真熊と息子たち

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

CS(クライマックスシリーズ)で、ようやく一勝して首の皮一枚つながった巨人に、ほっと胸をなで下ろしている局長です。
とはいえ、未だ苦しい状況は続いています。

――― さて、本日も続いてしまう 「真熊の子供を見に行こうツアー」 のレポート続編。

赤子たちの部屋は、和室にフローリング調シートを張っているのだが、3兄弟の中ではなぜか床の間が安らぎポイントになっているらしい。

20121021_赤子たち1

遊び疲れると、必ず3匹ともここへ上がっていき眠りこけるのだ。
しかも、長男と次男は縦列駐車で。

三男は、縦列にはならずに単独で眠る。

20121021_赤子たち2

フローリング調シートではなく、本物の木の上が落ち着くのだろうか。
贅沢すぎるぞ、3兄弟!

次男の緊張感ゼロの寝顔。

20121021_赤子たち3

少しばかり舌もしまい忘れているようだ。

気を付けろ、油断してると舌チロがデフォルトみたいになっちゃうぞ?
俺の周りにも舌チロする口元がだらしないヤツがいるから。

ということで、この企画も忘れずに――

20120407_SundayMovie.gif

3兄弟の部屋に真熊をリリースしてみると、ちょっとした珍現象が起きた。
 


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

真熊のリードに3兄弟が激しく反応する。
今は動くものが何でも珍しいのだろう。

その後も、長男はやたら真熊に突っかかっていく。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

そして、俺の足先を本気噛みする。
急にアクティブ且つ攻撃的になった印象の長男。

この先、どう育っていくのだろう、コイツも・・・・・

20121021_赤子たち4

 三男は、誰に似たのかも分からないビジュアルに固まりつつある。
 でも、人懐っこさは兄弟一なので、将来性も高いはず。

もう一回だけ続くよ!

何にも物怖じせずに立ち向かっていく3兄弟と、立ち向かわれてる真熊に―――

 ナイス猪突猛進!の 「ポチ」 を是非♪

 今日も真熊の写真はないが、動画で
 フォローしている。 いかがです?

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【緊急告知】

とりあえずクリックして内容を確認すると同時に友人・知人に広めちゃえ!

20121014_里親募集!
 

コメント

  1. 黒ぽんママ より:

    >まぐちゃんは奉公先の若旦那ぞ(・◇・)ノ

    そうでしたΣ(|||▽||| )ダアー

  2. りんママ より:

    おー!!!

    スミスだね[絵文字:v-238]

  3. りんママ より:

    おじいちゃまはお孫ちゃんたちに夢中なのね♪

    そりゃそうだよね♪
    こーんなにかわゆいんだもん[絵文字:v-238]

  4. 黒ぽんママ より:

    ある朝目覚めたら
    300米の重税を課されていたことを知った姉↓
    ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

    そもそもなぜこんなことに!
    庶民の姉が、こんな重税、納付できるワケなかろう(T▽T)

  5. そら より:

    なんでこんなにかわいいのかよ~~(・◇・)♪

    孫と言う名の宝物~~(・◇・)♪

  6. coco嬢 ママ より:

    朝 コメして coco嬢連れて お出かけして
    帰ってきたら すごいことになってる~
    100超えたね

  7. そら より:

    忘れ物は何ですか~~♪

  8. 黒ぽんママ より:

    それはもう
    いろいろ忘れました(T▽T)
    不肖の姉より

  9. そら より:

    うむ(・◇・)

    一度ならず二度までもソラッチとの約束を忘れた姉が悪いのだ(T◇T)ノ

    御奉公しか道はないアルヨ(・◇・)♪

  10. そら より:

    されどラブラドールは嫌だからな(・◇・)♪

    けふは100越えでしゅーりょーじゃ(T∇T)

  11. 黒ぽんママ より:

    お代官様ー
    ありがとうごぜえますーo(T▽T )( T▽T)o

  12. クッキー&チャチャ より:

    300は確かに、重税(゚∇^*) テヘ♪

    でも、黒ぽんママ様なら、ぽんピュールマクラもあるし、きっと大丈夫jё_ёjj エヘ♪

  13. ティンクまま より:

    今日も賑わっておりますな~(^-^)
    よかよか(笑)
    皆さん400米頑張ってくだされp(^-^)q

    さて、わたくしはティンクのお散歩に行ってくるですo(*⌒O⌒)b

  14. クッキー&チャチャ より:

    あ!散歩(๑╹◡╹๑)
    今日はクッキー&チャチャもお疲れ様なのでパス(゚∇^*) テヘ♪
    寝る前に行こうっと(・´ω`・)

    でも、夕飯どうしようかな♪(´ε` )

  15. そら より:

    >でも、黒ぽんママ様なら、ぽんピュールマクラもあるし、きっと大丈夫jё_ёjj エヘ♪

    だってぽんしゃん(・◇・)ノ

    そらっちの家はカレーだよ(・◇・)ノ

  16. たれれん より:

    100越えですね!
    今からちびずのワクチンでーす

  17. チップまま より:

    フフフー♪そらちゃんがほんとに頑張ってるー[絵文字:i-237]
    そして姉も巻き添えー[絵文字:i-237]
    私も夜起きてられたら、いっぱい頑張るよーん(*^_^*)
    今から買い物行ってくるねー♪

    ぽんさんが、あゆちにサモハン書かれたー[絵文字:i-237]
    サモハン、サモハン、サモハン♪・・・私は絶対言わないよーーーーーー[絵文字:i-237]悪いのは、あの方です・・・
    [絵文字:i-278]

  18. 黒ぽんママ より:

    チップママさん(T▽T)

    そうなの。
    朝起きたら、お代官様に年貢米300納めろ言われて。
    でも、お代官様のお慈悲で勘弁していだきました(T▽T)

    サモハンのこと、黙っててくれてありがとうね(T▽T)

    サモハン!って呼んだ時
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ←こういう顔したんだよね・・・
    なんだろう、って思ったんだけど・・・

  19. 黒ぽんママ より:

    たれさん

    いってらっしゃーい♪

  20. クッキー&チャチャ より:

    もう、ワクチン(◍•ᴗ•◍)

    早いな〜(✿◖◡​◗)

  21. coco嬢 ママ より:

    ワクチンですか?
    3ワンズは 何種うつのかな
    田舎のこちらは 9種してます

  22. クッキー&チャチャ より:

    カレーいいな〜(´・ω・`)

    誰か作ってくれないかな(/ヘ ̄、)グスン

  23. クッキー&チャチャ より:

    うちは、8種(ノ)^ω^(ヾ)

  24. 黒ぽんママ より:

    うちも8種どえす(・▽・)

  25. クッキー&ちゃちゃ より:

    三兄弟はまだ小さいから、注射しても何も言わないかな?
    きゃんとか・・・。注射は一瞬だから、以外と大丈夫かなあ(*^^)v

  26. たれれん より:

    注射は6種してきました。
    みんなおりこうさんだったよ。

  27. クッキー&ちゃちゃ より:

    みんな、おりこうさん。えらいえらい(●^o^●)

    体重は・・・(・・?
    スミスが一番にまちがいない(・・?

  28. coco嬢 ママ より:

    おりこうさんだったの[絵文字:v-237]
    えらいなあ~
    coco嬢は ワンテンポ遅れて きゃん!
    だものね

  29. たれれん より:

    来客帰宅しましたー。
    コメント400計画知ってたよ。
    さー、誰かがんばってね!!
    今からカレー作りマース[絵文字:v-218]

  30. クッキー&ちゃちゃ より:

    あれ~たれれんさん家もカレー(●^o^●)

  31. aqua より:

    ※村賑わってますね^^。
    さぁ、CS今夜は勝たせてもらいまっせ~、、、ってジャイアンツに2点取られてるよ~><。なんてこったぁ!
    ベビーちゃん見て一旦落ち着こう、、、。

  32. coco嬢 ママ より:

    今日の夕ご飯は クリームシチューで~す

  33. あしゅぽん より:

    おぉ!!
    今日はにぎわっておりますね[絵文字:v-353]
    ぽんさん400コメまでファイトーv( ̄∇ ̄)

    今日は麻溝台公園へお出かけしたら
    わんこいっぱいいて癒された[絵文字:v-383]
    うちのし~ず~は暑くてへばってましたが…

  34. クッキー&ちゃちゃ より:

    4回ウラ2-0 巨人かあ・・・
    どうかねえ巨人(*^^)v

    巨人が勝つか、コメが400いくか・・・
    どっちが確率高いかな(~_~)

    今日は暑かったですよねえ。うちもたくさん走った後、呼吸がはんぱなかった(>_<)

  35. りんママ より:

    ころころりんの3兄弟[絵文字:v-238]
    予防接種がんばったのね~(*^^)v

    夕飯・・・カレーとか
    クリームシチューとか
    美味しそう[絵文字:v-10]たべたーい(*^_^*)

    うちは若者がみんなごはんいらないというので
    チャーハンにしちゃった(・∀・)
    カンタン♪カンタン♪

  36. チップまま より:

    あしゅぽんさん(*^_^*)

    マジでー!?・・・うち、隣の公園行ってたよー(*^_^*)
    今日はオータムフェアーだったもんねー♪

  37. しま より:

    カレーとかシチューとかおいしそう☆

    でもワタクシ本日食欲nothing(TДT)ナニユエ…

  38. 黒ぽんママ より:

    お代官のソラ様から
    年貢米400の免除のお達しを頂いたので
    ぐーたらぐーたらしておりました(・▽・;)

    あしゅぽんさん
    ほんとにスマイリーさんの近くなんですね!
    スマスマデビューはまだなの?

  39. あしゅぽん より:

    チップままさん

    やっぱなんかやってたんですね[絵文字:v-383]
    あまりの人の多さにびっくらでした(≧ヘ≦)

    仮設のドッグランもあってわんこも人もいっぱい
    でした~[絵文字:v-353]

  40. 黒ぽんママ より:

    しまさん、大丈夫かえ?(・・;)

  41. あしゅぽん より:

    ぽんさん

    スマスマデビュー…
    犬見知りと人見知りコンビなので
    なかなか勇気が…[絵文字:v-383]

    まずは犬なしで食事に行ってみようかと…

  42. クッキー&ちゃちゃ より:

    いいなあ、あしゅぽんさんはスマイリーさんの近くにお住まいなんですねえ(^^♪ うちからは、ちと遠いので、羨ましい(#^.^#)

    巨人、同点に追いつかれちゃってる。局長さん、ちゃんとユニフォーム着て応援してるかな(・・?

  43. そら より:

    しましゃん大丈夫??(・◇・)??

  44. しま より:

    お気遣いありがとうございますです!
    めっちゃ元気ですが、食欲だけないので「今日はもぉ食べなくていいか~」とまったりしています(*´∇`*)v

  45. あしゅぽん より:

    クッキー&ちゃちゃさま

    近いと言ってもお隣の市なので車で30~40分は
    かかってしまいます。

    なかなか勇気が出ないのでまだ行けてないのです[絵文字:v-409]

  46. しま より:

    そらさまもありがとう(*´∇`*)

    元気でし☆

  47. そら より:

    しましゃんよかったね(・◇・)ノ

    たれしゃんたれしゃん雨でめっせーじなるものを送っといたから(・◇・)ノ

    やれけふはよく働いた(T◇T)

    てか地主に400米活動がばれているらしい(T∇T)ミテナイトオモッテタヨ

    まあいっか(T∇T)ノ

  48. チップまま より:

    あしゅぽんさん(*^_^*)

    行く時は予告してねー♪
    私も気が弱い人見知りだけど、チップと行けちゃうから大丈夫だよーん[絵文字:i-237]

  49. あしゅぽん より:

    ジャイアンツ追いつかれてるし…

  50. そら より:

    もう怖いものはない(T∇T)ノマエカラナイガ

    姉よ、免除はしたがやりたきゃやってもよいぞ(T∇T)ノ

タイトルとURLをコピーしました