真熊と息子たち

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

CS(クライマックスシリーズ)で、ようやく一勝して首の皮一枚つながった巨人に、ほっと胸をなで下ろしている局長です。
とはいえ、未だ苦しい状況は続いています。

――― さて、本日も続いてしまう 「真熊の子供を見に行こうツアー」 のレポート続編。

赤子たちの部屋は、和室にフローリング調シートを張っているのだが、3兄弟の中ではなぜか床の間が安らぎポイントになっているらしい。

20121021_赤子たち1

遊び疲れると、必ず3匹ともここへ上がっていき眠りこけるのだ。
しかも、長男と次男は縦列駐車で。

三男は、縦列にはならずに単独で眠る。

20121021_赤子たち2

フローリング調シートではなく、本物の木の上が落ち着くのだろうか。
贅沢すぎるぞ、3兄弟!

次男の緊張感ゼロの寝顔。

20121021_赤子たち3

少しばかり舌もしまい忘れているようだ。

気を付けろ、油断してると舌チロがデフォルトみたいになっちゃうぞ?
俺の周りにも舌チロする口元がだらしないヤツがいるから。

ということで、この企画も忘れずに――

20120407_SundayMovie.gif

3兄弟の部屋に真熊をリリースしてみると、ちょっとした珍現象が起きた。
 


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

真熊のリードに3兄弟が激しく反応する。
今は動くものが何でも珍しいのだろう。

その後も、長男はやたら真熊に突っかかっていく。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

そして、俺の足先を本気噛みする。
急にアクティブ且つ攻撃的になった印象の長男。

この先、どう育っていくのだろう、コイツも・・・・・

20121021_赤子たち4

 三男は、誰に似たのかも分からないビジュアルに固まりつつある。
 でも、人懐っこさは兄弟一なので、将来性も高いはず。

もう一回だけ続くよ!

何にも物怖じせずに立ち向かっていく3兄弟と、立ち向かわれてる真熊に―――

 ナイス猪突猛進!の 「ポチ」 を是非♪

 今日も真熊の写真はないが、動画で
 フォローしている。 いかがです?

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【緊急告知】

とりあえずクリックして内容を確認すると同時に友人・知人に広めちゃえ!

20121014_里親募集!
 

コメント

  1. aqua より:

    黒ぽんママさんが押し寄せてくるぅうう。あっ!負けた!!!!

  2. 黒ぽんママ より:

    バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

  3. 黒ぽんママ より:

    aquaどのー!!!!

    わはははは!
    バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

  4. そら より:

    [絵文字:v-315]祝200[絵文字:v-315]

  5. 黒ぽんママ より:

    はぁはぁ(;´ρ`) グッタリ

  6. 黒ぽんママ より:

    原監督

    瞳が潤んでいる・・・| ̄▽ ̄、|グスン

    あっ!インタビュー切れた!

  7. aqua より:

    ジャイアンツと局長さんと、黒ぽんママさんに負けた(´・ω・`)。明日は負けられませんよ~っ^^。

  8. そら より:

    200米年貢が納まったところでお代官様は落ちるでござるよ(・◇・)ノ

  9. クッキー&チャチャ より:

    巨人、首のかわ一枚つながった('ー') フフ
    コメも200∑(ёロё)ホエー!!

  10. たれれん より:

    家事してるうちに200米…。
    今頃地主真っ青だろうな[絵文字:v-12]

    まあジャイアンツが勝ったからいいか(^_^;)

  11. 黒ぽんママ より:

    aquaさま
    良い試合でございました♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)

    これで明日も熊猫犬日記は安泰です、たぶん♪

  12. たれれん より:

    力になれず、申し訳ない…。

    なんたって、

    [太字]野球見ませんからっ[/太字][絵文字:v-356]

  13. 黒ぽんママ より:

    なんでもない日に200米超えるブログ・・・
    恐ろしや・・・Σ(ーДー;)ガクガクブルブル

  14. ヒメママ より:

    まだ200なんですね!!
    400の道は険しいのぉ(>_<)

  15. たれれん より:

    事件の時だっけ?

  16. チップまま より:

    不おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  17. aqua より:

    黒ぽんママさん、お疲れ様です。本当に疲れましたっ。我が家の黒プーも行き倒れ状態で隣でひっくり返って・・・寝てる!じゃん。ドラゴンズ負けてひっくり返ってると思ったのにぃ・・・><。では、200※行ったことだし、明日の力を貯めねばっ^^。では、このへんで・・。

  18. りんママ より:

    なんだかわかんないけど

    とりあえず来てみた・・・

  19. aqua より:

    東海地区の中日優勝おめでとうセールの為にもお力を・・・(^O^)。

  20. りんママ より:

    はあー…

    明日やだなー

    コロコロくんたちみよっと[絵文字:v-238]

  21. 黒ぽんママ より:

    チップママさんの雄叫びが・・・

    りんママさん、よくわからないがこんなことに・・・

    たれれんさん、皆は言うまい・・・

  22. チップまま より:

    22:02分のコメは席を外した隙に息子がイタズラしました[絵文字:v-12]・・・すみません[絵文字:v-12]

    カンカンに怒ったら二階に逃げやがった!!

  23. たれれん より:

    了解ですーっ。

    って、試合はまだあるの?ヨクワカンナイ

  24. 黒ぽんママ より:

    aquaさんお疲れ!

    うちの黒ポメラニアンも横で
    ひっくり返ってヘソ天になってます。

    ではおやすみなさい♪

  25. りんママ より:

    ぽんしゃん

    いったいどうしてこんなことに?

    まっ いっか(^^)

  26. 黒ぽんママ より:

    >22:02分のコメは席を外した隙に息子がイタズラしました・・・すみません

    >カンカンに怒ったら二階に逃げやがった!!

    爆笑!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

    とりあえず、風呂いってきますね♪

  27. チップまま より:

    りんママさん(*^_^*)

    頑張ってくだされ~! 癒しブログでほっこりしましょー♪

  28. あしゅぽん より:

    ちょっと席を外したら…[絵文字:v-383]
    200オーバーΣ( ̄▽ ̄lll)

    恐るべし「熊猫犬日記」v( ̄∇ ̄)

  29. りんママ より:

    チップままさま♪

    息子君おちゃめ[絵文字:v-238]

    うちもりんがネンネしよー
    と催促に…

    おやすみなさーい♪

  30. ヒメママ より:

    ベランダ出て空見たけど、オリオン座すら見えない(T_T)
    この辺マンション群で明るいから?

  31. たれれん より:

    あはははは(≧∇≦)
    中学生らしいね[絵文字:v-407]

    ドンマイ!

  32. チップまま より:

    マ人さん(*^_^*)

    何かおっしゃいましたかー?[絵文字:i-237]
    私、サザオフでも気が弱くて、マ人さんに話かける事出来ませんでしたー[絵文字:i-237] オホホホー[絵文字:v-353]
    ってか、すぐさま、一緒に写真撮ってくださーい♪なんてミーハーな事してたかー・・・てへー♪[絵文字:i-278]

  33. たれれん より:

    実はまぐちゃんも、三男が苦手らしいよ…(コッソリ)
    内緒だよ(コッソリ)

  34. りんママ より:

    話しが積もって埋もれかけてるけど…
    がんばるよー♪

    ありがとねん[絵文字:v-238]

    チップままさんもがんば♪

    では ホントにおやすみなさーい。

  35. チップまま より:

    りんママさん、ぽんさん、たれれんさん(*^_^*)

    ありがとー!!
    アホな息子をもつと苦労します・・・

    お風呂で怒りを鎮めてきまーす(*^_^*)

  36. aqua より:

    たれれんさん、明日がラストゲームなのよ~><。明日で局長さん・黒ぽんさんが笑うか我々(勝手にたれれんさん引き込んでるっ!)が笑うのかが決まる・・・(ーー;)。

  37. クッキー&ちゃちゃ より:

    いやなときは、兄弟たちの写真につきますね(#^.^#)

  38. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃん、スミス苦手(・・?

    大きな声で言ってはいけない。コソコソ

  39. たれれん より:

    じゃ、中日優勝セールの為に(忘れなければ)祈りますです。

    ちなみに、かつての本拠地・中日球場の裏に父の実家があります[絵文字:v-410]

  40. クッキー&ちゃちゃ より:

    たれれんさん家は、今、たくさんの赤ちゃんがいますよね!

    まぐ&もかちゃんbabyとか、にゃんこたち・・・

    うわー、見たいなあ、本物(#^.^#)

    明日がCSの最終なんですね。

  41. 黒ぽんママ より:

    ヒメママさん

    こっちも見えない・・・(泣)
    横浜南部も曇ってて
    オリオン座すら見えない・・・

    残念!

    今年は12月のふたご座流星群観測条件良いみたいだから♪
    それに期待かな。

  42. たれれん より:

    把握しきれない程沢山います(T.T)
    でも、みんな別々の部屋なので「めちゃ多っ」って気はしないんだよねー(ワタシはモカ三兄弟の部屋にいる)。

  43. 黒ぽんママ より:

    たれれんさん♪

    三男スミスは大物の風格だからね♪
    いい味だしてるもんね!
    でも、そうは言っても
    まぐちゃんは誰とでも仲良くできる良い子じゃん♪

    うちなんか、チキンヤローだから
    たぶん長男にも二男にもビビりまくりだよ。。。

  44. たれれん より:

    その「誰とでも仲良くできる良い子じゃん♪」のまぐちゃんがですよ!!

    これ以上喋ると怒られるかもしれないので自粛[絵文字:e-260]

  45. クッキー&ちゃちゃ より:

    そっかあ、みんな別々の部屋だから、たくさんいる気がしないのかあ・・・でも沢山いるw

    うちも、チキンだから、ぽんちゃんと同じ反応か、逆に大声でほえまくるかも・・・駄目だなこりゃ(~_~)

    まぐちゃんは、いいなあ、よそいきけん(犬)で(#^.^#)

  46. クッキー&ちゃちゃ より:

    クッキーにかかせない夜の散歩に行ってきました。星たくさん出てた!千葉は曇ってないらしい・・・

  47. わっち より:

    な、なんかすごいコメ数と思ったら、
    400越えなんていう話があったのね。

    あと一時間強では、さすがにきびしそうですが、
    300は・・・いけるかも?(笑)
    ってことで、コメ数1つ増やしてみました。
    最終的にいくつになっているのかな~。

  48. ラブママ より:

    み、皆さま・・・

    今日は何の日?
    コメ、 200越えしてますけど・・・

  49. クッキー&ちゃちゃ より:

    誰がなんコメしたかは、局長さんが数えて明日のブログでUPしてくれるんですね・・・。ありがとう局長さん(^_-)-☆

  50. クッキー&ちゃちゃ より:

    わっち様(^^♪

    一緒に頑張りましょう、残りの時間・・・

    ラブママ様(^^♪

    今日は、コメの日?何だろう(・・?

タイトルとURLをコピーしました