真熊と息子たち

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

CS(クライマックスシリーズ)で、ようやく一勝して首の皮一枚つながった巨人に、ほっと胸をなで下ろしている局長です。
とはいえ、未だ苦しい状況は続いています。

――― さて、本日も続いてしまう 「真熊の子供を見に行こうツアー」 のレポート続編。

赤子たちの部屋は、和室にフローリング調シートを張っているのだが、3兄弟の中ではなぜか床の間が安らぎポイントになっているらしい。

20121021_赤子たち1

遊び疲れると、必ず3匹ともここへ上がっていき眠りこけるのだ。
しかも、長男と次男は縦列駐車で。

三男は、縦列にはならずに単独で眠る。

20121021_赤子たち2

フローリング調シートではなく、本物の木の上が落ち着くのだろうか。
贅沢すぎるぞ、3兄弟!

次男の緊張感ゼロの寝顔。

20121021_赤子たち3

少しばかり舌もしまい忘れているようだ。

気を付けろ、油断してると舌チロがデフォルトみたいになっちゃうぞ?
俺の周りにも舌チロする口元がだらしないヤツがいるから。

ということで、この企画も忘れずに――

20120407_SundayMovie.gif

3兄弟の部屋に真熊をリリースしてみると、ちょっとした珍現象が起きた。
 


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

真熊のリードに3兄弟が激しく反応する。
今は動くものが何でも珍しいのだろう。

その後も、長男はやたら真熊に突っかかっていく。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

そして、俺の足先を本気噛みする。
急にアクティブ且つ攻撃的になった印象の長男。

この先、どう育っていくのだろう、コイツも・・・・・

20121021_赤子たち4

 三男は、誰に似たのかも分からないビジュアルに固まりつつある。
 でも、人懐っこさは兄弟一なので、将来性も高いはず。

もう一回だけ続くよ!

何にも物怖じせずに立ち向かっていく3兄弟と、立ち向かわれてる真熊に―――

 ナイス猪突猛進!の 「ポチ」 を是非♪

 今日も真熊の写真はないが、動画で
 フォローしている。 いかがです?

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【緊急告知】

とりあえずクリックして内容を確認すると同時に友人・知人に広めちゃえ!

20121014_里親募集!
 

コメント

  1. 黒ぽんママ より:

    お代官さまヾ(*T∇T*)

    300米なんて
    そんな年貢無理でごぜえますヾ(*T∇T*)

  2. 黒ぽんママ より:

    うちの黒い中型犬も
    ヘソ天で大きな寝息たてて爆睡中。
    ネムネムオーラ充満しててヤバいです…

  3. グレ子@ハロウィン準備 より:

    ハロウィン準備っていってもたいした事はしてないですよ><

    私ももう眠い…です…。

    客人はまだか…。

    ソラしゃん、ぽんしゃん、後は任せ…た…。

  4. 黒ぽんママ より:

    グレちゃんヾ(*T∇T*)
    あとは任せたって…無理じゃろ、それヾ(*T∇T*)

  5. しま より:

    うちのりんさんの半分は、シュナでできています(*´∇`*)ノ

    シュナって見えたから、つい横入り。
    400米、みなさまがんがてください

  6. そら より:

    俺の屍を超えていけ的な(・◇・)ノ

    ぽん吉よ(T◇T)

    っとっとと年貢納めないと可愛い息子を某優しい父上の家に奉公に出しちゃうぞ(≧∨≦)[絵文字:e-266]

    お代官様と言えば、越後屋が必要だな(・◇・)

  7. そら より:

    ぽんちゃん寝顔可愛いだろうな~(・◇・)[絵文字:e-266]

  8. たれれん より:

    長男が起きたので寝られませんでした(T.T)

  9. 黒ぽんママ より:

    かわいいぽんたのご奉公…それだけはお許しくださいヾ(*T∇T*)

  10. 黒ぽんママ より:

    こないだ三兄弟に会いに行った折りも
    「ぽんた、もしも赤子達に手を出すようなことがあったら、とっつかまえて丸刈りにして、ラブラドールにするぞ」と
    脅す方がいらっしゃいましたヾ(*T∇T*)
    そんな恐ろしいところに奉公に行かせるなんてヾ(*T∇T*)クワバラクワバラ

    まあ、スミスのど迫力に、
    手を出すどころか、びびりまくって、存在を消しておとなしくしていたので
    丸刈りにされずにすみましたがヾ(*T∇T*)

  11. 黒ぽんママ より:

    最初は、小柄で、おっとりしていて
    一番おとなしい子かと思ってたけど。
    かなりのワイルドワルワルになったね(*´▽`*)[s:18242]
    やるなー長男!
    ちび猫ちゃんにマウントしてるの、笑った!

  12. そら より:

    奉公にだしたらラブラドールになっちゃうのか(・◇・)

    それはそれで可愛いかも(≧∨≦)[絵文字:e-266]

  13. そら より:

    ソラッチ用事ができたから少々離脱(・◇・)ノ

    サモハン姉へ

    200米にまけてあげるよ(≧∨≦)[絵文字:e-266]

  14. ヒメママ より:

    ぽんさん♪

    ヒメ、震災の時は爆睡してたみたいだけど、本当はチキンです(>_<)
    まぐちゃんの社交的なところって羨ましいですよね~
    マ人さんとこの写真、可愛過ぎてヒメじゃないみたい…

  15. ヒメママ より:

    そらちゃん♪

    いなくなっちゃった?
    本家ではお盆にナスときゅうりのやるけど、楊枝じゃなかったな…
    割り箸でやらない!?

  16. ヒメママ より:

    たれれんさん♪

    アイリッシュ・セターわかりました?
    メチャ大きいけど、優雅で優しいワンコです!
    ヒメとは体格差があり過ぎて、なかなか上手く遊べませんが…

    確実に、ヒメより旦那は下ですね(^_^;)
    見てて可哀想になる(>_<)

  17. クッキー&ちゃちゃ より:

    家族+わんこでぷち旅行から帰宅してブログチェックチェックしたら・・・今日は400超!ですか(●^o^●)不肖ながら有志に参加させていただきます。
    よっしゃ、いくぞ~ タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバーじゃーじゃー(AKBファンなら分かるんだけど・・・知らないですよね(・・?)

  18. たれれん より:

    見た。

    …めちゃ大きいんですけど[絵文字:v-356]

  19. ヒメママ より:

    しまさん♪

    やっぱり、りんちゃんにシュナ入ってたんですね!
    聞いてみたかったんですよ~

    ヒメは、シュナ・大人しいワンコ・年配のワンコが好きです!

  20. クッキー&チャチャ より:

    体重はスミスがやっぱり1番(=v=)ムフフ♪

  21. クッキー&ちゃちゃ より:

    >ぽんた、もしも赤子達に手を出すようなことがあったら、とっつかまえて丸刈りにして、ラブラドールにするぞ

    あぶない、あぶない、うちもラブラドールになる可能性大(>_<)クワバラクワバラ

    ぽんたくんのラブ姿!想像しちゃいました!!

  22. クッキー&ちゃちゃ より:

    たれれんさん家の客人って・・・?
    まさか、お代官様(・・?
    それとも、越後や?

  23. ヒメママ より:

    たれれんさん♪

    そう、大き過ぎてどうにも遊べない…
    その子がチョンと足を出しただけでもヒメにとっては凄い衝撃でしょうからね(>_<)
    周りをピョンピョン跳んでるだけです(^_^;)

  24. ヒメママ より:

    ちょい離れますので、
    クッキー&ちゃちゃさま、頑張って下さいね~(^-^)/

  25. クッキー&ちゃちゃ より:

    床の間で寝たことないけど、気持ちよさそう(*^^)v

    ティッシュはやっぱり好きなんですね・・・クッキーも未だに好き(#^.^#)

  26. クッキー&ちゃちゃ より:

    おっと、そらちゃんに続いてヒメママさんまで・・・
    (>_<)サビシイサビシイ

  27. たれれん より:

    来客キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

  28. クッキー&チャチャ より:

    たれれんさん(。・o・。)ノ

    来客は、真熊ちゃん(・-・)・・・ん?

  29. あゆりす より:

    床の間での縦列寝、可愛い~♪
    違いがわかる3兄弟☆( ̄▽ ̄)ノ

    次男くんの舌チロ寝顔、鼻がぽんたくんによく似てる~
    ブタっ鼻フェチなのでたまりません(・∀・)

  30. 世良さん命は400※を応援しています より:

    3兄弟はみんなすくすくと育って可愛いです[e:349]

    だれかきょうのG1うらなってくれないでしょうか…

  31. クッキー&チャチャ より:

    寝顔っていいですね(´✪‿✪`)

  32. そら より:

    おかえりソラッチ(・◇・)ノ

    ただいまソラッチ(・◇・)ノ

  33. あゆりす より:

    そらちゃん、おかえりんこ♪
    サモハン姉に爆笑ですた( ̄m ̄*)ププ

  34. そら より:

    >本家ではお盆にナスときゅうりのやるけど、楊枝じゃなかったな…
    >割り箸でやらない!?

    ソラッチのおうちでは太めの爪楊枝、あの刀みたいな(?)やつでやるよ(・◇・)

    っは(T◇T)

    もはやうちだけ??(?_?)

    ・・・(T◇T)

    まあいっか(・◇・)

    よそはよそうちはうち(・◇・)ノ

    割りばしではさしにくく長くはあるまいか??(?_?)??

    あ。折ればいいのか(・◇・)

  35. そら より:

    サモハン姉は年貢の納めが滞っておる(T◇T)

    もはや御奉公しか道はあるまいか??(?_?)??

  36. クッキー&チャチャ より:

    いわゆる、丁稚奉公ですね('ー') フフ

  37. そら より:

    ぽんちゃんは丁稚の前掛けが似合いそうではあるまいか??(T∇T)??

  38. クッキー&チャチャ より:

    前掛け(๑・‿・๑)

    ぽんたくんなら、なーーんでも似合う、だって可愛いもん(✿◖◡​◗)

  39. たれれん より:

    って思ったら、今意味を知った(^_^)

  40. たれれん より:

    届いたよー!!
    めちゃかわいい[絵文字:v-10]
    ありがとー[絵文字:v-10]

  41. りんママ より:

    ぽんたくん…

    ラブラドールになるの(・∀・)?
    いついつ~(・∀・)[絵文字:v-238]

    ちょこっと応援にきました♪

  42. 黒ぽんママ より:

    Σ( ̄▽ ̄lll) ガーン
    サモハン・・・

  43. そら より:

    りんしゃんさんきゅー(・◇・)ノ

    確かにぽんちゃんならばなんでも似合う(^▽^)

    もうすぐ100かな??(・ん・)??

    あとはサモハン姉に300年貢を納めていただいて良しとするか(^▽^)ノ

  44. あゆりす より:

    ぽんちゃんは伊右衛門のてぬぐいも
    絶対似合うと思う( ̄▽ ̄)ノ

    もとい・・似合ってた( ̄▽ ̄)ノ

  45. 黒ぽんママ より:

    クッキー&チャチャさま

    お優しい言葉を・・・
    ありがとうです(T▽T)
    前掛けなら、まぐちゃんも似合いそうですね♪

  46. そら より:

    まぐちゃんは奉公先の若旦那ぞ(・◇・)ノ

    控えおろー(・◇・)

  47. りんママ より:

    コロコロ3兄弟の動画みてると
    つい声が出ちゃって[絵文字:v-238]

    りんがやきもち妬いてる(汗)

    でもずーっと見ていたい[絵文字:v-238]

  48. 黒ぽんママ より:

    あゆりすさんまで(T▽T)

    あゆちゃん、ブタ鼻可愛いって
    いっつもいってくれてありがとうねえ
    Σ( ̄▽ ̄lll)

    伊右衛門の手ぬぐいも
    似合う言ってくれてありがとうねえ
    失くしたけどね。
    Σ( ̄▽ ̄lll)

  49. りんママ より:

    ぽんちゃん♪

    てぬぐいも女子高校生風リボンも
    どちらもいける[絵文字:v-238]

    まぐちゃんも何でもいけそう♪

  50. 黒ぽんママ より:

    クッキー&ちゃちゃさん、りんママさん

    ラブラドールにならないよ(T▽T)
    孫にメロメロのおじいちゃんから
    孫に手ぇ出したら丸刈りするぞって
    脅されただけだよ(T▽T)

    孫、とくに三番目の孫が
    めっちゃ強そうだから
    手なんか出せるわけないから大丈夫なの(T▽T)

タイトルとURLをコピーしました