真熊と息子たち

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

CS(クライマックスシリーズ)で、ようやく一勝して首の皮一枚つながった巨人に、ほっと胸をなで下ろしている局長です。
とはいえ、未だ苦しい状況は続いています。

――― さて、本日も続いてしまう 「真熊の子供を見に行こうツアー」 のレポート続編。

赤子たちの部屋は、和室にフローリング調シートを張っているのだが、3兄弟の中ではなぜか床の間が安らぎポイントになっているらしい。

20121021_赤子たち1

遊び疲れると、必ず3匹ともここへ上がっていき眠りこけるのだ。
しかも、長男と次男は縦列駐車で。

三男は、縦列にはならずに単独で眠る。

20121021_赤子たち2

フローリング調シートではなく、本物の木の上が落ち着くのだろうか。
贅沢すぎるぞ、3兄弟!

次男の緊張感ゼロの寝顔。

20121021_赤子たち3

少しばかり舌もしまい忘れているようだ。

気を付けろ、油断してると舌チロがデフォルトみたいになっちゃうぞ?
俺の周りにも舌チロする口元がだらしないヤツがいるから。

ということで、この企画も忘れずに――

20120407_SundayMovie.gif

3兄弟の部屋に真熊をリリースしてみると、ちょっとした珍現象が起きた。
 


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

真熊のリードに3兄弟が激しく反応する。
今は動くものが何でも珍しいのだろう。

その後も、長男はやたら真熊に突っかかっていく。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

そして、俺の足先を本気噛みする。
急にアクティブ且つ攻撃的になった印象の長男。

この先、どう育っていくのだろう、コイツも・・・・・

20121021_赤子たち4

 三男は、誰に似たのかも分からないビジュアルに固まりつつある。
 でも、人懐っこさは兄弟一なので、将来性も高いはず。

もう一回だけ続くよ!

何にも物怖じせずに立ち向かっていく3兄弟と、立ち向かわれてる真熊に―――

 ナイス猪突猛進!の 「ポチ」 を是非♪

 今日も真熊の写真はないが、動画で
 フォローしている。 いかがです?

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【緊急告知】

とりあえずクリックして内容を確認すると同時に友人・知人に広めちゃえ!

20121014_里親募集!
 

コメント

  1. そら より:

    キガヨワイヒトミシリって美味しいもの??(・◇・)??

  2. しま より:

    勇気ぢゃ!
    勇気を出して、スマスマでびゅ~するのぢゃ!

    新橋でへべれけになって終電のがしちゃうあしゅぽんぽんさまならできる(*`Д´)ノ!!!

  3. あしゅぽん より:

    しまさま

    元気でなによりです[絵文字:v-353]
    へべれけ状態ならばすぐに仲良くなれるのですが…
    いかんせんシラフは苦手なのです…

    でも近いうちに絶対デビューします!おー!

  4. coco嬢 ママ より:

    スマスマいいなあ~ 
    行きたいな~[絵文字:v-7]
    coco嬢地方遠いからな~
    スマスマと入力して変換すると 須磨須磨になったもん[絵文字:v-12]

  5. チップまま より:

    そらちゃーん(*^_^*)

    おばちゃん、カタカナ弱いあるよー!危うく読み逃すとこだったー(*^_^*)キガヨワイヒトミシリ。って美味しいラスク知ってるよー! 昨日食べたら美味しかったー♪
    それでは、ご機嫌様(*^_^*)[絵文字:v-39]

  6. そら より:

    あしゅぽんどの(・◇・)ノ

    朝御飯食べないで行った方がいいよ(・◇・)ノ

  7. クッキー&チャチャ より:

    頑張れ巨人(✿◕‿◡)♬

    負けたら、明日から局長さん、荒れる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

  8. そら より:

    キガヨワイヒトミシリ様おつ(・◇・ゞ

  9. あしゅぽん より:

    そらっちさん

    <朝御飯食べないで行った方がいいよ(・◇・)ノ

    やはり「デカ盛り」なのですね…[絵文字:v-383]

  10. そら より:

    サービス精神があふれちゃってるのさ(≧∨≦)b

  11. クッキー&チャチャ より:

    うーん、体験したい、スマイリーのお食事('ー') フフ
    私、大食いなんで(゚∇^*) テヘ♪

  12. チップまま より:

    そらちゃん、そーらそらー♪

    夜も頑張ってんねー(*^_^*)やっぱ、バレー部員は頑張り屋さんだねー(*^_^*)・・・ずっと前にも同じセリフ言ったようなー・・・ とにかく、お利口さん♪ 姉の代わりに褒めてみたよ♪
     
    あしゅぽんさん(*^_^*)

    わんこメニューもすてちよん(*^_^*)

  13. そら より:

    アイ☆ドント☆バリボー(T∇T)ノ〇

    昨日疲れたから今日は全然外に出なかった(^▽^)

    けふは放火頑張った(^▽^)ノ[絵文字:e-269]ガンバルモノデハナイ

    グッバイ☆バリボー(T∇T)ノ〇

    ノーモア☆バリボー(T∇T)ノ〇

  14. 黒ぽんママ より:

    人見知りのあしゅぽんさんへ

    スマスマさん行く前に
    コッソリここで予告するといいですよ(・▽・)
    ワンちゃんも一緒でいーじゃんいーじゃん♪

  15. aqua より:

    ジャイアンツもドラゴンズもなかなか打てませんな~。
    こりゃ、疲れる試合ですぅ。うぎゃ!蝶野に打たれた~
    局長さんの( ̄▽ ̄)が目に浮かぶぅ・・・><

  16. 黒ぽんママ より:

    気が弱くて人見知りで
    内気で恥ずかしがり屋さんのチップママさんだって
    行けるんだから♪
    あしゅぽんさん、大丈夫だよー!

  17. 黒ぽんママ より:

    熊猫犬日記及びコメ村の平穏のために
    ジャイアンツが勝ちますようにm(゚- ゚ )カミサマオネガイシマス

    今夜ピークの
    オリオン座流星群にもお願いしよう。
    ジャイアンツが勝ちますようにm(゚- ゚ )カミサマオネガイシマス

  18. たれれん より:

    気が弱くて人見知りで
    内気で恥ずかしがり屋さんの たれさんだって、車で5時間かけていけたんだから大丈夫だよー。

    4,50分なんて近い近い

  19. たれれん より:

    うち、名古屋だからなぁ

  20. クッキー&チャチャ より:

    やっぱりユニホーム着てるな、局長さん♪(´ε` )

  21. >気が弱くて人見知りで
    >内気で恥ずかしがり屋さんのチップママさんだって
    >行けるんだから♪

    ↑何かが違う

  22. たれれん より:

    なんでバレてないなんて思ってたの?

  23. そら より:

    マ人しゃん(・◇・)

    キガヨワクテヒトミシリっていうのは美味しいお菓子の名前らしいよ(・◇・)ノ

  24. 黒ぽんママ より:

    マ人さんが
    何か言ってるよおー!(-▽-)

  25. たれれん より:

    ワタシの事は認めてくれるんだよね[絵文字:v-238]

  26. 黒ぽんママ より:

    気が弱くて人見知りで
    内気で恥ずかしがり屋さんのたれれんさんだって
    行けるんだから♪

    大丈夫だよ、あしゅぽんさん!

  27. そら より:

    いや~(・◇・)

    忙しいし量が多いからあんま読まないかと思って(T∇T)

    というかばれてないといいなという願望??ムリナ(T∇T)ハナシ??

    ちゃんと読んでくださってるんですな~~(・◇・)ノ

  28. 黒ぽんママ より:

    須磨須磨、笑った―♪

  29. 黒ぽんママ より:

    じゃあさ。

    お天道様がまだ高いころから
    ガンガン飲んで
    へべれけ状態でスマスマさん行けばいいんじゃない?

    へべれけデビューするぞー!おー!

  30. 黒ぽんママ より:

    満塁のチャンスがっ!

    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

  31. ヒメママ より:

    ぽんさん♪

    オリオン座流星群て、何時頃がピークなの?

  32. 黒ぽんママ より:

    >うち、名古屋だからなぁ

    あっ!そうじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)

    とりあえず、ここはひとつ
    熊猫犬日記の安泰のために。

    本日はなにとぞお見逃しを。

  33. そら より:

    ウチキデハズカシガリヤって謎の中国人俳優の名前??(・◇・)??

  34. 黒ぽんママ より:

    10時頃らしいよ!
    今年は月明かりも少ないし
    晴れてれば観測条件いいみたいだよ♪

  35. つばめ11号 より:

    マグちゃんの小さい頃は、どの子に似てたんでしょう?
    マグちゃん含めどの子も動きが可愛らしくて、
    自然と笑顔になれますね。

    本物志向ってあると思います。
    うちのも、井草の敷物より畳を好むし
    100円ショップのなんちゃって座布団より、
    綿の座布団が好きですよ。

  36. 黒ぽんママ より:

    そらっち・・・
    そんな名前の中国人俳優、おらんじゃろ(T▽T)

  37. 黒ぽんママ より:

    つばめ11号さんのワンちゃんも
    違いが分かるワンコなんですね[絵文字:v-345]

    うちはわかりませんたぶん( ̄▽ ̄)
    奮発して買ったオーガニックコットンのマットより
    新聞の折り込みチラシのほうが好きなようです。

  38. 黒ぽんママ より:

    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  39. 黒ぽんママ より:

    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  40. そら より:

    アチョチョチョ(●`з´●)っっっ)3 ゚`)・∵.シュビビヒ

  41. 黒ぽんママ より:

    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  42. aqua より:

    局長さんの(*≧∀≦*)の顔が押し寄せてくるっ><。たれれんさーん!モカちゃーん!ベビーズ!力を・・・!

  43. 黒ぽんママ より:

    >アチョチョチョ(●`з´●)っっっ)3 ゚`)・∵.シュビビヒ

    そらっち・・・Σ( ̄▽ ̄lll)ヲイ・・・

  44. 黒ぽんママ より:

    aquaさんがっ!Σ( ̄▽ ̄lll)

    ええい!
    まぐちゃん、父上のためにチカラをっ!

  45. ヒメママ より:

    家のも、新聞紙広げてると必ず乗ってくるな~(*^.^*)

  46. 黒ぽんママ より:

    にいなくん、ことちゃん
    父上のためににゃんこパワーをっ!

  47. そら より:

    アチョチョチョ(っ`・д´・)っっっ)3 ゚`)・∵.シュビビヒ 巨人
    ハチョーー!! ヽ(`Д´ヽ)-┛)3 `)・∵.ドカッ ドラゴンズ

  48. 黒ぽんママ より:

    うちも新聞広げると必ず乗るー!

  49. 黒ぽんママ より:

    かみさまー!石井さまー!

  50. 黒ぽんママ より:

    !!!!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

タイトルとURLをコピーしました