臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

本日は、誠に無念なのですが、ブログの更新をお休みさせていただきます。
(ついこないだもお休みしたのに・・・・)

――― では、(全然必要ないけれど)その止むに止まれぬ理由を説明しよう。

20130424_臨時休業1

実は昨夜、都内の某インテリアショップにて、閉店後からとある撮影があった。

写真の4カット目が終わったのが、0時になる頃。
この頃は、まだ元気だった。

20130424_臨時休業2

しかし、そこから諸々苦戦する事情があり、6カット目に着手した頃には3時を回っていた。
すでに俺も、いつ意識を消失してもおかしくな状態に達していた。

そして、全カットの撮影が終わり、ショップの外へ出てみると・・・・

20130424_臨時休業3

辺りはすでに明るくなっていた。
時刻は5時を回っていた。

そこから、急いで片付けをして帰路に就き―――

20130424_臨時休業4

自宅に着いたのは6:30過ぎ・・・・・

それから真熊の散歩やらを済ませて、再びこれから仕事へ向かう俺。
お分かりだろうか。

「完徹」 になってしまったのだ。

ということで、ブログの更新など時間的に不可能だった可哀想な俺に―――

にほんブログ村 今日は仕方ないわよ!の 「ポチ」 を是非♪

 といっても、ここまで綴った根性も
 スルーしてはいけないと思うぞ。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、シャワーだけ浴びて仕事へ向かいます。
 

コメント

  1. ころん♪ より:

    だから…立派に更新してますっってっっ!\(^o^)
    とツッコミせずにはいられませんっっっ!

    10分15分の仮眠でも結構身体休まりますよ。
    扶養家族のため、無理せずに頑張ってください(`・ω・´)ゞ

  2. ラブママ より:

    とうとう完徹しちゃったんですね[絵文字:v-405]

    ・・・にもかかわらず、ここまでアップした
    局長の頑張りにポチ[絵文字:v-219]です。

  3. ラハイーア より:

    働く男の鏡!
    さすが局長さん!!

  4. なお より:

    局長ーー!しっかりー!!

  5. どどすこ より:

    ・・・あ、死んでなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    白目をむいた局長様、ス・テ・キ[絵文字:v-10]
    完徹では、白いナニはまだですかね?
    仕事中に排出したかしら?

    あら、朝から失礼!
    お食事中の皆様ごめんなさい。
    では、私もこれから白いアレ飲みにいって来ます!

    局長様、今日は会社で寝ててください[絵文字:e-261]
    仕事せんかい!とか言いませんから[絵文字:e-273]

  6. 立派な更新ですよ!

    仕事で徹夜。お疲れ様です。
    今日は早く帰ることができるといいのですが。

    ソファのまぐちゃん、どうしたのかな。
    心配している顔かな?

    水曜日ですね、あと木曜日と金曜日です。
    頑張りましょう(´>‸<`ㆀ)

    どどさま
    白いあれ、無事終わりましたか?
    終わったらちゃんとにアレ飲んで下さいね。

  7. 世良さん命 より:

    今晩は[e:15]

    BSで巨人―横浜を中継してるので、早く帰って見られるといいですね[e:288]
    ちなみに私は横浜市民ですが、特に横浜ファンというわけではありませんので。

  8. ハピフラ より:

    [絵文字:v-411]局長様 今日は早く帰れてるかしら[絵文字:v-361]

    局長様が完徹だと
    まぐちゃんオシッコは我慢してるのかな
    どなたかにお願いしてるのかなぁ[絵文字:v-361]

    こんな時外でしかしないワンちゃんは大変ですね[絵文字:v-356]

    どど様とクさんはかなり[絵文字:e-283]お好きですね。
    局長様の次はどど様ですね[絵文字:e-283]

  9. どどすこ より:

    お陰様でワタクシの一連の白いイベントは無事終了しました。
    クさんは7月ですか?
    頑張って下さい( ̄∀ ̄)

  10. どどすこ より:

    ちなみに私も千葉県民ですが、別にマリーンズファンではありません。

    てか、カープファンです。

  11. 白いイベント。
    聖子ちゃんのイベントみたいにキレイな
    感じがしますね。

    私も千葉県民ですが、マリーンズファンでは
    ありません。
    選ぶとしたら巨人です!
    でも、阪神の優勝には興味があります。

  12. ハピフラ より:

    白いイベント なんだか美しいですね[絵文字:v-352]

    ハピフラは 野球に興味なしだす。
    でも関西なので甲子園に見に行って
    風船飛ばした事はあります。

  13. sefid mom より:

    なんか??いいなぁ~!!
    みんな[絵文字:e-283]つながり…
    おっと[絵文字:v-12]間違えた!白いイベントつながり…
    今日はあたし圏外だなぁ~。

  14. ももたん より:

    完徹してまでの更新
    (臨時休業になってないし)
    さすがです。
    でもあまり無理しないで下さいね。
    今日は、局長さんが早く休めますように!ヽ(´o`;

  15. つばめ11号 より:

    今日は眠れそうですか?
    あんなに疲れているのにブログ用の写真まで撮っているなんて
    読者としては本当に嬉しいです。
    でも、局長さんの身体が心配です。徹夜は辛いですよね。
    あと少しでお休みですから、なんとか乗り切ってください。

    ☆どどすこさま
    崖崩れの茶畑は、かなり北の方なのでうちからは遠い場所です。
    今日は強い雨が降っているし崩落も止まっていないので心配ですし、
    茶摘みを目前にした茶畑なので気の毒です。
    ご心配ありがとうございました。

  16. チップまま より:

    徹夜とはキツイねー[絵文字:v-356] 今日は早く帰れたのかな? 寝不足だと免疫が落ちるから身体に気をつけてねー[絵文字:v-356]

    父上の隣にいるまぐちゃん・・・何だか見てはいけないものを見てしまいました。・・・みたいなお顔してるー(^○^)これはこれで可愛いね~[絵文字:v-349]

タイトルとURLをコピーしました