞ?
俺の周りにも舌チロする口元がだらしないヤツがいるから。

ということで、この企画も忘れずに――

20120407_SundayMovie.gif

3兄弟の部屋に真熊をリリースしてみると、ちょっとした珍現象が起きた。
 


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

真熊のリードに3兄弟が激しく反応する。
今は動くものが何でも珍しいのだろう。

その後も、長男はやたら真熊に突っかかっていく。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

そして、俺の足先を本気噛みする。
急にアクティブ且つ攻撃的になった印象の長男。

この先、どう育っていくのだろう、コイツも・・・・・

20121021_赤子たち4

 三男は、誰に似たのかも分からないビジュアルに固まりつつある。
 でも、人懐っこさは兄弟一なので、将来性も高いはず。

もう一回だけ続くよ!

何にも物怖じせずに立ち向かっていく3兄弟と、立ち向かわれてる真熊に―――

 ナイス猪突猛進!の 「ポチ」 を是非♪

 今日も真熊の写真はないが、動画で
 フォローしている。 いかがです?

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【緊急告知】

とりあえずクリックして内容を確認すると同時に友人・知人に広めちゃえ!

20121014_里親募集!
 

コメント

  1. りんママ より:

    ころころ3兄弟[絵文字:v-238]

    コロコロコロコロ・・・
    見ているだけで癒されます[絵文字:v-238]

    さて 家族を起こして現実に戻らねば><

  2. れぃ より:

    はう(●´ω`●)もふもふしたい…

    朝から幸せ動画でした(*´ω`*)

  3. coco嬢 ママ より:

    朝から コロコロの3ワンズ
    癒されますね

    まぐちゃんも かわいい[絵文字:v-237]

  4. 「ティッシュだめ!」×5に、じいじの愛を感じた♪

  5. そら より:

    じいじの愛((o(>▽<)o))ギャッハッハッハ♪

  6. そら より:

    なんか400越えがみたいとかなんとか??(・◇・)??

    期待されてる??(´∀`)??

  7. ラブママ より:

    父(まぐちゃん)のリードが気になる三兄弟[絵文字:v-238]
    遊び疲れて眠る姿は、可愛いのひと言です。
    まぐちゃんのほうが、積極的な三兄弟に圧され気味ですね[絵文字:v-290]
    大人も子供も、人間も犬も猫も、みんな一緒のたれれん家[絵文字:v-258]
    きっと逞しく成長することでしょう[絵文字:v-22]

    三兄弟の最近の体重って、どのくらいなのでしょう[絵文字:v-236]
    やっぱり
    スミス>ウィリー>アダム
    でしょか[絵文字:v-476]

  8. ラブママ より:

    400越えって・・・[絵文字:v-356]

  9. たれれん より:

    放火よろしく(≧∇≦)

  10. たれれん より:

    昨日体重量ってみたよ
    長男750g
    次男900g
    三男950g

    今日病院行くので正確な数字控えて来ます

  11. そら より:

    いや~期待されたら応えなきゃいけないかな~っと(≧∨≦)[絵文字:e-266]

  12. そら より:

    何すんべか??(・◇・)??

  13. そら より:

    ~ノルマ制度~順不同

    サモエド夫人・・・300コメ

    ソラッチ・・・10コメ

    ラブまましゃん・・・10コメ

    有志・・・80コメ位

  14. あしゅぽん より:

    放火よろしく
    ( ̄皿 ̄)うしししし♪

  15. たれれん より:

    そらちゃん、サモエド夫人呼んできて♪
    20コメくらいはがんばるわ。

  16. たれれん より:

    ちびず実況しようか?

  17. ラブママ より:

    体重計ってくれてありがとう[絵文字:v-238]
    やっぱりスミスが一番ね[絵文字:v-22]
    長男アダムは、 200グラムのビハインド。
    画像で見るとそれほどの差はわからないけれど、今後が楽しみです[絵文字:v-290]

    たれさん、ありがと[絵文字:v-354]

  18. そら より:

    やっぱ姉年貢300米の刑確定(・◇・)ノ

    忘れ物は何ですか~~??

    黒いモフモフしたものですか~~??

    鞄の中に入れる以前に

    忘れたのではないんでござろか~~??

    うっふっふ~♪♪(・◇・)♪♪

  19. vivi より:

    ご無沙汰しています。
    赤ちゃん無事うまれてよかったですね。
    遅くなりましたがおめでとうございます。
    三男くん、我が家のてんと小さい頃の色合いが少し
    似ています。うちの子の親は何色なんだろうと不思議に
    思うこともあったのですが、もしかしたら真熊ちゃんと
    モカちゃんみたいなまっ黒の子たちだったのかも。。
    と想像しています。

  20. そら より:

    長男は局長さんの足のかほりが気に入ったんだね(・◇・)♪

    ちらちら映るぱぱしゃん、写真撮り慣れてませんな??(T◇T)??

  21. たれれん より:

    三男が「ラディの秘密基地」の中で大暴れ。
    外から長男が手を突っ込んで攻撃

  22. そら より:

    秘密基地[絵文字:e-267]??(・◇・)??ステキナヒビキ[絵文字:e-267]

    赤子は最強だね~~(^▽^)ノ

  23. ヒメママ より:

    縦列駐車も、まぐちゃんのリードで遊ぶのも、局長さんの足をカプカプするのも、み~んな可愛くて食べちゃいたくなります[絵文字:v-238]
    私も体重、気になってました!
    まさか、長男と三男が200gも差があるとは…

    とりあえず、有志の1コメでした♪

  24. そら より:

    ヒメママさま清き一票ありがとうございます(・◇・)ノ

  25. たれれん より:

    実況その2

    来客がいつ来るのか、本当に来るのかわからなくて暇。
    取りあえずごはん食べてきます

  26. 黒ぽんママ より:

    無理だろー!(-▽-;)

  27. 黒ぽんママ より:

    二男の寝顔可愛い[絵文字:v-347]

    三兄弟を上手にあしらって
    相手をしてあげられるまぐちゃんってエライ!

  28. たれれん より:

    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

  29. チップまま より:

    まぐちゃんのリードがまるで猫じゃらしみたいに活躍ですねー♪
    だんだん、行動が素早くなってきて楽しいー(*^_^*)

  30. たれれん より:

    どちらさまが400見たいって言ってたんだっけ?

  31. 黒ぽんママ より:

    たれさん

    おはよう。
    ってか、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!って(汗汗)[絵文字:v-356]
    なぜ400の話に(-▽-)

  32. ヒメママ より:

    ぽんさん♪チップままさん♪

    ぽんたくんとチップくんは、チキンヤローではなく大人の対応かと…
    ヒメだったら、怖いが故にギャンギャン言うはず(>_<)
    ちょこちょこ動くワンコより大人しいワンコが好きなので、ぽんたくん達とは仲良くなれるかな~なんて思ってます!

    そして何故か、まぐちゃんと一緒でシュナが大好き\(^o^)/
    アイリッシュ・セターのお友達もいるよん(*^.^*)

  33. たれれん より:

    よくわかんないけど、そらちゃんが言い出した

  34. たれれん より:

    アイリッシュ・セターって知らなかったです。
    検索してみるね。
    「チキンヤロー」の時、現場にいなかったのが悔やまれる(>_<)
    ちょっと聞きたかったな

  35. 黒ぽんママ より:

    ヒメママさん

    いつも優しくしてくれてありがとう(*^^*)
    でも、おそらくたぶん、間違いなく
    チップくんとぽんたはチキンかと思はれ。。。

    まぐちゃん見てると
    こんなに違うもんかってびっくりします。
    物怖じしないし、ヒトもワンコもオールOKだし。
    かといって、相手が嫌がれば
    さっと身を引いて、しつこくしたりしないし。
    いつもニコニコしてるし。

    まぐちゃん、[打消]父上に似ず[/打消]父上ソックリの優しくてステキな子です[絵文字:v-345]

    ぽんた、とろくて反応鈍いですが
    ヒメちゃんと是非一緒に遊んでみたいです♪
    マ人さんのブログの写真、すっごく可愛かった♪

  36. たれれん より:

    超かわいかった[e:51]
    でもパパさんにはガウガウだった(^_^;)

  37. たれれん より:

    実況その3

    みんな寝た

  38. たれれん より:

    そらちゃんはどこ行った?

  39. 黒ぽんママ より:

    んだ。
    そらっちはいずこへ?(-▽-;)

  40. 黒ぽんママ より:

    三兄弟・・・
    また床の間で爆睡かな?[絵文字:v-345]
    それともベッドで団子状態?

  41. そら より:

    ご飯食べてた(・◇・)ケップ

    一昨日位にらぶしゃんが400超えしたこともあるから100位なんのそのとかなんとか言ってた気がした(・◇・)ノテキトウナキオク

    ぽん姉よ(T◇T)ノ

    年貢300米納めるあるね(T◇T)ノ

  42. そら より:

    あと295米位アルネ(・◇・)ノ

    寝る子は育つアルネ(・◇・)ノ

    寝顔は可愛いアルネ(^▽^)ノ

  43. たれれん より:

    三兄弟は床の間で爆睡。
    ベッドは拾い子に占領されてる[e:51]

  44. グレ子@ハロウィン準備 より:

    モカとお母さんは散歩に行ってしまいました。

    みんな寝てて暇な私です><

    あと294コメ!・w・*

  45. グレ子@ハロウィン準備 より:

    あれ、お母さんどこから見てるの?

  46. そら より:

    ハロウィン(・◇・)[絵文字:e-267]

    なんてハイカラな(・◇・)[絵文字:e-267]

    グレちゃんすごいね~~(^▽^)

    ソラッチのおうちはハイカラなイベントはしないから、盆にきゅうりとなすに楊枝刺すくらいだな~~(・◇・)[絵文字:e-437]

  47. そら より:

    お菓子くれても放火するぜ(^▽^)ノ[絵文字:e-269]

    ああなんてうららかな日曜にふさわしい発言なんだ(´▽`)[絵文字:e-267]

    なぜみんな床の間が好きなんじゃろうか??

    もののけ姫の犬神様たちも山の高いところ住んでたから、ちょっとでも高いとこが好きなのか??(・◇・)??

  48. たれれん より:

    実況その4
    散歩から帰った。
    まだみんな爆睡中

    …眠い…

  49. そら より:

    たれしゃんがお疲れじゃ(T∇T)

  50. たれれん より:

    どうぶつが寝てるとねー、ねむねむオーラが部屋中に充満して、眠くなるんだよー。

    あとはまかせた[絵文字:v-222]

タイトルとURLをコピーしました