真熊の出張営業

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今日は8:00には起きていたというのに、ダラダラといろいろやってたら、こんな時間の更新になってしまった局長です・・・・・

――― さて、再び 『その後のサザビー』 ファミリーによるBBQ企画レポートのつづきへ。

20130323_真熊の出張1

長距離ダッシュにより体が温まったのと、サザビーからのプレッシャーから開放されたのとで、テンションも上がりきっている真熊。

誰かに遊んでもらおうと、辺りを物色中。

まずは、マーキングがてら―――

20130323_真熊の出張2

takako” さんの元へ。
ちょっとだけ挨拶をしておく。

次に、サザビーの養父 “羊Y” さんへ。

20130323_真熊の出張3

真熊にとって “恐怖の象徴” であるツンデレ犬サザビーの保護者とは思えない、優しい物腰の羊Y兄さん。

その保護者に対して・・・・

20130323_真熊の出張4

そっと抗議。
というか告げ口。

そして、“ドルパパ” さんには―――

20130323_真熊の出張5

率直な質問をぶつけてみる。

こういった感じで、真熊はオフ会となると俺の元へはほとんど戻ってこない。
次から次に、いろいろな人の元を回り、そして抱っこまでしてもらっている。

お次は “mieko” さんファミリーの元へ。

20130323_真熊の出張6

一心不乱にマリモちゃんのニオイを嗅ぎまくる変態。

さらには、“しこ” さんの元へ。

20130323_真熊の出張7

なんでも、シャレにならないくらい犬をたくさん飼っているらしく、この日はその中から選抜でこちらの2匹が参戦したとか。

いきなりやってきて抱っこしてもらう黒い犬に困惑気味の子たち。
そりゃそうだ。

20130323_真熊の出張8

しかし、すでに真熊は次のターゲットを物色している。

散々、出張営業をして回り、最後は再びtakakoさんの元へ。

20130323_真熊の出張9

俺が相手しなくても、一人で勝手に楽しく過ごせているようだ。

この間、俺は何をしていたかというと・・・・・
明日に乞うご期待!

企業に所属していたら、間違いなく営業職になるであろう真熊に―――

にほんブログ村 営業ご苦労!の 「ポチ」 を是非♪

 親父の元を片時も離れない志熊とは
 大違いだ。 俺に興味ないのかな・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

なんとなく、スギ花粉の猛威が治まってきてます?
 

コメント

  1. ぽろ より:

    >この間、俺はなにをしていたかというと…

    たしか、むらも様に、大外刈りをかけて、芝生に押し倒していたとか…
    真熊君、その営業力、うちのわんこズにも、ぜひ叩き込んで、頂きたい!!

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    ぽろさん、これは、かなり誤解を与えますよ。

    >たしか、むらも様を芝生に押し倒していた

    危ない、むらもちゃん!

    まぐちゃん、たくさんのわんこと人間がいて
    テンションUPですね。
    愛嬌があるまぐちゃん、どこにいっても人気者
    ですね。やっぱり、若い方がいいの?まぐちゃん。

    杉の次は檜ですね。若干、杉は少なくなってきたのかしら。

  3. ぽろ より:

    炎上寸前でしたねm(_ _)m

    日本語ムズカシイ

  4. haruemi より:

    「大外刈をかけて」の方が問題かと(笑)
    レディに対して!……なんか微笑ましいですけどね♪

    スマホを機種変したら……画面が大きくなって、まぐちゃんが 「ただの黒い塊」(失礼!)じゃなくなりました!
    R眼にやさしいね、昨今のスマホ♪

    私も今日は花粉症軽いです♪♪♪

  5. クッキー&ちゃちゃ より:

    大外刈りだから、これは柔道ですね。

    ふふ、私が大外刈り外すとこうなる。
    誤解を与えたのは、私です。
    日本語、難しい…(*≧∀≦)
    柔道で良かった、相撲でなくて。どすこい。

  6. ぽろ より:

    一番に、
    むらも様、ごめんなさいm(_ _)m

    皆様のフォローありがとうございますm(_ _)m

  7. クッキー&チャチャ より:

    haruemiさま

    確かに微笑ましいですよね♪
    大外刈をかけてもらいたい人、数人いるの知ってます(笑)
    私はむらもちゃんに大外刈りかけたい。

    ぽろさんぽろさん、ごめんなさいねえ。私が至らないばかりに。

  8. つばめ11号 より:

    マグちゃんは優秀な営業マンです。
    その笑顔でみんな落ちます。

  9. もぐたん より:

    うん、うん、
    あたしも
    なンだかぁ 最近
    花粉症[e:263][e:758][e:263]
    楽な気がしま~すっ[e:759][e:420][e:759]

    カワイイ[e:416]まぐぅの
    [e:420]出張営業[e:420]
    もぐたん地方ニモ
    来ないカナっっ[e:346]

  10. チップまま より:

    何してるの?のまぐちゃん、めちゃくちゃ可愛い~[絵文字:v-10]小さな子が覗き込んでる感じで可愛いー[絵文字:v-344]
    こんなお顔で来られたら、皆さん、メロメロですねん♪
    まぐちゃん、ほんと、色んな所行って楽しそうだったよねー(^○^) でも、そんな時も父上が呼ぶとちゃーんと戻って来て[絵文字:v-349]ほんとお利口ちゃんだねー[絵文字:i-237]
    まさに営業マン向きですねん(^○^)

  11. ハピフラ より:

    ブログやってる人って多いんですね。
    日記帳書くよりかは 面白いね[絵文字:v-411]

    ハピフラなら芝生に倒されても
    カモ~ンですので[絵文字:v-426]

    羊Y様ってとってもやさしそう。
    ワンコの目線に近づいてくれて・・すんごい やさしそう[絵文字:v-238]

  12. 真熊くん、やっぱり小っちゃくて可愛いマリモちゃんが好きなのかな?
    面食いですね~ww

    関東では花粉おさまってますか~?
    関西はまだまだ花粉飛びまくってます(涙)

  13. クッキー&ちゃちゃ より:

    マリモちゃんってどの子かな?
    と、ブログを遡ったら、

    まぐちゃん
    変態呼ばわりされている(´・ω・lll)

  14. クッキー&ちゃちゃ より:

    えっ?
    カピバラさん、私に大外刈りのご指名ですか?
    頑張って覚えますね。

  15. ハピフラ より:

    局長様にだよ~ん[絵文字:v-238]
     
    局長様にだったら自分から進んでハピフラ倒れます[絵文字:i-237]

    クさん相手なら背負い投げで 投げ飛ばす[絵文字:v-91]

  16. あゆりす より:

    まぐちゃん、熱血営業マン♪どこに行っても人気者ですね☆
    人見知りもせず誰にでも甘えられる性格だと
    オフ会も安心して楽しめますね。
    気難しい子の飼い主としては羨ましいですー!!
    そして面食いなのは誰に似たのかな~?w

  17. むらも より:

    まぐちゃん!可愛いわー(//∇//)
    笑顔で寄ってきてくれて、迷わずペロペロしてくれるじゃないですかー♪
    そんなに私の事好きなのー!
    って連れて帰りたくなります!
    ウチのくま子もペロペロ魔じゃないですかー(≧∇≦)
    そんなに愛してるのー!って思うんですけどね、みんなにやるんですよー( ̄▽ ̄)
    飼い主としては少し寂しい気もするけど(^◇^;)でも、チャームポイントだと思ってるんですよ♪
    まぐちゃんのルックスはもちろん!大好きだけど、あの素直で活発で健気でちょっと甘えん坊な性格がたまらないんですよね(^ν^)
    その上!従順!!大袈裟ではなく、理想です☆

    乞うご期待って…
    ただ、イタズラ企んで「うひゃひゃー♪」って喜んでただけじゃないんですか?(~_~;)

    不安だ…

  18. どどすこ より:

    私は寝技でお願いします。
    局長の全体重がかかったTシャツなら2万円まで出します(本気)
    局長が着ていたTシャツなら3万円で(本気)

    むらも、その他2名の着ていたのは要りません。

  19. ぽろ より:

    [i:63892] どど様[i:63892] かっこいいです(〃▽〃)

  20. うらら より:

    真熊くん抱っこしたーい♪

    アラフォーアラサー女子は少々押し倒されてもびくともしない体力と精神力で色々生き抜いてきてますよね☆

  21. クッキー&チャチャ より:

    どど様面白すぎです≧(´▽`)≦アハハハ

  22. むらも より:

    ぽろさんへ

    いやいや、
    私、くり坊の「おすわり、お手、フセ、ゴロン」を得意げに披露したんですよ。
    そしたら、まぐちゃんにも同じ事をさせて、ふふーん♪って感じだったんですけどね、まぐちゃん黒いから、芝生がイッパイくっついちゃったんですよ。「あー!なにさせんだよ!」って慌ててコーム取り出して付いた芝生を取ってあげてたんですけどね…
    きっと、それを根に持って、私を芝生に投げたんでしょうね-_-b
    そういう事です。

  23. チップまま より:

    そー言えば、そんな事あったっけねー[絵文字:i-229]
    むらもちゃん、芝だらけだったけねー[絵文字:v-356]
    してやったり!の顔して得意げな人が一人いたっけねー[絵文字:i-237] むらもちゃん、強く頑張りんしゃい![絵文字:v-91]
    では、お休みー(^○^)

  24. チップまま より:

    どどすこさん、2万、3万って・・・[絵文字:v-405]
    ある意味カックイイっす![絵文字:i-237]

  25. みんみんママ より:

    私もむらもちゃんを芝生に押し倒す方に参戦したいです〜。
    道産子だけど、ちょっち東北もはいってるはんで。
    可愛いむらもちゃんと東北弁なんぞつかいながらからんでみたいビョン。

    そして、チップのままさんのおにぎり食べたい・・・(^-^)/
    まぐちゃんの面倒も見るから、局長さんにみんみんのワンスカ矯正してもらいたいと言う
    勝ってで無謀でな野心を抱いております。
    たれれんさんちの、ニャンズにも会えたらって想像するだけでも溶けそうです。
    遠いい北海道の田舎っぺなので、夢と消えますが・・・妄想で我慢です。
    どこでもドアほんとにないかな・・・でも、実際会うと緊張で何も話せずジエンド。。。

  26. ぽろ より:

    むらも様

    ありがとうございますm(_ _)m

    先日のコメで、そんなことが入っていたので、つい……可愛い娘さんに、なんてことをと、思いつつ、でもちょっと、楽しげに、遊ぶお二人の風景も思い浮かんでいたので(*⌒▽⌒*)

    くり坊ちゃん、ゴロンまで出来るんですね♪だから、先日のコメでも、下を気にせず、みたいなこと書いてましたものね(*^.^*) ママを喜ばせたくて、一生懸命、やってる姿が、目に浮かびます♪

  27. クッキー&チャチャ より:

    むらもちゃんについた芝は誰が取ってあげたのかしら。
    みんみんママさまと一緒に取ってあげたい(≧∇≦)キャー♪

    クリ坊可愛い!ゴロンしてる姿勝手に想像して
    みました。まぐちゃんについた芝を取ってる局長さんも
    目に浮かびます!

  28. もぐたん より:

    あたしも、
    まぐぅちゃんと くま子ちゃん
    ぉふたりカラ
    ぺろぺろ[e:343][e:343]
    ちゅっチュッ[e:312][e:312]
    されてみたぁぁぁい [e:346]

  29. みんみんママ より:

    クッキー&チャチャさま

    お声かけてくださり有難うございまーす(^ ^)
    可愛子ちゃんの芝一緒に取ってあげましょー
    クリ坊くんのも(^ ^)でも・・・妄想で?
    アブナイ人みたいですね。
    これからも、ヨロシクで~す。

タイトルとURLをコピーしました