まったりGW

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

黄金週間(ゴールデンウィーク)の前半戦をいかがお過ごしですか? 局長です。
多い人は10連休だそうで。 俺はきっちり暦どおりです・・・・・

――― さて、本日もとくにネタがないので、昨日の我が家の様子を。

20130429_まったり1

実は、壮大なレポートを書かなければならないイベントも少し前にあったのだが、なかなか着手できずにいる。
近日中にスタートするので、乞うご期待。

雲一つない快晴の中、リビングでまったりする真熊と寿喜。

20130429_まったり2

怠惰な空気が流れる我が家のリビング。

それでも、真熊の散歩は数百メートルを全力ダッシュさせている。
まったり生活を送っているように見えても、体育会系の魂だけは忘れさせないのだ。

20130429_まったり3

去勢手術したものの、性格も行動も何一つ変わらない真熊。
それはそれで良かったような気がする。

20130429_まったり4

そういえば、昨日の真熊は目が開いている。

“ボタンホール” になっていない。
普通のポメラニアン・サイズだ。

20130429_まったり5

いや、本来そうでなくてはならない。
真熊はポメラニアンとしてこの世に生を受けたわけであって、決してアザラシとしての生涯を送るために生まれたわけではないのだ。

20130429_まったり6

まずは、「お手」 で違いを見せてやれ!
と言っても、水族館ではアザラシやアシカもお手とかキスとかできるけど・・・・

20130429_まったり7

よし、いいお手だ。
アシカのそれとはキレが違う!

バッターの胸元をえぐる内角球のようなキレだ。
(よく分からない例えでスミマセン)

20130429_まったり8

でも、やっぱり眠いらしい・・・・・

まったりしながらも、辛うじてボタンホールにならなかった真熊の目に―――

にほんブログ村 ナイス見開き!の 「ポチ」 を是非♪

 お天気もよく行楽日和ですな。
 どこ行っても混んでるんだろうけど。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

写ってないけど、にいなも稚葉も元気です。
 

コメント

  1. 壮大な記事になるイベントって何だろ?
    気になるので、なるべく早く記事にして
    くださいませ!

    もしかして!
    庭仕事のことですか?
    ドッグカフェオープンしたとか?
    違いますね。
    待ちます。

    まぐちゃんのお手、キレがありますね。
    目もぱっちり!
    ことちゃんもまったりと、いいですね。

    GWどこも混んでますね。
    後半戦は千葉行きますかね~
    しつこい私です(⌒-⌒)ニコニコ…

  2. 世良さん命 より:

    局長さん、みなさま、よいGWをお過ごしですか?
    やっぱり真熊くんて可愛いですね[e:51](ウチノモマケズニカワイイケド[e:330])

  3. より:

    にいなちゃんと稚葉ちゃん、元気とのこと!
    良かったです!
    そういえばにいなちゃんの声を聞いたことがないのですが
    以前動画でありましたっけ?
    あまり鳴かないのでしょうか?

  4. チップまま より:

    まぐちゃん、短いお手手でのお手♪かわいいよね~[絵文字:v-398]
    カリカリと搔いてることちゃん、いつもよりお目目大きいー!
    にいなちゃん、稚葉ちゃんも元気なようで良かったですー[絵文字:v-348]
    明日は仕事だー[絵文字:v-355]めんどくさー[絵文字:v-395]

  5. ハピフラ より:

    そうそう どこへ行っても混んでますよ
    ゆっくりしてるGWも良いものです[絵文字:v-410]

    あぁ~ 早く
    にいなちゃん まぐちゃん ことちゃん わかちゃん
    4人(匹)一緒に写った画像見たいなぁ[絵文字:v-411]

    もうすぐだよね。楽しみに待ってますぅ。

  6. つばめ11号 より:

    散歩中のダッシュは午後ですか?
    朝の散歩は眠い目のまま帰ってきてますよね。

    マグちゃんのお手は西本のシュートのようですか?
    キレのいいお手を生で見てみたいです。

  7. sefid mom より:

    いいなぁ~みんな[太字]GW[/太字]ってかー
    あたしはいつも通りのシフトの休みしかないざんす。
    おもしろくなーい…ヽ(`⌒´)ノむっき~!
    コメ住人も何処へ行っちゃったかぁ????
    寂しいぞ~(。_ _)シュン・・・

    …….( ___ ___)σイジイジ

    でもこうして局長が更新して下さってるからね、帰宅後は
    楽しみに晩酌しながら過ごせるのよね。
    ありがとう[絵文字:v-10]

  8. 空&くうママ より:

    あはは!!
    本当ですね!マグマ君の目が全然違う!
    まるで化粧前後の女子みたい!!

タイトルとURLをコピーしました