午前様・・・

スポンサーリンク

昨年末、仕事がピークで忙しかったんだが、オカンの一件で数日間お休みしてしまい、
更には年始も引き続き数日休んでしまったこともあって――

仕事復帰してから今日(1/14現在)で稼動4日目、
未だその日のうちに帰れた日がない・・・・・

真熊

真熊と猫たちは、深夜の1時近くまで俺の帰宅を待つ毎日なんだが、
特に真熊は外でしかトイレをしないので、
プルプル震えながらオシッコを我慢して待っているのだ。

俺が帰宅して、リードやエチケット袋を用意するまで落ち着いて待てる時はいいのだが、

「嗚呼・・・ 父上が帰ってきなすった・・・ 父上が・・・ これでようやく・・・・」

てな具合に安堵と喜びが頂点に達してしまうと、
せっかくそれまで数時間ガマンしつづけた大量のオシッコが――

“ウレション” という思いがけない形で室内に放出されてしまうのだ。。。

そういう時は、さすがに怒れない・・・・

長時間ガマンさせてしまったことと、放尿するほど喜んでくれる姿に、
むしろ自分を責めながら床掃除をするのみ。

そんなこんなで、散歩の後は風呂に入ったり、(義務の如く)ビールを飲んだり、
ブログを書いたりして、毎日ベッドに入るのが3時を過ぎてしまっている。

真熊

少しだけね・・・・

週末にガン寝してチャージするから大丈夫よん!

コメント

  1. より:

    こんばんちゃぁ!
    仕事中にパソコンからいろんなとこを経てこのblogにたどり着きました。
    うちもポメを飼っているのですが、マグマチャンみたいに小さくなく巨大なんです(笑)
    でもマグマチャン可愛いですよね!
    癒されます。
    お仕事お疲れ様でした。
    おやすみなさい。

  2. より:

    (o ̄ー ̄o) ムフフ ウレションwwwww
    私もこないだ、小鉄っちゃんに掛けられた(爆)
    案外、男の方がおしっこ漏らすのね?|*゚ノロ゚)ヒソヒソ… 
    (ノ∀<*)プクーックック

    写真、キレイじゃないですかぁ(*´ェ`*)ポッ
    それに、写真に入れてるマークがカッコイイw
    それ自分で考えたの?
    うちにも作って欲しいくらい|_ ̄))ソォーッ

    この写真、何のレンズ使ったんだろ?
    50mmF1.8かな?

    やっぱ、局長さん、上手だわぁ( ノェ)キッパリ 
    私もサボってないで、更新しようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  3. nico より:

    週末だぁ
    温かい物食べてゆっくりお風呂に浸かって
    爆睡して 体力回復に努めてください
    お酒で体内洗浄もいいけど 
    そっちは控えめでw
    ちゃんと つまみと一緒に食べてくださいね

  4. ぷりも より:

    真熊くんは 我慢してるんだね~ 偉い!!
    うちのこは 家でしてくれるので助かるがやっぱり
    部屋は臭くなる。。。。

    深夜まで御苦労さまです 局長さんの体調も心配ですね
    休める時は ゆっくり休んでくださいね

  5. みーちゃん より:

    (o ̄ー ̄o) ムフフ ウレションwwwww
    されたことない ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

    華ちゃん相手に毎回ウレションする小鉄にヒヤヒヤしてるみーちゃんです。

    真熊ちゃん...みーちゃん相手にウレションしませんか~(爆)

    小鉄は家でも外でもするから
    そうゆう意味では心配ないねんけど
    お留守番ができひん! il||li(つд-。)il||li

    真熊ちゃんに「お疲れですか?」って聞かれたら
    「い~え!!全然疲れてません!!!」って答えたくなる(爆)

    ↓真熊ちゃんに新しいベッドを買ってあげた~い♪

    ↓↓仮面ライダーはイケメン揃いやから毎回チェックしてる♪
    目の保養は大事やモン♪

  6. 局長 より:

    皆さん、今日もコメントありがとうございます!

    >順さん

    はじめまして!
    よくこのブログに辿り着いてくれました♪
    巨大なポメを飼ってるんですか?
    どうしてポメって、小さかったり大きかったり差が激しいんですかね?

    また遊びに来て下さいね!

    >華さん

    真熊は男女問わず必ずウレションしてしまう・・・・
    だから散歩でも、最初に家の近くで放出してからじゃないと
    人様に会わせられない…(^^;)
    誰かお客さんが来る時は、その直前に少し外に出してオシッコさせておいたり。
    華さんもコテっちゃんに??

    写真のマーク、ブログのTOP画面のマークを簡略化させただけなんだけど、
    華さんのブログでもマーク付いてるじゃん?
    「三十路男とトイプードル」 とかもそうだし、なんかカッコイイかな?って…(^^;)

    レンズはご明察!
    最初だから失敗しても後悔しない価格の入門レンズさ!

    >nicoさん

    昨晩は・・・・
    お酒を飲みながらダイニングで寝てました・・・・
    朝の7時頃、体が痛くて目が覚めて。。。

    おつまみは必ず食べまっせ!
    でも時間が遅いので、野菜中心にしてます。
    30過ぎたら、太りやすくなっちゃいますからね…(^^;)

    >ぷりもさん

    頑張って我慢してますね。
    多分、怒られるのがイヤだからだと思うんだけど…(^^;)

    ペットシートも確かに臭くなるけど、この極寒の中、毎朝毎晩散歩するより
    いいと思いますよ!
    ホント、俺も過去の躾に後悔してますよ…(T_T)

    >みーちゃん

    真熊はみーちゃん相手でも華さん相手でも、ヒョウゴくん相手でも、
    例えみーちゃんの昔のカレが突然出てきても、会ってしまったら
    誰が相手でも間違いなくウレションするでしょう・・・・(>_<)

    コテちゃんは留守番不能?
    暴れん坊将軍ってこと?

    真熊にベッドを?
    だったら倍くらいの大きさのベッドにして 「ダブルベッド」 ってことにして
    真熊と寿喜を一緒に寝かせようかな…(^^;)

    俺も仮面ライダーは相当なフリークですぜ。
    では、近いうちに俺の恐るべき阿呆なフリーク写真を紹介しましょう!

タイトルとURLをコピーしました