真熊と息子たち

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

CS(クライマックスシリーズ)で、ようやく一勝して首の皮一枚つながった巨人に、ほっと胸をなで下ろしている局長です。
とはいえ、未だ苦しい状況は続いています。

――― さて、本日も続いてしまう 「真熊の子供を見に行こうツアー」 のレポート続編。

赤子たちの部屋は、和室にフローリング調シートを張っているのだが、3兄弟の中ではなぜか床の間が安らぎポイントになっているらしい。

20121021_赤子たち1

遊び疲れると、必ず3匹ともここへ上がっていき眠りこけるのだ。
しかも、長男と次男は縦列駐車で。

三男は、縦列にはならずに単独で眠る。

20121021_赤子たち2

フローリング調シートではなく、本物の木の上が落ち着くのだろうか。
贅沢すぎるぞ、3兄弟!

次男の緊張感ゼロの寝顔。

20121021_赤子たち3

少しばかり舌もしまい忘れているようだ。

気を付けろ、油断してると舌チロがデフォルトみたいになっちゃうぞ?
俺の周りにも舌チロする口元がだらしないヤツがいるから。

ということで、この企画も忘れずに――

20120407_SundayMovie.gif

3兄弟の部屋に真熊をリリースしてみると、ちょっとした珍現象が起きた。
 


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

真熊のリードに3兄弟が激しく反応する。
今は動くものが何でも珍しいのだろう。

その後も、長男はやたら真熊に突っかかっていく。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

そして、俺の足先を本気噛みする。
急にアクティブ且つ攻撃的になった印象の長男。

この先、どう育っていくのだろう、コイツも・・・・・

20121021_赤子たち4

 三男は、誰に似たのかも分からないビジュアルに固まりつつある。
 でも、人懐っこさは兄弟一なので、将来性も高いはず。

もう一回だけ続くよ!

何にも物怖じせずに立ち向かっていく3兄弟と、立ち向かわれてる真熊に―――

 ナイス猪突猛進!の 「ポチ」 を是非♪

 今日も真熊の写真はないが、動画で
 フォローしている。 いかがです?

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【緊急告知】

とりあえずクリックして内容を確認すると同時に友人・知人に広めちゃえ!

20121014_里親募集!
 

コメント

  1. たれれん より:

    ラブママさんが400コメみたいと言うから、そらっちがこんな企画を…。

  2. たれれん より:

    なんて無茶ぶり…[絵文字:v-12]

  3. より:

    オリオン座流星群見えました!(多分。流れたと思う)
    でも久しぶりに星を見て、視力の衰えに気付きました
    400越え・・・
    こういうときは
    「あなたの愛唱歌は?」何て企画は?
    ちなみに私は、さだまさしの「奇跡 大きな愛のように」です
    あっ!小田和正の「good times&bad times」も好き♪

    黒ぽんママさん
    最近純米酒飲んでますか?(^^)♪
    私は東北の銘柄を中心に飲んでます

  4. 黒ぽんママ より:

    たれれんさん

    何も聞くまい…( ̄ー ̄)

  5. 黒ぽんママ より:

    おー!
    超お久しぶりではないですか!
    お元気でしたか!

    流星群見えたんだ!うらやましい!
    こちらはさっぱりですヾ(*T∇T*)

    純米酒飲んでるよー(*´▽`*)
    今夜は、久留米の杜の蔵酒蔵の玄、ってゆう純米酒です[s:18242]

  6. たれれん より:

    お久しぶりです。

    「愛唱歌」…TOKIOでもいいですかね?

    コメ村にTOKIOファンがいると知った本日[絵文字:v-237]

  7. クッキー&チャチャ より:

    ギンガムチェック(◍•ᴗ•◍)
    by AKB

    今日、久しぶりに浜ショーの、愛という名のもとに 聞いたら昔のドラマ思い出した(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  8. チップまま より:

    まだ、運転中であろう局長さんへ(*^_^*)

    眠気は大丈夫かーい?
    きっと、皆寝た頃と思って・・・サモハンちゃんも、ヨーダちゃんもコーギーちゃんも応援してるよー!!
    私は風呂上がりにミネラル麦茶♪ 飲んでるよー[絵文字:i-237眠くなったら、途中で、ミネラル麦茶飲んで気分すっきりして頑張ってねーん[絵文字:i-237] [絵文字:v-355][絵文字:v-91]

  9. たれれん より:

    上からマリコ
    by AKBじゃんけん選抜メンバー

    TOKIOじゃないし!!

  10. より:

    黒ぽんママさんへ
    はいっ!ものすごく元気でした!
    夏の暑い最中、一度畑で熱中症になりかけましたが・・・
    こちらを拝見はしていたのですが、コメントはお久しぶりです

    私の愛唱歌もう2つ「コモエスタ赤坂」「地上の星」

  11. 黒ぽんママ より:

    今日は、何でもない普通の日だよ…ヾ(*T∇T*)

    私も、朝、コメ村に来てみたら、300米の年貢を納めよって
    お代官のそら様から言われましたヾ(*T∇T*)わはは

  12. チップまま より:

    今日は流星群がみれた方もいたんですねー(*^_^*)
    私は見にいったけど、見れませんでしたー。
    何だか、久保田のミッシング・・・スペル分かんない[絵文字:v-12]を、思い出しましたー(*^_^*)

  13. より:

    「宙舟」も好き♪
    「ありがとう・・・勇気」も好きです♪

  14. たれれん より:

    橘さーんっっ(T.T)(T.T)

    ありがと、ありがと!!
    曲を知ってくれただけでも嬉しいです。

  15. チップまま より:

    宙船♪ 息子が大好きだった歌だー(*^_^*)
    虹♪も大好きー♪

    歌、思い出しながら、洗濯干そーっと(*^_^*)

  16. 黒ぽんママ より:

    畑で熱中症で倒れたって…(;・∀・)
    大丈夫かい、橘さん…。

    「愛唱歌」といふ言葉がツボです(爆)

    ワタクシは、
    ちあきなおみの喝采
    久保田早紀の異邦人
    渡辺真知子のかもめが翔んだ日
    夏川りみの涙そうそう(ウチナーグチバージョン)
    プリ*プリの世界で一番暑い夏
    中島美嘉の雪の華の中国語バージョン

    ぐらいしか思い付かない…

  17. より:

    あっ!TOKIOの一番大好きな曲忘れました!
    「AMBITIOUS JAPAN」!
    あの曲を聴くと勇気が出ますよね!!
    ちなみに私は松岡昌宏さんが好きです!
    「メントレG」よく見てたなぁ

  18. 黒ぽんママ より:

    チップママさん
    私は、
    ユーミンのジャコビニ彗星の日を思い出しました♪

  19. より:

    福山雅治さんのファンでもあります。私
    一番好きなのは「道標」です
    あっ!「群青」も好き!

    黒ぽんママさん
    はい!すぐに首の後ろを冷やしたので大事には至りませんでした
    一瞬意識が飛びそうになってビックリしましたが
    「喝采」好きです!
    「黄昏のビギン」も

  20. たれれん より:

    チップままさん、橘さん、さらにさらにありがとー(T.T)(T.T)
    ライブ終わって新幹線に乗って「ビーアンビシャース」と流れるとニヤけます。
    「いい日旅立ち」だと「チッ」と思います(^_^;)
    それがTOKIOファン。

  21. 黒ぽんママ より:

    サモハン、ヨーダ、コーギーって…ヾ(*T∇T*)

  22. たれれん より:

    今から20分でブログ書いてくる。
    みんながんばって!!
    300は獲りにくるからね!!

  23. チップまま より:

    ひゃー、私、福山大好きだすー(*^_^*)
    通勤で良く聞いてたなー・・・[絵文字:v-10]

    わー!ぽんさんにバレたー[絵文字:i-237]
    ウキャキャキャー♪
     ビーアンビシャース♪いいですよねん(*^_^*)

  24. あしゅぽん より:

    サモハン…
    v( ̄∇ ̄)ニヤッ

  25. より:

    ではでは
    「蜜柑色の夏休み」
    「ひまわり」も好きです!
    最近の眠る前の一曲は「アンモナイトの夢」です

  26. 黒ぽんママ より:

    あしゅぽんどの…

    まさかおぬしは
    サモハンを存じておられるのか…?(; ̄∀ ̄)

  27. チップまま より:

    あー!夜更かしあしゅぽんさんだー[絵文字:i-237]

    サモハン♪言うと、怒られるよー[絵文字:i-237]ウキャキャー!
    今日しか言わないよー♪明日は言わないよー♪

  28. より:

    局長さん すみません!
    久しぶりに伺ったのに、音楽のことばかり書いてしまって

    小田さんの「FAR EAST CAFE」
    高校のとき、祖父からもらった最後のお年玉で買った一枚
    泣きながら聴いていたことを思い出す大切な大切な一枚
    今でも大事に聴いています

  29. 黒ぽんママ より:

    チップママさん…
    ( ̄▽ ̄|||)

  30. チップまま より:

    そー言えば、私はレベッカのフレンズ♪が大大大好きだったー♪
    あしゅぽん殿は何の歌がおすすめでっかー?

  31. より:

    むかし、ムツゴロウさんのところに
    サモエドの「マロ」ちゃんていう子がいたなぁ

  32. 黒ぽんママ より:

    たれさん
    行ってらっしゃい(・∀・)ノ

  33. ペッツはは より:

    わぁ~今日は久しぶりに凄いことになってますね~
    やっとここまで※読めた(´ー`)フー

    可愛い3兄弟今日も癒されました♪
    まぐちゃんがいない^^;
    最近うちのパソコン動画が見られなくてどうしてだろう(T ^ T)
    明日、会社でこっそり見ます。

    あーあと少しで今日がおわってしまう~
    間に合ったヽ(;▽;)ノ

  34. チップまま より:

    小田さんの歌は局長さんのお得意分野かな?
    私も大好きな曲があるけど、題名が分からない・・・
    前に局長さんに歌ってみせたけど、???って感じだったけー・・・それは私が音痴。って事だろうな。きっと。

  35. より:

    「麿」だったかな?

  36. しま より:

    3時間ぶり

    ワタシも300に参戦したい(*´∇`*)

  37. 黒ぽんママ より:

    愛唱歌の守備範囲
    めっちゃ広そうですよね(*´▽`*)

  38. より:

    チップままさん
    歌い出しは?
    (歌詞って書いちゃダメなんでしたっけ?)

  39. ティンクまま より:

    200越すご~い[絵文字:v-405]

    TOKIOだと「Loveyou Only」が好きで、時々カラオケで歌ったりしちゃいます[絵文字:e-289][絵文字:e-257]

  40. チップまま より:

    おー!しまさん、起きてたですかー(*^_^*)

    小田さんの曲というより、オフコースの曲でいいのがあったんだけどなー・・・眠るなんとか?眠れないなんとか?分かんないやー・・・又、局長さんの前で歌ってみよーっと(*^_^*)

  41. より:

    確かに!
    局長さん
    さだまさし、小田和正、ビートルズ
    昭和50、60年代のアニメソングにも詳しそうですよね
    「花の子ルンルン」歌えるんでしたっけ?

  42. しま より:

    愛唱歌の中にプリプリが!

    ワタクシその昔、歌声が香ちゃんに似てる~!とか言われて調子に乗ってカラオケでよく歌ってました~♪
    ナツカシス

    カラオケ自体、もぉ5年以上行ってないや…

  43. あしゅぽん より:

    カラオケでは
    上田正樹の「わがまま」[絵文字:v-353]
    これっきゃない( ̄皿 ̄)

    みなさん知らないでしょうが…

  44. より:

    チップままさんへ
    それは「眠れぬ夜」です

  45. たれれん より:

    チップままさん
    「眠れない夜」だっけ?
    オフコースは大好きです!!

    動画アップが遅い…

  46. しま より:

    3時間ねてました…

    起きたらまだこちらの賑わいが続いてたんで、参戦です(笑)

    目指せ300!

  47. たれれん より:

    あ、「眠れぬ…」か。

  48. たれれん より:

    300越したら…

  49. coco嬢 ママ より:

    ただいま
    旦那の夕食作って お風呂入って
    流星群見ようと そら見ていたけど 流れなかった

    もうすぐ300コメ

  50. たれれん より:

    久々のミッションやってみる!!

タイトルとURLをコピーしました